改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

07/26ワンフェスいってきたよ

DSC_0014_20100726220114.jpg

ワンフェスに久しぶりに参加してきました。

撮影してくださった方、ありがとうございました。
汗だくだし、こんなんですみませんでした;;;ぴゃー

で ですね、上の写真 と 横の写真。。。
Cerberus Project TM様

会場で この美しいベヨ人形にカメラをむけていたら ディーラーの方が。。。

このフィギュアと一緒にお写真お願いできますか?

と 優しく声をかけてくださって。。。
ぴゃああああああああーーーーーーー;;;;
と なりましたよ!うれしかったです。

記念にぱちり トップをランダムにしたのですが 表情がカタイのは
完売になったたったひとつの展示品を 持たせていただいているから;;;

破損したら腹切り!!!

ちゃんと掲載許可いただいていますよ!
本当にありがとうございました すてきなフィギュアでした~!!

つうか どこが素晴らしいかというと 緻密に再現されたディティールもさながら
あんよの筋肉美!!ふとももの筋肉美!!!
ベヨネッタの体型って ガリガリでもなく むちむちでもなく 陸上選手のような
とくに下半身がすごく筋肉質にみえるのですが←よく見てないとわからない
そこをきちんと表現されてて!筋肉好きな自分にとってはもーたまらんですよ!!!111

素晴らしいです

上の写真をみてみると スカボロウフェアもとっても綺麗ですよね!感動します
一緒に写真とらせてくださってありがとうございました。
はずかしかった;;;



その後、ボークスのベヨを鑑賞
DSC_0039_20100726221415.jpg
あああ ふつくちい ふつくしいよううううううううううう

とにかく 細か!でか!!!

ってかんじでした 大きいので なかなかの迫力。

こちらもスタッフの方がわざわざ。。。写真一緒にとってってください是非。。。
と 言ってくださったのですが ショウケースのまわりに人がたくさんいたので
やめました;;;
でも、ボークスのベヨとれました!
欲をいえば 着色済みのがよかったかなあ。。。
まわりで写真撮っていた方のお顔が写りこみまくってしまったので
上げられる写真は少ないです;;
全体の もうちょっととりたかったなああああ~



ジョジョ、範馬刃牙のフィギュアや、いろんなジャンルのディーラーさんをめぐったりして
(↑この子たちは また後日

2時くらいにコス広場へ

写真は適当にあげていきます キュアが早いかな。。。写真閲覧という意味では

見るのも 上げるのもすごく楽なので こっちが先のが多いです すみません



ではでは、つづきます

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING