改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


05/31KOTAKU

KOTAKUに掲載してもらったようだ・・・

She’s Bayonetta, Brought to Life


05/29じょじょ


生まんさんから受けとったあ

ハア・・・露伴先生・・・超かわいい・・・
ためいきでる(^ρ^)

05/29今日は買い出しっ


今日は生まんさんに遊んでもろうた・・・
ありがとうね・・・

生まんさんが食べたがってたらーめん お口に合ってよかったあ・・・

あとは・・・
『生まんさんは水原希子ちゃんに似てて生着替えの希子ちゃんはコスプレ終わったあとの更衣室の生まんさんに似てるよね』
っての直接伝えてよかった・・・超スッキリ!

今日はサッカーパンチの買い出しにいったよ
でも地元のユザワヤが小さいもんで、全部揃わなかった。
ほんと 申し訳ない(´=ω=`;)

あとはお家で下らない動画をみたり ゲームをしたり・・・

いろいろ話たいことあったのに レオンに気を取られて全然時間足りませんでした(^ρ^)

ベヨ撮影会にサッカーパンチ撮影会・・・
ベヨのコスチェン衣装・・・

当分楽しみは尽きなさそう(´⊆`*)

まあアレだよね・・・出会う人間は沢山いるけど
仲良くなるのってひとつまみだからね・・・私の場合は
ありがたいやね・・・
生まんさん雨のなかありがとうね・・・

充実した1日でした また明日からお仕事頑張ろうっと!

05/26エイチおぬぬめ動画



これ バイオ4の改造動画なんですけど つくってる人が かぷんこの中の人としか思えないw

改造動画ってゲスでエグイのばっかなんだけど これだけは作った人からバイオ愛()がひしひしとつたわってきますよw

これだけはすきですよ

つうか レオン愛しか伝わってこねっての!!

05/25BAYONETTA

DSC_0685.jpg





DSC_0683.jpg DSC_0815.jpg






DSC_0533.jpg





DSC_0605.jpg DSC_0805.jpg





DSC_0850_20110525201019.jpg






DSC_0534.jpg





DSC_0914.jpg DSC_0972.jpg DSC_1038.jpg





DSC_0909_20110525201019.jpg





DSC_0511.jpg DSC_0936.jpg DSC_0949.jpg





DSC_1021.jpg

05/22検索わーど


全眼コン関連でここにくるひとすっごい多いんだけどさ

ここにくるより ようつべで装着方法検索したほうが よっぽど早いと思うぜ。

役にたつこたあ ここにはないぜ。

05/16新しい衣装

moblog_d2bad972.jpg moblog_d15aaba7.jpg

ワンフェスにむけて サッカーパンチのベイビードール(左)をつくる

余力があったらスイートピー(右)もネ
(アンバーと真剣に迷った・・・)

分厚い資料集買ってよかったよ~

武器詳細もろもろのってた。

化粧は思いのほかみんな濃い笑 M・A・C買い足すか。。。

来週買い出し~楽しみ楽しみ!



神谷さんはマダム・ゴルスキーがすきになりそうなきがした。
moblog_98d414a8.jpg moblog_b9117944.jpg

あと、でてくるメカとか 敵とか 鳥山明みたいなにおいがするよ!

05/10コメれす

IMG_6906.jpg
お写真提供*ざん先生

あざっすあざっす!

しかしおっぱいけっこう盛って谷間がんばってつくったのに
どの写真も8割光でとんでおる。。。
私の必死のがんばりが。。。
おっぱいレフ?おっぱいは人の体からとびでてるとこだから 光をより集めて反射する?
わからん。 



追記にこめんとレスでっす!ボタンぽちしてくださる方もアリガトウゴザイマース*^v^*

05/09箱らーめん


お土産に宝箱をもらってしまった・・・

なんたる俺得!

飛騨高山らーめんって薄口さっぱりお上品醤油スープ!
ってのはテレビでみて知ってたんだけど
麺はびっくらするほど極細ちぢれ麺でした。

パスタとおんなじで、こってり系は太麺があうし
さっぱり系は細麺に限るなあ~

最近横浜家系のこってりばっか食べてたので
この飛騨高山らーめんに 生ほうれん草と、トマトをトッピングしたんだけど・・・

大変にうます(*´`)うます!

ざん先生があさりも合うよ!
と教えてくれたので 次はシーフードミックスとあさりを
ガーリックバターで炒めて トッピングしてみようかと!

トマトとかキュウリとか菜っ葉がおいしい季節になってきたな~
創作らーめんもなかなか作ってて面白いです。

あと3食、なにトッピングしようかな(*´`)

05/08連休終了~



あわ・・・GWが終わる~(´`)

GWは旅行いったりイベントいったりOMG先生に遊んでもらったり友達に遊んでもらったりしてたよ
あとたくさん美味しいもの食べた!

6月は祝日ないね・・・
ちょっと寂しいね・・・

明日からお仕事がんばるぞ!

05/07今日たべたもの



昼に大好きな吉村屋のらーめんを食べて(のり増し・味玉トッピング
なんとなく足りなくておやつにクリームたっぷりのシュークリームを食べて
夜はミルフィーユクワトロヌーベルとポテトを

見事に腹がもたれたああああああ
胃薬に2回お世話になった・・・

平日は自分で作ったものしか口にしないから
週末になるとジャンクフードばかり食べたくなるんだよね
友達やOMG先生と一緒だと尚更・・・

胃の調子がよいのでなにかしら口にしてるんだけど
過食気味なのかなあ~

まあでも食べるのは好きだから 後悔はしませぬ(*´Д`)

05/05バイオ5 未完成ジルのレポート

20110501*ビッグコスプレ博【バイオハザード5 ジル=バレンタイン(バトルスーツ)】
DSC_0555_20110505200413.jpg






DSC_0606_20110505200411.jpg  DSC_0603_20110505200412.jpg  DSC_0573_20110505200412.jpg





DSC_0616_20110505200504.jpg





DSC_0557.jpg  DSC_0626.jpg  DSC_0637.jpg





DSC_0475.jpg



やっぱりビッグサイトの室内は難しい。。。
露出をあげると頭が白くとぶし かといって暗くすると顔に影がすごくできるし
レフ板もっていけばよかったな~

05/05GW中休み

昨日深夜、旅行から帰ってきたhです。
ほんと楽しかった~!!
おいしいものたくさん食べれたし!!

お土産を遠方の友達に宅急便したんだけど、今日の朝届いたらしいです。
さすがクロヌコ様、仕事が早い!!笑

で、今日は、GW前に悪化した風邪+アレルギーのコンボがよくならなくて
ついに外出禁止令がでたので、家でおとなしくしてます。
そういえば、GW入っても、体調悪いまま遊んでばかりで。。。ああ。。。
だから良くならないのかなあ。
明日だけ仕事になってしまったので今日は久しぶりにお家で休もうと思います。
レタッチでもしようかな。
あと、マーセも~



追記に、ちょっと表にはかきたくないことを。
少しマイナスな内容なので、たたみます

と思って残してたんですが いろいろ後味悪いし 思い出すとむかむかしてくるので消しました。
やっぱマイナスなことは自分のために残さないようにしなきゃ、ですね。

05/02110501*ビッグコスプレ博

DSC_0613_20110502214330.jpg

念願のジルやってもうたあああああああ

かなり不完全だけど。

間に合わなかったところはTGSで!洗脳装置も間に合わす!

そしてざんさんに

背中から充電できそう

っていわれたよ!



5/2 画像さしかえまんた

05/01自衛官募集!


自衛官のポスターみたいだなw

ざんさんにたくさん撮影していただいた(*´v`)

うごきづらかったので
(つうか衣装がどんどん崩壊してくので・・・)

大変助かりましたありがとう~!

05/013しょっと


すみっつ氏はシドです!

決してジブリでは・・・!

05/01ワンザなう


ビッグサイトいってきましたー!

今回は東開催ですた。

生まんさんちゅぱちゅぱレロレロ

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


