改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

09/1909/18のツイートまとめ

daran_h

@kana_09_07 うらかなさんTGSお疲れ様でした!つぶやきが少なかったのでTGSのご準備で相当お忙しかったのかなと…ゆっくり休んでくださませ!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚(返信不要です
09-18 22:30

@kasaneww @kiritoww 犬がめちゃしっぽ振って臭い嗅ぎにくる犬さんもめちゃ食べたいんだと思う…ww空やのあんこクッキーサンド中毒性があるので気を付けて!ww
09-18 22:27

@kiritoww あっ、すまんw台湾やー!(ボリボリ←ノンストッパブル節子
09-18 22:23

@toytipe_pai 一人打ち上げ( ´;ω;`)牌さん会いたかったんよ………
09-18 22:22

帰宅して早速食べたかさきり夫婦の香港みやげ(きのこチップス)がうますぎる…!
09-18 22:18

@kasaneww @kiritoww そう、もう、ぐつぐつに煮込んだやつを…!!!
09-18 21:54

今日はついに6年使ってたトンガリ頭が崩れてきてしまった、鎖も6年たって錆びかけてきたし、布も傷んでもう自分の中で気が済むほどベヨ着れたと思えたので、一旦着納めに。別のベヨ衣装の制作がんばるぞ…!
09-18 21:19

@kiritoww 闇属性はホーリーに弱い!かさきり夫婦とまたダークマターを投げ合いたい!次またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
09-18 21:13

@asuma_datu アスマさんいつもありがとう!写真たのしみです✨
09-18 21:08

@duopome いい加減ラーメン絡まないとこでしゃめを撮りたい\(^o^)/!!!笑
09-18 21:07

@sumiwomitsui imoさん今日はありがとうございました、5ジルかっこよかったす!またイベントで会えたら仲良くしてください…へへへ…(。-∀-。)
09-18 21:07

@hitsuzendesu クラッキーさん会いたかったー💦一緒に長瀬と写真とりたかった(´・_・`)
09-18 21:05

かさきり夫婦とアフターでした。鶏料理おいしかった〜✨
09-18 21:04

RT @kasaneww: 大好きなゲーム、ロリポップチェーンソーのジュリエットの産みの親である須田さんとご一緒に記念撮影させて頂きました!めちゃくちゃ嬉しい…!ありがとうございます!!シルバー事件、Let it DIE楽しみにしてます! https://t.co/QjAGY
09-18 17:18

RT @kasaneww: ゲムショ来た感あるベヨ様 https://t.co/oYcCgeDG8C
09-18 17:17

@orochi008 おろちさん着てたんですね!ごあいさつしたかった〜また来年お願いします(○´3`)ノ
09-18 17:16

@potatoshimeji しめじんおつかれー!私もしめじんとしゃめとればよかった…会えて嬉しかったよ!見つけてくれてありがとう\(^o^)/
09-18 17:13

今日は入りが遅いのもあり1時間くらいで着替えてしまった💦撮ってくださった方ありがとうございました!
09-18 16:53

ゆしこしこちゃんゲットできなかったのつらすぎる💨
09-18 16:50

ネイサン・ドレイク https://t.co/rYXvuzou5a
09-18 16:49

かさねジュリエットかわいいのう💕 https://t.co/SJSCqrvtSV
09-18 16:44

imoさんジルと〜〜〜!好きです!💕💕💕 https://t.co/ZZDRl3cZlc
09-18 16:36

まだ更衣室入れない………
09-18 13:14

@potatoshimeji おおっ、しめじん!私も会いたいー!
09-18 12:55

@hitsuzendesu 今撮ったといわれて間違われてるのかと思いました勘違いしてすみません💦ありがとうございます!
09-18 12:45

@Dk1XeL5yzRGRuPs スミマセンまだ更衣室待ち列ですー💦
09-18 12:10

今更衣室並んだ、13時過ぎになりそう広場出るの、、、
09-18 12:10

@miketarozaemon ミケさんストレンジラブすごい似合う…(*´д`*)
09-18 11:01

RT @duopome: GUNSLINGER STRATOS3綾小路咲良 /袴(らしき)とある城っぽいステージPhoto:@krsm_ttt しばらく休憩だよ( ˙꒳​˙ ) https://t.co/EfsvUyXtQI
09-18 00:14

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING