改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

10/13これまでのバイオハザード6まとめ

バイオハザード6をプレイしたテキトーな所感をまとめましたw
(10/4〜10/13)
まとめてみるとくだらなすぎて なんだこれはw っていう。
ネタバレにはなってないかと思いますがものすごく長文で、一応たたんでますので
記事フッターにあるRead moreからどうぞ!^^

2012/10/4 祝!BIOHAZARD6発売!(バイオ有給とりました

出荷報告が今朝きたのでガタブルしながら荷物問い合わせしたら昨日出荷で営業所には届いており配達ちゅう、予定通り午前着とのこと。アブネーッッ(;´Д`)
posted at 10:06:48

そんなわけでまったり待つ タブレットケース、クリスのBSAAが良いなァ…(*´∀`)
@posted at 10:09:01

バイオハザード6届いた!タブレットケースはDSOだった・・・うう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。気を取り直して早速・・・しばらくドロンします、それでは行ってきます!(`・ω・´) http://t.co/Gtluh1oU
posted at 10:49:49


【バイオハザード6初日プレイ感想】おっぱいがいっぱい
posted at 19:25:14

右見ても左見ても上見ても下見ても前見ても後ろ見ても おっぱい
posted at 19:26:19

敵も味方も おっぱい
posted at 19:26:57

ヌルヌルしたおっぱいがたくさん!ヒャッホイ!ヾ(^v^)k RT @ShinHiryu: @daran_h そんなにおっぱいなんですか…(・∀・)
posted at 19:32:58

5=尻と太股 6=おっぱい RT @lewograph: @daran_h 速報キタコレ!
posted at 19:34:33

【謝罪】ただいま数えてみたところツイート・リプライ含め10分で9回おっぱいとつぶやいてしまいました。おっぱいまみれで誠に申し訳ございませんでした(ドヤァ・・・)
posted at 19:37:23

ただのおっぱいでなくヌルヌルテカテカのオイリー巨大おチチなのがたまりません! RT @lafan_seeds: @daran_h なんか凄い事になってそうですね…!wとりあえずおっぱいゲーという心構えで臨みたいと思います…!
posted at 19:47:32

レオンがもともと先輩であるクリスをお前呼ばわりしてたの聞き逃してないよ (^ω^) お尻ペンペンの刑に処する(^ω^)
posted at 20:22:47

ご飯食べたし再度落ちます、レオンの美味しそうなケツおいていきますね!^ω^)⊃ではまた!
r600x600.jpg
posted at 20:40:55

レオン編クリア なんだか6はバイオ名物・日記の書き散らしが全くなかったのがちょっと残念(´・ω・`)クリスとジェイクのシナリオにはあるのかな・・・
posted at 23:52:57

2012/10/5---------------------------------------

@Sachikami サチカミさんも感じましたか~!私も偶然なのかわざとなのかかなり過去シリーズだったり映画へのオマージュが大変感じられました、ただ1つのチャプターが長めなのがちょっと疲れますね~(;´`)
posted at 00:03:54

しめじんとふるぼんとあいしゃちゃんとおろちさんをエージェントハントしたい(*´ω`*)
posted at 08:18:30

バイオ6は各チャプターが長すぎるのと画面が暗すぎるの(調整しても厳しい)がしんどいね…あとナビ。5みたいに全体のマップがあるとさらに良かったんだけどな~
posted at 08:29:53

あと昨日クレジットみてたらコンポーザーがちゃんと鈴木さんだった(*´ω`*)マーセとCMで使われてるメインテーマ曲はこれぞ鈴木幸太という感じですな。鈴木さんの作る曲がだいすきすぎる(*´ω`*)
posted at 08:37:20

『レオン!うしろー!!!』 ドグチャアアァァア(私は3回)
posted at 08:59:16

(カンナさんエイダなんだからコスすれば良いのに。ソワァ・・・)
posted at 09:05:27

今日は仕事終わったら気の合う友人と3人で某所にてバイオ会議。話したいことがたくさんあるし楽しみ、バイオまみれで幸せすぎる(*´∀`)
posted at 14:00:37

(オタクでよかったナー)
posted at 14:01:02

寺さん生さんとバイオカフェいってきた!今までのメニューは今日までで明日から新メニューみたい。閉店までいっぱい話せて楽しかった、二人ともありがぷぉ(´ε`*) http://t.co/qcjCImVu
posted at 23:37:56

2012/10/6---------------------------------------

つやつやさんの言う 「トランスフォーマー」がそのまますぎてさっきからツボにはまっているw わろっちww
posted at 00:58:16

@limaco13 レオン編はトランスフォーマー+モンハンってとこかなwリマコちゃんにもはやくやってほしいwww
posted at 01:03:19

私にはトランスフォーマーがイビルジョーにしか見えなかったわけで、モーション使い回してんじゃねえの?とすらおもったわけで、、、
posted at 01:04:48

あと生まんさんが「クリスは最近総受けなんだよね」っていってたんだが君はどこからそんな情報を仕入れてくるんだい・・・
posted at 01:20:19

そしてなんでそんなに・・・詳しいんだい・・・
posted at 01:20:59

例えようのないあの走り方にもやもやしてたけど欽ちゃん走りだ!たろくろさんGJ RT @tarokuro9 またバイオちょこっとやってみた。レオン操作がほとんど欽ちゃん走りになってさまよってたよw画面酔いは今のとこ無し。#バイオ6
posted at 01:24:23

今日は本命のクリス編を(゚ω゚)そういえば今回のエンブレム。それがエンブレムだということに気づいたのがすごい遅かったw『なんで仕事机の引き出しに皿があるんだ』程度にしか思いませんでしたね。
posted at 11:31:37

まじでクリスとピアーズが画面一杯に映ってるだけでこの世の終わりかというくらいの萌えがすごい。萌えゲロ吐きそう。
posted at 14:20:14

ウホッw こっち見んなwww
r600x600-1.jpg
posted at 18:44:43

【おつかれしめじぼん専用】クリスのおちりと荒ぶる女豹クリス(*´д`*)つ
r600x600-3.jpg

r600x600-2.jpg
posted at 22:59:28

2012/10/7---------------------------------------

@_x_peke うおお同士!タイムリーなので言いづらかったのですが私も4エイダのほうが断然すき。
posted at 01:00:42

@Aisha0002 ジェイクかっこいいよね!ジェイク見てると女性ホルモン分泌されて肌がつやつやしてくる(笑)
posted at 12:20:08

TLみてると4日からPSNはちょくちょく落ちるみたいだね。バイオ6のせいで回線パンパンってとこなのかな。サーバーふえるとよいね(;´`)
posted at 12:29:15

昇甲掌打と先崩掌打使ってるように見える。私もはやくやりたいー!! RT @Aisha0002: @daran_h 私の相方フレは、ほとんど銃を使わず、肉弾戦してたw目の保養になったよ(。-_-。)
posted at 12:46:13

@tsk044 おめでとー!私はビッグカメラでルンバみてたらバイオ6のせいで動く感知式爆弾にしか見えませんでしたww
posted at 19:58:34

ルンバ爆弾・・・ルン爆弾w可動感知式爆弾:(;゙゚'ω゚'): RT @tsk044: @daran_h バイオ6にマジでルンバ爆弾出てるやん(・∀・)w
posted at 20:05:06

いまジェイク編やりはじめたんだけどシェリー左利きかよ!やりづら!!!
posted at 21:27:36

2012/10/8---------------------------------------

三連休が終わる(つω・`)昨日と今日は友達と買い物したあとお泊まりでバイオ6コープ会!わいわいはしゃいでめちゃめちゃ楽しかった~!ちなみにクリスは次はチャプター5から、ジェイクは4から。ほぼ並行プレイ(*´∀`)
posted at 20:01:41

ジェイク編、シェリーとジェイクの微妙な距離がたまらん!すんごい甘酸っぱくてモズモズする(´ε`*)モズモズ
posted at 20:03:26

あとなんかシェリーみてると親戚の叔母さんみたいな気持ちになるね・・・まあシェリーちゃん、こんなにたくましくなって・・・!みたいな(´ε`*)
posted at 20:04:43

あんなに・・・おちちもたわわになって(´ε`*)
posted at 20:05:29

あと前にサチカミさんともお話したけどバイオ6は過去作品や映画版をリスペクトしてるな~というのがよく伝わってくる。製作スタッフさんの愛情にまみれてますね(゚ω゚)
posted at 20:07:40

イケメンだらけだし おちちランドですし キャラ萌ゲーとしては文句なし(*´ω`*) RT @DAIYUSTARDUST: @daran_h 実りの秋ですなぁ…(*´ω`*)ホクホク
posted at 20:36:24

@Aisha0002 あのシーン、どぎまぎしとるジェイクのかわゆい一面もみれたし、シェリーの芯の強さを頼もしく感じたし、すごく俺得だった!なんども小刻みに動いておっぱい揺らしプレイとかしてたww(*´д`*)アハァ
posted at 21:22:30

クリス編クリアした。目から汗かいた。つらい(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
posted at 23:20:35

@kobaleo バイオで目汗かくのベロニカぶりだあー(T_T)手汗はいつもひどいけれどもwカプコンさんニクいわー。
posted at 23:42:52

@ryu009 まさしくー!ベロニカぶりに全俺が泣いた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)ピアーズ最高にかっこいいぜ!!!
posted at 23:44:08

2012/10/9---------------------------------------

BSAAを愛するエイチですが6になってもBSAA隊員のエクスペンダブルズっぷりは見ててつらいものがあるな
posted at 00:17:04

私も明日から真似します RT @Sachikami: バイオ6の影響でフリスク食べすぎちゃっておなか壊してる
posted at 00:48:12

フリスク辛いから ピンキーとかで・・・

posted at 00:49:29

近接ゲージ消費しきったときの腹抱えて走る感じ?w RT @Sachikami: @daran_h 体力減っちゃいますよ…
posted at 00:52:04

了解。それにする(ドヤァ・・・) RT @Ue_Bino: @daran_h 色がカラフルなやつのほうが味つきでそこまで辛くないですよ。オレンジとか…
posted at 00:53:46

また今週バイオ会やりそうな雰囲気なのでステーキ食ってくる(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
posted at 08:25:47

バイオもナンバリングが6となり、6のボス戦だと『歴代でどのクリーチャーが一番強いのかな?』と考えてる。ムシキングかつスマブラ的にボス同士戦わせるゲームはよ
posted at 08:28:04

あとバイオキャラをカレシとかカノジョにできる『バイオプラス』もはよ!!!
posted at 08:29:01

ときめきバイオメモリアル(ガールズサイドもあり)でもいいですよ
posted at 08:31:13

そういやターチィのゲーセン、予測はしてたけど魔界村はあったねww
posted at 09:10:35

TGSのコスプレ広場でよくある風景だなあ、なんて考えてました
r600x600-4.jpg
posted at 23:57:12

2012/10/10--------------------------------------

今日ジェイク編クリアしたかったのにチャプター4終わったとこでやめといた あ゛゛゛゛゛ージェイクかっこいい!かっこいいよ(´ε`*)いきつらだあよ(´ε`*)(´ε`*)
posted at 00:01:46

大事なことなので二度言いました(ドヤァ・・・)
posted at 00:02:42

ワロタw RT @tsk044: ゲロでレオン倒したwww
posted at 08:21:08

しめじんが『ピアーズは首に巻物してるから嫌い』っていうのをなんとか挽回したい! RT @Aisha0002: @daran_h 横からごめんwピアーズは漢だにっ‼
posted at 08:24:41

わろたメモ;動く巻物くん(ピアーズ)
posted at 12:41:10

ピアーズがかわゆすぎてラスラパンネになってピアーズに馬乗りになり美味しくいただきたい、人間やめたいつらい私は貝になりたい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
posted at 12:43:32

クリス編のラスボスは ┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
posted at 12:48:53

がんばレオン ふんばレオン あやまレオン(レオン三段活用)
posted at 20:22:44

ジェイク編クリアしたあ(*´∀`)エピローグ、すごいよかったな~!むおお、むほっww(悶) って胸が熱くなった(*´∀`)<次はエイダァ編!
posted at 23:22:08

シェリーは本当にたくましくて芯の強い素敵な女性になったね…。クレアに似てきたんじゃないのw バイオ6女性キャラではだんとつシェリー推しです。愛らしさと強さのギャップがたまらない。
posted at 23:27:44

箱のがっつりトリガー感、私はすきだなあ。沈みが深いのと重みがあるからなかなか臨場感があって良いのです。
posted at 23:43:50

TLみてたらPSNサーバーいっきに落ちててワロタw みんな生きろェ( ;∀;)
posted at 23:45:35

2012/10/11--------------------------------------

まだエイダァ編終わってないから所感言うのも変だけどQTEがうざい、ってツイートよく見かけたけど自分はそんな風には思わなかったなあ。ベヨネッタのほうが量は少ないけど判定シビアだったし。気が抜けない感じが逆に新鮮でよかったw(ドM乙)
posted at 00:06:09

