改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

01/29

帰宅は日付が変わる前に・・・

こんなかんじで毎日忙しいのと 休日出勤が続くかんじて

ついカッとなって DVDレコーダーを買うことにした

前々から下見してたけど
やっぱり欲しい

希望はブルーレイですが・・・
要領でかいし 綺麗だし

今月来月は働きまくって 粗稼ぎしてやる 自分へのご褒美してやるー!

的な・・・

しかし問題なのが 帰宅が遅いから晩ご飯も遅い

すなわち

お太りあそばせ疑惑

でも食べなきゃやってらんないじゃん

食べるの好きなんだもの 仕方ないじゃん

体もたないじゃん

だから わかっててもご飯は食べる

ダイエット台なし ふふ

まあ なんとかなるよね とりあえず痩せてそぎおちたデコルテ

なんとか戻ってほしい

おっぱいは大事なとこじゃん

だいすきな レディもたくさん着たいし

おっぱい!おっぱい!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING