改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

01/1201/11のツイートまとめ

daran_h

というわけで起動
01-11 21:38

FFは15まで続いてマンネリ化するのは当たり前なわけで真面目に過去のシリーズと比較だのゲーム分析しながらやるよりは男子がわちゃわちゃしてんの観察して萌えて適当にダラダラやるくらいが丁度いいんよ
01-11 21:37

RT @jam_filter: 愚痴も時にはあるけれど‥言わなければないわけじゃない。悩みだってあるけれど‥誰にでも言える話ばかりじゃない。話す人に理由があるように話さない人にも理由がある。愚痴や悩みを聞きたがる人多いけど、話して楽になる人がいる様に、話す事が苦になる人もいるよ…
01-11 20:21

RT @jukamixxx: プレゼンする気ないけど作りたかっただけ https://t.co/PxDGpAuJ1v
01-11 20:08

RT @PG_kamiya: 新年早々残念なお知らせになってしまいましたが、これから僕が皆さんに出来ることは、おもしろいゲームを作ってそれをお届けすることしかありません。皆さんを二度と裏切らないよう、これまで以上にゲーム作りに励んで参りますので、どうか厳しい目で見守ってやってく…
01-11 19:52

RT @PG_kamiya: 皆さん、既にリリースがあった通り、『Scalebound』が開発中止という大変残念な結果となってしまいました。発売を待ってくれていたユーザーの皆さんには、申し訳ないという言葉しかありません。本当にごめんなさい。
01-11 19:52

全然関係ないもの誤操作でリツしてた…そっ消し
01-11 14:13

RT @yoshimura256: ありがたいことに10年ぶりに大神のお仕事させてもらってます!今まさに描いておりますよ!whttps://t.co/77OWb2UBZv https://t.co/snvmzIYa9n
01-11 14:10

RT @MariShimazaki: というわけでなんと10年ぶりに『大神』の公式イラスト描かせて頂きました!わーい!プレイしてない方もこの機会にゲームとグッズと合わせてぜひ~。→イーカプコン限定「大神10周年 吉村健一郎×島崎麻里 コレクション」 https://t.co/A
01-11 13:23

RT @kana_09_07: 吉村健一郎氏&島崎麻里氏の描く大神が、10年という時を経て、わんわんわんの今日蘇りました。いろんな人のたくさんの想いが詰まった大神10周年記念グッズ、お見逃しなく🍀 https://t.co/Pw9HKAiNYW https://t.co/a
01-11 13:23

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING