改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

11/3011/29のツイートまとめ

daran_h

@potatoshimeji 北海道なうなの?うらやましすぎる( *´ρ`* )
11-29 20:48

11/2911/28のツイートまとめ

daran_h

@L1veralistRRRR おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
11-28 23:43

RT @nobutaro1001: 突然おめでとうと言うさっとん、お菓子発言にただならぬ視線を送ってきたゆづ、そして女房的刑事!楽しい時間でした!!NHK杯フィギュアまた来年お会いしましょう! https://t.co/x1YahOuAo3
11-28 08:01

11/2811/27のツイートまとめ

daran_h

ルルは死んで物語が終わったんだから無理矢理復活させるなら死んだほうがクローンなのか復活したほうがクローンとかそんな感じなのかなぁ〜刃牙でも宮本武蔵が復活してたしなぁ
11-27 18:40

明日から本気だす
11-27 11:58

仕事忙しくて帰りが遅く軽い筋トレもさぼり気味になり冬になると食欲も増すし一週間の休暇で美味しいものばかり食べてたから2キロくらい肥えた、年末年始に向けて戻さないとな…(京都王将食べながら
11-27 11:57

@duopome 体調大丈夫だったかな?またコミケ明け新年会やりましょー!いってらっしゃい((🙋(リプ不要ですー
11-27 11:50

RT @miketarozaemon: また坊主にできる機会があればマッドマックスのフュリオサと龍が如く5の馬場ちゃんコスやりたいなぁとか思う。勿論バイオ6のジェイクも!気づけばジェイク初出ししてからもう4年もたってしまったのか…。早いものです。 https://t.co/Z
11-27 11:48

11/2711/26のツイートまとめ

daran_h

今日は生嬢、ゆしこ嬢と恵比寿のウエスティンホテルでスイーツ会でした(๑´ω`๑)久しぶりに集まれてたくさんお話しできたし楽しかった〜💕 https://t.co/tSMDu7OyP4
11-26 20:36

恵比寿ガーデンプレイス。毎年この時期に展示されるバカラのシャンデリア、ほんと美しい〜✨ https://t.co/ecq8yCVVVc
11-26 20:33

11/2611/25のツイートまとめ

daran_h

真央は2012年らへんにフリーで白鳥の湖を滑っていたがタラソワとローリーの合作でステップが大変素晴らしかった気がする、ブラックスワンの曲も滑ってくれないかな。安藤とかワグナーみたいな根っからヒールみたいな人が滑っても映えないんだよなぁ…。
11-25 08:33

@kiritoww ドレイク兄弟のほう!実は名前が名前なんでそれで応援3割増しです(っ`•ω•´c)フィギュアは少し前までは愛知が強かったですが今もう関西近畿のほうが強いので高槻でちびっこのフィギュア人口増えてそうなの納得できる\(^o^)/
11-25 08:29

ネイサンは一度は生で見てみたいな。世界ランク何位なんだろ。来年の国別対抗戦きてくれるとうれしい。あと最近ブラックスワン見たせいでキエフバレエも見たい〜。スワンレイク。
11-25 08:19

今日からNHK杯だな〜。女子はシニアほやほやの樋口が台乗りするだろうし、男子はクワドフリップとルッツ飛びわけるネイサンが個人的な見所。たのしみー。
11-25 08:15

11/2511/24のツイートまとめ

daran_h

@duopome 麺ふとめな蕎麦だね!?!正統派肉そば、、、これはうまそう、、、( *´ρ`* )蕎麦会是非やりましょー!行ってみたい\(^o^)/
11-24 23:18

@Ue_Bino しかもヘルシー…食べて損なし\(^o^)/
11-24 20:40

@kiritoww もしかして蕎麦粉パン?!見たことないな〜食べれてうらやま。トーストしたらすごい香ばしそう!
11-24 20:37

昨日の夕飯も蕎麦だったような気がするけど以上の蕎麦愛を今日一緒に出張した同僚の女性に伝えたら好みが渋すぎると言われた、褒め言葉ととっておこう( ´_ゝ`)
11-24 20:23

蕎麦が好きすぎて今日3食とも蕎麦をキメてしまった…朝は十割、昼は群馬で茶蕎麦、夜は八割。蕎麦湯もそのまま飲むし蕎麦茶も飲む。蕎麦が好きすぎて蕎麦枕にしたい。蕎麦の香りに包まれて寝たい。
11-24 20:20

11/2311/22のツイートまとめ

daran_h

RT @egmvd: お父さんからゴルフ場でたぬきが大量発生してる動画送られてきた https://t.co/Wfwk95zhC4
11-22 13:28

RT @gamespark: 『アンチャーテッド4』新Co-opモード「Survival」が海外発表!―12月中旬に実装予定 https://t.co/u5IWORw27v
11-22 13:17

RT @ccreayus: #いい夫婦の日 https://t.co/31lrz9SBpQ
11-22 13:12

11/2211/21のツイートまとめ

daran_h

RT @pon_d3: 20161120 ガタケット148 BERAさん https://t.co/I2nJd04M6Q
11-21 08:14

@Aokin0079 そう、死んだように寝てます笑
11-21 08:14

@REM_ORINRIN おはありでーす!
11-21 08:13

メール500通はたまってんだろうな〜…メールチェックと返信で午前が終わる(´・ω・`)
11-21 08:13

おはようございます月曜日 https://t.co/1ggDJmIPec
11-21 08:10

11/2011/19のツイートまとめ

daran_h

@drreilvaex そうそう、馬で海を渡ってきますた(っ`•ω•´c)
11-19 18:09

@marronnier88 日本だと安全に乗るの優先だから外でラフに乗らせてもらうことってあまりできないので良い思い出になったよ!(*´▽`*)
11-19 18:08

@hitsuzendesu クラッキーさんも来年行くかもしれないとのことで馬場の中で馬乗るだけでなく外乗(山/海/川)させてくれる乗馬クラブ行かれることをおすすめします!日本だとあまりできないことで、本当に良い思いでになりました♪
11-19 12:16

@kasaneww おかあり〜!!全然関係ないんだけど帰りの飛行機でブラックスワンみてて、ナタリーポートマンのコスプレかさねちゃんにしてほしくなったことを伝えておきます!話もどって川の中までお馬と入るの日本だとなかなかできないのでとても楽しかったよ〜!
11-19 12:12

昨日帰国しました〜!ただいま日本(*´﹀`)੭ ੈ東京寒いよ〜!! https://t.co/T94cj0qsOe
11-19 12:05

11/1911/18のツイートまとめ

daran_h

ファミリーガイというアニメが面白くてずっと見てた、父親は肥満眼鏡で頭が悪く母親はバツイチ、連れ子の長男はニート、長女はレズビアンで新しく産まれた赤ん坊は精子の頃から母親の◯害を計画しており最後は銃で◯し合うというキチガイストーリー https://t.co/5Razn3IZkW
11-18 10:25

11/1811/17のツイートまとめ

daran_h

@caramellmen バイオハザードみのある建物があっておもわず撮影してしまいました\(^o^)/
11-17 23:01

@kiritoww 滝の裏にムガールのなんちゃらお宝が眠ってるんですなわかります(っ`•ω•´c)
11-17 22:29

クリッカーがでてきそうな民家とゾンビ出てきそうな図書館 https://t.co/EPgcnrUD3v
11-17 22:26

ケアンズ市内田舎なのもあり動物たくさんいるんだけど鳥は10種類くらいみた。気軽にバードウォッチングできるの楽しい(。-∀-。)3枚目黒くぶらさがってんのは全部フルーツバット(コウモリ)。赤ちゃん抱いてるコウモリもいたり。 https://t.co/GIQjoyhazR
11-17 22:25

ケアンズで見たお月様めちゃ綺麗だった。スーパームーンでしたなぁ。頭の中はドビュッシーの月の光が流れておりました。コンデジで綺麗に撮れた(*´▽`*) https://t.co/rS32PJvota
11-17 22:19

昨日は観光列車でキュランダへ、貴重なオースト産蜂蜜が安いのでまとめ買いしてしまった✨今日は馬に乗って森と川の中へ。 画像をDVDでもらったので帰国したらアップしよ(❛ᴗ❛人)✧ https://t.co/Fm1xHWyz1K
11-17 22:16

11/1611/15のツイートまとめ

daran_h

@Ue_Bino 砂は白く海と空は真っ白で美しく、めちゃアンチャ-テッドみありました!お宝眠ってそうです!マダガスカル\(^o^)/
11-15 22:23

@kiritoww @kasaneww 着ぐるみみたいだけどほんとにこういう体型の子いましたよー!さすがに危ないのでふれあいスペースのは小さめのカンガルーばかりだったけど、見とれるほど胸板隆々だった笑
11-15 21:49

@K_wry_kariume 風が強く船が揺れましたが天気も良くてパラダイスすぎましたー!ケアンズに滞在中ですが人と自然と動物が共存してて美しい街です✨
11-15 21:43

@kasaneww 顔はアンニュイなのに胸板ムキムキだし、だけど仕草がおじさんすぎるし、変な生き物だよ!笑\(^o^)/
11-15 21:39

RT @marronnier88: クシャナのこともナウシカが教えてくれた。クシャナは深く傷ついた鳥だといった。本当は心の広い 大きな翼をもつやさしい鳥だって。ー風の谷のナウシカ チククの言葉 https://t.co/A5e0NREd9Q
11-15 21:37

オーストラリア初日(昨日)、動物パラダイス満喫✨コアラ、ウォンバット、ワラビー、カンガルー(*´▽`*)ワラビーは前足で器用に葉っぱ持ちながら食事してて愛らしすぎました( *´ρ`* ) https://t.co/ApTDsfsQSe
11-15 21:35

今日はグリーン島でシュノーケリング(。-∀-。)中型の魚と一緒に泳いだりウミガメ2頭も近くで見れて大感激(❛ᴗ❛人)✧桟橋の上からだけどサメも確認できました。ぴゃー https://t.co/Bj4nXE8d6o
11-15 21:35

おじさんみたいなカンガルー…人慣れしてグースカ寝てるのも可愛いけど寝ながら鼻掻いててほんとおじさんみたいだった… https://t.co/XfriUrcUax
11-15 21:34

11/1411/13のツイートまとめ

daran_h

@kasaneww ありがっちょ!仕事忘れて楽しんできまーす!(❛ᴗ❛人)✧
11-13 19:42

@drreilvaex あざす!いてきまーす!( ´´ิ∀´ิ` )
11-13 19:20

@kiritoww ひひひいってきま!(っ`•ω•´c)
11-13 19:19

@Aokin0079 うっす!(。-∀-。)
11-13 19:19

@xxxymsn あざっす!楽しんできます\(^o^)/
11-13 19:18

RT @tetzco: 冬コミ新刊 80Pになりそうです。ダイヤモンド製鉄といいます。鉛筆で描いた鉄鋼の絵だからです。世の中のらくがき本を全部殴っていく感じのボリュームになります。がっかりなんて、させませんよ…! https://t.co/y5AMtB1O8t
11-13 18:41

海外逃亡します〜さらば仕事!さらば日本(❛ᴗ❛人)✧ https://t.co/NSrhL4rGar
11-13 18:40

11/1311/12のツイートまとめ

daran_h

TL開いたらミッシェルさんいた・・・かわいい・・・おっぱい・・・天使 <RT
11-12 16:39

RT @terra_official: 11月18日金曜日発売の、「テラフォーマーズ」19巻の見本本が届きました!人工島編突入!明らかになる敵の正体は…⁉︎カバーはミッシェルさんです!!どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/b2jyAwpUlv
11-12 16:37

11/1211/11のツイートまとめ

daran_h

今年のクリスマスもテレビ観戦か…ぐぬぬもう来年の世界選手権か四大陸選手権行く資金貯めようかな…ぐぬぬ
11-11 21:15

全日本フィギュア24日も25日もローチケとぴあ抽選全落ちした…アリーナ席選択してるのも悪いけどスタンド席なんか選手米粒にしか見えないしなぁ…倍率えぐいわ〜〜〜
11-11 21:11

11/0711/06のツイートまとめ

daran_h

@aoi_takamura ありがとうございまっす!個人的に10年に1度くらいの貴重なこの機会、やり残しないように楽しんできます(。-∀-。)
11-06 22:13

@hitsuzendesu モンゴルは騎馬文化発祥の地なので私も興味あります!行かれるなら正直うらやまです!モンゴルは鞍もつけず裸馬に乗るイメージ…モンゴルの馬はサラブレッドみたいに大きくはないですが、くれぐれも落馬に気を付けてください\(^o^)/
11-06 21:17

@milkcrownkain 川の中に馬のったまま入ったりするみたいなのでかなり汚れそうな予感が!笑 写真上手くとれたらアップしたいっす!(っ`•ω•´c)
11-06 21:15

@marronnier88 ありがとう\(^o^)/自然の中の乗馬は泥臭くて馬臭くて最高(*´▽`*)写真たくさんとってもらうよ〜ッッ\(^o^)/
11-06 21:12

国内なら自分の持ってるキュロットとか乗馬ブーツもっていけるけど海外だとレンタルなのがちょっとなぁ、臭そう…w
11-06 16:39

@Aokin0079 ありがとう!楽しんできます(^o^)
11-06 16:36

帰国前日の最終日に乗馬クラブの予約したー。乗馬は10年以上経験あるけど海外の大自然の中で外乗とかさすがに経験ないわ(。-∀-。)感無量…たのしみー!
11-06 16:33

11/0611/05のツイートまとめ

daran_h

ロシアってバレエとか新体操とか盛んな割にフィギュアは優雅系のプロとかバレエ組曲使って滑る人あまりいない印象…完全に住み分け文化なんだろうか………
11-05 20:40

今期のリプニツカヤのFPはキルビルなんだけどロシアンヤンキー感はんぱないのでオススメ(ユリオのモデルがリプニツカヤときいて
11-05 20:37

リプニツカヤのキスクラかわいしゅぎ… https://t.co/b6aXmfGjzg
11-05 20:36

@kiritoww ひひひまかしとき…!!
11-05 16:43

来週日曜日からまるっと一週間海外行くので機内持ち込み用の新しいバッグ買った(っ`•ω•´c)ピーナッツ問答無用で好き〜かわいい( *´ρ`* ) https://t.co/e9cvnaJcB2
11-05 16:39

宇野くんロステレ杯SP首位おめ!相変わらず美しいスピン…女子SPは真夜中だし結果朝確認だなぁリプニツカヤの高速キャンドルスピンはよ見たい
11-05 00:23

11/0411/03のツイートまとめ

daran_h

RT @dohgachaka: https://t.co/FaNTqbWs1p
11-03 22:54

今週末はロステレ杯、スケアメ回避したリプニツカヤと初戦(だったかな)ラジオノワ見れるの楽しみ。女子はラジオノワとポゴリラヤが台乗り堅そう。宇野くん田中くんもがんばれ〜〜〜
11-03 19:52

来年の国別対抗戦の女子男子SPとエキシビション、2日間チケット確保したんだけど来年も日本代表で羽生は出そうだし、是非生で白鳥見たいぜ〜〜〜
11-03 19:52

今期の羽生のプロ、ショートもフリーも正直あまり好きじゃないんだけどエキシだけはすごい好きだわ、タラソワが羽生に送った曲ってエピソードも好き、ロミジュリと同じくらい好きかもしれない
11-03 19:44

羽生 結弦 エキジビション 2016年スケートカナダ https://t.co/dXexwHyDgX @YouTubeさんから
11-03 19:43

11/0311/02のツイートまとめ

daran_h

@wtnbUG_ 野性を忘れて犬は家でゴロゴロし、私は犬のために働き、まさに奴隷の構図(❛ᴗ❛人)✧
11-02 13:36

うちの金喰い虫…(´・_・`) https://t.co/aXs08Vrvl7
11-02 13:19

RT @taronusi: また、経済力があろうとも動物優先に投資する気が無い人は飼ってはいけません。ちなみに貧乏でなくとも、犬猫への投資をきちんとすると経済的には余裕が無くなります。だからお金が無いと飼えないのです。健康管理(医療費・食費)が維持できなければ、動物を無責任に早…
11-02 12:56

11/0211/01のツイートまとめ

daran_h

@duopome たぶん目付き悪いとこだけは似てる自信ある!笑 ベヨネッタ身長高いし足が長いよね〜〜〜(>_<)2枚目とかジョジョ4部の承太郎と康一くんみたいな身長差で笑ってしまうw
11-01 20:50

10月29日でベヨネッタ7周年✡。:*少し遅れちゃったけどおめでとー!ベヨネッタはいいぞー!https://t.co/jMpydsfw7khttps://t.co/IOQJd87lRO https://t.co/6tFqoTYEaa
11-01 20:44

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

10 ≪│2016/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING