改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

10/3110/30のツイートまとめ

daran_h

2回目に再RTしたのがゲーム版のコスプレ。同じ映画版もゲーム版もジルなんだけど微妙にカラーリングやら質感やら異なるから何一つ使い回せるアイテムがなくて(スカートとチューブトップも2種類作った)頭からつま先まで衣装と装備が2つ分家にあるっていう・・・かさばる!笑
10-30 22:19

RT @daran_h: Jill Valentine Civilian Outfit RE3 - バイオハザード3:ジル・バレンタイン - 撮影:LEWO(@lewograph) http://t.co/w95YK5jL40
10-30 22:16

シエンナのジルほんとかわいいワァ 何度見ても眼福
10-30 22:11

テレ朝でバイオ2やってたーwまあ秋になるとテレ朝よく映画バイオ放送するよね。前回からちょうど1年
10-30 22:09

RT @daran_h: 映画バイオハザードやってたからジル・バレンタイン新旧写真ぺたり、、、シエンナジルそろそろBSAAコスチューム着ませんか?お願いしますほんと https://t.co/x7mAAgelTK
10-30 22:08

さっとんのステップシーケンスほんとに0点でびっくりしたけどスピンにレベル4ついてんのは流石だな
10-30 19:35

GPS、来シーズンも真央ちゃんが現役だったらアメリカ大会か中国大会かフランス大会行きたいなぁ…
10-30 19:03

テレビ朝日はいい加減フィギュアスケートライブ放送してよ、朝に全部終わってんだからさぁ、サッカーが録画放送したらしらけるでしょ…。
10-30 19:01

スケカナの結果日本人イマイチだねー。メドベジェワは相変わらずエレメンツを確実にこなす安定感があって点数出すけど直接的で過度な演技と腕の曲がった手挙げジャンプで加点に貪欲、全く美しく見えないし、何度みても好きになれんわ〜〜〜
10-30 11:34

10/3010/29のツイートまとめ

daran_h

海辺でたくましく生きるノラ仔猫。元気でね(•ө•) https://t.co/7i2FnRHqaS
10-29 17:33

本日2件目♨ https://t.co/sJ0m1z758h
10-29 17:11

@marronnier88 静岡なんだけど観音温泉プリンシプルてとこ!道の行き止まりの山深いとこにあって源泉ごとに建物が分かれてるんだけど、一度はいってほしい〜!(*´▽`*) https://t.co/leCpVVzv8l
10-29 13:53

@hitsuzendesu おとといは良い秋晴れだったのに昨日今日はお天気イマイチですね💦空気も美味しくて♨最高でしたー!
10-29 12:20

温泉めぐり2日目♨ https://t.co/nXmV3Kl5wp
10-29 12:07

10/2910/28のツイートまとめ

daran_h

@kasaneww ♨目の前に海と山しかなくて極楽極楽だったよー!(๑´ω`๑)♨
10-28 13:47

昨日みたいな晴天だったらなー(´・_・`)
10-28 13:13

曇天だけど私しかいなくて貸切状態だし露天温泉最高なう\(^o^)/ https://t.co/xnrck0hHl7
10-28 13:11

10/2810/27のツイートまとめ

daran_h

全日本と本抽選に賭ける( ´ ; ω ; ` )
10-27 18:06

メダリストオンアイスの先行二次抽選、アリーナSSもアリーナSも華麗に落選\(^o^)/
10-27 18:05

@kiritoww 仕事で昨日から天王洲にホテルとってきてますた\(^o^)/ハルカスと近鉄百貨店はじめて行ったけど居心地良すぎっすわ(っ`•ω•´c)
10-27 15:51

道明寺の赤い橋からの美しい景観と流れる川が、汚い道頓堀川までつながっているなんてな…w
10-27 15:47

大阪出張から直帰なう。あべのハルカスの美み卯で食べたおうどん、見た目もお出汁も華やかで美味しかった〜(*´ω`)ノ゚.:。+゚ https://t.co/iDdTKy3Cw2
10-27 15:43

10/2710/26のツイートまとめ

daran_h

@p_cket 日本だとある程度配役も決まった上で映画化します!と発表されますが海外だと取り敢えず映画化します!➡放置(スポンサー見つからず?)ってパターンが多いような…ゲームの実写化は特にその傾向が強いですね〜(>_<)
10-26 15:28

ラスアスも映画化しないかな〜!
10-26 13:04

@kiritoww これは楽しみ、ラスアスも実写化しないかな〜!タイミング会えばみんなで大阪か東京で鑑賞してからのアフターとかしたいっすね( ´´ิ∀´ิ` )
10-26 12:59

RT @oscarnoyukue: 人気ゲーム「アンチャーテッド」が実写映画化。トレジャーハンターの世界を股にかけた大冒険を映像化するのは、「ナイト ミュージアム」シリーズのショーン・レヴィ監督。「スパイダーマン」シリーズを手掛けたアヴィ・アラドらがプロデュースする。 http…
10-26 12:56

10/2510/24のツイートまとめ

daran_h

今週末はスケカナ…宮原と羽生か…旅先からだけど見るの楽しみ〜〜〜(•ө•)
10-24 12:54

真央エキシ出たんだな〜、膝大丈夫なのかな。チェロスイート好きすぎて生でみたい…
10-24 12:52

チェロ・スイート 浅田真央 スケートアメリカ エキジビション https://t.co/nvxu68uV95
10-24 12:50

エキシビションに宇野、浅田らが登場 スケート・アメリカ(AFP=時事) https://t.co/CIya04jfnO
10-24 12:49

10/2410/23のツイートまとめ

daran_h

ルッツまではよかったんだけどな、着氷のとき踏ん張りきいてないかんじいやしかしイーグル鋭角すぎてえぐいしコレオ美しすぎる控えめに言って最高だよ真央
10-23 20:42

真央の衣装も髪形もフィン杯のほうが好きだな…
10-23 20:23

アダムリッポンはさすが美少年スケーター上がりだけに観客の悲鳴がすごいなw笑うww
10-23 20:04

@kasaneww お茶目だよね!ガタイでかいから迫力あるけど体柔らかいしノリ良いからギャップに萌える( *º∀º* )日本語得意だったんだ?!知らなかった…(ノ*>∀<)ノ
10-23 20:01

宇野はショーではニコニコ、大人しく言うこときいてタジタジしてるのに試合になるとキリッと雰囲気変わるのがまたね…
10-23 19:35

ジェイソンブラウンは体が柔らかすぎてバレエジャンプがV字になっていたのがすごかったな〜。ショーでもノリノリでセクシーだったし…ああ昌磨かわいい…(唐突なる
10-23 19:33

真央はグランプリファイナル難しいだろうな…フランス杯もやめて全日本に絞ってほしい、宇野SP首位は去年シニアデビューして素晴らしいというか3位まで全部好きな選手だった、うれしい(。-∀-。)
10-23 10:19

【フィギュア】ジャンプでミス…浅田真央は6位に終る 三原は3位 男子SPで宇野首位 スケートアメリカ第2日 https://t.co/Eerw0wUxAg @Sankei_newsさんから
10-23 10:15

10/2310/22のツイートまとめ

daran_h

3フリップ2ループ回転不足とられてんのほんと意味わからん、クリーンに見えるけどなぁ
10-22 19:57

スケアメのリンク小さいなぁ、真央窮屈そう
10-22 19:26

なんか20代までは同じ画面上に居ればホモ認定するしドキがムネムネしたし二次創作に走っていたのに30過ぎて心ですらチンピクしないことに老いを感じる
10-22 18:40

アガペのエロスはすっごい高橋大輔みあるな〜。おむぎ氏があまりのホモ演出にとなりでギョッとしてたけど私は純粋にスケートの部分だけ楽しんでるからほっといてほしいw
10-22 18:37

RT @kickbase: プラグインなど一切使わなくても、ブラウザに付属してる開発者ツールでサイトのテキスト情報はいくらでも書き換えられるので、スクショは当てになりません。ご注意を。 https://t.co/c046fdxwsy
10-22 18:28

ワグナー暫定1位かい、さすが地元、去年と変わらず地元贔屓すごいw
10-22 10:37

三原ちゃんは次世代有望株だなぁ、真央は構成難易度下げてるしGPS初戦だから暫定4位でもしょうがない、夜の録画放送はやく見たいなぁ
10-22 10:31

フィギュアスケート スケートアメリカ・女子SP 試合詳細 - スポーツナビ https://t.co/fowZzMtrFU
10-22 10:28

10/2110/20のツイートまとめ

daran_h

グランプリシリーズ開幕だなぁ、もうこれから毎週スケート充だ…楽しみすぎる………
10-20 23:38

ああああああスケアメ今週テレ朝でやるんかぁやったああああああいきなり浅田真央!とかいうから何事かと…よかった…ほんとに…生か録画かしらんけどリチュアルダンス黒赤楽しみだなぁああああああ
10-20 23:37

@toraco1 あえてイバラの道を進むなんてすごいなぁ、なんかかっこよく見えてきた!(鼻ホジ
10-20 18:33

@toraco1 一番のりでコスプレヨーイドンしたいのだろうけど突っ込みどころが多過ぎて…w
10-20 13:10

@kiritoww 作品愛叫ぶわりには突っ込みどころ多過ぎて…ww
10-20 09:57

動画だってあるし雑誌もあるしね。雑誌は羽生のアイドル雑誌みたいなの多いけど図解つきでグラビアもあってコーチや選手、技術や採点のことなど偏りなく載ってるフィギュアスケート雑誌なら私はアイスジュエルズをおすすめする
10-20 08:49

とフィギュアおばさんは思います…
10-20 08:30

唐突に回ってくる某フィギュアアニメのコスプレ写真、スパイラルみたいなポーズ多いけど男子でスパイラルやる人あまり見ないしリンクは水飛沫が飛ぶほど溶けてないですしジャンプ助走とかイーグルとかシットスピンにレイバックスピン、無理なくできてそれらしく見えるポージング色々あるのになぁ
10-20 08:29

10/2010/19のツイートまとめ

daran_h

RT @AlysonTabbitha: You know how I love transformation comparison bathroom selfies LOL I gotta do more! Lestat next?? https://t.co/IqO9n8Tu
10-19 13:33

ロシア女子フィギュアって本当短命だよなぁ…ユリアは首の持病だからあんまり関係ないけどもうソチほどの勢いないし太りやすくて14歳くらいからの体型変化でジャンプ飛べなくなるし…
10-19 08:11

リプニツカヤちゃんスケアメ棄権かよー楽しみにしてたのに。今期変な声でるくらい駄プロだなーと思ったけどw
10-19 08:05

10/1910/18のツイートまとめ

daran_h

チェロ・スイートが見たい気分
10-18 14:01

今週のスケートアメリカ生放送で見たかったなぁ…日本放送ないし…真央ちゃんの膝の調子良くなりますよーに…なむなむ
10-18 13:59

RT @partyhike: フォロワーが増えると有名人になったような錯覚に陥って、『フォロワーが多いとクソリプが増えて困る~』とスター気取りを始める奴がいるよね。確かに叩いてくる輩はゴリラの檻の前で煽る小学生レベルだけど、煽られてる自分もスターなんかじゃなく檻の中のゴリラだっ…
10-18 12:54

@duopome 人すごいし店舗以上に並ぶけど味は店舗の人が出張してるからそんなにかわりないよ!私は駒沢のは1回行って、あーこれなら直接店舗いくわ!って感想。とにかく人大杉。
10-18 12:43

10/1710/16のツイートまとめ

daran_h

@marronnier88 ソースもマヨもかつおもないけどアレがいいんだよねっ私もいくらでもいけるワァ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
10-16 22:24

月がでかすぎて昨日たこやきミュージアムで食べた会津屋のたこやきに見える🐙
10-16 18:09

10/1610/15のツイートまとめ

daran_h

ヴィクトルのブレードが金なのも、ゆうりがコンパルソリーらしき練習してたとこもちょこっとあって、細かいところまで作り込んででアニメなのに凄いなあ
10-15 20:05

ユーリ!!!2話見たー。オープニングのディーンフジオカの曲、エキシで誰か滑ってくんないかなあ。もちろんミヤケンプロで。個人的には織田信成くんがいいなー
10-15 20:02

RT @chappiy_wong: レトログッズは案外持ってない、最近は作った物の方が多い(・ω・)ノ #バイオハロウィン https://t.co/GcjhpNd7BK
10-15 09:24

10/1510/14のツイートまとめ

daran_h

買ったばっかのベルスリーブのニット着てきたけどやっぱり魔法使いみ&ベヨみあるなーw
10-14 08:16

RT @blamahs: 前にファンタジー風衣装を描いた流れでこの3人も https://t.co/EmLnnhePTS
10-14 08:02

10/1310/12のツイートまとめ

daran_h

@potatoshimeji 自分は金券ならちょっと良い牛刀買ったよ。でも、ほんとそれだけ…笑 キッチン用品なら長く使えるもの多いしどうかな?それ以外やっぱり思い浮かばない笑 商品券て期限ないからなかなか踏ん切りつかないよね💦
10-12 20:55

@aoi_takamura なんかポイントとか金券て現金より使うの慎重になってしまいますwwポイントで買うなら一生使えるものがいいといつも考えてますがなかなか難しくて。やっぱり思いきって化粧品とかですかね〜(>_<)検討します!\(^o^)/
10-12 18:19

あと百貨店のギフトカードも同じく有意義な使い道がないのと無期限だからたまる一方…みんな何を買っているんだろう…
10-12 08:34

いい加減ポイント貯めマン卒業したいなぁ…買い物すると店員にどん引きされる…有意義な使い道がなかなか見つからないんだよ…
10-12 08:32

10/1210/11のツイートまとめ

daran_h

帰宅!アウェイでオーストラリア絶対勝てんよな〜〜〜って思ってたけど日本粘ってんな…
10-11 19:41

10/1110/10のツイートまとめ

daran_h

RT @shadoryyy: @JohnShortcut @JoJobaISart :^) https://t.co/t5WyOmMI3J
10-10 21:49

RT @shadoryyy: Я пришла флудить фотками.#jjba #Rohan_Kishibe #Reimi_Sugimoto #jojo_diamond_is_unbreakable #jojo_bizarre_adventure #cospla
10-10 16:18

@duopome ではでは三ツ星の次はここで笑 この店毎週行ってるんだけど気紛れで毎週イレギュラーなラーメンがあってね。どれも外れなくて美味しいんだよ〜〜〜!!!
10-10 13:41

鯛白湯〜!クリーミーな白湯スープに鶏ももとむねのチャーシュー、鯛のお刺身が乗ってます。魚介ときのこの香りふんわり。うまーい(。-∀-。) https://t.co/yaLRaMpFbO
10-10 12:43

ジャンプの飛び分けツイート経験と知識で書きなぐってしまったが間違ってたらごめんいや間違ってないはず
10-10 00:12

あとアニメのような美少年の3次元外国人スケーターでしたらアダム・リッポンを押しておきますね(ジュニア時代の)。しかもゲイ。非の打ち所がない!
10-10 00:09

フィギュアは前から好きで見てるから解説なしでわかるけどフリップとルッツだけはカメラワークによっては(特に横・・・)どっちかわからないときあるな。重心が外か内かの違いだから・・・
10-10 00:02

ジャンプ難易度トウループ<サルコウ<ループ<フリップ<ルッツ<アクセル
10-10 00:00

10/1010/09のツイートまとめ

daran_h

フリップ:後ろ向きに左のインエッジで滑って右でトウジャンプルッツ:後ろ向きに左のアウトエッジで滑って右でトウジャンプアクセル:後ろ向きに右で滑って左で前向きにエッジジャンプ
10-09 23:59

シーズン突入したしジャンプの見分け方おいときますねトウループ:後ろ向きに右で滑って左でトウジャンプサルコウ:後ろ向きに左で滑ってそのままエッジジャンプループ:後ろ向きに右で滑ってそのままエッジジャンプ
10-09 23:59

ちょっと遅れたけどユーリ!!!見た。アニメで複雑なスケートの動き表現してて作画がんばってるなあ、って印象!あと振り付けがめっちゃミヤケン先生みあった。ヴィクトルのモデルはやっぱりプルシェンコかな。
10-09 23:43

トランクス、ブロリーみたいになっとるww
10-09 09:25

10/0910/08のツイートまとめ

daran_h

結構なド近眼なので度数に合わせた眼鏡かけると米粒みたいに目が小さく見なるからお家でしかかけられないのが悩み。
10-08 17:27

ベヨ2の公式眼鏡してる女性発見…💕素敵なデザインだから遠目からでもわかってしまったな〜( ´´ิ∀´ิ` )
10-08 17:22

@kiritoww 画像はよ(っ`•ω•´c)
10-08 11:26

RT @sleepy_kotoki: 【僕のヒーローアカデミア】水難ならわたしの独壇場ケロケロ🐸🐸🐸🍀蛙吹梅雨➡コトキPhoto➡( @chihaya_aoki )#ヒロアカ #cosplay #水中撮影 https://t.co/OjvbHobgnw
10-08 10:24

@kasaneww @kiritoww 浴びるように麺を飲むツアーとかうらやましすぎる、3食麺!!!
10-08 10:22

@takosuke_ae86 おおっそうなんですね情報ありがとうございます!
10-08 10:18

昨日のジョジョってハイウェイスターだったのかぁ、見たかった………
10-08 07:43

RT @ResidentEvil: This January, it ends where it began. Evil comes home. #ResidentEvilMovie in theaters January 27th. https://t.co/W1eQIMeu
10-08 07:42

RT @marronnier88: 姫園リルカ(ゾンビ屋れいこ)真紅(RozenMaiden)サイザー(ハーメルンのバイオリン弾き)中邑真輔(新日本プロレス在籍時)#これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/UCfyN8P7OH
10-08 07:39

10/0810/07のツイートまとめ

daran_h

RT @ninjinninn: 動くとこんな感じだからみんなもやろう #うまプリ https://t.co/IaMIftC7YZ
10-07 23:46

RT @moroccotkd: ココ最近やったゲームアプリで一番笑ってる。なんなの? #うまプリ https://t.co/nVXef0ApRD
10-07 23:45

生ちゃまと銀座で今週お疲れ会。今日のお店はお酒もおつまみもイマイチでちょっと悪酔いしてしまったなぁ…行き慣れた店にすればよかった〜〜〜 https://t.co/QsRsMTRIKB
10-07 23:44

RT @dragon_boss: 無駄にクオリティが高く、細部までそれっぽく作り込まれていて笑った。記事読みたくなったし。「ブロッコリー、ほぼ木」て。 https://t.co/rX50hUd8Qq
10-07 08:12

日刊スポーツさんスポーツ紙名乗ってんならサムネイル昨シーズンのままなの何とかしてくださいよ…
10-07 06:31

女子ショート明日かと思ってた、構成ザアイスと同じか、ダブルアクセル、フリップループ、ループ…スピンレベル4獲得素晴らしい…公式動画楽しみ(っ`•ω•´c)
10-07 06:30

浅田真央が今季初戦でSP2位発進、3回転半は回避(日刊スポーツ) https://t.co/2zkQ0fbCHK
10-07 06:27

10/0710/06のツイートまとめ

daran_h

香川いなくて正解だった感
10-06 21:36

勝ったぁああああサッカーのために仕事からはやく帰宅してよかったああぁぁあん
10-06 21:31

宇宙開発的ヤケクソヘディングに笑ってしもたww
10-06 21:15

10/0610/05のツイートまとめ

daran_h

フリーは赤い衣装なんだよなぁ、真央タンはパキッとした原色の衣装とメイクが似合う💕お披露目たのしみや…
10-05 23:44

真央たんの今期初戦のフィン杯公開練習、フリーのリチュアルダンス超超チョ〜〜〜かっこよすぎて鳥肌たった…女子ショート明後日だっけ…がんばれ真央タン(っ`•ω•´c)
10-05 23:41

10年くらい前にマイカちゃんに「エイチさんと遊ぶと食べてばっかりですよ!」って原宿でクレープ食べながら言われた記憶があるのだが10年後も女で集まって食べてばっかりとはなぁwごめんなさいw
10-05 13:07

今朝突発的に恵比寿会を思いついたけど楽しみすぎてハゲそう、機会作ってアクイーユ会もしなきゃなぁ
10-05 13:02

RT @ccreayus: 10周年おめでとう! https://t.co/XDa3zvevZ8
10-05 12:53

RT @comocom728: もっとひどいのはクリスマスのトナカイコスチュームだよ 男が雑っていうかなんかもっと布使ってやれよ 寒いだろ https://t.co/SNhiZbtR5b
10-05 12:47

なにこれほしい首から下げる社証用で
10-05 08:07

RT @nankotu_wassan: この発想は無かった…すばらしい https://t.co/u05CbTrepa
10-05 08:06

10/0410/03のツイートまとめ

daran_h

おぉん…てっこさんのジョースケ超正義だワァ………
10-03 21:06

RT @tetzco: 仗助すき#fanart #jojo #東方仗助 #pencil https://t.co/Fwg4XEHw4d https://t.co/tieVsS2HDV
10-03 21:04

RT @Emel7103: 🍒🍒Cherry???🍒🍒 🐈Is this a good thing ???🍒🍒😺 https://t.co/ms72XVilE2
10-03 18:27

RT @chappiy_wong: CGかと思った・・・・・たまらん。"Ada Wong - Resident Evil 4" by BeataVargas https://t.co/sJoJ7B1CMw
10-03 18:24

RT @MOUNTAINGRAPHIC: ロゴマッシュ!宮川大助・花子 https://t.co/CYwjOSg9yU
10-03 12:41

10/0310/02のツイートまとめ

daran_h

マカヒキ完敗だったなー、知ってた✌
10-02 23:11

また牝馬かよぉ
10-02 23:10

@kiritoww それはますますファブリーズ持ってお祝いせねばww
10-02 17:45

宇野が決めた4回転フリップのほうが羽生の4回転ループより難しいのにマスコミには取り上げられないしニュースは羽生ばかりなの、なんでなの...
10-02 17:44

RT @nobutaro1001: 遅くなりましたが、ジャパンオープン応援ありがとうございました!日本二連覇!素晴らしいチームメイトに恵まれて、キャプテン幸せ者です! https://t.co/SoL07cO3Bo
10-02 17:41

@xxxymsn やましなさん東京コミコン行きます?私も会いたかったー(>_<)行かれるなら指をくわえてレポ楽しみに見てます…
10-02 10:06

ジルでコミコン行きたかった人生 https://t.co/pxYp6y0dr8
10-02 10:03

東京コミコン行く気マンマンだったけど法事と被ってて東京にすら居ない………あぁ………
10-02 09:54

RT @blamahs: 眼鏡の日と聞いたので眼鏡キャラ突貫らくがき(2ベヨと小十郎) https://t.co/9KOzM6k4V3
10-02 00:25

10/0210/01のツイートまとめ

daran_h

@manmaruchizuru 千鶴さんありがとう超うれしいよーっっ、もうフェイスラインも締まりがないし体型も脂が乗りやすくて写真見ながら老けたなぁとか思ってばかりだったので💦そんな風に思ってくれる人がいるなんてヽ(;▽;) ノ
10-01 20:27

@brahman452 ロシアっ娘は特にその傾向が強いですね。足長いんだから被せなくていいのに…笑
10-01 19:57

メドベジェワちゃんスケート靴にタイツ被せるのいい加減卒業してほしい…ジュニアっぽい…
10-01 19:54

フィギュアスケートが好きっていうとジャンプの見分けつかないって言われるけどわかるようになると面白い。馴れるしかない。踏切がトウなのか右足なのか左足なのかアウトエッジなのかインエッジなのか前なのか後ろなのか。ってだけ(•ө•)
10-01 19:14

12月の全日本フィギュア(大阪)が本命、11月のNHK杯も見送ったしな。羽生出るからチケットたぶんとれない。今年は真央タンも海外が初戦だからなぁ…
10-01 19:09

木下ジャパンオープン観戦応募しとけばよかったなぁ…
10-01 19:05

@aoi_takamura おおっ、モテマスカラのアイライナー買おうと思ってたのでマスカラも見てみまーす!マスカラって1ヶ月もすれば乾燥してくるのでプチプラで十分ですね!\(^o^)/
10-01 17:56

RT @itsuki_0_gami: 速報!何とか出せました!!双子座のサガ!ギャラクシアンエクスプロージョンもできたぜ!!!!#樹ジェミニLoS https://t.co/pYSSZTT5YD
10-01 16:19

濃厚ホタテらーめん@おらが(新橋) https://t.co/7ydtfAATMj
10-01 13:07

@kotobuki_xkart ことぶきさんオハヨーッッ!!
10-01 10:05

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

09 ≪│2016/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING