改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

09/15花びら散らかすぞこのやろう

昨日はお台場でGIOGIOしてきたよ
やっぱりお台場はいいねえ
人が多くても撮影する場所たくさんあるし
選べるし
マッタリできるし
お台場すきすき!最高です



●お耽美ななままん様●
DSC_0016.jpg
ジョルノの右足からスタンドが!

DSC_0072.jpg

DSC_0159.jpg
ハァハァ
なんか萌えのままにけっこうナマピン撮ったぜへっへっへっ
グフー




●素敵な4部集合 ウフフ●
DSC_0216.jpg

DSC_0253.jpg
コーイチ*浅野亮さま
ユカコ*SUIさま
レミ*RIKUさま
露伴*雅樹遼さま

かわいいいいいいいいかっこいいいいいいいいいハァハァハァ
というか私服に着替えてる時にちょうど目の前にいらっしゃってこれは更衣室前で待ち伏せるしかねえ。。。!
って思ってまさにストーカーですね^^^^^^
鼻息どんだけ荒くして^^^^^^
とにかくですね、粘着させていただけて幸せでしたよアタクソは。グッフウ





●2ショはRUIさまにシャッター押していただきました!ありがとうございます!●
DSC_0132.jpg

DSC_0115.jpg
ねーよwww

つうかこの日ウィグの下に被る水泳帽(!)がですね
新しいものにかえたんだけど新しい故にすっごいキツくてですね、
みるみる具合が悪くなったw
んで頭痛と吐き気がすんげえきてこれはやばいもうきがえないと死ぬ!
ってフラフラになりながらいっそいで更衣室でウィグを脱いだんですよ
怖かった。。。
ウィグをぬいだら頭痛も気持ち悪さも一気になくなってああもうスッキリ
やっぱ使い慣れてるのが一番ですね。
しかしながらそのおかげで3時間も遊べなかったよ。。。
なままんすまーん!!!11

あとは眉毛の位置を不自然じゃない場所に描いたよ。。。
人間の骨格て眉毛の場所が少しもりあがっているとおもうんだけど
眉毛を全剃りして目頭あたりから描いてると
とっても不自然でいやだったんだけれど(自分の場合。)
今回からは外国人だろうがもう無茶はしないことにした
写真見るたびに変だよなぁと思うあれはやりすぎだった。(自分の場合。)
バランスって大切ですね





DSC_0278.jpg
ウンッフかわいい

アフターはお台場のフードコードじゃよ
あすこも遅くまでやってて好きだよ~
今日の収穫ににやにやしたりなままん先生にリオレイアいっぱい狩っていただいたのじゃよ
なままん先生ありがとう~!
いやぁ、もっとファミレスとかで半日以上かけて狩りいきたいもんだね~ハァハァ
そんな全身ギアノス装備のワタクソは隣エリアで採材っていうね^^^^^^
ほんとすみません^^^^^^
頭があがりませんね。^^^^^^

でも ちょ!世間のハンターの皆様!女の子のギアノス装備はけっこうかわゆいんだぞう!
そんなギアノス装備な自分も自分とアイルでイァンクックはちゃんと倒せるんだぜ。。。
ギアノス装備をバカにしちゃいけないよ!笑



昨日声かけてくださった方
こちらから撮らせていただいた方
本当にありがとうございました!
お疲れさまでした~イエ~イ

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING