改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

01/3101/30のツイートまとめ

daran_h

@p722DG79dm4MYAK VR対応してます!体験版も無料でダウンロードできますのでそちらを先にやってから検討してみてはいかがでしょうか。
01-30 20:51

@Ue_Bino グロとキチガイなだけでホラー要素はそんなに自分は…!一人でもやりますし!キチガイすぎてギャグですよ、たまに笑ってます…www
01-30 20:19

バイオ7はリモ爆楽しいね…見た目もインスタント感あって良いしボマーの血が騒ぐぜ…(´v`*)
01-30 20:14

モールデッドたんをドアハメしてナイフでつんつん戯れたりはするけどおじさんと戯れる発想はなかった、楽しそう(´v`*)
01-30 20:10

RT @44todd44: 【ネタバレ注意?】ずっとオジサンと戯れてる【グロ注意】 https://t.co/xNiJm8KwbZ
01-30 20:08

01/3001/29のツイートまとめ

daran_h

RT @ryukichisan: わいはもうだめです https://t.co/LuFJVoOCYK
01-29 20:17

@kiritoww @K_wry_kariume DLCで補完されるにしても中途半端だったような・・・今すぐそこに混ざりたいw
01-29 20:11

@xxxymsn なんかすごい短かったです・・・バイオ6がボリュームあったのでアッサリしててちょっと物足りない・・・!やましなさんにも共有させてもらいます!!!w
01-29 20:10

髪型が気になって寝れそうにないし夢に出てきそうだし考えすぎて知恵熱出そう
01-29 20:08

@k_johnny66 ツイッターに書ききれないしネタバレになっちゃうから黙ってます!つらい・・・!!!
01-29 20:07

最後に出てきたアノ人、すごい角刈りだったしすごい東野じゃなかった?まさかあの人まで原点回帰・・・?
01-29 20:06

@K_wry_kariume 私はどちらかというと、え?もう終わり?(ポカーン)って感じでした、最後にアノ人がいきなり出てきたのであっけにとられてたのもあるんですが笑
01-29 20:04

鮮度の悪いのならベイカー邸にあったなRTあいつら何気に良いもの食ってたんだな?
01-29 19:49

RT @kasaneww: バイオハザード7 グロテスクver https://t.co/MDBMqvfAHZ
01-29 19:47

バイオ7クリアしたんですけど今すぐバイオ7会議したいし議事録作って他の知らん人にも共有したい
01-29 19:45

01/2901/28のツイートまとめ

daran_h

欧州選手権、メドベデワとポゴに混じって復帰組のコストナーが3位に入ってんのしゅごい…レジェンドすぎる………
01-28 10:35

RT @11Vadu: コスプレデビルメイクライ4ダンテ装備:君の❤にルシフェル。 https://t.co/AAWlOvegvc
01-28 10:32

@kasaneww うわーんありがと!何を優先項目にするか人それぞれなんだから、自分が良いと思っても人に押し付けちゃだめだよね。も〜〜〜次マウントされたらムッとしてみる!!笑
01-28 00:33

01/2801/27のツイートまとめ

daran_h

@saiyu00 人それぞれですねぇ。
01-27 21:50

その人に昔、他の人に同じ話するとムッとされるけどあなたには言いやすいし本音が言えるの!って言われたんですけど、人様が嫌がる話されても私も嫌です〜〜〜!はい( ˇωˇ )
01-27 21:23

金がないから仕方なく国内旅行してるわけじゃないんだけどなぁ。日本の料理と国内旅行が好きなだけ( ˇωˇ )
01-27 21:14

最近のマウントエピソードは、私静岡が子供の頃から好きで、しかも料理と温泉重視で民宿やペンションに泊まる事が多いんだけど、海外旅行が趣味の知人からすると貧乏臭く映るみたいで、海外旅行の良さやビジネスクラスの旅行経験談など聞いてもないのにずっと話されたことだ( ´_ゝ`)
01-27 21:11

道もお婆さんと外国人に聞かれること多いのとマウンティングも被弾してる…マジか!<RT
01-27 21:07

RT @02320_ochi: 「知らない人によく道を聞かれるタイプ」と「見た目のマウンティングされやすさ」はほぼ同じ属性なので気をつけた方が良い。男はカツアゲされる(労働力搾取を含む)、女は痴漢に遭う。
01-27 21:05

@toraco1 クリームタップリでもアサイーが乗っていればカロリーオフで健康的だと思えるデブ脳…( ´_ゝ`)…
01-27 20:57

あと模造刀も捨てたいけど粗大ゴミ出す前に警察に申告しなきゃいけないのめんどくさい。コスプレ用に軽い気持ちで買っても処分が面倒なのが後々わかってまさに若気の至りという感じ…
01-27 12:42

TLにトルソーほしいツイートちらほら見掛けてて、つい年末に粗大ゴミに出してしまったところだったから、状態も綺麗だったし需要あるなら欲しい人にお譲りすればよかった。後悔
01-27 12:37

@toraco1 その流行りの時期にカフェで隣のおばさんグループが、生クリームと炭水化物たっぷりのアサイーボウルにアサイーパンケーキをずらずらテーブルの上に並べて「ヘルシ〜〜〜💕」とか女子声上げてたの思い出した…とらちゃんに共有したい…
01-27 12:30

01/2701/26のツイートまとめ

daran_h

採血結果待ち…暇や( ´_ゝ`)
01-26 16:15

ツルスカヤとかザキトワとかメドベデワ見てたら日本のリンク貴重なんだからコスプレで練習場所奪わないでくれと思うね。もうヨーロッパもアメリカカナダもアジアも今のロシア圏の選手に自爆以外で勝てる気がしない…!
01-26 16:11

昨日のスケママツイートがデマとか言われてるみたいだけど、スケート競技者のリンク利用がシビアなのは本当だよ。早朝深夜も使ってるのに一般滑走の時間帯にコスプレ目的で貸切られたら不快に思う現場の人もいるよ。主催者も次開催から少し配慮します、くらい大人のコメントしとけば良かったのに
01-26 16:05

ここ2週間で4回も採血されてしまった( ´_ゝ`)
01-26 15:28

@kasaneww ひっ💦なんと残酷な深夜の飯テロ!食べたい!!!💕
01-26 00:25

@duopome いいね!やろう✨1月バイオ廃になるんで2月かな?ラインするね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
01-26 00:23

@kasaneww お仕事おつカレー!!!🍛(カレー食べたい
01-26 00:13

うっ、頭が
01-26 00:12

かわいい #PS4sharehttps://t.co/4GzOR18qHG https://t.co/treMkLaviM
01-26 00:12

RT @0seKei: 2017年1月26日、BIOHAZARD7 -resident evil- 日本発売おめでとうございます!
01-26 00:11

01/2601/25のツイートまとめ

daran_h

なう #PS4share https://t.co/iakvMfyaug
01-25 23:24

せめてオフシーズンにやるか、季節イベント用の極小リンク借りてほしいね〜。練習の場奪わないであげてほしい
01-25 19:36

これ、自分が知ったのは去年だったけど全く同じ感想持ってた。スケートリンクって少ないから予約枠深夜まで学生が使うほど争奪戦なんだけど知らない人多いよね。スタジオじゃだめなの?滑れないのにってコスプレ写真回ってくる度思ってたなぁ。
01-25 19:20

01/2501/24のツイートまとめ

daran_h

@sorubureibusu 私グロ耐性あまりないので目を背けてしまいそうです…!w
01-24 13:08

パッケージ版だけど配送遅延ないように…お願いしますね…ゾンアマさん………
01-24 13:03

最初通常版予約してたけどグロ版に変更した…心臓もつかな…w
01-24 12:59

@Aokin79 迷うくらいなら買わなくていいんじゃないかな…と思いますけども
01-24 12:57

バイオ7、もうすでにフラゲしてる人いるのね、裏山…今回は仕事立て込んでてバイオ発売日有給とらなかったから金曜の夜からゆっくりやるヽ(;▽;)ノ
01-24 12:55

01/2401/23のツイートまとめ

daran_h

@kiritoww 確かにwww
01-23 19:35

不憫でならない
01-23 18:59

タイホくんは暴力ダメ!絶対!が似合うのに暴力の道具にされるタイホくん
01-23 18:58

RT @nanamiyasb69: 逆転裁判とモンハンのコラボ頭おかしいwwwwwwwwwww https://t.co/TFdkrJiRJp
01-23 18:53

かっこいい招待状(*´ェ`*)バイオの抽選イベント系はオペラクの完成披露会?以来全く応募してないな〜アンバサダーにもなってない…
01-23 08:33

RT @0seKei: 招待状の招待状感半端ない…楽しみだなあ… https://t.co/7sTLhbeO28
01-23 08:17

01/2301/22のツイートまとめ

daran_h

@mgmgg11 めちゃすばしっこいのによく腹パンできたなぁとwww
01-22 23:41

着ぐるみ殴ったみたいな不自然な折れ方ww
01-22 23:37

ひでぇ #PS4share https://t.co/sdnHDFAyN8
01-22 23:36

このオヤジが出たらサムネイルの人達全員死ぬじゃん
01-22 23:04

RT @eroerorocknroll: 今日から沈黙ーサイレンスー公開なのか… https://t.co/3BKxxN6FwW
01-22 23:02

@kasaneww なんかツイッターの時系列がめちゃめちゃで、かさねちゃん買いますと言ってたのにリプライしてしまったごめん💦クリアレンズなら作業に支障でないね!ヨカッタヨカッタ(^o^)
01-22 11:26

@kasaneww 私は一日PC作業しないから使ってないけど職場で一日PC触る人はかけてる人多いから、一定の効果あるんじゃないかな!?レンズが黄色いのと、鼻当て部分がメイク崩れするのがネックだけど…あとモニタの照度落とすだけでもだいぶ目には優しくなるね😄
01-22 06:49

01/2101/20のツイートまとめ

daran_h

来週バイオ7も出るのにPS4フル稼働だな〜〜〜もう二人くらい自分欲しい、分裂したい
01-20 21:59

可愛すぎて逮捕
01-20 21:52

なにこの可愛い生き物
01-20 21:51

RT @FFXVJP: 1/24(火)10:00より期間限定開催される「モグチョコカーニバル」!そのトレーラーを公開いたしました!⇒ https://t.co/cYF9BYrYF6 #FFXV #FF15 #FFXVCarnival
01-20 21:51

RT @famitsu: 『FFXV』内で“モグチョコカーニバル”が1月24日スタート! オルティシエの街がカーニバル一色に! #FF15 #FFXV https://t.co/7WDLtcKit4 https://t.co/13c97gZ2Wf
01-20 21:47

01/1901/18のツイートまとめ

daran_h

@kiritoww 買うとき店員におすすめはされたんだけど買わなかったな、二人おすすめなら食べてみたい!次行ったら買ってみる!\(^o^)/
01-18 20:53

私は肉まんのあぶらっこい肉汁が白い蒸しパン部分?に染み込んでふやけてんのがちょっと苦手
01-18 20:09

昨日取引先の人と551の会話してたら「息子が二人いるんだが、兄は肉がしつこくて嫌いで皮だけ食べるし、弟は皮が嫌いで肉だけ食べる。兄弟で1つの肉まんを食べ分けている」ときいて変な食べ方する人もいるんだなぁと思った 焼売買ってあげてよ
01-18 20:07

551は肉まんより焼売派です
01-18 20:02

01/1801/17のツイートまとめ

daran_h

@hyper_evol 京都大阪兵庫は仕事でよく来るんですが、毎回道きかれます💦来すぎて地元民感出てるのかもしれません!笑
01-17 16:04

よかにせ行きたい( ´_ゝ`)
01-17 11:19

こなれ感
01-17 11:15

新大阪でまたオバチャンに道きかれたw東京じゃまず道聞かれないのに…
01-17 11:15

だがそれがイイ
01-17 08:29

RT @a110ami: FF15の好きなところ 他の追随を許さない王子の写真写りの悪さ https://t.co/eQlwQbWiDc
01-17 08:29

RT @yaseinokinpira: ベビーフードダイエットが炎上してるのかい いいダイエット教えてやろうか 紙に好きな男の絵を描いてそれを食うんだよォ!!!!!!ケケケケケケ!!!!イーッヒッヒッヒ!!!!イーッヒッヒッヒ!!!!!!!!!!!
01-17 08:26

01/1701/16のツイートまとめ

daran_h

ルナフレーナが後藤真希ちゃんにしか見えない…
01-16 21:39

買ってしまっt https://t.co/277yMp72E3
01-16 21:39

01/1601/15のツイートまとめ

daran_h

プロンプトwwwww
01-15 17:05

ごめん #PS4sharehttps://t.co/4GzOR18qHG https://t.co/BnBWdNikKp
01-15 17:03

@kasaneww かわいい(*´ェ`*)…♥
01-15 13:49

@saiyu00 そうそう!集中力ももたないんです!腰が痛くなってくると、すごく気が散ります…w
01-15 09:51

@kiritoww 20代前半のあの限りなく続く集中力と体力を取り戻したい…そんな時出会ったのが乳酸菌が入った青汁
01-15 09:50

10代〜20代のときは3日でダンテの衣装をつくったりしていた、装飾の面倒なFF系衣装は1ヶ月〜2ヶ月くらい。10年前まで8時間通しで制作できたのに今は2時間で腰が痛くなるw
01-15 09:44

いま途中で制作止まってる2キャラはかなり痩せてた時期に型紙起こして作ったから今着てもパツパツになりそう…。かといって痩せてからってのも時間かかるし。気持ちに勢いあるうちに、今できること優先しないとな
01-15 09:33

すっかりコスプレ欲、制作欲も下火だったのに久しぶりになんか作りたい気分。今年新しいの何か出せたらいいなぁ。とはいえコスプレ関係のお友達も5年越しで衣装作った、とか少なくないの私もそのつもりでいる。
01-15 09:30

グラディオだけカジュアル服装にしてるんだけど一人だけ龍が如くみ、セガみが凄い
01-15 00:21

@kasaneww 見てはいけないものを見てしまった気がする!!!
01-15 00:16

01/1501/14のツイートまとめ

daran_h

@takosuke_ae86 どういう基準で表示してるんですかねぇ…w
01-14 22:54

ツイッター開くとヒゲの生えかた・ヒゲのお悩みみたいなプロモツイばっかり出てくる
01-14 22:51

昨日帰ってきたらショルダーバッグの中で犬が寝ていた https://t.co/3mlCXjdiEv
01-14 22:42

01/1401/13のツイートまとめ

daran_h

バニージル朝からご褒美すぎる🐰🐰🐰
01-13 08:05

RT @bullblink_: これはひどい https://t.co/pcYiJ7bHOG
01-13 08:04

RT @lewograph: ジルといえば尻。尻といえばジル。ジルといえばエイチさんという連鎖でこの画像登場 (@daran_h https://t.co/3flsrZh1kE
01-13 08:03

RT @lewograph: Jill Valentine:daran-h (@daran_h 通常のプロセス印刷では色が出なそうだからTwitterで。ジルが手に持ってるバイオスキャナー・ジェネシスは作りました。トリガーを引くとちゃんとグリーンレーザー出る仕様に https:…
01-13 08:02

01/1301/12のツイートまとめ

daran_h

@toraco1 よく考えたら社会的に死ぬわソレ!w
01-12 13:54

というかコスプレイヤーなんぞ、狭い世界のツイッターで数値稼いでたとしても、世間一般からしたら知名度の知もないと思うけど…
01-12 13:53

褒められ欲は悪いことではないけど、RTいいねフォロワ数イコール世間の認知度、反響、自分の戦闘力、みたいな考え方は好きではないなぁ
01-12 13:46

RT @ugs_kotatsu: でもなんかさー、この趣味活動で他社からの承認に対して過剰意識を燃やしてしまう人って、社会での活動を全うにこなしている中で疲れた心を元気にするために趣味をやっている人より、社会からも逃げて趣味を人生にしようとしてから回ってる人が多くない?そんなこ…
01-12 13:35

RT @ugs_kotatsu: で、社会で褒められなかった人がSNSを使って自分の趣味の活動で褒められることを求めるのではないかとでもそれに問題はなくて、まずいのは趣味だっつってんのに「褒められなきゃやる意味がない」というところにまで過剰意識を持ってしまった人達と、狭い範…
01-12 13:35

RT @handstandhippo: こ〜ぶら〜 フフフフゥ〜ン#メイプル超合金 https://t.co/dSNYHF3lF0
01-12 08:29

01/1201/11のツイートまとめ

daran_h

というわけで起動
01-11 21:38

FFは15まで続いてマンネリ化するのは当たり前なわけで真面目に過去のシリーズと比較だのゲーム分析しながらやるよりは男子がわちゃわちゃしてんの観察して萌えて適当にダラダラやるくらいが丁度いいんよ
01-11 21:37

RT @jam_filter: 愚痴も時にはあるけれど‥言わなければないわけじゃない。悩みだってあるけれど‥誰にでも言える話ばかりじゃない。話す人に理由があるように話さない人にも理由がある。愚痴や悩みを聞きたがる人多いけど、話して楽になる人がいる様に、話す事が苦になる人もいるよ…
01-11 20:21

RT @jukamixxx: プレゼンする気ないけど作りたかっただけ https://t.co/PxDGpAuJ1v
01-11 20:08

RT @PG_kamiya: 新年早々残念なお知らせになってしまいましたが、これから僕が皆さんに出来ることは、おもしろいゲームを作ってそれをお届けすることしかありません。皆さんを二度と裏切らないよう、これまで以上にゲーム作りに励んで参りますので、どうか厳しい目で見守ってやってく…
01-11 19:52

RT @PG_kamiya: 皆さん、既にリリースがあった通り、『Scalebound』が開発中止という大変残念な結果となってしまいました。発売を待ってくれていたユーザーの皆さんには、申し訳ないという言葉しかありません。本当にごめんなさい。
01-11 19:52

全然関係ないもの誤操作でリツしてた…そっ消し
01-11 14:13

RT @yoshimura256: ありがたいことに10年ぶりに大神のお仕事させてもらってます!今まさに描いておりますよ!whttps://t.co/77OWb2UBZv https://t.co/snvmzIYa9n
01-11 14:10

RT @MariShimazaki: というわけでなんと10年ぶりに『大神』の公式イラスト描かせて頂きました!わーい!プレイしてない方もこの機会にゲームとグッズと合わせてぜひ~。→イーカプコン限定「大神10周年 吉村健一郎×島崎麻里 コレクション」 https://t.co/A
01-11 13:23

RT @kana_09_07: 吉村健一郎氏&島崎麻里氏の描く大神が、10年という時を経て、わんわんわんの今日蘇りました。いろんな人のたくさんの想いが詰まった大神10周年記念グッズ、お見逃しなく🍀 https://t.co/Pw9HKAiNYW https://t.co/a
01-11 13:23

01/1101/10のツイートまとめ

daran_h

@kiritoww 幻のゲームになってしまったヽ(;▽;)ノ公式オフ会で実機触れたのが最後…にならないようにニソー様とウドンテンニ様に拾ってほしい勿体なさすぎヽ(;▽;)ノ
01-10 12:56

ノクティス王子がピーチ姫状態のプロちゃんを迎えにいった時プロちゃんがとんでもねぇメス顔だったのでそれを思い出して元気を出したい、スクショ撮っとけばよかった
01-10 08:26

@saiyu00 ニソー様かウドンテンニ様に拾っていただきたい…とてもつらい………
01-10 08:19

RT @rin_kt: コスプレイヤーだからって好きな作品全部コスしなくていいしオタクだからって同人もおっかけなくていいし全てを同じ楽しみ方しなくていいなーって気づいたら楽になりました
01-10 08:16

RT @Scalebound: After careful deliberation, Microsoft Studios has come to the decision to end production for Scalebound. Read More: https:/…
01-10 08:10

ぐぁぁまじか
01-10 08:08

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】プラチナゲームズの新作Co-opアクションRPG『Scalebound』が開発中止に、Microsoftが公式声明 https://t.co/zYPHxUbleu
01-10 08:08

01/1001/09のツイートまとめ

daran_h

ゲンティアナさんて、エロいよね………
01-09 22:09

かわいい #PS4share https://t.co/PT2s23RsyN
01-09 22:08

かわいい #PS4share https://t.co/iFvQjQcgR4
01-09 22:07

RT @T_NEO2: ノクトにひたすら動物と触れ合って魚釣りしていてもらいたい https://t.co/mX6p1Wj1yc
01-09 16:43

01/0901/08のツイートまとめ

daran_h

@kiritoww っ ょ ぃ (´・ω・`)
01-08 14:54

@kiritoww 海外版に比べたら生ぬるいだろうな〜〜〜とは思ってたけどかさきり夫妻どっち予約した(する予定)?やっぱグロ版のほうがいいかなぁ〜〜〜でも人間が八つ裂きにされんの見るのこわい!ww
01-08 10:55

オムギ先生に「いやいやグロテスク版でしょ」って言われた…かなりやり込んだPSYCHOBREAKすらゴアモードは一切手をつけなかったのに、無理ですから!w
01-08 10:47

@tuna21 4のリヘナラドール系はほんと恐いです、無理(´ω`;)
01-08 10:45

グロテスク版を予約する勇気が無かったので、通常版を予約済み(どや
01-08 09:09

ファミパンおじさんが中心のハートウォーミングストーリーじゃなかったの?
01-08 09:08

なにこれこわい
01-08 09:06

RT @RE_Games: Are you afraid of the dark? Because you should be. #RE7 https://t.co/7YfWadvvu4
01-08 09:06

01/0801/07のツイートまとめ

daran_h

@cloudywolf666 本データのアップが楽しみすぎます✨
01-07 21:08

ウホッおいしそうなノクト >RT
01-07 20:31

RT @cloudywolf666: 速報〜ノクティス撮ってもらってきた〜寒すぎて死んでたけどかっこよく撮ってもらった✧٩(ˊωˋ*)و✧いちまやんありがとう〜!2枚目ビュープラちゃうねんけどビュープラ使わん方が幼くならんな https://t.co/bHwE4XEVc8
01-07 20:29

8年位前から中目黒のビーフキッチンさん行ってるけど未だここを越える焼肉屋さんに出会ってない、私の好きな外内もも系がとろけるほどうまい。大好き(*´Д`*)
01-07 20:06

中目黒で肉初め(*´Д`*)しんしん、かめのこ、ともさんかく、らんぷ https://t.co/Yo2aEpF29m
01-07 20:02

01/0601/05のツイートまとめ

daran_h

好きな黒髪男子→ルルーシュ、鬼灯様、ノクト(new!)
01-05 23:30

ノクト可愛い…プロンプト可愛い…
01-05 23:28

@murasawaKEi 海老と味噌の組み合わせ禁断ですよねー旨すぎるー、わかります(*´Д`*)
01-05 23:23

@natugitune_spla おおっ、それはそれは、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
01-05 23:21

01/0501/04のツイートまとめ

daran_h

@zatoichi_ssb4_2 ありがとうございます|*・д・)ノ
01-04 22:47

働きたくない
01-04 20:44

RT @toru_kunn: Facebookの人「今年から環境が変わり、自分史上最大の挑戦の年になりそうです。でも、不安はなく、なぜかワクワクしています。これまでの経験が活かせる部分はありますが、1から学び直す気持ちで取り組みます。今年もよろしくお願いします。」Twitt…
01-04 20:44

@hitsuzendesu アクリルとポリエステルじゃダメか…( ˘ω˘ )
01-04 13:50

@blackbird_xx 頭が寒かったのかもしれませんね( ˘ω˘ )
01-04 13:48

書道教室の窓に「羊毛」って書き初めあったけど2017年羊になりたい子?
01-04 13:36

@daran_h 麺場voyageさんにした 貝の出汁が最高٩( `ω´ )۶ https://t.co/Un85s3Rkok
01-04 13:34

@marronnier88 フィギュアは海外だと撮影okだけど日本だとリンク内ですら撮影禁止…解禁されたらバズーカ望遠買っちゃうわ(^_^)プロレスは運営が良心的でファン優先なイメージ✨こちらこそ、今年もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
01-04 10:32

ラーメン初め、どこにしようかな…
01-04 10:20

@marronnier88 プロレス、撮影自由なの、うらやましい〜〜〜|*・д・)ノ新年の東京楽しんでね!お気を付けて|*・д・)ノ
01-04 10:17

01/0401/03のツイートまとめ

daran_h

手帳エンド見たくて4人目まで頑張ったけど5人目の女幽霊探すところで全然出てこなくて途中で面倒くさくなってやめたw本編ではそういう謎解き?はやめてほしぃワァ…(´ω`;)
01-03 09:36

アプデしたバイオ7体験版やったんだけど地下室で閉じ込めてくるおじさん超楽しそうでかわいい。おじさん夫妻が追っかけてくる体験版て海外だけなのかな。やってみたい
01-03 09:32

01/0201/01のツイートまとめ

daran_h

@risako_yama りさこたんありがとー!✨好きっヽ(;▽;)ノ
01-01 00:54

@manmaruchizuru 千夜さんあけおめです!ご丁寧にありがとうございますっ(っ`•ω•´c)今年もよろしくお願いします(๑ŐдŐ)b今年は何かしらイベントでまたお話できたら嬉しいです〜〜〜!!!
01-01 00:53

麦君に「あと10キロ痩せてルルーシュのようになってほしい」とお願いしてたら年が明けていた
01-01 00:46

01/0112/31のツイートまとめ

daran_h

@DAIYUSTARDUST だいゆさん!おおっそれは良かった・・・!良いお年を☆
12-31 21:49

@saiyu00 おしりしりー!さいゆさんありがとう♥
12-31 21:48

@Aokin0079 ありがとう!私もお気に入りなんですこの写真*^v^*
12-31 21:47

バイオ映画みたら100年前のコスプレ写真上げたくなって久しぶりにGIMP起動したら使い方さっぱり忘れててマニュアル見るはめになった、パソコン買ったばかりのお婆ちゃんのようだ・・・
12-31 21:42

ベヨネッタ*BAYONETTA https://t.co/5wqr70m2ZJ
12-31 21:39

ジル・バレンタイン(バイオハザード5) https://t.co/9EcpghyJQ6
12-31 21:34

大晦日は20代まではコミケやとなこす終わったらそのまま友達とモンハンやったりくっちゃべったりして、ワンザが消灯するまで居て、帰宅中に電車の中で年越ししてたな毎年。もうそんな体力ない\(^o^)/
12-31 18:04

エヴァちゃん起用もコネ乙感あったけど実際見るとエヴァちゃんじゃないとレッドクイーン務まらないよね、って納得したwミラに似て子供なのにすでに美人なので、ショーモデルまっしぐらかな。成長が楽しみだわ〜(*´艸`*)
12-31 17:59

映画バイオ、ツイッターに流れてくる前評判より全然良かったなぁ。4、5はアクションがスローストップモーション多用で眠くなるけど、最後まで疾走感あったし、何より話が綺麗に纏まってた。前作の設定無視なのと、アクションシーンがブレブレで何してんのかよく見えないのが残念だったけどねー。
12-31 17:55

今日は朝からバイオハザードファイナル見て、良い景色眺めながら、だらだらくっちゃべる会。楽しかったー(*´Д`*) https://t.co/3qXjRnWNg2
12-31 17:50

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING