改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

01/22バイオハザード15周年 プレミアムパーティー

IMG_1579.jpg

抽選に当たり、行ってまいりました!

コンデジをもっていったもので、簡易レポですが。。。

追記からどんぞ!

※うれしさのあまり記憶がとんでおりますw思い出しながらかいてますが一部ウロ覚えかも。。。笑※

コスプレ会場を2回間違える

バイオの方こちらです、やったー!入り口を見つけた!

名前確認のため並ぶ。このシークレット感。たまらぬ!

入場!早速バイオ関連の商品やなつかしいものが展示されておりました。

IMG_1584.jpg
こんなのとか。。。
IMG_1580.jpg
↑リベレーションズ関連
IMG_1581.jpg
こんなのも。。。
IMG_1582.jpg
バイオによくあるアパレルとのコラボ。



クロークに荷物とコートをあずけて、いざシアター内へ!

中央席、三列目、左から二番目に座る。となりの男の子が落ち着きない。
ちょっとうざい。。。

バイオでおなじみ鈴木四郎先生きたー!!!

新作関連情報やムービー、中西さんとキース竹中さんのリベレーションの協力プレイ!
難易度高し!死にそうだ!!!笑
しかしリベレ、なぜ実機で出さぬ。。。!?もったいないほどの壮大感。

川田さん登場。わーいわーい!オペラク関連情報などなど。。。
ムービーみたら思ったより良さそう。ちょっと欲しい。

食事&休憩
IMG_1589.jpg
食事はサラダ、唐揚げ、スパゲッティ、おつまみ、デザート、クスクス、フライドポテト
などなど!
おいしかったよ~!!もっとたべたかったけど自重しました!
IMG_1587.jpg
ドリンクかわいいね!私はアルコール入ると眠くなるので、手前ふたつ、
ノンアルコールのをのみました。あとコーラ!笑
とってもおいしかったです!

休憩終了。クラブ96ファンミーティング。質問大会。一番最後の質問
「モデルにした人物などは?」あ、あれ私のや!!!笑

お楽しみ抽選会。番号は69!だがしかし一番目に当選したかたが66!おしい!
結局、レアなグッズの抽選にはあたらず笑

思い出しながらかいてみましたがこんなかんじ。。。??
って、バイオ6のムービーっていつみたんだっけ!?笑
午前中仕事してたので、会場で6のトレーラーをはじめてみました。
レオンがダンテになっとる。。。

帰りに、こばれおさん、りまこさん、ちゃぴこさん、エンフィールドさん、はるさんとお会いできたv

そしてキース竹中さんとツーショ!こばれおさんありがとう!!
IMG_1595.jpg
掲載許可をいただくのをわすれたため、一部抜粋にて。。。
竹中さんに「リベレーションズのジルもコスプレを」とおっしゃってくださいました。
超恐縮です。。。
握手もしていただきましたありがとうございます!!

川田さんも会場にいらっしゃったようですが、ご挨拶できず。
5大好きなこと、バイオ初代から愛してやまないことをお伝えしたかったー!!

クロークから荷物をとりにいき、小林さん発見、何度かサインや握手などしていただいてるのだけど
せっかくなのでまた握手。。。
カプコンのスタッフの皆様へ、お土産をお渡しできました。
たいしたものではないですが、お口に合うといいな。

カプコンさん、本当に素敵なイベントに招待していただきありがとうございます!!
ファンイベントはずっとやらないかと願っていた事なので、かなってうれしい!
また、20周年もvvv
バイオハザード大好き!ありがとうございました!
IMG_1593.jpg




PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING