改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

08/30モンハン海の家行ってきたあああああああ

IMG_1156.jpg

IMG_1152.jpg
あいかわらず海の家に名前をかしただけという お粗末さ笑
雰囲気だけでもたのしみたいとこだけど 仕切ってるひとたちがチンピラばっかで
家族連れとか子供にはちょっと近づきにくい雰囲気
自分らはなれてるんでべつにどーってことないですが。。。

IMG_1151.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1147.jpg
まあなんといいますか 後ろのソフトクリームが
ベヨネッタ的な絵になってますなあ~

IMG_1144.jpg

IMG_1174.jpg

IMG_1170.jpg
海の家限定のおみやげも買いましたよ!
なぜかモンハン海の家は夜はクラブになるという 違和感。。。

IMG_1168.jpg

IMG_1164.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1158.jpg

IMG_1181.jpg
このりんごじゅーすをかためただけのシンプルなゼリー
すごくおいしいんだけど ぶるぶるしすぎて 生きるまんが食べながらスプーンでつっつくから
きになってきになってその。。。
生きるまんのゼリーはつっつきすぎて。。。亀裂が。。。

IMG_1175.jpg

もう今年は海最後かな。。。

また来年!(ダズリンの水着そろそろ新調せなばなあ



帰りに鎌倉をぶらぶらして、しらす食って帰ってきたよ おいしかったよ~

次は生きるまんにおんぶしてもらって 海を全力疾走してもらうっていう

烈海王とドイル的な写真 とらなきゃなあ~

08/29お洒落無用


腰越海水浴場いきますよ

Tシャツに短パンという寝間着的軽装備
水着はすでに着ている

海なんか汚れていいような服でいい・・・汗かくし・・・

08/26マウスパッド+α

ビスケットオリバのおっぱいマウスパッドとバキ枕



いや エフッ   自分のなかでおさめて楽しめればけばいいんだけどさ     エフッ

ファン エフッッ     だからさ いちおう貼っておかないと。エフッ エフッッッッッッ

08/26無言電話

が昨日あって発信元が渦中のモムギハンターさんだったので

あの無言電話はなんなのだ感じが悪いからしになさい(^ω^)

という抗議をしたところ電話しようとしたら呼び出し中に寝た

とのこと

大脳から運動神経に命令が伝わるまでの0.5秒!
なんという睡眠能力!

とりあえず近々六羽返しをせねばならんと思った



おわり

08/26似すぎ


地下トーナメント戦くらいまでの刃牙・・・
小・中坊時代のオムギハンターそっくり・・・

おもわず噴くwごめんw



あと範馬刃牙になってからアイラインが太いのが気にくわない・・・まさに改悪・・・!
絵は綺麗なんだけどな

08/22りんく追加+拍手レス

コスプレブロガーさん 2名リンクさせていただきました!

はったら はりかえす ぞー!

ぶふ ぶふ

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】



なり

これからもよろしく オネ→ガイ↑シマス↓。イェア





追記にぱちれす↓

08/21肉なう


うまうま★

08/20女医さんゲットゲット!


バキの完全版を 集め始めた!
バキちゃまかんわゆう
板垣絵・・・す・・・・き・・・・・ダァ・・・・・・
でも 千円・・・1冊・・・・・つら・・い・・・・・

ユージローさまと烈ちゃまの表紙かっこいいよう・・・かっこいいよう~~~
いいよういいよういいよういいよういいよういいようバカバカいいよう
ハアハアハアハア(*´Д`)≡3ハスハスハスハスハアハアハアハア
ごろんごろん ごろごろごろごろ
床を這いずるくらいつらい
かっこよすぎて立ってるのがつらい

でもボクシングをしてる烈はいらないですから!



あ。歯医者さん新しいとこ今日いったんだよう女医さんの
やっぱ女医さんはええね~

しつこいようだけど男の美容師と歯科医は勘違いの馬鹿ばっか(^ω^)しね(*^ω^*)

今回かえたとこの女医さんかわいかったよ~
まつエクしてたあ・・・優しいし・・・
マイナスイオン・・・出とる・・・
つい本気でポアッと してしまったんであ(´q`*)



そんな日

08/18ジャックちゃま


敬称おかしくないですかというツッコミはなしの方向で

勇次郎さまとその倅たちが大好きなhですが範馬刃牙のピクル戦のジャックちゃまが情けなさすぎて泣きたくなった。さらに烈ちゃまの扱いが一番ひどくてもっと泣きたくなった。板垣先生に何が怒ったのかと思った。あとバキ17巻の表紙が鎬弟なのか刃牙ちゃまなのかわからないつうかほくろがあるから刃牙なんだろうけど刃牙らしくなくて泣きたくなった。それに付随すると鎬兄は綺麗な顔なのにガチムチで医者というギャップが生理的に受け付けなくて泣きたくなったことがあった。克巳はいつまでたってもかっこよくなくて見てると泣きたくなってくる。



おわり

08/18ああー!

シルヴィアじゃねえオリヴィアだ!

もう何年もプレイしてんのに・・・ご  ごめんなさい・・・
上書きしました。

花山薫も花形透(スラムダンク)

と よく言い間違えます・・・

最近間違えた漢字は廉価版をけんかばんと読んだこと・・・
いびさんに突っ込まれたよ!笑

誤字脱字言い間違え忘れっぽさはhの日常茶飯事です生ぬるく許してね・・・!!はずかし!!

08/18つりがね型


オリヴィア様のつりがね型デカパイ 見事なり

08/18独り言ぶつぶつ

よくデビル2好きですというとヲタクでない一般のひとにまでねーよwと言われる始末だけど私がなぜデビル2が好きかといわれるとイケノさんがキャラデザ担当されているということが9割方、イケノの存在は大きくつまりデビル2はhにとってはイケノゲーなのだよ

おわり

08/17暑すぎ


あついお(´・ω・`)

あついお(´;ω;`)



今日は体調さいあくだよ
昨日は気合いで仕事したけどよ

ちっともFineにならねえ
Caution だ    ッッ
↑オレンジ色のほう。

今日は早く帰ろうっと・・・

08/17おねがい戦士

そうそうコミケで入り口付近にいたおねがいブルーたん

ちょうかわいかったよ~!

写真撮らせてもらえばよかったな・・・
いまさら後悔・・・

ワンザでアフターしてたときも 偶然後ろにいらっしゃってその・・・
衣装が・・・はみ出してて・・・萌っときたよね・・・

08/16猪狩


昨日のしゃめ

暑さと 前滑りしまくるパンプスと 前滑りしたつま先が痛くて ゲッソリ

ゲッソリゆえに 顔まわりがシャープすぎて ふいた



若さとは 傲慢なもの

強さとは 傲慢なもの



かんじ

08/15なんで体操着なんですか?



今日結構いわれたので はっとく! イラっっっ

体操着は公式ですよ!! イライラっっっ

ねたばれ注意

08/15あきまん先生と土林先生


ご挨拶にいってまいりましたよ!
一緒に写真とっていただきました
左側が土林先生
右側はあきまん先生
にはさまれてウキウキのhのようすがこれ。

hと生まん はすはすはす!

欲しかった本も無事ゲットいたしました。

あきまん先生はお会いするたび スリムに・・・
いいなあ・・・

土林先生は初めてお目にかかれて大変うれしゅうございました
武士のように稟としたお方でした

つうか汗だくの 化粧濃い上に 崩れまくりの
昇天ペガサスmix盛り頭ですみませんでした
出直してきます・・・はうう

・・・大事な時に 汗でんなお(^ω^)
hの汗腺 じちょうしろ(*^ω^*)

08/15ヨーグルン


ドトールの ヨーグルン!

ミックスベリーとマンゴー

すごいおいしーい!

08/15酷暑でした


逆行事故 事故しゃめ

楽しんできたけど 体力を大変に消耗 明日会社行けるか

つうか たどり着ける自信 なし



今ワンザで休み中

無言で牛丼をがっついてしまった!

08/15コミケ最終日


むかってんよ(^ω^)



また海で灼けたよ、全体的にさらに黒いよ(当社比

無駄な抵抗だけど 日傘もってきた。

08/14今日決心した

DSC_0033.jpg

早めに帰ってきまんた。というわけでいまはおうちにいます!

おもやげの量が。。。カオス 笑

すぐに渡せない人もいて 生ものは自分の分だけです 笑

これから 明日の準備~

オタクだし コミケは絶対いかないと 夏は終われない!



今日は転居にともない 会えなくなってしまった友達と 近況かねてでんわしました

ずっともやもやしてたことが

なんとなく先がみえたので いろいろ決心 ちょっとダークな話なので

一応 たたみますよ~ 大丈夫な方はどうぞおすきに開いてくださいまし

わたしはでんわぐちに居た その子が本当にすきです ほんとうにありがとう!




08/14SA

よくテレビでも口コミでも海老名を持ち上げるけど

人は多いし トイレは丸井並みに綺麗だがくちゃいし
せまい
とにかくゆっくり休めなくて
海老名の良さが・・・
海老名の良さが・・・

わかりません><

関東なら足柄SAが一番好きだなあ

08/13ケバブ


旅用コンデジ イクシィ君 連日フル稼働!

昨日から魚責め★で ジャンキーなものが食べたいなあ

まあ お魚 煮魚 お刺身 大好きなんですけどね!

今日は朝から海で遊んだよ ただ昨日の荒天で海藻ごみがひどい。

これから金目鯛たべにいきます 幸せです お魚さんありがとう



ケバブが食べたいなあ

露店の外国人店員さん 気さくで女好き なひと多いから笑

高確率でおまけしてくれるんですよね笑

はあーケバブ・・・ケバブーケッバブ







↑ケバブ脳

08/12宿についた


今更 晴れた泣

虹でたよー!

夕食まで露天風呂楽しんできます~グッフフ!

08/12三島なう


雨風がすごいよー!天気予報と違うある(^ω^)

天気予報のばかやろう(^ω^)

水着きて 上からオールインワン!らくちん装備

だけど今日はさすがに無理な気がしてきた

荒天すぎるうううう

08/12足柄


まだ足柄 笑

朝のんびりしすぎました

足柄雨です

しかも寒いです

くくるのたこたこ弁当たべまんた!うまうま★

08/11明日っから波乗り三昧


mixiがつながんないよー
なんでだよーはやくしろー



明日からまた海にいってきまっせ!
しかし日本海側に台風いってくれてよかったよーまじで

またボディーボードとシュノーケリングでっせ
ボディーボードは小学生の時にはじめてやってそれから
遊び程度にやってるけど本当に楽しいよー!
夏はやっぱ海だよ

今日は会社の新人さんとボディーボードとスノボの話で盛り上がってしまったー
オーストラリアとか沖縄とかよ 夢のようだぜ
あーはやく明日になれ!!

とか意気揚々としてたんだけど 明日雨・・・

明後日以降は晴れるらしいので明日は遊泳禁止にならん限りは雨でも海入るよー
でも30℃はないみたいだ 寒そー



あと全然関係ないけどバキ・ザ・グラップラー完全版

欲しくなってきた。

08/10すっかり渋谷に長居してしまった


8月10日はバイオの日っつー事で渋谷いってきた!
いびさん灰猫さんりまこさんざんさんと集合~
まずはバイオ新聞ゲットゲット!
だがしかし なんという薄さ・・・
ゲームショウの配布物よりひどいw

19時からのステージイベントにドキをムネムネさせて待ってたんですね。
でも蓋をあけてみたら・・・

プレス向けwなんたるプレス向けw誰得w

こもりじゅんとか しょぼいゾンビさんがでてきたけど
見ていられないので途中で切り上げてみんなで飲みました
期待してただけに超ガッカリ・・・

飲み会のが数億倍楽しかったよ~!
あまりにしゃべりすぎて笑いすぎて写真とる暇がなかった・・・

明日仕事なのでお酒はあまりのめませんでした
でもすごく楽しかった~

映画バイオよりもチームバイオの方々、本当にありがとうございまったあ(*^ω^*)
す、すきです



明後日からお盆休みです
今日たくさん充電できたし 明日もお仕事がんばるある(^ω^)

08/10向かうある


しーぶーや

歩いて20分

いいうんどう!

08/10バイオコールしてみた

いろいろ情報錯綜中・・・

渋谷のバイオイベントがシークレットすぎるよー
仕事が手に着かない
定時であがって渋谷まで歩いていくぜ

とりあえずhごりおしエグモのかにゃこにゃんがウイルス感染しているらしい

かにゃこゾンビ絶対かわいい!生で見たい!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING