改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


09/10【告知】C.T.Y 02 参加します!

banner_main03

C.T.Y 02 に参加します!

今回は4Fと5Fの2フロアと、前回にくらべだいぶ広くなりました。

9/18〜9/23 渋谷ギャラリールデコにて!

ゲームショウとかぶっておりますが、よろしくおねがいしま〜す!

07/26インタビューを受けた

この度Aguila氏のインタビューを受けました。

Let's check this site! I answered many questions seriously.
Cobertura de prensa de la Industria Gamer: Entrevista con Eichi Daran por ADA




コスプレはいつできなくなるかわからないけど、いい思いでは毎年できてる。

よろしければご覧くださいませ!

何かのご縁なのか、つながりができることに感謝。Aguila氏ありがとう!

02/20イベント告知【イベント終了後までTOP掲載】

top1227-2.jpg

2012/2/15~2012/2/19
渋谷 ギャラリー・ルデコにてコスプレをモチーフにした写真展が開催されます。

私もお誘いいただき、コスプレモデルとして参加しています。
キャラクターは大好きなべヨネッタです。

そのイベント情報がフォトテクニックデジタル 2月号(1/20日発売)「情報PICK UP」のページに掲載されます!

フォトテクニックデジタル(玄光社) Webサイト
http://www.genkosha.co.jp/pd/

イベント後、写真集も出るみたいです。

よろしくどんぞー!!

07/0690000HIT

ブログが90000HITでした。いつのまにか・・・
ありがとうございます!

Eichi Daran

バナーを作成

そうそう。FaceBook登録しました。楽しくやっております
バナーはプロフにも追加しておきました。
写真あげるのとか気軽にできるかんじなので、今後はフェイスブックとブログ中心に写真あげてく予定です。
あとずっとブログのお引っ越しを考えていてすごく前にアメブロとかヤプログとかのアカウント作ったんですけど
FCに慣れてるから使いづらいのなんのって・・・
でもこのブログもだいぶ古いし カテゴリのふりわけもめちゃくちゃで 見づらいのなんのって・・・
こちらも、そのうち。だらんエイチはFC2が大好きです。



追記にコメレス。拍手のみの方もいつもありがとうございまあす!

06/12海外サイトにて。

こちらにも掲載していただいたようです。
A Very Hot Bayonetta Cosplay

ありがとうございます
ごく普通の生活をして 趣味のひとつにコスプレがあって たまに目をむけていただけるのは正直嬉しいです。
ベヨネッタは大好きなゲームだし、発売から1年以上たちますが毎週やっているという。
思い入れあるゲームやキャラクターだと、なおさら。

近況ですが仕事以外にもいろいろ忙しくなってきました。
やりたいこと多すぎです。

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


