改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


12/30明日はコミケ!


もぞもぞ・・・



明日は島崎先生の同人誌をお目当てにコミケいきます。

一昨日まで買い物しやすい私服参加の予定だったけど
コスプレもします・・・

昨日
やっぱり年末はコスプレして燃えつきなければいけませんね!

ということで。

明日晴れますように
あと 売り切れてませんように・・・


12/29一狩りいこうぜ!


あとイビルジョーも倒したんよ・・・

戦ってみたくて・・・上位の装備もましに揃えてないなか、下位の武器で・・・

2人で25分かかった・・・
時間かかりすぎ瀕死ブレスまじ怖い!
メイルシュトロームかよw

超つかれたし・・・イビル怖かった・・・

12/28イケメソと風呂


オフライン混浴~

こいつら虫あみとかこやし玉くらいしかくれん・・・

もっとましなのくださいよ・・・男らしくどかんと逆鱗だのハチミツだのをたのむよ!

12/28一狩りいこうぜ!


お風呂戦隊いい湯だナ~



友達が電車の中でオンラインに入ったら
知らんグループがすでに同じ集会所に2人いて
苦労してレベルをMAXに上げた自分の風呂だけ入って出てったそうな

すごく・・・遺憾です・・・(´^д^)

12/28一狩りいこうぜ!


電撃戦隊ジンオウジャー



もうちょっと広がればよかったなあ

寄りすぎだなあ

12/22明日から!



クリスマス会連続クエストですぞ!
年末ですぞコミケですぞ!

そんなわけで持ち込む小料理を作ってまして 今おわた・・・
唐揚げは約30個~胸肉3枚!
↑つまみぐいしながら揚げてたので 約をつけさせていただくぜ
ポテトサラダは1kg~

6人前 笑

仕事帰りで疲れてるけど 友人といえど人様にお出しするとなると頑張ってしまう。

ちなみに唐揚げのさんぶんのいちは激辛豆板醤で下味をつけたわけで
食べる人の反応がたのしみで仕方ないよw
しかも当たり(外れ?)が出るまで静観するつもりです。
↑悪魔

つうわけでしばしネットからドロンしまする!
ではー(`・ω・´)きりっ☆

12/20ピンクダークについて


スーパー道草ハンター・ピンクダークです

どうも・・・

まあ道草ハンターだけに道草は本当にひどいよね。

自分からクエスト貼っといて友達3人もしくは2人(恐ろしいことに道草ハンターはピンクダークの他にいるのだ!)に

【私は採掘してからいくのであとはよろしくたのむ】

と言い残し 道草仲間の女の子ちゃんと楽しく採掘
・・・2ndGでも常習者だったけどね・・・(`・ω・´)
きりっ

スラッシュアックスで仲間をふっとばし
笛をぶんまわし真上からぶったたき
捕獲玉を仲間にぶつけ
ライトボウガンでフレンドリーファイア
口癖は『あっ ブレちゃったああ~><』

もう仲良くないと嫌われるレベルw

でもなんだかんだで・・・地元の友達もひどい・・・

『コナン猫はかわいいけど、結局下半身丸出しだよね!』
『ユクモ村をコクモ村と間違えてた・・・それについてステディと喧嘩した・・・』
『ユクモ村の温泉は色がかわるとラブホみたいだよね!』
『ハプルポッカは落合信子』
『猫の名前はセトフウミ(大好物)』

こんな夢のないこと言う
夢のないこと言わないで!



そんなわけで楽しい狩りライフを送っています
悩みはみんな作りたい装備をつくることに夢中でなかなか先にすすまないこと・・・
楽しいからいいんだけどね・・・ウヘヘ・・・

12/15冬じたく~



ナイトクリームは結局コスメデコルテに落ち着いたあ・・・
アルビオン愛用してるとコスメデコルテ併用しちゃうんだよね・・・
同じ乳液先行型だし・・・

オルビスも友達から進められてサンプルをいただいてきたけど
お目当ての保湿ジェルが肌に合わなかった・・・
別の冬の新作のクリームは肌あれしなかったな~エクセレントクリームだったかな・・・
ただ可もなく不可もなく・・・
付加価値をもとめる自分にとっては単純にフタの役割しかなくちょっと物足りない印象。
デイクリームとしてはいいかもと買うか迷い中・・・
ちなみにアクアフォースの保湿ジェルもエクセレントクリームも口周りの粉ふきは即解決したという(^ω^)

プレディアのシャンプーもやっと買えたああああああああ
もうプレディア切れてから給料日まで我慢してサイオス使ってたけど
本当にひどかった
髪パサパサなのに頭皮べたつくし ちくちくしてかゆい・・・
二度と使わねヽ(´ー`)ノ
シュワルツコフはKURシリーズに一時期お世話になってたからなんとなくかってみたけど
安売りサイオスは本当にひどいクオリティだったまじすみませんどこがサロンクオリティなの(´・ω・`)



あと個人的におすすめなのがファンケルのパウダー洗顔!
これ旅行いくときにコンビニでマイルドクレンジングオイルとセットでお泊まりセット的に売っててなんとなく買ってみたら
パウダー洗顔なのにしっとり肌ツルツルになって感動した・・・
それからずっと使ってるんだけど まじでコメドできないぜ。鼻つるつるになるぜ
だまされたと思って使ってみるよろし(^ω^)

冬場はパウダー洗顔は乾燥しやすいイメージあるかもしれないけれど
Tゾーンから先にくるくるなでるようにあらってから
最後にUゾーンと目まわり口周りを5秒ほどさっとなであらいすれば乾燥はそんなに気にならないですよー
おすすめ(^ω^)

12/12ひと狩りいこーぜ!

20101212232434.jpg
20101212232508.jpg
20101212232520.jpg
20101212232529.jpg
20101212232543.jpg
SH3D00310001.jpg
CA3C07640001.jpg
CA3C07620002.jpg
CA3C07610001.jpg
CA3C07570001.jpg
101211_1414_010001.jpg

12/06GIOGIO 5ぶ

cure_14064198.jpg

で じょじょにもどる





しあわせ~!べら蔵あい蔵だいすき+

12/06ごりごり更新

0652.jpg

BAYONETTA

きまぐれにきゅあにあっぷあっぷ

ベヨはデータが多くて なんとなく気力とか気力とか気力とかないと。。。PCのこやしになるばかりなので。

12/0520101128*ガタケット



LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO Parte5 VENTO AUREO

12/01モンハン3rd発売日だよー


かわゆいカプコンギャルズちゃんたちと一緒にきたああああ

うへへ・・・
今日はゲットできたかどうか狩り友たちと連絡を取り合ってたのだけど
あまり皆私以外オタクじゃないので当日購入組みが多くて心配だったけど
なんとか午後入荷分とかでゲットしていた
よかったああああああああ・・・

これで予定通り仲良し狩り友組4、5人でモンハン合宿ができるよー!
はやく週末になりやがれえええええええ(*^ω^*)

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


