改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

12/3012/29のツイートまとめ

daran_h

@dozaimonta 人気店だったみたいで満席でした(*´Д`)
12-29 22:59

かさきりと合流してパクチー会。どこ見てもパクチー、パクチーまみれ✨3時間あっという間だったなー楽しかった(*´Д`) https://t.co/U39LE1OkRW
12-29 22:21

@manmaruchizuru えっ(*´Д`)なんですって(*´Д`)本気にします(*´Д`)千鶴さん…好き………💕
12-29 22:13

@alfonso_thesix きゃー(*´艸`*)
12-29 22:11

@kiritoww パクチーで喉を潤すんだッッ
12-29 18:43

@kana_09_07 ぴぇぇウラカナさんにほめられたの一生忘れません嬉しすぎますふぉぉぉヽ(;▽;)ノありがとうございます✧*。☆◌⑅⃝*॰ॱ•*¨*•.¸¸♪
12-29 18:37

@toraco1 とらさんありがと〜〜〜!もう私調子に乗ってしまう………!私もまたご飯行きたいですぞ〜〜〜行きましょ〜〜〜!!✨
12-29 18:32

@minmin991 際さんはじめまして私も際さんのツイートこそこそべっとり見ています…!際さんに誉められてうれしすぎました💕ありがとうございます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
12-29 18:30

@x0x0shy ひぇぇ💦ありがとうございます( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚なんとなく良さげに見えるのはフィルター効果です(/´△`\)
12-29 18:28

@alfonso_thesix イケメン!?ありがとう笑
12-29 18:26

@GANBATUKI あざます自撮りとかめったに上げないもので嬉しいです\(^o^)/
12-29 18:25

@hitsuzendesu ひーっ、ヤメテクダサイ!w
12-29 18:08

@oswald192711 一般人のコスプレ笑、そういうことにします!w
12-29 16:47

@DAIYUSTARDUST だいゆさんありがとー、いつも後々恥ずかしくなって消しちゃうんですけどね(>_<)
12-29 16:46

@toraco1 とらさんにそう言われたって自慢する!(っ`•ω•´c)
12-29 16:45

@hitsuzendesu 本気にしますよ(っ`•ω•´c)ありがとうございまーす!
12-29 16:44

@asuma_datu まじですかー!逆にHP削られているかもしれませんよっ笑
12-29 16:43

@kotobuki_xkart うぉう!うれしいなありがとうございますっ
12-29 16:42

@mutsuki__ むつきさんありがとう〜〜〜私も今日むつきさんと同じことしてましたよ!お家最高💕
12-29 16:42

100年ぶりくらいに自撮りした( ´_ゝ`)夜はコミケ参加組と合流してごはん✨ https://t.co/wBWrQMRcOg
12-29 16:00

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING