改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

12/3112/30のツイートまとめ

daran_h

昼時混むから2時半くらいにきたけどなんだかんだ30分並んだな〜〜〜寒かった
12-30 15:33

大掃除がんばったのでTCKのラーメン餃子フェスきた〜!ど・みそ、またどぉる、パパパパパインを2人でシェアした〜お腹いっぱい https://t.co/1pzeMmIzYk
12-30 15:31

12/3012/29のツイートまとめ

daran_h

@dozaimonta 人気店だったみたいで満席でした(*´Д`)
12-29 22:59

かさきりと合流してパクチー会。どこ見てもパクチー、パクチーまみれ✨3時間あっという間だったなー楽しかった(*´Д`) https://t.co/U39LE1OkRW
12-29 22:21

@manmaruchizuru えっ(*´Д`)なんですって(*´Д`)本気にします(*´Д`)千鶴さん…好き………💕
12-29 22:13

@alfonso_thesix きゃー(*´艸`*)
12-29 22:11

@kiritoww パクチーで喉を潤すんだッッ
12-29 18:43

@kana_09_07 ぴぇぇウラカナさんにほめられたの一生忘れません嬉しすぎますふぉぉぉヽ(;▽;)ノありがとうございます✧*。☆◌⑅⃝*॰ॱ•*¨*•.¸¸♪
12-29 18:37

@toraco1 とらさんありがと〜〜〜!もう私調子に乗ってしまう………!私もまたご飯行きたいですぞ〜〜〜行きましょ〜〜〜!!✨
12-29 18:32

@minmin991 際さんはじめまして私も際さんのツイートこそこそべっとり見ています…!際さんに誉められてうれしすぎました💕ありがとうございます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
12-29 18:30

@x0x0shy ひぇぇ💦ありがとうございます( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚なんとなく良さげに見えるのはフィルター効果です(/´△`\)
12-29 18:28

@alfonso_thesix イケメン!?ありがとう笑
12-29 18:26

12/2812/27のツイートまとめ

daran_h

@duopome リベンジしたんだね、よかった✨\\ ٩( 'ω' )و //✨ミハルもおいしいよねー!私もあそこいくとたまねぎまみれの油そばばっかり食べてしまうわ〜Σd(・ω・´)
12-27 08:11

12/2712/26のツイートまとめ

daran_h

メダリストオンアイスの放送スマスマの後か…明日も仕事なのに( ˙﹏˙ )
12-26 20:25

12/2612/25のツイートまとめ

daran_h

女子シングル、ワールド代表は宮原、三原、樋口か…真央ちゃん残念
12-25 21:27

男子フィギュア、ワールド代表は田中、宇野、羽生
12-25 21:26

本郷理華ちゃんてフリーをアラビアのロレンスからリバーダンスに戻したんだっけ。早く最終グループが見たい、楽しみ。ワールドの代表発表もあるしドキドキする
12-25 20:16

苦手なルッツ、クリーンに飛んで加点ついてる、おめでとう真央✨ https://t.co/O2YqXKcJJx
12-25 20:11

サルコウ最近踏ん張りきかない感じなのやっぱり膝のせいなのかな。渋い点数だけど演技は吸い込まれるほど良かった…生で現地で見たかった〜…
12-25 20:07

真央すっごい綺麗だったー!!!!!大好き✧*。☆◌⑅⃝*॰ॱ•*¨*•.¸¸♪
12-25 20:04

ザギトワ可愛いわ〜〜〜ロシア女子で今一番好きだわ、まだジュニアだけど https://t.co/vHrwrrz7xP
12-25 18:11

ロシアナショナルも同時に見てたけどメドベの3−3−3は私もびっくりしたなあ、というかメドベとザギトワが抜きん出てた。ザギトワは来年シニアに上がったらメドベ抜かしそうな気がする
12-25 18:06

RT @nobutaro1001: メドベデワ選手の3S+3T+3T凄すぎる。いっぱい跳べていいなぁ。←おま…
12-25 18:04

12/2512/24のツイートまとめ

daran_h

真知子先生超嬉しそう笑
12-24 23:01

泣き虫昌ちゃん可愛いです…
12-24 22:58

ハァハァ言うとる昌磨がエロい
12-24 22:50

GPSと違って悲壮感まったくないのがいいなぁ。仲良しの高橋大輔がインタビュアーだからかな?ほっこり。
12-24 21:19

真央のリチュアルダンス、シーズン終わる前にもう一回生で見たいよー。ステップも内容変わってよくなってるし、また見たら泣きそうや…
12-24 21:17

はぁ、真央良かった…特に最後のステップ。現地で応援したかった…シングルアクセルだったけど他は良かったなー、フリーもがんばれ真央
12-24 21:16

ライブ中継してよフジテレビさん…速報リロードしすぎて疲れたよ〜〜〜
12-24 17:00

女子SP最終グループの6分間練習キタドキドキする〜〜〜がんばれ真央!
12-24 16:59

@toytipe_pai 男前すぎます\(^o^)/
12-24 14:16

今日は18:30から男子フリーと女子ショートの録画放送始まるからそれまでに帰らねば…
12-24 09:52

12/2412/23のツイートまとめ

daran_h

フジテレビ、左上に採点結果出してんのすごい、いちいちd ボタンで確認する手間省けていいなぁ
12-23 20:46

全日本アリーナからスタンドまでほぼ埋まってるなー、電子チケットのせいですかね。はぁ、ラクタブドーム行きたかった…
12-23 20:02

0歳児と戯れてからのダッシュ帰宅!男子ショート最終滑走に間に合った( ˙﹏˙ )
12-23 19:56

12/2212/21のツイートまとめ

daran_h

@Ue_Bino なんか最近2年前に穿いてたズボンがきつくて( ˙﹏˙ )苦しいから、あまりはいてないやばい( ˙﹏˙ )
12-21 21:09

@aoi_takamura 30越えて背中に贅肉が付きやすくなって気を付けないとやばいです、桃井かおりさんの背中が若々しくて恥ずかしくなります(¯―¯٥)💦なるべく毎日鏡で見るようにしないといけませんねー!見られる、見るって大事ですね(/´△`\)
12-21 21:08

@mifuneseijiro ですよねー!三船さんのダンテ写真撮らせていただいたことあるんですがあまり太らなそうな印象でしたが20キロ増ってあるんですね💦
12-21 20:38

熟女体型になってきた
12-21 20:32

コスプレ定期的にやらないと太る、自分の体に無関心になる感じする(´ω`;)
12-21 20:30

仕事行き掛けに見たツイードのワンピースが可愛くて、帰りに店の前通ったらまだあったので試着したら、思いの外パツパツで買うの諦めて泣いてる
12-21 20:28

@marronnier88 私も旅は民宿派なんだよーっ、中途半端に高いホテル嫌い!笑 店宿汚くても料理と温泉(+店員さんの人柄)重視ですΣd(・ω・´)ほっき飯はシンプルな炊き込みご飯だけどそれだけでご馳走ですた。また東北行きたいので東北トーク楽しみにしてる\(^o^)/
12-21 20:23

@marronnier88 べらちゃんと東北語りしたい!おすすめの宿とかご飯やとかききたいわー(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧次会ったらよろしく✨貝はあまり普段すすんで食べないんだけど、あんなに美味しいものとは。感動したよ\(^o^)/
12-21 19:53

定価の 20倍ついてたよね。通し券とか50万越えてたような。あほかと。FAOIの悪夢だなw
12-21 19:49

誠に失礼ながら過激な羽生おっかけおばさんと転売ヤーに対してざまあと思ってしまった。羽生は実績はあるから決まれば次はワールド、四大陸かな?また来年がんばれ
12-21 19:47

12/2112/20のツイートまとめ

daran_h

ほっきめし、というものを初めて食べた。貝の炊き込みご飯。歯ごたえあっておいしかったー( *´ρ`* )東北は個人的に未開の地だし、また行きたいと思えたので、来年旅行の計画立てよっと✨\\ ٩( 'ω' )و //✨
12-20 19:14

@soma_5z ありがとうございます!金目鯛値段上がってるみたいでここまでたくさん出してくれるところはなかなかないと思いました。無料送迎ありなのも嬉しいですね!行きますありがとうございます(っ`•ω•´c)
12-20 13:47

@soma_5z 伊豆大好きで熱海〜下田まで毎年旅行に行くのですが、差し支えなければお店のお名前教えていただけないでしょうか、キンメしゃぶしゃぶ美味しい季節ですね(。-∀-。)これは行かねばと思いました笑
12-20 08:53

RT @jsmri510: Twitterってモテる男ほど絶望的にツイートがつまらないんだけど、それは何故かと言うと、リアルでモテていて満たされているからTwitterでわざわざ面白いツイートをして承認欲求を満たす必要がないんだよね。その点モテない男のツイートは面白いよね。人生…
12-20 08:48

@Aokin0079 やっぱりつもってるのかなぁ、今日天気予報みたら暖かいみたいで油断してました\(^o^)/
12-20 07:30

これから仙台でソロ仕事。宮城行くの何気に初めて(っ`•ω•´c)大好きな萩の月買って帰ろう(*´Д`)
12-20 07:19

12/2012/19のツイートまとめ

daran_h

フジテレビからボレロが聞こえてくると、クリスマス!年末!全日本!って感じする(* ´_ゝ`)
12-19 19:07

@chappiy_wong ぴゃー!おめでとうございます!師走からめでたすぎます\(^o^)/✧*。☆◌⑅⃝*॰ॱ•*¨*•.¸¸♪体調大丈夫でしょうか。お大事にしてくださいね!すくすく育ちますように゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
12-19 19:05

アップデートしたエクスペリアの感度が良くなりすぎてすごい扱いにくい、ケースに入れても反応するし持って歩こうものならデスクトップ?画面はめちゃくちゃになってるし冬だし静電気出やすいから仕方ないのかな〜〜〜
12-19 13:25

@Aokin0079 最近あれはあれで、また良しと思えてきますた(*´Д`)
12-19 13:18

昨日の映画バイオはサッカーみてIQみてサッカーみて風呂入って最後のジルのとこだけ見たbbシエンナのジル可愛い。
12-19 13:15

映画バイオは大晦日に見に行く( ´_ゝ`)公開初日もいいけどクリスマス三連休どこも人だらけだろうな…
12-19 13:14

RT @minmin991: ベヨネッタさんお誕生日おめでとうございます!こんなのでも心から祝ってる…! https://t.co/TKgkaatitc
12-19 13:06

12/1912/18のツイートまとめ

daran_h

@kasaneww ROM焼きお疲れ様〜。追い込みで大変だね。もうすぐエスニック会だと思うと超楽しみだよ〜(*´艸`*)本番までがんばってね( *ˊᵕˋ )✩‧₊˚
12-18 19:43

12/1412/13のツイートまとめ

daran_h

年内は自宅でGoMaoか…実につまらん( ´_ゝ`)
12-13 19:22

国内倍率高すぎるからもう仕事休みとれて真央がいくなら世界選手権か四大陸いきたい、韓国近いけどヘルシンキが遠すぎる( ´_ゝ`)
12-13 19:21

全日本フィギュア二次抽選も華麗に落ちた…もう三次抽選はないかな〜クリスマスだし、こたつに入りながら見るか………
12-13 19:14

12/1212/11のツイートまとめ

daran_h

羽生のエキシはタラソワが送った曲というエピソードだけで至高だわ、真央の白鳥と衣装そっくりだしな
12-11 23:04

テレ朝はいい加減ライブ放送して〜〜〜録画放送なのに選手の名前テロップ間違えるのはなぜなの?2回くらい見たけどw
12-11 22:59

フェルナンデスもパトリックもワールドと四大陸にうまくピーキングしてくるかな。宇野とネイサンの10代組も来年がまた楽しみだな〜〜〜
12-11 22:51

男子フィギュアベテラン勢自爆まつりでワロタ
12-11 22:47

羽生後半の方目に見えてスタミナ切れしてたな、ネイサンの後だと余計に見劣りしてしまう。ショートで点稼いで逃げ切るの戦略なのかな〜
12-11 22:28

ネイサンはほんと変態ジャンパーだなぁ、すごいわ、ほんとすごい、クワドルッツフリップをコンビネーションで跳ぶ変態、最高
12-11 22:11

宇野の今期は個人的にハマりプロだわ…王道クラシックよりボーカル入った曲すごい合ってるんだよなぁ
12-11 21:52

熱とか風邪とか、鼻も口も渇くし油分を摂取したくなるんだよね明日はとんこつらーめんキメたろ( ´_ゝ`)
12-11 18:39

熱があるのに昼は次郎系ラーメン、夜はマクドのフライドポテトとナゲットをキメてしまった…後悔はしていない( ´_ゝ`)
12-11 18:36

さっとんは2位か〜台乗りおめでとう(っ`•ω•´c)今年のファイナル女子はみんなレベル高かったのに自己ベストよく出したな〜素晴らしい…
12-11 09:12

12/1112/10のツイートまとめ

daran_h

ロシアって国をあげて選手育成してるから手挙げも後半ジャンプ打ち固めも加点に貪欲で日本と土台違いすぎて笑ってしまうwフィギュアはアジアかロシアどっちかが優勢で粒ぞろいなのがアメリカ、空気なのがヨーロッパ勢という感じ
12-10 19:46

坂本ちゃんは3-2-2決まってたらな。濱田コーチ門下生の低空高速ジャンプより坂本の高さのあるジャンプはやっぱり見映えするな〜✨
12-10 19:38

@crrmv キャリーさんハーフ顔でジルほんと可愛いです〜〜〜(*´Д`)
12-10 19:18

ジュニアGPF坂本ちゃん台乗りおめでとう\(^o^)/手足長いし身長あるしザキトワ、グバノワと並んでも見劣りしないなーwあとジャンプ高いしスピードもある。来年はシニアかな。有望すぎる(。-∀-。)
12-10 09:21

12/1012/09のツイートまとめ

daran_h

東京に戻ってきた友達と久しぶりに飲んだ💕酔っぱらい帰ります(っ`•ω•´c) https://t.co/pWRDBcd5vV
12-09 23:46

坂本も紀平も台乗り圏内だなぁ、がんばれがんばれ。坂本ちゃんは和製ソツコワ💕
12-09 08:26

坂本花織SP2位「乗っていけた」紀平梨花5位もフリーで3回転半宣言 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート https://t.co/yrwoKhtmIc
12-09 08:19

アイスショーならまだわかるけど競技会なのにアイドルのおっかけスタンスで押し掛けて声援ではなく黄土色の叫び声で見にくるから日本人は馬鹿にされるんだよなぁ、恥ずかしすぎる。羽生が早くめちゃめちゃ可愛い女の子と結婚しますように
12-09 08:14

誠に失礼ながら男子GPFでアリーナ席座ってる方々がフランスなのにほとんど日本人のガチ恋ファンらしき金持ち羽生おばさんばっかりで笑う
12-09 08:08

ジュニアGPF真凛棄権したんだね、紀平と坂本応援してるからいいけど他の選手にインフルうつさないでくれ
12-09 08:05

今日夜の再放送見たいけど大事な飲み会が(。-∀-。)ようつべで見ようかな…
12-09 08:03

なんでパトリックと7点差つくほど銀河点なの?羽生以外自爆祭りだったの?
12-09 08:02

羽生 今季世界最高得点も満足せず「伸びしろはたくさんある」(スポニチアネックス) https://t.co/Yb7Gz2OpRX
12-09 08:01

12/0812/07のツイートまとめ

daran_h

@GANBATUKI 私もです、しかも毎朝グッドモーニングみてたから、余計に(´・ω・`)
12-07 20:30

加藤アナと田中アナ不倫報道でててわろたwマルセイユのGPFのレポとユーリのアナ役どーすんの?wこれからなのに泥塗りすぎじゃろw
12-07 19:59

RT @tetzco: 【冬コミ新刊1/2冊目】2016年鉛筆本「ダイヤモンド製鉄」。200カットくらい没にしたのに、それでも255カットくらい収録した、らくがき本ってなんだっけ本です。もちろん初出し絵や、ひみつカットが含まれています。B5版80ページ! https://t.c
12-07 19:52

RT @tetzco: 【冬コミ新刊2/2冊目】フルカラーイラスト本「ELECTRONyX」完全新作13カット収録+拡大画像&ミニおはなしつき。仕事絵ではできない、非効率的で不謹慎な描きこみ絵の本です。フリルおじさん、ポニメン、偽ピエタ、カラビニエリ、千手観音、偽宗教画、などな…
12-07 19:52

@marronnier88 あれで脚光を浴びて真央はシンデレラガールに…すごかったねー(>_<)伊藤みどりが実況忘れてすごい!真央ちゃんガッツポーズでたよ!とか絶叫してたのも面白かったwもうあんな光景や真央ちゃんみたいな選手はしばらく見られないんだろうな〜( ; ∀ ; )
12-07 08:46

グランプリファイナルといえば2005年に15歳の真央が女王スルツカヤを抑えて優勝したのが強烈だった、くるみ割り人形の真央超超超可愛かったなぁ(小並感
12-07 08:07

宇野は真央に憧れて同じ真知子先生の下実績を積み重ねてきたし心の底から応援している、がんばれ宇野中国のボーヤンが出れないのは残念だなぁ、ファイナルで見たかった
12-07 08:04

宇野 4回転フリップで2強に挑戦 V射程圏内「去年より希望はある」(デイリースポーツ) https://t.co/5jaacQWUlg
12-07 08:02

12/0612/05のツイートまとめ

daran_h

@manmaruchizuru わぁっ、ノロかかると家族全員大変な目に逢いますよね。どうかお大事に、脱水に気を付けてください( ; ヮ ; )
12-05 23:04

荒川さんはトリノまでの競技時代よりもプロ転向してからのほうが好きだな〜Raise me upとか普通に泣けるわw #報道ステーション
12-05 23:02

もうグランプリファイナルか…真央のいないGPFはつまらんの〜〜〜シニア女子は宮原だけってなんだかなぁ。今年は女子ジュニア粒揃いでそれだけ楽しみだわ〜〜〜
12-05 21:56

題名のない音楽会2016年12月4日 フィギュアスケートの音楽会 20161204 https://t.co/AYxOlbYT9o
12-05 21:50

12/0512/04のツイートまとめ

daran_h

東京コミコンのネタ、TLにレポとか画像とか全然流れてこない…行った人そんなに多くなかったのかな。ツイッター開くとTLの時系列むちゃくちゃなんだよなぁ
12-04 16:20

来週からは年末まで毎週忘年会だな〜、お仕事がんばろ( ´_ゝ`)
12-04 16:17

法事終了(っ`•ω•´c)東京戻るマン( ´_ゝ`)
12-04 16:15

RT @PlayStation: The Last of Us Part II: https://t.co/PR9MuO0670 https://t.co/vmVgdco38U
12-04 07:55

はぁ〜〜〜感無量だわ、ラスアス続編お待ちしてました
12-04 07:53

RT @Naughty_Dog: The Uncharted: The Lost Legacy #PSX Meet & Greet w/ @TheClaudiaBlack, @LauraBaileyVO, and Naughty Dog starts at 1pm. https…
12-04 07:52

RT @Naughty_Dog: Up next: The Last of Us Part II panel. Don't miss it: https://t.co/A8WBa9jrQP https://t.co/pqO8gjLx4w
12-04 07:52

RT @Naughty_Dog: https://t.co/gnAzJ01PkC
12-04 07:51

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

11 ≪│2016/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING