改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


06/22パチレスと予定 など

IMG_0498.jpg
今年は7月から海いきますよ~
3連休に初泳ぎ!海開きしたらすぐだよね笑
お盆にももちろんいきます!

で、予約金をさきに支払わないといけないんだけど(宿泊先に
現金書留。。。もうほんとに面倒です。。。
いまどき振込やろーーーーー!
ともおもうんだけど やっぱり田舎住まいだと銀行にいくのも大変だし
仕方ないのかなあ。。。でもめんどいよ笑
ペンションや民宿だいすきです。なんか、あったかくて。
食事は中途半端な値段のホテルや旅館なんかより格段においしいかな。。。
安いし。ちゃんとしたとこ選べば、すごく奇麗で清潔だし!
海水浴すきなかたは、hさんにきくともれなくいい宿情報がついてくるよ笑

で、今後の予定。。。
ワンフェス。。。月末は鬼門なので迷い中。。。あとは天気次第。。。
体操着ベヨで参加。。。のつもり。。。暑いし。。。洗濯したい笑
ゲームショウは絶対いくかな。ヴァンキッシュとニンテンドー3DSがお目当て。並ぶぞ~!
いつもは私服か コスプレしてブースだの物販だのに並ぶかしてるんですけど
今年はひさしぶりにどっちかコス広場うろついてみようかな。
でもまだイベントステージのタイムテーブルが不明だからどのタイミングでいくかはわからないんだけど。。
で、もう2日間とかめんどくせーから 泊まるか!!交通費ばかにならんし。片道2時間かかるし。
っておもって 今更ながらとメッセに近いビジネスホテル探してみたけど全滅だったw
みんな考えることは同じですねw
4月くらいから予約いれないときっついねえ。。。
まあ今年も自宅からか。。。がんばって朝早くいこ。。。

最後にこすめ話。
最近クリームクレンジングにはまりはじめました!
もう、マッサージもできるし、肌にやさしくって。。。きもちええ。
いろいろ試してはいるんだけど、最終的にどこにしようかなあ~と。。。
プレディアも前からきになってて、入門したい~!天下のコーセー様だし。
ミネラルスパ系のコスメもこれからどんどこつかってみたい
とにかく、デトックス!もう学生時代より代謝はおちてて当たり前だとおもうし
ためこまないようにいろいろがんばる





遅くなりましたが追記にパチレスですよ~!
ほんと、ブログにあそびにきてくださってる方々、いつもくだらん記事ばっかですみません笑
そしてありがとうございます!

りまこsan
バイオ1はほんっっっっっとに期待を裏切らなかったというか、それ以上でした!!
もう、いまはリメイクとか、ほとんど劣化するばっかで どうなの!?ってかんじですが
バイオ1はオリジナルと同等の名作!りまこさん、ほんとわかってらっしゃる
ゲームキューブの表現力も本当に素晴らしいですし。
湿気くささとか、白熱電球のあかりとか、とにかく水分の表現がとてつもなく美しいですよね。
とくにネプチューンの出る地下施設ではいまでも見とれてなかなか前にすすまないです。
ポタポタしたたる水とか、ほんと奇麗で。でも、あのなかにはTウィルスがいるわけですよ!
あんなにきれいな水なのに。。。笑
あわ~あんな私服写真に。。。コメくださるりまこさんがすきです。。。やさしさが。。。沁みる。。。!
かなり良くうつってるだけですし、かなり精一杯のぶりっこしてます!
最近の携帯カメラの性能には、すごく助けられてます。。。
きなこたんかわゆいですよね!!ステディという雑誌を愛読してるのですがその最後のほうに
私のだいすきなオカメインコたんがいて。。。ついつい。。。!!笑
りまこさんとはバイオトークもたくさんしてみたいです!



りちゃこchan
親知らずはぬいたあと、じんじんいたくはないんだけど、さりげなくいたくて。。。き、きになる。。。
正直。。。
知覚過敏もひどくって、いまあんましおいしくものがたべられないよ~
はあ、はやくりちゃこにあって癒されなければ
金曜日は本当にありがとう!サングリア、気管支炎でのどがやけるようにあつくて全部飲めなかったんだけど
いまはもう、りちゃこが教えてくれたお薬でなおりかけだし、次はもっといろいろお酒もたのしむつもりそのときは、またおいしいお酒おしえてね!



鷹村アオイsan
おおおうれしいコメントありがとうございます!!
なんだか、よのなかの化粧品(とくにプチプラの化粧品など)ってまちがった表記や、おおげさな宣伝文句がすごくて、成分表示でおおむね処方を想像できる私にとっては、なかなかモヤモヤするとこです。。。そこまで中身すごいか?これ。。。っていう笑
なるべく、本当のことを伝えられたらなと。。。だからあおいさんにそういていただけるとめちゃめちゃうれしいです!
私も曲り角で、シミは増えるしフェイスラインは崩れてきとるわで、2年前くらいから甘やかしはじめました笑
肌って、よけいなお世話してやるほど、結果だしてくれますよね!
なんか、自分の顔のなかで必死でターンオーバーしてくれてるとおもうと。。。肌細胞がかわいくなってきます笑
鷹村さんの肌、本当にきれいですよね!!
まさに修正いらずというか。私の理想ですそれをつくっているのはコスメデコルテなわけですが
先週もみにいってきましたデコルテはリニューアルはめったにしないですが、もともとよいから、現状のままで満足されているというか。とにかくデコルテのカウンター落ち着くしすきです!鷹村さんものこともすきです。。。ウフフ
私の私服写真はあれは明るい窓際でとったものですし顔つくりにつくってますし、かなり詐欺かもしれません笑
でもそういっていただけて、とってもうれしいです!ありがとうございます



アオイsama
おわあああああこんばんは!こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます
おおおお前からきてくださってたのですか!?!?本当に、なにもないこのつぶやきブログに。。。
うれしすぎます
私自身人の目をあまり気にしないってのもあってたまにやさぐれたりなど醜い部分露出したり
と おもったら もえもえハアハアしてじつに気持ち悪いことうけあいの管理人なのですが
本当にうれしいです
そしてありがとうございます、こんな、中途半端なネロのコスプレに、褒め言葉など。。。!
ほんと、あれを着るとネロっていうか なんかチェリーを脱ぎ捨てたばかりのちょっと調子のったヤンキーみたいになるので
自分でも ううん。。。
っとたまに写真みながら渋い顔してもじもじしてるんですが そういっていただけてちょっと自信つきましたありがとうございます!また、いつでもあそびにきてくださいね!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