あと思ってたより敵が硬くなかった、ノーマルでも弾棄てることが多かった。ディレクターズカットのアレンジモードのほうが硬いような気がしなくもない
posted at 00:18:33

寝ても起きてもバイオ充でつらい(*´д`*)オタクでヨカッタナーつらい(*´д`*)(*´д`*)萌じんましんがぶつぶつできそうつらいありがとう神様つらい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
posted at 08:19:53

ところで6設定資料集、マダー?5並にがっつりしたやつほしいんだけど(*´д`*)アーカイブみたいに辞書しちゃってても良いよ!(*´д`*)
posted at 08:21:27

@mutsuki__ ピアーズは子犬たん(*´д`*)
posted at 08:22:19

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ <キャプティイィイイイィンンッ!!!!!!
posted at 08:32:15

バイオカフェは誘われて来週また行く予定だに メニューかわったからね!アラカルトが増えるのはうれしい(ヽ´ω`) むつきさんたちとのバイオ女子会(仮)もセッティングしないとな ウヘヘ…タノチミ…
posted at 13:49:03

ピアーズの人生 第一話「生まれてしまったピアーズ」第二話「性に目覚める」第三話「契約」最終話「私は一人じゃない」 http://t.co/VEo3aM5U \第2話だけ大人買いでください/
posted at 14:01:50

クリスの人生 第一話「クリスの誕生」第二話「修行開始」第三話「何にもない」最終話「二人ぼっちのフィナーレ」 http://t.co/VEo3aM5U なかなか一致
posted at 14:02:52

神谷神様の言うことに全く同意だな。私のなかでバイオがサバイバルホラーって認識は1で終わってる。2なんか1とまったく逆方向で派手な演出多いし3から緊急回避導入でアクション色強くなったわけだし。神谷先生ホラー嫌いでしょ。同じ感覚のものなんか同じ人が作ってもできるわけないじゃん。
posted at 21:16:18

サバイバルホラーは三上さんの新作ツヴァイに期待してます。スウィートホームみたいな陰湿ホラーでありますよーに!
posted at 21:17:33

あと昔のラジコン操作がよかったー昔のバイオが怖かったー今のバイオは糞糞とか言う人は仮にずっとバイオがフルモデルチェンジしなかったとしても『ずっと同じシステムで飽きるわボケェ』とか文句言うだろ絶対。
posted at 21:19:53

…ジルさんの6マーセ配信…すごく…お願いします…(鼻ほじ)
posted at 22:05:19

エイダ編チャプター1オワタ 4は吉瀬さんなのだが6は吉瀬さん寄りではなく 誰かに似てるようで思い出せない、、、北川景子ちゃんとか?うーむ
posted at 23:42:49

2012/10/12--------------------------------------

サチカミさんGJ たまらんクリスピアーズたまらん幸せをありがとうかみさまたまらんつらい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
posted at 19:16:47

c⌒っ゚Д゚)っズコー
posted at 19:17:13

萌が消化できないので萌ゲロはきそうでぷ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)うぇっ うぇええぇ
posted at 19:18:18

@xxxymsn やましなちゃまありが・・・と、と、ととっ・・・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・ ゙;`;:゙;・(;゚; Д ゚;)ブェぇええうあああああ(レインボー)
posted at 19:24:53

@Sachikami すべり台あそびできるのぜんぜんきづかなかった(*´д`*)ターチィですか?!早速土日やります!!(*´д`*)
posted at 19:26:03

あとやっと思い出したけど6エイダは加藤あい。加藤あいやった。
posted at 23:51:34

さっきリツイートしたアダムさん、ピアーズのフェイスモデルさんだから似てて当然か。ツイッターフォローさせてもらったぜ。きゃっほい!
posted at 23:57:06

バイオって声優さんがフェイスモデルしてることが多いからかなりリンクしてるよね、、、クリスとかシェバとかアーヴィングとか。声優さんの顔まんまだしw
posted at 23:59:25

2012/10/13--------------------------------------

@tsk044 カーラなんかだめ、好きになれない、やってることがゲスすぎて(;ヮ;)
posted at 00:08:48

だよね!私もアーヴィングが一番まんまだと思うよw RT @iHiroto203 @daran_h 特に、アーヴィングの人とかソックリ過ぎてワロタ
posted at 00:13:52

さすが中国、雑技団出身の方じゃないでしょうか。 RT @_x_peke アクションゲームには付き物ですよね、こーゆーの。 http://t.co/GPRFlNi5
posted at 02:05:56

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING