改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

05/16べよぬったの化粧と香水について

imageShohinDetailDisplay.jpg
cureのコメントにもかいたのだけど、ベヨの化粧、かっっわいいよねえ~~~~~~~

もう衣装、髪型などどれもすきだけど化粧がすきです。
しまこセンス最高!!!
しまこさまのついったの壁紙も、すごく好み。ブーツとかえらいかわゆい。

とまあ化粧の話にもどるんだけど、画像はイヴサンローランのルージュ・ヴォリュプテという口紅です。
1月だか2月だかいつだったかわからんけど雑誌に載ってて。
うわーーーーくぁあああーあいいぃいいいい~~~~~

と悶絶しました。ベヨのコスするときは絶対使いたいと夢にみている口紅です。
ほんとかあいい

でもこれ、1本5000円^^^^^^
私の使ってるMACのハニーラブは3000円くらいなので、軽く倍^^^^^^
いまいろいろ倹約中なので、夏くらいまでには買おうと思っているんだけど。

で、アイカラーもMACです。2色。もうカウンターで口紅の選別ふくめ1時間くらいいたかもしれないw
MACって色が豊富で、一つの色につき4、5色あるんですよ。
で、限定色とかもあったり。持ちや発色、時間がたってからの発色もふくめほんとくすまないし落ちないしおすすめ。
でね、ベヨネッタってイギリスとかヨーロッパをイメージしているかんじじゃあないですか
だからお金があったらヨーロッパのメジャーな化粧品ブランドであるイヴサンローランとか
シャネルとか使いたいとおもってて
シャネルも見に行ったんだけど、シャネルは格がちがうよね、アイカラーパレット4色くらい入って9千円くらいするんよ。。。
エイチはなくなくあきらめた。。。
ルナソルはラメぎっしりで粉っぽいからベヨのイメージでもないかなと。
で、結局今に至るわけですが

ベヨの化粧のイメージが、どうしてもきになってきいてしまこさんにみたんですけど
やっぱりシャネルやイヴサンローランをなんとなくイメージしているそう。
もうエイチ感激。。。
ああああああああああやっぱりいいいいいいいいいい
私のコスメ考察は間違っていなかったあああああああああああああ
と、ホントうれしくなりました。



で、香水の話!
ゲーム中にルカが言う
『フルール ド シレ』
『エクストラ アンジェニュ』
このふたつ、検索しても同じような香水やメーカーはでてこないんですけど
商品化してほしい。。。是非。。。
ゲームキャラで香水といえばバイオ4のレオンや、FF7ACのクラウドが香水になったけど。
ベヨネッタに憧れる人は数多くいるとおもうんで、是非商品化しないかなあと夢みてます

やっぱりベヨネッタは薔薇の香りかな。
ジャンヌはユリで。

薔薇ってすごいいい香りだよね。私は石けんでロクシタン使っているので、毎日癒されてます。
ただ、香水はもってないかな~これからの季節は濃厚なバラの香りはきついのかもしれない。
で、ユリ!!!!
これもいい香りですよね~~~~~もう、ユリの香水もってます!
ユリの香りだいすき!!!
ユリとバラの香りってとても対照的で、まさにジャンヌとべヨのような。

ユリはさっぱり
バラは濃厚

ですかね、えいちの鼻によると。

なんだか自分のこだわりをつらつらかいてみました。
追記にパチレスです~いつもありがとうございます!!


●アオイさん●
わ~~~~アオイさん!いらっしゃいませー!!
なんだかうれしいコメントありがとうございます、は、はずかしい。。。!!
もっと痩せたら写真、あげるようにします笑 ダイエット~!
眼鏡の反射はほんとひどくって。写真の7割反射してませんか??笑
もう、レンズぬいてしまったほうがいいのかと思うので、またはめられるように
外そうかと思ってます~たしかに外したほうがカメラにきれいにおさまるのですが
ゲーム中は眼鏡にものが反射するシーンもあったりしてなかなか悩みどころですよね~(しみじみ
というかアオイさんのほうがいろいろコスメお詳しそうで、こちらがむしろ勉強させていただきたい気分ですよ!!
おすすめなどあったら教えてくださいぜひぜひ!!
アオイさんのメイクはすごいベヨっぽくて好きです!
こちらこそ応援していますので美しいアオイさんのベヨ、もっと見せてください



●りさこは私と結婚しろ●
りさこたんの写真みたよ大変に癒されたよありがとうありがとう。。。
白ジャンヌだったんだね、ダルクのほうかとおもってたから、まさかのアンブラの魔女ジャンヌでびっくりした!!
美しかったもっと写真あげてよ。。。たのむ。。。

あ、わたくその唇。。。w実はこの日かなりオーバーリップになっちゃって
外国人ふうの唇をめざしたつもりなんだけど
よく考えたらベヨて唇うすいやん。。。
と、いまさら後悔w遅いw
でもでも、そんな唇をほめてくれてありがとう自分にガッカリしてたけどそういってもらえるとうれしいよ~!
ブログはまえから写真カスタムできるやつがよかったんだけど
今更ながらいいテンプレつくってらっしゃる方を発見してお借りしたよv
感想ありがとう

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING