改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


03/05バイオハザード4 アフターライフ

Sienna_Guillory_RE2_Promo_2.jpg

バイオハザード4 アフターライフ 9・10全世界同時公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000537-san-ent

画像はうるわしきシエンナ様のジル。

なんだか2以降契約でごたごたがあったみたいで(ゴシップサイトの情報ですが
もう出そうになさそうですよね、ああ、シエナさまうつくしいよ。。。!
小説も読んだ限りではスピンオフあってもいいと思うんだけど。。。
別の役者さんになっちゃうのかな。。。
なんでこうイギリス人ってきれいな人間ばっかなんだよ
不公平すぎだろ!
んでもってプリズンブレイクの彼も出るみたいですねえ
配役はなんなんだろ
レオン?クリス?
いやどちらかというとレオンだろ
クリスがあんなにつるんとしたきれいなギョロ目だったら許せない
クリスはベロニカまでの板前ルックか バイオ5のクリスに限る
異論は認めん!

あとエイダがでるとかなんとかって?
ウェスカーみたいにがっかりさせないでほしいな。。。



あとみなさん!
バイオ4は最初舞台東京ですよ!!
撮影は多分東京じゃ無理だろうね。うん、絶対無理じゃろ
2の時も規制のゆるいカナダのトロントを選んだと監督がコメンタリーでいってたし
東京じゃ面積がせまいし規制も厳しいから
バイオみたいな銃使いまくりのアクション映画は不可能よね。。。
でもこれで東京でロケしたらすごいなあと思うけど
もう撮影終わってるくさい
9月まであと半年だよ
編集とか加工とか考えたら終わってないとおかしいよねえ。。。
で、1、2、4は9月公開で 3だけハブですか。。。w
3は11月とかだったけ
ウロ覚えです

今回はまた1の監督さんつーかミラの旦那さんでエヴァちゃんのパパがメガホンとってるそうで
1のような陰湿じめじめグロテスクに期待!!!
2も3も、カメラワークぶれっぶれでね。。。
ほんとせっかくミラがアクションがんばってるのに見づらかったというのがある
ポールに大変期待してます!
映画もね!
アリスのクローンにもね!

でもウェスカーはあの人なんかね。。。
やだな。。。
もっとT-1000みたいな人がいいな
顎も顔も細くて ウェスカーのサングラスがはえる人!
で 次のラスボスはウェスカーかね。。。
今度はなにになるんじゃろw

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


