改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

06/04定時

今日は定時であがるぞ!

なんつったって飛呂彦的なものがたくさん届くわけで
それが楽しみなわけで

その飛呂彦的なものがとどいたら
フーゴの色を決めたいな
オレンジかピンクで迷ってるんだけど
ピンクかわいいよねぇ・・・
ネクタイは紺だな
ちなみに露伴のインナーも紺だ
黒より紺がすき!
露伴はチンチロにジャンケン小僧の時のジャケットの組み合わせと
ハイウェイスターのやつと
岸辺露伴は動かないってのと
3着つくりたい
実現するかは別として
もうどれもこれも衣装かわゆすぎ!
本人も魅力的でいいけど飛呂彦の衣装センスが奇抜でほんとすばらしい
キャラクターとすごく合っているしさらに魅力的にみえるし
最高だねぇ
フーゴ以外は一部既製品が使えそうで3着は無理なくつくれるし
いやーほんと露伴の服はかわいいよねぇ・・・ハァハァ・・・
露伴は来年三十路ですか?
うおーたまらん
ただヘソをお隠しになられてるようなので
年齢は気にせずにヘソを出していただきたい
露伴よヘソを出せ

ただフーゴは髪の色が決まらないねぇ
自分は銀髪ばっかりだから
衣装に合わせるとしても
銀以外がいいなぁ
漫画見てると銀ぽいけどなぁ
自由か
悩むな

来週末買い出しいちきます

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING