改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


08/14今日決心した

DSC_0033.jpg

早めに帰ってきまんた。というわけでいまはおうちにいます!

おもやげの量が。。。カオス 笑

すぐに渡せない人もいて 生ものは自分の分だけです 笑

これから 明日の準備~

オタクだし コミケは絶対いかないと 夏は終われない!



今日は転居にともない 会えなくなってしまった友達と 近況かねてでんわしました

ずっともやもやしてたことが

なんとなく先がみえたので いろいろ決心 ちょっとダークな話なので

一応 たたみますよ~ 大丈夫な方はどうぞおすきに開いてくださいまし

わたしはでんわぐちに居た その子が本当にすきです ほんとうにありがとう!




hの顔見知りに(もうあえて友人と いわないことにしよう)ちょっと変わった子がいます

悪いひとでもないし 良いひとでもないし わたしはきらいでもないし すきではないです

まえはすきでした(友人として。

わたしはいったんなかよくなると けっこうお人好しなんですね おせっかいなんですね

きょうもでんわぐちの友達に お人好しすぎるよ~!!! そういわれました 笑

表面的なつきあいのひとには けっこうドライなので 信じてもらえないかも 笑

でも そういう性格だからこそ いいように利用されたり なめられたり

そしてその子にはそういう私の行動が(相手を思っての行動だったり 発言だったのですが

気に入らなかったようで。基本的に合わないということですね。

こういうことをかくと 被害者ぶりたいだけじゃねーの とか 思われるかもしれないですが

わたしは相手の本性を見たとき 相手が悪いんじゃなくて

その人の内面を見抜けなかった自分が悪いとおもってます 本当に

私が被害者ぶっても 何のメリットもないんですね

自分の見る目が なさすぎるんですね

だからそのひとのことは きらいにはならないし きらいなひとは今 hの中にいません

もっと若いときは 気に入らない人だらけだったのにな~ 笑

私も 丸くなったな 笑



一番傷ついたことは その子に どこぞやのサイトみましたか?見てないなら見てみたら?hさんほめられてるよ

と 詳細もよくわからないまま サイトひらいてみたら 私への中傷コメントが結構かかれていたこと

中傷コメントとか 荒らしとか 何度かあったし どうでもいいんだけど

仲良しだとおもっていたそのひとに そういうサイトに誘導されたことが 一番傷つきました

別に 私にいちいちお知らせする必要はないのでは。。。?

その子を仲のいい友人の一人として認識していたけど どうも?? な行動をとるひとで

最近はもう hのストレスにしかなってないんですね

きっと そのひとも hのことは友人とも思ってないでしょう

だから

もう 自然なかたちで フェードアウトしていこうときめたのでした

プライドが高く 人に気遣いのできない 絶対にわたしを認めない 嫉妬深い その人を

女王様扱いするのも 気を使うのも

正直 つかれた

表面的なままでよかった。深い付き合いしなきゃよかった。後悔している

孤独に 友達もいないまま ひとりで生きていけばいいとおもいます きっと 本人の顔をみたら

気を使わずにはいられないでしょうが



というわけで 決心でしたー なぜここに書いたかというと 単純に忘れないため

あらゆる事、今日の朝食、昨日の晩飯、人にされたわるいことも すぐに忘れます

こういう性格はきっと 都合のいいひとには 都合がいいんだろうな~ 笑

また明日から がんばりまっす。

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


