改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

06/13にっぽーり

20080613213108
3年ぶりくらいに布の街にいってきたよ

露伴、フーゴ、アバ布買ってきました。
3キャラで一万くらい
うーん・・・あんまり安くないよねぇ・・・
そして安い掘り出し物はなかったよ~
本当はプロシュート兄ィとメローネ布も買ってくる予定だったのだが。
ディモールト金足らなくて悔しい。

つうかひととおり繊維街はまわったのだが
オカダヤのほうが好みだな自分は!

色が少ないなぁと思う。
特にエナメルと合皮。
安いからいいんだけど ね

つうかひさびさ布まとめ買いしてクソ重。
布に殺されるかとおもったじゃないか。

フーゴはワンウェイの金色になりましたす
ワンウェイだけど布はぶあつめ。好み!
ますます穴の裾処理ちゃんとしないとねぇ・・・
エナメルや合皮なら切りっぱなしで楽なんだけど
素材と色がすごい気に入ったのでこっちにした!

イチゴっぽく赤ピンクにしようと思ったのだが
フーゴ的な色がなかった・・・
どちらかというとジョルノのローズピンク系はたくさんあったのだけれど!

露伴はけっこういい感じかなぁ
ヘッドバンド用のエナメルだけユザワヤなんだけどさ
色がきにいらなくてそのうち変えるかもなっ
真緑すぎるんだよね・・・エメラルドグリーンくらいがちょうどよい。

アバはアレだねぇ
今日は1番妥協したよね
なんかもうぜんぜんイメージしていたアバ色の布が皆無でして
アーバンツイルとかベルベットとかいろんな素材で悩んだ末
結局紺の合皮だよ・・・
ああああ悩んだ時間が無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ・・・

まぁいいや細いことはきにしないブチャチームと暗チがんばるぞふぬふぬ!

つうかフーゴ。なんですかあの情けない別れ方は!
ずいぶん保守的だよねぇ
でも英一的に言うとフーゴは髪型と服とプッツンなのに頭がすごいいいギャップがかわいくて大好きだよ!
まぁコンサバキャラなとこは、フーゴの悪い部分の一部ということにしておく
ほんとあの別れ方最悪!
なんかフーゴが裏切り者みたいじゃないか!笑

けっこうショックを受けた英一であった。

つうかティツァーノとスクアーロのあたりがクソ面白くて
ついつい何度も読んではほくそえんでしまった。

いやあのへんかなりおもしろいて!
二人ともかわゆいしさ
たまらんよ

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING