改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

05/26歯医者

DSC_0083_20100526212411.jpg
このテンプレ。。。できる奴。。。
サイズオーバーな写真には記事の下にサイドバーみたいなの出る。。。
スクロールしてみれる。。。
はみでない。。。はみださない。。。素晴らしい。。。

昨日はついムラムラが爆発してしまったぜ
いや。。。ツイートとかみてるとさ。。。むらむらくるから。。。
私アカウントもってないけど。。。こっそりね。。。
癒しだからね。。。ムラムラする癒しだからね。。。
ブフ。。。
りちゃこはもっとお茶ふいて その矛先をエイチに向けるといいよ。。。
りさこ汁。。。
ハァハァ。。。りさこ汁すすり隊。。。実行委員長えいち。。。



あとぜんぜん関係ないけど若めの先生おる歯医者は麻酔つかってくれるから快適だね。。。
久しぶりに痛くない治療をうけだぞ
そしていままで大切にそだてていた右奥の親知らずを1本 抜くことになった
えいちは歯並びがめったにいないほど良いらしく(先生いわく
親知らずもきれいにまっすぐはえているから 抜く必要がないといわれてたけど
はえてきた親知らずがほっぺのうちがわを傷つけるので
その1本だけ抜くことに。。。怖い。。。はじめてだよ。。。親知らずぶっこ抜くの。。。!
おやしらずぬくの痛いってきくからこわい



カピバラさんかわいい。こっちまで油断してしまう。。。

えいちは動物の口吻フェチなんだけど
カピバラさんの口吻はちょっと萌えないな
まず口吻はふっくらしていることが前提だし
短い毛でフサフサジョリジョリしていなきゃいけないのに
こいつらの口吻は平らな上に若干ハゲている 地肌が露出している。。。
一番たいせつなとこなのに 許せん
でもカピパラさんは全体的な雰囲気で楽しむのがベストだと思うし
楽しめるし まあまあ癒されるのでみなさんもどうぞ。。。





追記にぱちれすです。
遅くなって申し訳ないです。。。心あたりのあるかたどんぞ

アオイさん
ロクシタンいいですよね~!ちょっとお高いけれど、一日の疲れもとれるし、なにより香りがすきです!!
薔薇のかおりをうたった化粧品はたくさんあるけれど、ロクシタンが品があって一番いいですよね
そうそうアオイさんのミラコレのやつ!!!全部すきな香りです^q^
動物的な濃厚な香りよりかは、花とか植物の香りを好んで使うのですごく気になってます!!
いろいろためしてみて複数つかいわけても楽しいかなあ~っておもってるので
カネボウのカウンターに走ってきます~!!
いろいろ教えてくださってありがとうございます!!
アオイさん。。。す。すきです。。。!!!



りちゃりちゃ
お茶をふく際はエイチのそばでお願いします。。。
は。。。はあはあ。。。りちゃこさまえいちにお茶ふいてくれ^q^^^qqqq^^^^^(き☆もい
ていうかもーーー!ついーとが!!ついーとにいつもキュン☆
しちゃってキュンがとまらないのだよおおおおお
りちゃこならわかってくれるだろおおおおおおおおお
だからこそ夢みたいよね。。。我々のアイドルだから。。。
ぜったいトイレなんかいかないもん。。。!キャバ嬢のおっぱいなんてみないもん。。。!
かんがえたくないもん。。。!!ねっねっりちゃこはその考えを唯一共有できる友人。。。
ラビュ~!!



べら蔵
ということはべらぞうのにおいがするという発情フラグがたつわけですが
かまいませんねッッ!?!?!?
べらぞうのかおりがする。。。くんくん。。。ハアハア。。。
たまらん。。。
ロクシベラ!!
練り香水って主体が普通の香水みたいにアルコールや精製水じゃないから
わりとながもちすんのがうれしいね!
ベヨ頭にもちょっとだけぬりぬりしようかとおもってるよ~べらぞうにくんくんされたいお
こんどしてーお
べらぞうのおそそうはわたしがかたづけるお

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING