改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


06/03この前のTDCで

DSC_0753.jpg
ラッキードッグ?集団ですごい無言で壁側を陣取るとおもいきや 撮影に使うわけでもなく
集団なのに黙々と化粧。。。
と おもったら すげー絡み写真をギャーツク騒ぎながら堂々と撮りはじめた。。。
お 面白かった。。。
でもせっかくの絡み写真でも。。。この人たちじゃ萌えない。。。と エイチは思った。。。(正直すぎか)
絡み写真とかスタジオとかでやってくれよー。
正直目の毒だった。。。すみません。。。

TFTとかで 持参した布?とか床にしいて 堂々と撮ってるグループいるけど
みんな同じだけ料金払って その会場を共有しとんのに 一日独占してて 反則だよなーと思う
そして 撮影もしないのに ただ壁側でくっちゃべっとる中坊ども
邪魔です笑
自分ができなかったこと できないことはいわないけど
コスプレはじめたときの自分は ここまでひどくなかったぞ笑
だからあえて 書いた笑



で 話かわりますが iPhoneにしようか まよってます;
ぶっちゃけもう 携帯会社も通話定額だのやってて ウィルコムいらない;(えいちは携帯と2台もち)
で 画像関係だの 音楽だの なんやかんやひとつにまとめたいし
なんでマックユーザーなのに iPhoneじゃないんですか
とか 友達が意地悪なこと言うから笑
意地になるがな笑
週末 携帯でんわコーナーいこうとおもってます ちょうど携帯機種変する子のつきあいです;
みてたら、自分もきっとかえたくなるよなあー



追記にパチレスです!
遅くなってごめんなさいです

リマコさん
おわあ、リマコさんお久しぶりです!!元気ですか??ブログみております
リマコさんのシェバがすきすぎなエイチです。フォークロアやってくださ。。。い。。。
と リクエストしてみる。。。
なにやら嬉しいコメントありがとうございます。。。
ほめられると。。調子にのるので。。。いや、乗ります。。。
リマコさんお優しい。。。是非イベントであったら仲良くしてください



りちゃこ
ストイックなのと適当なのと、差が激しいよ~私は!
昔からはまっちゃうととことんやりこむから。。。こんなリザルト画面に。。。!
りちゃこんちはPS3だったっけ!?私でよければ神谷さんのローテンションな実況風にプレイするよ
ほんと、ラブな神谷先生へのリスペクトを込めたものまねなんだけど。。。フフ。。。
理解できるのはりちゃこオンリーだよね。。。
そうそうTDC綺麗だったよ~TDCすきすき!
いつかりちゃこと。。。ブフ。。。
ちなみに私が顔が小さく見えるのはでかすぎる肩幅のせいですwもう、このごつい肩幅どうにかしたいw
だから、決して 小さい訳でなく そう見えるだけっていう。。。自分でいってて悲しくなってくるぜ^q^



アオイさん
わーわーアオイさんこんばんわ!私のプレイはとても人様に見せられるものではー
とかいいつつ もっと技術向上できたら プレイ動画あげるのも面白いかな~とか考えています~
プラチナが画面一杯にひろがると圧巻ですよね!!
私もオフ会に参加された男性からプラチナまみれのリザルト画面みせられて影響うけまくりでした笑
全部うまるまでがんばります
できたら ジャンヌも。。。!
イベント写真は撮ってくれた方々さまさまの 数倍に美化された写真をたくさんあげる予定です~笑
も もしよかったら見てやってください



あどさん
おおおあどさんこんばんわポストカードの衣装、とってもかわいかったですよ!!
私も参加した身なのでネタわかります!!是非いつかとりにいきたいですよろしくおねがいします
あどさんラブ
あとなままんさんは美しいですがわたしはただのドヤネッタですから。。。ははは。。。
でもありがたく本気にします。。。まじで調子のります。。。あどさんありがとうございます
あどさんも体操着。。。いかがですか。。。体操着もえます。。。最高。。。
月末までなんとか体型だの衣装づくり、がんばります
よかったら。。。ぜひひまつぶしにでも写真みにきてください。。。でへへ。。。

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


