改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

02/01ジョジョ立ち というものについて、

DSC_0248.jpg
はあ 生まんさん 美しすぎる 生さんのジョルノ 耽美でためいきでるんですけど、

↑たぶん本人に直接言ったら 笑われてきいてもらえない系 ふふ

肌も綺麗で 透明感があって 生ジョルノ 最高っす ふひいいいいいいい(悶

撮ってて楽しす ふはああああ

いつもいつも 私が要求する変なポージングに応えてくれて ありがとう

いつも自己満足しまくってウキウキです

さてタイトルについてですけど

私の中のジョジョ立ちって 外国の雑誌やカタログ、化粧品広告にのってるような

姿勢がよくて美しくて 変なポーズなんです

決して関節を痛めるような そういう無理があってオーバーな 品の無いは好きではないんです

いち個人としての意見です

化粧も なるべく男装っぽく オカマみたいなのは 勘弁

いち個人としての意見です

まあ 自分も濃いほうかもしんないけど・・・

やりすぎはすきじゃないってことです

いち個人としての意見です

荒木先生はどういうつもりで 描いてるんだろうか

私は姿勢の良さ をオーバーに表現してるのかと思ってますけど、

何がよくて悪いとかじゃなくて ここは私のブログだから 何が好きか嫌いか かいてみました

そんだけ〓

あとぜんっぜん関係ないけど ツタヤディスカスのガク様・・・

うつくしかわいいですね ひああああ;;;

萌えます 萌えずにいられるものか;;;

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING