改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

09/12調整とTGS近くなると考えることいろいろ


ウィッグ、衣装、小道具お直し中です

ちなみに腕のベルト。白い月の部分 本当はくり抜きなんですけど 
使ってる素材からくりぬくと汚くいびつになるのが最初からわかってたので
今の形になりました 笑

細かく再現しようとすると どうしても汚くなるんですね。
私は細かく神経質に再現するよりも
楽しみながら素材をかえたり ちょっと工夫して綺麗にみせるほうが好きです。
人それぞれあるけど 実益を伴わない趣味なんだし 神経質にならず
何より楽しくが基本
造形とかもからっきし興味なし
コスプレのために余計な時間をさきたくないし
過去にもそういう人いたけど他の人より秀でたいという欲もないです



もうすぐゲームショウだけど
盗撮 盗撮 うるさいひといますけど
盗撮されんの嫌ならコスプレすんなよ
とおもいます 矛盾ありすぎ
ワンフェスのときも隣にいたコスプレイヤーさんが
盗撮しないでください!!!!!!!
と叫ぶように言い出して すごくびっくりしたし
ヒステリックになるくらい嫌なら やらなきゃいい 誰も君に頼んでいない

私はそうおもいます

盗撮はいけないことだけど コスプレするほうもある程度リスクがあるという事
盗撮なんて絶対防げないという事

私は外国人のオープンスケベ的なスキンシップも嫌じゃないし
盗撮してきたらむしろ手ふったりして楽しんじゃうんだけどなあ・・・

うん 何事も楽しんだもん勝ち。だと思うよ

あとゲームショウの華はコンパニオンさん。
で ゲームショウの底辺はコスプレイヤー。

コンパニオンさんなんて企業がお願いして選別してお金払ってそこにいるひとたち
コスプレイヤーなんかとは別格
コスプレイヤーはお願いされてコスプレしてるのではないし
コスプレするのは自己判断だ
でしゃばってほしくない



hはそう考える


とかえらそーなことかいたけどhはただのネット弁慶です。

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING