改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

04/28ロダン戦まとめ(自分用)

DSC_0080.jpg
そめやんは俺の嫁!




あ。そうそうロダン倒したよ~!

修羅刃+ハジリオンズ+プーリーの守護蝶+数珠

PKP
PPKP
PPPPKKK
K+回避
ウィッチツイスト
鉄山靠

↑基本これをウィケッドウィーブで

この前のキュフェスまでに、ロダンに臨んだの、1日に5回だけで、
あーまだ技術たらないので後回しかな。。。
と思ってたんだけど なままんさんにおはなししたら 長物のPKPでけっこういける
とかいわれて。
普段はマハーカーラと長の証装備でして
長物のPKPはブレイブスとハーモニーくらいしか使わないんですけど
なままんさんのいうとおりPKPでやったらありえないくらいやりやすいw
つうか早い。
ウィケッドウィーブでPKPもろもろまじえつつ先週から1週間半、寝る前にやったけどクリアできた!
普段はマハーカーラだよりのガチ肉弾戦ばっかりの近距離パワー型のエイチさん。。。
最初の頃もがちんこでちまちまけずってました。
しかし長物以外のPKPはよけられちゃうね。。。

蝶をつかってたら見事にマハーカーラの防御がヘタクソに。。。

後半はロダンの攻撃がとまらなくなるので それを利用して バットウィズインもしくは
うまく回避で魔力ため というかわざとロダンの攻撃を受けにいって魔力ため
数珠もはたらいて一石二鳥ウホ!!!!!

魔力たまったらプーリー発動して攻撃にうつる
魔力つきる
またロダンの攻撃回避して魔力ため、のくりかえし

つうかまじハジリオンズが地味に使える件。
スカボロウとちがってカウンター攻撃されんし。
回避も(K)おしたままなら乱射できるのでロダンの猛攻も止められたりする

ウィッチスイストは好みで普段から多用してるよかっこいいから。
ウィッチツイスト最高!!!

あとPKPを卑下したつんでれのなままんにムラッときたので
次に会ったら三角木馬でお仕置き。。。
あなたの勝利は立派なものですよ!
やけくそニックパーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



あと最近ベヨ関係でやりこみ具合さらしてるけど
きちがいみたいなプレイぶりは 小学生からです。。。
ちょっと前まではほんとう女+ゲーム で馬鹿にされることとか多くて
自分のプレイぶりとかまわりにいえないし
けど
いまはアイドルもゲームやります!って堂々といえるふうになってるから
一般庶民としては気が楽です
アイドルさんありがとう とくにゆっきーな など
えいちも堂々とプレイぶりを報告できるよね。。。
縛りプレイとか。ものたりなくて普通にやりますよ(昔から)
グロさと難しさがあいまった海外のアクションゲームも持ってます。。。
ヘイローみたいなやつなんだけど。
最高レベルでクリア済み。。。
ごめんねひくよね。。。



基本のスタイルはかわらないけど武器違うので、またロダンに挑もうかと。。。
つうかロダンたのしい。。。普通に楽しい。。。



武器のロダンというと
なにあの反則武器w
しかしたのしくて ウホ!!!

ってなったあよ
タイムアタックとかにはむくかも 絶頂の腕飾りほしいひとにはいいかも~



あとね りさこたんがGWにジャンヌだすよ。。。
と 勝手に情報リークしてみる。。。
日にちとイベントまでリークするときらわれちゃいそうなので笑
ハアハアするね。。。写真楽しみにしてるよvvv
りさこしゃん宅にお呼ばれされたので近日おしかけてきます!
何気にご近所さんなのですよ
ウホ☆



今日から7連休入りました~
遊び倒すー!!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING