改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


07/01Predia


プレディアデビューしましたあああああ

最近はまりはじめたクリームクレンジングと
シャンプー
ヘアマスク。

プレディアは肌の綺麗なコスプレイヤーさん数人がけっこう推しててですね
ヘアケアもおすすめだそうで。
好奇心旺盛すぎる自分は気になりだしたら影響されずにはいられない(*^ω^*)ブフフ

あとみんな ちふれがいいよ!
っていうので
まじでプチプラの基礎化粧品は信用ならん・・・!
と思いつつも たっぷり入ったちふれのクリームクレンジング使ってみました

す、すごい・・・!!!
マジョマジョの下地とマスカラでガチガチな睫毛が簡単に落ちた・・・!
成分的にはお値段相応で、無駄もなければいいものも入ってないけれど
スキンケアとか抜きに【化粧を確実に落とす】目的なら値段以上だとおもうよ
300グラムたっぷり入って1000円しないし、よく落ちる、しかも肌に優しい・・・
オイル系は年齢重ねるにつれきつくなってきました(悲しい
すげー乾燥する・・・
多分もう使わない・・・

ちふれは私が小学生のとき
おばあちゃんが使ってて
おばあちゃん向け?の化粧品のイメージが抜けなかったんだけど
最近は若い子むけに頑張ってますね
でもかなりプチプラなのにしっかり仕事するなあとおもったよ
今度洗顔とかも買ってみようかな。

ただ最近は夏向きの、くずれにくい重ための下地を使うので
そのせいか 小鼻がざらつきやすくなってて
さらには朝 暑さで目が覚めると寝汗をけっこうかいてて
季節的な顔の毛穴の開きも気になるというのもあってスパ系のクレンジングにしてみました
なんとかなれ~~~!
冬場はベースメイクはRMKなのですが
乾燥に強いぶん、肌に負担かからないしコメドはできないんですが
さすがに夏場はRMKは崩れやすくて使えない・・・
切ない・・・

プレディアのヘアマスク・・・泥系のは使うの久し振り。
この系列ってちょっとお値段が張る分
ほんとに髪がしっとりまとまるんですが 香りがあんまし好みじゃないのが多くて(極端にいうと泥くさい
1度使い切って敬遠してたんですがプレディアのファンゴヘアマスクはわりといい匂いかと思う
若干きついけど・・・
夏っぽい香り。

あとは香りで選ぶほど髪が健康ではないので(つД`)
これから髪も紫外線で痛みやすくなるし伸ばしたい・・・!
ので、買ってみたあああああああああ

ま すきなコスプレイヤーさんが使ってるのも大きいよねエイチにとっては(´q`*)



あと今年の夏の美白美容液が決まらない・・・
あああ・・・
やっぱりコスメデコルテかなあ・・・ううむ・・・
アルビオンのエクシアやエクサージュの美白美容液もあまり好みじゃなかった・・・
(エイチはジェルタイプよりクリームタイプがすき。)
しかも私の場合は美白は予防だけじゃなく今あるくすみやそばかすを薄くしてくれて且つ
毛穴をひきしめてきちんとリフティングしてくれるやつじゃないと金は出さない欲張りなのぢゃ・・・
目的があって化粧品を選ぶのでなかなか合致するのを探すのに苦労するんですよね
クリニークが推してるエッセンスも美白オンリーだしなあ。。。
手でのばしたらかすでたよ!!あれは確実にカルボマーやキサンタンガムなどの高分子かシロキサン(シリコン)である
高分子もシリコンも、肌の上で皮膜をつくったあとにさらにこするとかすをだすので
当然かすがでたらまるごと落ちてるのと同じなわけで
みなさんも要注意です よく手の甲で延ばしてしっかり浸透してくか かすがでるか
しっかりみてくださいね
ちなみにカネボウのトワニーとかほんと合わなかった
かす出過ぎ!!!自分的によろしくない。好きくない。

話をもとにもどすと自分の強欲をかなえるのはコーセーかアルビオン
誰かオススメあったらエイチにごり推ししてくださーい!

はあ・・・き、決まらない・・・(´q`*)
夏はもうすぐそこ。。。

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


