改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


09/30こすぷれやりたいのあれこれ

今日は会社のひとがスイートポテトくれた
自分はお菓子ぜんぜんつくらないし つくれないから(クッキーくらいかね。。。
つくったとしても無印のキットとかでよ。。。
お菓子つくれる人も尊敬するな。。。お菓子は面倒くさくて時間がかかるから。。。
女の子らしくていいやね。。。つくれるひと。。。



そういえば体操着コスののち、なにかほかにやりたいな。。。。
とあれこれかんがえてたんですけど 正式なコスチェンよりも
制服が。。。これ。。。す。。。き。。。何度みてもイイ。。。癒される。。。
ベヨちゃま。。。ラブ。。。い。。。
スカーフが黄色ってのがなんとも。。。カラーリングもかわいすぎる。。。!
20100930203439.jpg
んだけどまあ ゲームにでてきてる衣装でもないから やらんほうがいいのかもしれない
イベントではきなくとも 撮影会とかでよ。。。
しかしかわいいな。。。これ。。。神。。。。。。。。実は体操着より好き。。。。。。。。
結婚。。。。。。。。



その次にやりたいのはこっち
20100930203428.jpg
ドゥルガーつけるとラムちゃんみたいなつのと かわいい しっぽが。。。
ゲーム画面はそればっかみとる。。。
hの工作でどこまで通用すんのかね~
まあそれはおいといて 沈没する軍用機から脱出するチャプターでしか ほとんど使わないんですよね ドゥルガー(雷)
自分でいうのもあれだけど ダッチオフセットを使いこんでるもんだから ドゥルガー(炎)はもっとつかわない。。。つかいこなすのむずかしい。。。
逆にダッチがないとボロクソ ダッチさまさま!



バイオもやりたいし。。。(背中の切り返しが鬼すぎるぜ。。。
大神のあのこやら そのこやらもやりたいし。。。
ジョジョのつじあやさんもしたいな。。。エステシンデレラ。。。。。
ゴッドハンドのあれこれもね。。。
もうやりたいやつ多すぎ。。。数年前からほざいとるけど。。。
どうしようかな。。。うへあー


09/29どん欲の秋


エックスガールかわいいよね・・・
大好き・・・

なんだけど むかつくほど高いから めったに買えないっていう

お給料はいったら買い物いこうっと!



物欲もいいけど食欲も増してるよウフフ・・・

立派なサツマイモを手羽元と煮物にしたり
サツマイモご飯にしたり
キムチ鍋もつくった・・・
ぶりてりも食べた・・・
けど鰤はまだ先だね;天然物が安かったから塩焼きにしたり照り焼きにしたけど
天然物というのもあるかもしれないけど脂がまだのってない
太らした養殖ものなんて脂まみれでおいしくないし・・・
おいしい鰤たべたいなあ たべたいなあ
はやく冬にならんかなあ。
昨日と今日はさんまの塩焼きだよ・・・
内臓をきれいに洗った・・・今日のさんまの心臓はちょうきれいだった!
これが牛か鶏のなら喜んで食べるのにな~ウフフ

秋だしおいしいものたくさん食べたいね・・・
ただでさえ年齢をかさねるごとに肌にハリがなくなってるというのに・・・ああ・・・我慢すると老ける・・・

そういえば・・・流行ばっかり追っかけすぎて垢抜けないスイーツ(笑)に私痩せたの!アピールを盛大にされたんだけど・・・パンパンな学生時代から、だんだん年齢をかさねてくごとに肉がおちていく、大人なら誰でも経験する【こけ】では・・・ないかな・・・とおもってもやもやした・・・言わないけど・・・
そのスイーツ(笑)のこけ方は綺麗なやせかたではなく、不健康なかんじさえしたし、もむしろ首にたくさんしわができててちょっと怖かったな・・・
あともとから細い子は自慢なんかしないし・・・
アピールせんでも憧れられる存在だしね・・・
そしてやせることにこだわりすぎてるのか 人の体じろじろ見過ぎ・・・

ズボンががばがばゆるゆるで~(シュークリーム)
とかどうでもいいひとに言われても・・・私なんて答えたら・・・・
まいっか・・・



湿っぽくなっちまった・・・

結論 秋はどん欲に生きるということで



おわり

09/27DmC(笑)についていろいろ

欧米人って。。。想像力が貧相だよねえ。。。
あ。。。深い意味なく率直な感想なんだけど。。。

何度みてもDmCは面白いねえ~(いろんな意味で!
いや~せっかくの次世代機なのにローションまみれの ぬるぬるな動き。。。
オールスター感謝祭ですか?
下村さんの派手な演出のほうが 次世代向き。。。

なんかプレイしてる最中に飽きてきそうなんだけど。。。
不安になってきた。。。

で、主人公の襟ぐり開き過ぎ。。。
鎖骨チラがグッとくるけど あれは出し過ぎ。。。
ファインボーイズか。
メンズノンノか!

なんか4のネロもそうだけど 変にカジュアルじゃなくって もっとコスプレっぽいのがいいなあ。。。
ダンテって名前かりてるなら なおさら。。。

あと主人公の顔けっこうすき エイチはエラフェチだから!
色黒っつうのも1のダンテみたいでけっこうすきよー

09/27博多通りもん


そめやんのおみや

めっっっちゃくちゃおいしかった・・・・・

幸せなり

09/27横浜スカイウォーク

なくなっちゃったんだねえ

遠足で行ったなあ・・・小学校のとき・・・

同じクラスだったOMUGIハンターさんもおった・・・
もやしみたいな・・・

残念だなあ

09/26バイオ3

映画の中で一番好きな3がやってるううううう

BMWのバイクかっこいいいいいいい

音楽もかっこいいいいい

アリスのコートがバージルっぽいいいいいいいい

でも吹き替えは 変・・・

田中敦子がアリスの声やればいいのに・・・

09/26カフェごはん巡り


今日きもちいいなあ

毎日 毎年 こんなだったらいいのにー

09/25ハクシュ れす

すっかりチェックを怠っていました 遅くなってごめんなさい ぴゃー;;;



↓たたみますのでお心あたりのあるかたどんぞ!

09/25TGS(4)hとhと時々カイン

まい蔵さんからデータいただいたのだ!ありがとね~
11.jpg
TGSでのコスプレは帰りがけにふらっと30分くらい寄る程度なので 会えてよかったよ~

もう足が痛くて痛くて感覚ないくらいいたかったんだけど 一緒に撮ろうよ!
といってくれて本当に元気でるね。。。

まい蔵さんは一番つき合いが長くて 過去やんちゃしまくった
一番仲良しのレイヤーさんかつ 理解者なのだ。
プライベートもよく遊ぶ!ぱない!

で、こう、肩の手は神様をリスペクトしている証拠なんだけど
(もちろんサムアップもしました)
こう。。。真似を神様の前でしたら(DVDのやつ
俺をディスってんのか といわれたので 自重します 
ディスってんじゃなくて リスペクト。。。そして愛。。。結婚 グフ
h妄想おつ

そいで神様リスペクト的なポーズで記念撮影してたら もっとちゃんとしたのとりましょうよ。。。
と まい蔵さんに 怒られたので。。。



ふたりで キメ顔☆
12_20100925011535.jpg
外の夕焼けがまぶしい。おかげさまで眉毛が薄くみえるよ~笑
まい蔵さん。。。のティーダ。。。ラヴい。。。
ティーダ君は 尻にしきたいよね。うん。うりうりしたい。とても はあはあ はあ



まい蔵さんデータありがとうね!これからもよろしくね~!

09/23ともだちinエイチハウス

生まんさんが遠路はるばるうちにきてくれたあ
雨のなか寒いなか ありがとうね・・・
むぎまんさんも喜んでおったわい

夜はお好み焼きともんじゃたべたよ~う
生まんが範馬刃牙を読みながらマイナスイオンだしてたのでその横で自然と寝た

不躾無神経レイヤーh・・・

09/23TGS(3)アキラちゃんとー!

DSC_0181.jpg
あきらちゃんひさしぶりーーーいーーーーーーーーーー

つうか5年ぶりくらい??最後にあったのいつだっけ?笑

で、顔はちゃんと覚えてるのに 話かけられてびっくりして 名前がでてこなくて 名前。。。名前。。。

ってあわあわしてたら シーナです。 しいな? シイナ? 椎名?

椎名といえば アキラだろ!!111

hの頭ふる回転 アッッッッーーーーーーーー!!!1111

ってなた 笑

鼎さんは元気なのかな~ 鼎さんのことも思い出したよ~!

アキラちゃんごめんよ~!ひさしぶりずぎてまじびっくりしすぎた!

相変わらず明るくて気さくよの。好きです。。。。。。。すごく。。。。。。。

またイベントで会ったら仲良くしてね!

好きすぎてアキラちゃんにM字の大サービス。。。グフフ。。。。。

場所もかしてくれてありがとうね~!

09/21TGS(2)写真もらったよ!

IMG_5438.jpg
ざんさんから写真いただきまった
ありがとう~!
ピンも自分達の写真1枚もないので助かるわあ
ありがたい!
私の腰の上のお肉見て
だって神様女性はちょとくらい。。。みたいなニュアンスでいってんだから
もうなにもかもどうでもよくなっちゃうよねえ
別に細くなくてもコンプレックスでもなんでもないぜ むしろはみだしたお肉
いくらでもさらしちゃうぜ。。。
↑やりすぎ

つうか白黒のセットなので 写真加工するのが非常に難しい。。。!
生さんが白だから飛びやすいっていう笑



DSC_0183.jpg
ざんさんオッスオッス!
写真ありがとね~!
ざんさんは8年くらい前?からお世話になってるよ~FF10とかでよく遊んでもらってたあ。。。
ブラックホール行ったりね!
これからもよろしくね~!

つうかガラ悪い絵だよねえ。。。
せっかく同じセガなのにねえ。。。笑

09/20TGSってコスイベじゃないんだけどなあ

更衣室だの広場のスタッフの運営の仕方を悪く言うのは
なんか心が痛い・・・
たしかにクローク代金もあるけど
コスプレイベントに比べたら1/3だよ!
格安だよ・・・

少ないスタッフで 一生懸命まわしてたよ。
暇そうにしてたスタッフさんなんか一人も居なかったよ。
せっせと更衣室のゴミをひろって 本当に有り難い。

何度も言っちゃってアレなんですけど

TGSってコスプレイベントじゃないからね・・・

TGSの主役はゲーム会社とそれに関わるスタッフさんだし
華はコンパニオンさんだと思うよ・・・

更衣室の運営に文句あるならコスプレしなくていいんじゃないかな・・・
もしくは早朝から並べば待ち時間なく入れるよ
誰も頼んだり 強制してるんじゃないんだからさ・・・
同じ日付でやってるコスプレイベントや撮影会はたくさんあるよ・・・

自分はそう考える
この記事見てて不快になった方いたら申し訳ないとは思うけど・・・
個人的意見な上、
TGSのコスプレは 許されてさせてもらってる気持ちは忘れないようにしたいな・・・
スタッフさん本当に頑張って気遣ってくれてたよ・・・

お疲れ様です・・・

09/20TGS(1)と今後の予定

DSC_0208_20100920221646.jpg
かいにゃんオッスオッス!
あすかちゃんひさしぶりー!
かずやさんはじめまして!

つうかかいにゃんはプライベートでしょっちゅう会うから コスで遭遇するとちょっと変な感じ笑
ちなみに昨日こコスしたときのファンデーション、おそろいのボビィブラウンなのだよ
かいにゃんさんは元同業界人なもんだから 化粧品の話を熱く語りあうことがあるんだけど
かいにゃんが推してくるものはまず はずれがないんだよね。。。
ボビィのリキッドもすごく使い心地軽いのに全く崩れない
そしてかいにゃん相変わらず衣装クオリティーすげーよー

あすかちゃんも1年ぶりでしてのう 元気そうでよかった!
相変わらず衣装の出来がすごい、気合いもすごい。。。タフでほれるぜ
衣装もウィッグも華があってイイネイイネ!
かずやさんは二人に紹介してもらったよおおおおおおお ありがとう~*^o^*
またどこかでお会いできたらうれしいなあ~!

カインさんなんですけど ティーダいいなああああ
そういや私がシュー●ンで 合わせやったら コスプレ辞めてもいいとか。。。笑
昔からいってくれるんだけど 相当嬉しいよね笑
辞めるときは一緒に辞める!笑
シューインは切り札にとっておく グフフ。。。

イベントは来月いくかな~せつなちゃんとも会えるんだよおおおおおおおおおおお
久しぶりにユリパの話とかでてるんですが衣装はあるよ^q^
胸回りのタイルとか全部つくったね。。。色もつけて。。。

11月はFFコンサートのちけっとげっとできたんでいきますよーーーーー!
友達といってくるよ!顔見知りの方もちらほらいくみたいなんで みかけたら声かけるよー
FFコンサートはVOICEぶりなんだけど やっすんがチケとってくれて エアリスのテーマあたりから二人でぼろ泣きしとったね。。。
FFコンサートいいわあ~ 今回も無事ゲットできてよかった!(←1時間以上ひたすら電話かけ続けた。。。

今週またかいにゃんとごはんいくから ボイスのDVD渡そうっと



つづく

09/20あふれ出る煮汁


ラテの上のクリームかなあ

逆流しとる・・・

09/20ジャンヌのうちわ



かわいい!!!

いただきものですよ~

ありがとうございます!

かわいすぎて使えない・・・

09/19TGS最終日


いよきんさ・・・ん・・・
・・・ほっこり・・・
今日は古くからの友達にたくさん会えたなあ
TGSはタイミングあえば同窓会みたいになるのがいい!



今日もイベントステージと試遊台めいんでした
三上さんのシャツがエーグルだった
青のチェックシャツ かっこかわいかった

まきおさんぶちゃおさんともちゃんとあえて
生まんさんにはさまれてヴァンキッシュのステージみました

試遊台はヴァンキッシュとマブカプ2ターンいったからね!
ノベルティでほっくほく!
ヴァンキッシュは改めて冷静にみると敵がターミネーターみたいでまたイイネ!
やっぱスカルベースのマシンかっこいい!



今日はコンクリ床とハイヒールのおかげでつま先がずたぼろ
待ち時間もひびいて立って移動するのがやっとの状態・・・
ほとんど撮るタイミングを逃してしまい、記念撮影くらいしかできなかった
写真自分の一枚もないですよ~

あとイヤリング たぶんヴァンキッシュの試遊台でヘッドホンつけて外したときかな・・・
片方無くしたんだけど
帰りに受付の忘れ物チェックしてたら
届いてたーーー!!!!!

あああああああああうれしかったああああああああ
大したものじゃないけれど。しょぼんして帰るとこでした。
イアリング届けてくれたひとは誰だろう。
嬉しいなあ 嬉しいなあ
お礼がしたいなあ この場を借りてですが本当にありがとうございまった!!

09/18TGS初日!と本日の戦利品


楽しかったよ~セガとカプコンの試遊台で1日遊んでまった!
物販で買い物したし、
DmC(笑)ちゃんと確認したよw
シアターは途中にメガマンのイナフキンのどや顔!
マブカプ面白かった!ノベルティがすげーカッコイイ!



神谷さんにも会えたし 稲葉さんにもご挨拶できたよ~!
神谷さんは私の太陽・・・みんなの太陽なり
ほっこり

今日まわりきれなかったので明日エルシャダイとデットライジング、マブカプ二日目、ヴァンキッシュ二日目いきます!
DmC(笑)もっかい見に行こうかなあwまずい噴いてしまうw
タイミングよければ逆転検事もね
ノベルティハンターh・・・

とにかく明日もカプコンとセガにいる

09/18私服 しゃめぺた~


べんぞーめがねです
あっでもべんぞーさんは瓶底めがねか

さるえるぱんつで楽ちんちんです
だらしない尻をごまかせていいです

いってきまーす!

今日はずっとカプコンさんとセガさんにいますデヘヘ

コスプレはアポカリプスのシエンナ・ギロリーのジル・・・

09/17そめやんとでーと




アウトレットでちょびっとお買い物しておいしいものたべてきました

ちょっと早いけど明日明後日があるので早めに解散っ★

火鍋がおいしかったああああああ(^ω^)

09/16準備完了


だんだん乾燥してきたね・・・

hは今日いよいよ親指のとこがはやくもひび割れて血が出ました・・・
乾燥肌年々悪化してくわあ・・・

香りつきのもいいんだけど
いよいよなんとかせねばならない時期になってきたので
奮発して部外品のハンドクリーム買った・・・
しっかり治さねば

コスプレ衣装の準備がすみましたよ
明日はそめやんが遠路はるばる九州より午後現地入り・・・
グフ・・・
そめやんリクエストでお台場で接待です。
↑明日午後半日有給とった人

まあいいよね・・・住まいが遠いしめったに会えない人と遊べるっていう
なんたる贅沢さ
そういうときこそ有給は惜しみなくつかわなくちゃな!

そして明日は帰宅したらネイルいじって即寝ます
10時には寝たいわい
土曜日4時起き・・・グフ・・・・・

09/16デビル新作

動画みたあ・・・
ずいぶん渋いなあ・・・
一瞬スト4かと・・・

正式にナンバリングがないから、続編って感じではなさそう。

まあ映画だの漫画だの
ストーリー展開しずらくなってくると
リニューアルだのパラレルだの別世界だの
そんなのよくある話だから、ファンとしては発売を待ちたいね・・・
しかも委託だし・・・
それでも新作叩きする奴がでてくるんでしょうが やらなきゃいい話です。
興味もたなきゃいい話です。
本当・・・だれも頼んでないからね・・・ここ重要・・・

まあ4のときもそだったけど
初期開発中のと発売したやつでは何もかも違ってたりするよね・・・
デビル4の初期段階の痩せすぎダンテは本当にひどかったw
寒そうな路地で回転カメラをハイローラーしてたしw

新しいダンテは松田翔太系だなあ・・・いい・・・いいよいいよイイネ!

で、バイオ6まだかなイナフキンさん^p^
デビルもいいけどバイオもね!

はやく現地で情報収集したいなあー!

09/15TGSチケットとお目当てイベントステージ


買ったよー

いよいよTGSですよ・・・ゴクリ・・・

何が楽しみかって 片思いのあの方やその方を生で拝めて運よくばお話できちゃうことだよね・・・

ヴァのステージイベントとか・・・1時間前からすたんばるよね・・・
もちろん一番前狙うよ・・・
知ってる顔が隣にいたりして またほっこり・・・
ハアハア・・・

明日・・・片思いさんたちへのお土産買う・・・
あとファンレターつうかラブレターかく・・・
ハアハア・・・
hきもい・・・

準備いろいろせな・・・そろそろ・・・

09/15ユニオンジャック

ユニオンジャックのピアス・・・
かわいいなあ
かわいいなあ

ゆんゆん



ピアスは中1のときと高1のときに2回あけたけど
校則がピアス禁止で先生に見つかって口うるさく言われてるうちに手入れも面倒になり放置してたらピアスホールが全て閉じてしまった・・・
ちなみに高1のときに右耳に膿がたまってピアスホールをアイスピックみたいなのでほじられた
痛かった
今は小さい石のようなしこりが耳たぶに残ってるよ・・・

私の耳たぶは分厚くて手入れが面倒なのはわかってるんだけど
こうもかわゆいものを見ると・・・またやりたくなっちゃうね・・・

アポカリプスのジルもピアスしてるんだけど 再現できなくて自分の中で残念・・・
夜のシーンで耳元がチラッとキラキラすんのがいいんよ・・・

09/14バイオハザード4アフターライフ 記者会見動画


ミラは映画のなかだとメイクとか役作りのせいかすごいやつれてたりごついようにみえるんだけど
モデル仕事とか インタビューのミラはナチュラルで本当にかわいいよねえ。。。
1のときとぜんぜんかわらんわ~
1のときは若くてぷにぷにしてて またそこがいいんだけど
今のミラは無駄な贅肉がなくてひきしまってて チャーミングだよねえ。。。

コメンタリーみればわかることだけど
あとこんなに見た目かわいいのに すごく明るくて気さくで下ねた大好きなのがいいね。。。
フィストファックってドイツ人の名前っぽいとか言ってたね。。。
1のとき。。。。悪のりしまくるミシェルとね。。。。
ミシェルはレザー系のヘヴィメタルな下着をつけてるとか暴露してね。。。
面白かった~
3からは出演者のコメンタリーがなくてすごいさみしいよ~
4のDVDには絶対いれてほしいなあ~~~

09/13範馬刃牙 新刊


ありえない位面白かった 声だして笑った

バイオ4アフターライフもそうだけど 最近何もかも面白すぎ
↑映画館で声だして笑った迷惑な人

新刊は範馬刃牙になってから一番面白いんじゃないか?
という位笑いました
不自然すぎて・・・

21巻の刃牙にゃんかあいいお
女の子ちゃんみたいだお
若干 森気楼絵っぽい

ネコ毛くせっ毛・・・萌・・・・・
好きになるキャラ・・・そんなんばっか・・・



ブログの記事がおかしいんだよー
もう夜はモブログ使えんなあ・・・

09/12コンパニオンさん

そうそうさっきコンパニオンさんの話かいたけど
長いことコンパニオンやモデルやってた女の子ちゃんにきいたんだけど
私の大好きなマイクロソフトさんはすごく容姿にうるさくて
オーディション後、容姿ランク付けされて
ランクが高いコンパニオンさんほど 衣装はかわいいし
ギャラも高いそう

コンパニオンさんのなかでは けっこうマイクロソフトは敬遠するっていうのきいた

まあ一見ひどい話にもみえなくはないけど 自社ハードのゲームに興味もってもらうか否かは
会社にとって死活問題だと思うよね・・・
昔プレイしてたゲーム会社もつぶれたり吸収合併してたりするもんね・・・
で 興味をもってもらうために必要なのが美しいコンパニオンさん・・・
hがもしそういう人事だったら間違いなく綺麗なひとからとる・・・

去年マイクロソフトのコンパニオンさんの写真とらせてもらおうとしたら
撮影時間外でお断りされてしまったので今年はがんばる~
ふつくしさは男女関係なくすきだわあ

マイクロソフトはコンパニオンさんもかわいいし衣装もかわいいからおすすめ・・・
カプコンのコンパニオンさんも同様おすすめ・・・

09/12バイオ3


バイオ3コメンタリーなう

よそ見なう。



今日夜テレ朝から3週連続でバイオハザード放送するよ~

アポカリプスはゲームショウの最終日!
なんというタイミングの良さ

ただテレビだとグロエロのカットが多くて
DVDでみるのをおすすめします。

09/12調整とTGS近くなると考えることいろいろ


ウィッグ、衣装、小道具お直し中です

ちなみに腕のベルト。白い月の部分 本当はくり抜きなんですけど 
使ってる素材からくりぬくと汚くいびつになるのが最初からわかってたので
今の形になりました 笑

細かく再現しようとすると どうしても汚くなるんですね。
私は細かく神経質に再現するよりも
楽しみながら素材をかえたり ちょっと工夫して綺麗にみせるほうが好きです。
人それぞれあるけど 実益を伴わない趣味なんだし 神経質にならず
何より楽しくが基本
造形とかもからっきし興味なし
コスプレのために余計な時間をさきたくないし
過去にもそういう人いたけど他の人より秀でたいという欲もないです



もうすぐゲームショウだけど
盗撮 盗撮 うるさいひといますけど
盗撮されんの嫌ならコスプレすんなよ
とおもいます 矛盾ありすぎ
ワンフェスのときも隣にいたコスプレイヤーさんが
盗撮しないでください!!!!!!!
と叫ぶように言い出して すごくびっくりしたし
ヒステリックになるくらい嫌なら やらなきゃいい 誰も君に頼んでいない

私はそうおもいます

盗撮はいけないことだけど コスプレするほうもある程度リスクがあるという事
盗撮なんて絶対防げないという事

私は外国人のオープンスケベ的なスキンシップも嫌じゃないし
盗撮してきたらむしろ手ふったりして楽しんじゃうんだけどなあ・・・

うん 何事も楽しんだもん勝ち。だと思うよ

あとゲームショウの華はコンパニオンさん。
で ゲームショウの底辺はコスプレイヤー。

コンパニオンさんなんて企業がお願いして選別してお金払ってそこにいるひとたち
コスプレイヤーなんかとは別格
コスプレイヤーはお願いされてコスプレしてるのではないし
コスプレするのは自己判断だ
でしゃばってほしくない



hはそう考える


とかえらそーなことかいたけどhはただのネット弁慶です。

09/11いざ!


バイオ4 2回目!

初回はけっこう笑いをこらえるのに必死だったけど
今日は大丈夫かなあ・・・w

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


