改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


03/31全落オープン


シンプルで本当に面白いよ~

森三中かわゆう


03/28ビューラー


高校の時からずっと資生堂のビューラー愛用してるんだけど
パッドの入れ替えではどうにもならんくなってきたので
新しいのを買いました
よく考えたら古いほう、高校の時から使ってたのか(´・ω・`)

新しいやつ、ピカピカしてるよ~
手前が新しいので奥が古いやつ

新しいのも資生堂です

資生堂のビューラーサイコー!
と私におすすめしてくれた友達とも未だに仲良しだったり。

03/27エンジェルウォーズ


2週間くらい前に映画館のチラシで知ったエンジェルウォーズ

5人の女の子がみんなかわいいよ~
ロリポップ持ってるしw

4月15日公開だよ!!



今つくってる新作の衣装が予定してたよりもはやく仕上がりそうなんですが

久しぶりに制作熱がビリビリきてまして・・・
つうかベヨネッタ以来1年ぶりに衣装つくってたらまあ楽しくて。

エンジェルウォーズも作りたいなあと(´⊆`)
セーラー服にホルスターに刀とかなんなの!
h萌えころされる。



まっ言うのはタダだから言うだけ言ってみた。



おわり。

03/25

軽くパニック状態だね~
私は普通に料理にもお茶にも水道水使ってますよ

だって問題ないっていってるし(´・ω・`)

あとなぜ乳児に放射性ヨウ素いりの水道水をのますなとうるさいかというと
単純にヨウ素の体内吸収率の問題で
乳幼児はヨウ素の吸収率が高いんですね
加齢するごとにヨウ素の吸収率は下がっていき
40歳過ぎにはほとんど体内に吸収されないという。

だから40過ぎの人たちが水の心配すんのは全く無駄なことなので乳幼児にお水は譲ろうよ(´・ω・`)

っていうのを医者が説明すればパニックにならんのに
医師免許ももってるかわからんような化学、物理系の放射線オタクがコメンテーターで偉そうにコメントするから
混乱するんだよな~

私の職場は製薬メーカーですがわりかし皆冷めた目で見ております

そして社内のベンダーに大量にエビアンが余ってます・・・
エビアンは美味しくないしね・・・しかたないか。笑

03/17食料品のうりきれについて

遠方の女友達がでんわくれて
困ってたら言ってくれれば食品や物品おくるよ!のこと。
うれしすぎる(´;ω;`)
ちょう安心した(´;ω;`)



ありがとうありがとう(´;ω;`)
きっちり恩返しします。

限界までは頭をふる回転させてなんとか・・・料理は自分のレパートリーでしのいで。
物は無駄遣いしないようにしなければ。

地震後メルフォからメッセージも何通かいただきました。
ありがとうございます(´;ω;`)

遅くなるかもですが必ず返信いたします、地震後かなり不安になっていたけどめちゃくちゃ励まされました本当に本当にありがとうございました。



もうすぐ3連休。
そのときだけは地震のことは忘れておもいくそ遊ぶよ~
気分転換するよ~!

03/15今日のにっき


テレビみてても気が滅入るし
不安を煽られるだけなので
過去3年ぶんの画像データを DVDに焼く作業をしてました
(´・ω・`)
↑こんなかおで。

半日かかったよー
おしりが少しいたいです

明日はやっと出社できます。
つっても交通機関確保できる人のみですが。
しかも数日間フレックス導入です。
でもhは普段どおりに出社するよ
多分出勤人数多くないだろうしね・・・

画像でもわかると思うんですけど PCのモニタがいかれてきました。

線が増えてる笑

ハードウェアテストにもかけてみたけれど異常なし。

やっぱりモニタかその接続関係なのかなあ(´・ω・`)

03/14計画停電

特にhの家周辺は大きな停電もなく
ヨカッタヨカッタ!

ただ停電になった地域のかたには感謝せねばならんとおもう
逆に被災した茨城じゃなくてなんで東京神奈川停電せんのともおもう。

計画停電が起こらなかったからと怒るひと
停電じたいに怒るひと
クレーム魔と化すひと
その神経と人間性は理解できそうにないな~



停電にむけて準備はしていたけど
なんだか心細いなあ・・・
と不安になっちゃったけど 友達や会社の同僚とメールしたりして
地元の友達の女の子もでんわくれて
停電はきてないけどとてもほっとした
ひとりっこで慣れてるはずなのにこんなときはやっぱり不安になってしまう、
やはり持つべきものは友達ですの~
おれ・・・婆さんになったらそいつらと・・・寄り合い開いて楽しい余生送るんだ・・・



携帯・ウィルコム不自由なくつながるので大変たすかっています
AUの社員さんありがとうありがとう!

余震が続くけどなんとかまわりのひとと精神的に支えあって乗り切りたいです
でも余震はこわい、慣れることはできない。
しかし水、お茶、電池やトイレットペーパー、カップラーメンが全然ないよ~
一風堂のカップラーメンはたまに食べたくなるから困るよ・・・
買うなら・・・一風堂とか山頭火・・・以外にして・・・
まーどうせオイルショックを経験した自意識過剰のクソババーとかクソジジーとかが買い占めてるのだろうなあ
まじ迷惑だ
あと、慌てすぎ。焦りすぎ。



今日はいつものように定時の一時間前には出社して仕事バリバリやる気モードだったけど
午前中の茨城県の余震で会社命令で退社することに。
明日も自宅待機となりました。
GW10連休にむけて旅行・リア充(笑)資金をためているのにちょっと困る。

こんなに自宅にいて不安・疲れたことない。
気がまぎれない。ゲームもする気力がわかない。
PCもつける気力もない。
こんなに家にいたくないとおもったことないよ(´ω`)

03/12地震

すさまじかったですね
私は8Fの書庫でひとり仕事中だったのだけど
書棚の下敷きになるかとおもった
でも書棚は天井にレーンでつながれていたし
扉にも鍵がかかっていたので大丈夫でした。
職場の西麻布周辺の高層ビルがプリンのようにブルブルしていて
高速道路がゆれに合わせて歪んでいた

私は嘘だろーと何度も思いつつも8Fからまわりを見下ろしていたけど
恐ろしい光景だったな
もう終わったかと思った
8Fも立てないほどゆれた

電車ではかえれないのを覚悟していたので
同じ方向のひとたちと西麻布から横浜の自宅まで4~5時かけて徒歩で帰宅
研修で40キロ10時間歩かされた経験があったので気持ちには余裕。
体力もありそんなには疲れなかった。
Googleマップをプリントアウトしてひたすら歩いた。
丸子橋が通行できてよかった。多摩川渡れなきゃ帰れないし。



オムギハンターさんに
【ニュージーランドで地震あったけど関東とニュージーランドは同じプレートの上にあるから気をつけないとね】
と言われ、会社から徒歩で帰ることも考えてスニーカーを用意する矢先の出来事でした。

いい経験になった。

しかしこの混乱状態でもAUはどこよりもはやくメールもでんわもつながって神だったなあ
AUからは離れられんとおもった。
あとワンセグもミクシィもつながったのがすごい。
これははやくスマートフォンにせねばとおもった
スマートフォンはPCなのでネットで情報ひろいやすいし便利だ

家も特に被害なく麦はわたくそのベッドで寝ていたらしい
動物の予知あてにならない説

2日前にあきらかに質の違う気味の悪い雲がでていて
おっきな地震がきた
関連はよくわからないけど過去2回気味の悪い雲を2、3日後にでかい地震を経験したことがある

しかし宮城県はひどいことになっていますね
ニュースみるたびに心が締め付けられる気持ち・・・

03/10こめれす

あまり普段更新していないし ろくに写真もあげていないコスプレブログですが
見に来てくださる方、コメントくださる方、メールくださる方、拍手くださる方
ありがとうございます
なんか自己満の趣味なのに妙に励まされてしまってやばいですね
うれしーです、

メッセージの関連でひとつ
通りすがりに私のことを適当にもちあげといて作り方ききだそうとするひと
たまにいますけど おもいくそめんどうなのでおへんじはかきません^^
すみません
あと、日本語でお願いします。
自分日本人です。英語で質問してくるな^^

アホな直訳しかできない翻訳機能もネットにあって便利ではあるけど
それに頼るのも面倒なくらいそういうメッセージくれる人には無関心、無気力です私。
人に教える技術も持ってないしね。
お人好しでもないしね。



本題にもどってメール関連お返しいたしました。
追記はブログのコメレスです。拍手の。
(拍手ってまだブログがないとき、掲示板もしくは簡易メッセージとしてずっとつかっていたから
ずっとその感覚でいるんだけど 今って使いづらいのかな~
ブログのコメント解放するか考え中~)
お心あたりあるかた ど~うぞ!

03/09まりこどうしたまりこ


ぶちぎれ動画がすごく怖かったです

台本?演技?

うそうそ

ないない

03/05映画バイオ5とデビルの話

2012年9月14日公開!

記事を読んだら意味不明な語彙が多くて失笑した

・金髪美女(または男性
・ゾンビロボ
・ゾンビ忍者



つうか発表のタイミングが早いなあ・・・
来年秋ってすぐじゃん。

ポールはコメンタリーで続編についてきかれると
【本作が売れたら、うまくいったらね!】
と決まっていうけど
まああれだ 最後にジル出したらね・・・
あれは続きを見たいよね。

もしくはシエンナのスピンオフでも良かったな~
2の後の、小説に沿ったやつ。
ちなみに映画小説のほうはジルのストーリーがあまり描かれていなくてアリス寄りなんですけど
だからむしろ見てみたいかも

取りあえず楽しみにしときます!!



あとデビルメイクライ映画化はね・・・
どうなるんだろうね・・・

バイオの時は権利を買いに日本に何度も訪れたり
三上さんと話を何度もしたらしいけど
基本的に映画制作に関してはカプコンはノータッチで
小林さんが映画制作現場に立ち会いしたりそんな感じ
デビルメイクライもそういう流れになるだろうね・・・

なんかデビルメイクライの世界観をむりくり忠実に表現してほしくないし
壊されたくない
わがままですみません
バイオみたいにエッセンスをちょいちょいくわえてもらうのがちょうど良い。
おもいくそゴシックにするか現実的にするか
どっちみち中途半端にはしてほしないと思った

監督とか監督の代表作とかよく知らないし
映画制作会社のGEMSは低予算で有名。
お金がなければ俳優さんはパッとしない人とか集まりそうだし
バイオのミラと監督のポールはバイオハザードというゲームのファンでバイオハザードをよく理解して作ったからうまくいったんだし
果たしてこの監督はデビルメイクライが好きでやるのか何なのか
コケてデビルメイクライという作品を手がけた人たち・名前を貸してるほうが恥かかされるのもファンとして嫌だ

あ~ほんとデビルメイクライは映画化してほしくなかった・・・

03/02寝耳に水

うわさは数年前からあったけど
デビルメイクライ







(笑)



ファンタジーすぎてバイオほどは売れないと思うけど

ファンとしてはまあ楽しみにしとこうかな。

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


