改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

01/0112/31のツイートまとめ

daran_h

@DAIYUSTARDUST だいゆさん!おおっそれは良かった・・・!良いお年を☆
12-31 21:49

@saiyu00 おしりしりー!さいゆさんありがとう♥
12-31 21:48

@Aokin0079 ありがとう!私もお気に入りなんですこの写真*^v^*
12-31 21:47

バイオ映画みたら100年前のコスプレ写真上げたくなって久しぶりにGIMP起動したら使い方さっぱり忘れててマニュアル見るはめになった、パソコン買ったばかりのお婆ちゃんのようだ・・・
12-31 21:42

ベヨネッタ*BAYONETTA https://t.co/5wqr70m2ZJ
12-31 21:39

ジル・バレンタイン(バイオハザード5) https://t.co/9EcpghyJQ6
12-31 21:34

大晦日は20代まではコミケやとなこす終わったらそのまま友達とモンハンやったりくっちゃべったりして、ワンザが消灯するまで居て、帰宅中に電車の中で年越ししてたな毎年。もうそんな体力ない\(^o^)/
12-31 18:04

エヴァちゃん起用もコネ乙感あったけど実際見るとエヴァちゃんじゃないとレッドクイーン務まらないよね、って納得したwミラに似て子供なのにすでに美人なので、ショーモデルまっしぐらかな。成長が楽しみだわ〜(*´艸`*)
12-31 17:59

映画バイオ、ツイッターに流れてくる前評判より全然良かったなぁ。4、5はアクションがスローストップモーション多用で眠くなるけど、最後まで疾走感あったし、何より話が綺麗に纏まってた。前作の設定無視なのと、アクションシーンがブレブレで何してんのかよく見えないのが残念だったけどねー。
12-31 17:55

今日は朝からバイオハザードファイナル見て、良い景色眺めながら、だらだらくっちゃべる会。楽しかったー(*´Д`*) https://t.co/3qXjRnWNg2
12-31 17:50

@elli0t_v 奇遇ですね今日私も見てきました!話が綺麗にまとまってたのとアクションシーンが多く退屈しなかったので、前評判よりも意外と良かったですね(っ`•ω•´c)
12-31 17:22

富士山すごい綺麗に見える🗻🙏🗻
12-31 08:34

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING