改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

04/30UV下地っ


これ、まいちょめにもらったUV下地なんですけど
すげーよいです
崩れないし!
あと香りが最高・・・
ロクシタンなんかはちょっと香りきつめだけど
ハウスオブローゼのはほんわりしてて癒される~(*´Д`)

大切に使わせてもらいます!
ありがとうね!



明日はビッグサイトいきます!
風強い上ににわか雨かい(;´v`)

ちなみにジルは間に合わない箇所があってちょっとだけ中途半端です・・・
やっぱり無理だった・・・GW入る前にもっとやっとけばよかった
やっぱり休みの日は出かけたいやね
あーちきしょう(;´Д`)ぷんすか

GW中はオタク関連のことのみちょっぱや更新します
明日なんとか体調戻りますよーにッッッ(;´Д`)

04/28なぞのアレルギー症状

去年の年明けに出たアレルゲン不明のアレルギー症状が今週に入ってまたでてきました・・・

首に、帯状の炎症
散歩でリードひっぱられすぎた犬みたい(;´Д`)

それと、のどの痛みと腫れとかゆみ、閉塞感・・・
前にもらった気管支を拡張するパッチ剤も使い切っていた
抗ヒスタミン薬も使い切ってた

くそピンチ(;´Д`)

明日からGWでアハハウフフなのに勘弁してくれようううまじでええええおいいいいいいい病院いく時間ないよ

ぷんすか

しかもなんでこのタイミング

ぷんすか

04/26こめレス

DSC_0403.jpg
このしゃしんとったせっこたんが
ひかるちゃん感じてるよね。。。
っていった。。。
うん。。。正直。。。スザクに腰に手まわされたらあああああああああ
しかしぶっさいくな半目だなあw口があ~んしとる。。。
スザクあ~~~ん(*´△`)ハアハア


お話かわって全てのメール/メルフォ/メッセ返信がおわりました。。。
おそくなってすみません!!
ほんと、PCに電源いれないことが多いので。。。こんな。。。
ほんとすみませ。。。

追記にこめれす!ぽちっとしてくれる方もいつもありがとうございます^^

04/25きんもい☆管理人の画像

DSC_2333_20110425210241.jpg
うふっ うふっっっ すざく すざくううううううううう


DSC_2336_20110425210240.jpg
せっこしゃんにかくしどりされていた。。。

めたくそ素。。。

はじかしい!だがしかし幸せそうだ!!!




cainさんにギアスのドラマCDをおくってもらったんだけど

ひどくムラムラしますこれ。。。^q^

cainさん責任とって^q^寝れんよ!

04/25玉子泥棒


とんかつ(*´д`)



えいちはロースいちまいと
ヒレにまい・・・
食べるのは大好きです

玉子とじ食べてるひとの玉子を
おもむろに自分の茶碗にうつしたら

この玉子どろぼう!

っておこられた

玉子どろぼう(笑)

べつに玉子くらいいーじゃんいーじゃんお肉はとってないんだし
けち!!

ぷんすか





そうそう修理にだしたiMacが戻ってきたあ・・・

液晶と、メモリに問題あったみたいです。

おおお・・・よく帰ってきたなあ~おまええええ~

って セッティングしながらすりすりしたのは本当にあったこわい話!

iMacわたしの子!(*´v`)

04/23オムギ先生メモ

魚に睨まれた猫

とんかつ拳法

04/2020110417*CODE GIASS in PACIFICO Yokohama

明日、アップルに修理だします ヤマトが夜引き取りにくるよ~
しばらくPCとはおさらばなので 慌ててジルのウィッグとか スコーピオンもう一丁発注したよ。。。

モニタがかなり暗くて無理承知で軽くレタッチしたのでキュアにあげました。
こっちにもあげとこ~(おんなじやつだよ!

DSC_0347.jpg




DSC_0431.jpg




DSC_2463.jpg
シャーリー@mitsukiに写真もらった




DSC_0335.jpg




暗いモニタをみながら作業したので 白くとびすぎてないか心配。。。
PCかえってきたら再度更新予定

04/19すざくとしゃーりー



このスザクまじ漏らすんだけど^q^
このシャーリーすげーおいしそうなんだけど^q^

ギアス好きだあ・・・
ほんと好きだあ・・・
ちなみにオムギハンターさんはCCとシュナイゼルお兄様が相当すきみたいだあ・・・

ギアス私服もやりたいいいいいああうううううう
せつこさまのロロ雑巾もユフィもCCもみたい・・・
まいかいんさまの私服すざくもみたい・・・アーサーになってナデナデされたいいいいあううう

エイチきんもw
まじきんもw



写真をすごくアップしたいんだけど
液晶に線が入って日に日に暗くなってゆく愛用のMAC・・・
まじでレタッチもできないほど画面が暗くなり
修理にだすことにした
いろいろサポートにきいて試してみたけどHDに問題あるようで。

約5万円の修理費がかかるけど
5万円もあったらウィンドウズのけっこうよさげなノートPC買えるけど
ずっとMAC一筋なのでウィンドウズに乗り換える勇気がつかず・・・

震災の影響で返却に長くて2週間ほどかかるみたいだけど・・・
我慢する(´・ω・`)

だから写メ・・・たくさん撮っといてよかった(*´д`)≡3

04/19衣装進捗っ


バイオハザード5
ジル=バレンタイン
(ダークサイド)

60パーセント。

切り返しが大変に多いので
(脇腹の筋肉模様が鬼畜!)
時間かかってます、むしろかけてます。

ジルは、今までのオタク人生の中で最愛のキャラクターです。
憧れる、尊敬する有名人は?
ときかれたら
間違いなく【ジル】と どや顔で答えるだろうな~

ジルだけは私の中で特別な存在です
衣装頑張って完成させるぞ!



5月1日のビッグサイトで着る予定~間に合いますように・・・
間に合わなかったら・・・ベヨネッタかな?

胸の洗脳装置は5月に間に合いそうにないので、TGSまでには作る予定

04/19スザクたん


ううっすすすすスザクたん

うっ



漏らす!!!

櫻井



漏らす!!!

せっこが公式アンソロを表紙買いすべき!

とギアスをかけてきたので買ってしまった・・・

早く届かないかなあ~

ギアスのアンソロの表紙だけで米たべれる

フヒヒ

04/19せつこという女


せっこさんはこんなに可愛いのに

ひかるちゃんの半目がイイネ!
とかいいながら

デジカメで私のぷよぷよのあご肉をどあっぷにしたり
私の鼻の穴をアップにしたり
私の半目をどアップにしたり

せっこに陵辱されます(´;ω;`)

ちょっとーww

こんなに可愛いのに(´;ω;`)

シャーリーもスザクも・・・ドS・・・(´;ω;`)



だけどすざるるの素敵なホモ画像をたくさんくれるので怒る気にはまったくなれないよねw

そりゃあね・・・すざるる送られてきたらね・・・

まさに飴と鞭\(^o^)/

04/17パシフィコいってきた!






厨二だいばくはつしてきた\(^o^)/

しゃべりすぎわらいすぎて喉が痛いよー!

お疲れさまでした~!
久しぶりの制服はきつかったw
襟に首肉が乗ったぜ・・・

どエスなくるるぎ@まいかいん
どこまでもプリティー腐女子のシャーリー@せつこ

せつこは大変に久しぶりでした相変わらず可愛くて細い!
3人で一緒にFFをやってたときの思い出話しまくったりなんだり

何気にみんな学生のときから仲良しだったよ~



二人とも大好きだハスハス(*´Д`)≡3

なんか1日何があったか思いだせないくらいハスハスしすぎたので
画像だけはっつけておく\(^o^)/チクショー!

04/13est


このエストのモデルさん
すげー山岸由花子っぽい
荒木絵みたい!

エストといえばアレですよ
夏のマッサージクリームでエストのアクティベートサーキュレータが気になって
試しにカウンターいってみたんだけど・・・
カタログ読んでたら 目元口元は避けてご使用ください

という文言があって 試す前に速攻購入をあきらめた

目元とか口元とか
乾燥してダメージが出やすいとこに使えんでどーする

なんておもいました(´・ω・`)

新しくでたダヴのマッサージケアもそんな感じみたいですね
私は目元口元にも使えんような刺激がある基礎化粧品は使いたくないなあ・・・
角質オフなんてコットン使えばいくらでもできるしね(´・ω・`)

04/06デカグルト


っあー(*´д`)
でっかいよー(*´д`)このかんじ!

職場すぐそばのセブンイレブンに
先週からヨーグルトがちらほら出始めて(ちっさいの)
お金かかるけど仕方ないかなあと毎朝
100円ちょいのヨーグルト食べてたんだけど

ついに今日、デカいのきたあああああああああ(*´д`)

朝っぱらから自宅用に最後?のひとつをお買い上げ。

幸せ(*´д`)
ヨーグルトだいすき(*´д`)



牛乳もはやく生乳100パーセントのが飲みたいなあ

お店に並んでるやつ 生乳50パーセントにスキムミルクまぜた
色の薄い低脂肪乳ばっか・・・

まずくて一気できないし なかなか無くならないので犬に協力してもらってます(´・ω・`)

茨城県でも福島県でも宮城県でも岩手県も問題ない量の放射能入ってる牛乳で全っっっ然いいのでちゃんとした牛乳飲みたいなあ(´・ω・`)

04/03エンジェルウォーズ 予告



ベイビードールたん!
ベイビードールたん!!
ベイビードールたん!!!

h厨二スイッチはいりまくり!

ベイビードールたんのいしょうがつくりたくて型紙をつくるってんで
やすいセーラー服を楽天で買ったのだが。。。
。。。なんというかその。。。すげー背徳感。。。
絶対に他人にはばれたらいけないよね^^^^^^
生地はアーバンツイルとかかな。。。安っぽい仕上がりにしないようにする。
あと装備に金かける。。。銃とかホルスターのタイプがしりたいのだが
はやくパンフほしいです。
公開したらそっこーみにいく

っとそのまえに いまつくっとる衣装完成させます
がんばれわたくそ お花見いってる場合じゃないけど お花見は行くぜ^^^^^^

04/03自粛(笑)

自粛自粛ってさあ

自ら自粛するポリシーの人はすごいと思うけどさ

人に自粛強要したり
無駄を省いて自由にやってる人を自粛しろと文句言うのは
お門違いだとおもうよ
何か勘違いしてるとおもうよ



私は花見すきだから行くよ・・・
ちらほら咲き始めてますが
プレ花見昨日してきました
今日もいきます
お花見は大好きです

ニュースでも花見自粛とかそれ、
電気使う夜にやらなきゃいい話で

って思うんですがね。

頭固いひと嫌いだよ・・・
都知事とか・・・

04/01春夏化粧品下見



アルビオンの、エクサージュのクレンジングクリームを使いきったので
春夏用の化粧品の下見もかねてデパートいってきました。

エクサージュホワイトから新しくクレンジングクリームがでたので
買ってみたよー(´⊆`*)

アルビオンのクレンジングクリーム大好き!
刺激ないし、メイクとなじむの早いし、つっぱらない。
新しくでたホワイトのほうはどうかな。
明日から使ってみよう。

で!今年の美白もコスメデコルテで!
ホワイトロジスト一本です。コウジ酸ラブ~
シャネルや資生堂なんかはトラネキサム酸が美白の有効成分ですが
わたしはトラネキサム酸配合の化粧品が合わない。
マグノリグナンのブランシールも最悪だった。
コーセーのコスメデコルテは効果も目に見えて刺激がないので好きです。
ただ香水っぽい濃いめの香りさえなんとかなればな。
だけど、とても多機能(*´v`)
欲張りかつめんどくさがり屋の人にはコスメデコルテごり押ししますよっ



あと誰だったか
『美白系の高い化粧品は効果がよくわからないから使うのやめた~』

とか言ってたような気がするんだけど・・・
美白化粧品は基本シミそばかす予防なので、使いつづけることに意味があるので、特に肌が荒れたり相性が悪くなければ、使ったほうがシミそばかす予防になります。
くすみ、赤ら顔などは美白化粧品で改善して、ワントーンかツートーン明るくすることはできます!
ただシミそばかすは化粧品で薄くできても完全になくすことは不可能なので・・・・
はじめから作らないことが一番ということになります

わたしの母の友人が大金はたいてレーザーでよくシミとりしてますが
だいたい半年、一年もすればまたシミそばかすは濃くなるそうです。

だから、シミそばかすができる前に、予防することが大事という話でした。

とか、言ってみました。
ちなみにわたしの作った化粧品もデパートの某ブランドにずらっと並んでます!
前職での話なのでどこのなにかはないしょですけどね(*´v`)



あと今年に入ってから、ノーファンデに挑戦してみましたが肌の調子がすこぶる良いです。
ファンデーションを使うのはコスプレの時のみ。

ただノーファンデといっても、下地とフェイスパウダーは使いますが。
下地はコスメデコルテ・エタニアのメイクアップベース。
仕上げも同ラインのマジーデコの11番(薄いパールのみ)なので
肌色の色素はのせてはいませぬ。

あとこれも余談ですがノーメイクは一見健康的ではあるけど
わりと外部環境の影響をモロに受けます。
若いうちはいいけれど、ノーメイクを続けて加齢すると一気に老け顔に・・・
紫外線のほか、排気ガスや冷暖房などなど。
わかりやすく言うと、服を着てる部分は白くキメ細かい肌だけど
常に外に晒されてる顔や首、手のひらは一番年齢が出やすいところです。

だから、顔にも服を着せる感覚で、日焼け止めなど薄化粧してあげるとよいです。
しっかり落とせばメイクも肌を守る存在になります。



もっとマニアックな用語でマニアックな話をしたいとこですが自重します!

お給料入ってたらホワイトロジスト買うぞ!ウエーイ!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING