改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


07/31まんまる家


まんまるりさこ宅で家飲み なう!


07/31マキアージュ

今のアイコニックたんはジャンヌ

07/30今日はきんようび


友達と芝生にねっころがって
語りあってきた!

青春真っ只中!おれたち!

夜景もいいけど
かすむ月も
真っ暗なそらに漂う雲も
綺麗だなあー

いろいろスッキリしたよ ありがとう!

07/30あっそうだ


コミケ3日目いけることに



コスプレ広場が変更になってから
売り子参加でしかあんましご縁がなかったんだけど
久しぶりのコスプレ参加だよー

うれしいなあ

生きるまんと休みが合ってよかった
本当にによかった、

ワンフェスでは絆創膏がよ・・・
私の力作がよ
剥がれまくってよ
予備ふくめ3枚もってったのに
ぜんぶなくした泣

生きるまんが手作りの
プラチナに輝く絆創膏をくれたんだけど
なくしたりよごしたりしたくなくて使えない!!!

P絆創膏お蔵入り・・・

うわばきもさきっちょ
色ついてたの生きるまんがおせーてくれてから気づいたし
だめすぎ・・・

体操着もシルエット手直ししないとなあ

新しいコスプレ広場は緑が多いね
当日涼しいといいなあ

07/30810


やおい じゃねーぞ!
なんか映画の情報サイトみてたら8月10日はバイオの日らしい

渋谷でいよいよバイオジャックきたこれ



マーセで特定の点数稼ぐと ゴッドハンドでいうところの
デブカテゴリーに入るデブしかでてこなくなって

デブ無双になるのはなんなの?

ステージは船首甲板が一番すきですー

ソロも楽しいけどやっぱり他の人と一緒にギャーギャーさわぎながらやるのがすきだなあ
モンハンも

07/29あおおに

雨上がりだってあんなの絶対心のうちではばかにしているにきまっておる
しかし嘘くさい演出だったなあ
海外のはさらに作り込みがひどくて腹筋がおかしくなるとこだった
こういうのはやらせでも純粋に楽しんだ人勝ちだとおもった

青鬼のほうが怖いっての。

07/29なんかTBSのやつ

絶叫動画とかいうやつ

嘘くせーww

画像が不自然加工もいいとこで笑えるなあ

これわざとやってんのかな

07/29今日は涼しいなあ


快適である



昨日クライマックスのこんがり焼きジュベたんを破壊してたら制限時間がシリアスすぎて噴いたw

うまく周りこめなくて

近づけねえ~

とかオロオロしてたら 時間オーバーでジュベちゃま地球に激突しまくり

2回もしんでしまったぜ

07/28ゲーム


携帯ゲームのCMって頭悪そうな演出ばっかでみてるとイライラするんだけど
今のグリーは許せる
とくにロックマン
あの音楽をきくとテンション上がるんだ・・・

カプコンは板垣先生と組んで刃牙の格ゲーでも出せばいいのに!

ベヨネッタも毎日じゃないけど未だにゲームやってるよ
まだ正義と太陽の島と真実の塔とエピローグがプラチナにできずベリーイージーからクライマックスまでプラチナで埋める目標が達成できていない・・・
あと4チャプター・・・
太陽の島はジャンヌと戦うのがすげー楽しいからいいんだけどその前のシューティングが・・・下手くそなんよ・・・長いし・・・
真実の塔は長い・・・
正義も嫌いだから放置
エピローグはまだ手すらつけてないっていう

神谷先生リスペクトで両手両足スカボロウでいくけど
さすがにグロリアスグラシアス3匹は時間かかっちゃってまずい
時間がかかるとはスタイリッシュでない
イザベルビルの節制でてくる手前のすごい狭い場所でグラシアスグロリアス相手するのもなかなか大変
仕方ないのでこいつらは中佐でボコることにしている

画像はPCゲーの名作のマラソンだよ
なんかXboxで配信されてたから落とした
グラフィックがきれいになっててなんか変なかんじがした
昔のドットの荒いかんじがいいのに

インフィニティも配信してほしいなあ
さらに欲をいえばマップコンテストの作品もダウンロードできるようにしてほしいなあ・・・

07/27頂きもの


おいしーいー!!

ぴりからー(*^ω^*)

07/26ワンフェスいってきたよ

DSC_0014_20100726220114.jpg

ワンフェスに久しぶりに参加してきました。

撮影してくださった方、ありがとうございました。
汗だくだし、こんなんですみませんでした;;;ぴゃー

で ですね、上の写真 と 横の写真。。。
Cerberus Project TM様

会場で この美しいベヨ人形にカメラをむけていたら ディーラーの方が。。。

このフィギュアと一緒にお写真お願いできますか?

と 優しく声をかけてくださって。。。
ぴゃああああああああーーーーーーー;;;;
と なりましたよ!うれしかったです。

記念にぱちり トップをランダムにしたのですが 表情がカタイのは
完売になったたったひとつの展示品を 持たせていただいているから;;;

破損したら腹切り!!!

ちゃんと掲載許可いただいていますよ!
本当にありがとうございました すてきなフィギュアでした~!!

つうか どこが素晴らしいかというと 緻密に再現されたディティールもさながら
あんよの筋肉美!!ふとももの筋肉美!!!
ベヨネッタの体型って ガリガリでもなく むちむちでもなく 陸上選手のような
とくに下半身がすごく筋肉質にみえるのですが←よく見てないとわからない
そこをきちんと表現されてて!筋肉好きな自分にとってはもーたまらんですよ!!!111

素晴らしいです

上の写真をみてみると スカボロウフェアもとっても綺麗ですよね!感動します
一緒に写真とらせてくださってありがとうございました。
はずかしかった;;;



その後、ボークスのベヨを鑑賞
DSC_0039_20100726221415.jpg
あああ ふつくちい ふつくしいよううううううううううう

とにかく 細か!でか!!!

ってかんじでした 大きいので なかなかの迫力。

こちらもスタッフの方がわざわざ。。。写真一緒にとってってください是非。。。
と 言ってくださったのですが ショウケースのまわりに人がたくさんいたので
やめました;;;
でも、ボークスのベヨとれました!
欲をいえば 着色済みのがよかったかなあ。。。
まわりで写真撮っていた方のお顔が写りこみまくってしまったので
上げられる写真は少ないです;;
全体の もうちょっととりたかったなああああ~



ジョジョ、範馬刃牙のフィギュアや、いろんなジャンルのディーラーさんをめぐったりして
(↑この子たちは また後日

2時くらいにコス広場へ

写真は適当にあげていきます キュアが早いかな。。。写真閲覧という意味では

見るのも 上げるのもすごく楽なので こっちが先のが多いです すみません



ではでは、つづきます

07/26うなぎ

高いよう
高いよう

でも背に腹は変えられないので買った

自分に負けた・・・

うなぎにも負けた・・・

07/26マフィン


持参するお弁当が米続きで飽きた・・・

から マフィンつくった

かいわれ 入れ忘れた(^ω^)

07/25さいぜりあ


飯を食うある(*^ω^*)

07/25ワンフェス!


体操着きてきた!

07/25ベヨ爪


マダムバタフライ仕様(*^ω^*)

ぴんく×ごーるど×ちょうちょ

07/24あいす


しろくまうめえ

07/24拍手れす

100418-Cure-cos-21.jpg

たまにはこすぷれ画像。。。ぺた逃げ。。。

ワンフェスひさしぶりだなあ
ひさしぶりだなあ
3ねんぶりくらいだなあ
そんなにいってなかったんだなあ
だって 幕張になってしまったんですもの。。。
はやくぼーくす の べよ みたいなあ
おねだん そうおう っぽいけど!

かいものメモ
くつした
ばんそうこう
マッキー

胸の名札。。。パソコンから出力したやつ。。。
プリンタ用の布?紙だけあって ペンを選ぶらしい。。。
わりとペン先がすべらなくて けばだつんですけど。。。

うまくかけなくて      むううううううう

としてました つづきはまた明日やる!

今回ウィッグの固定がうまくいった
すごく単純だった
なんで気がつかなかったんだろう
これでわりかし ぐらつかなくてすむ。

やっほい!



追記に拍手れす↓

07/23めいちゃん

おっ トトロ



大学のとき家庭教師のバイトしてたんだけど
その教え子にそっくりでそっくりであのとき教えていたのはめいちゃんだったんじゃじゃねえのかとさえと思う

あとジブリの映画にでてくる食べ物は全て美味しそうで困るよね

おなかすいてくるね

先週はハウルの目玉焼きが美味しそうで美味しそうでたまんなかったね・・・

07/23ごまき

このひと 本当に肌綺麗だなあ

顔ちっさ

07/22六本木で

今日

首輪と紐をつけられて 散歩させられている









猫!!!!!!



を 初めて見た・・・

機敏な動きだった

途中で嫌になったのか 引きずられていた

肉球が・・・肉球が・・・!

そんなにひっぱったら

らめええええええ・・・・!!

とか 後ろから見守りつつ

飼い主のおじさん

Tシャツに 短パン 生足

なんというラフさ

途中でコンビニに寄っていった 猫は近くの車道と・・・歩道の境目の・・・仕切り的なフェンスに・・・

猫は自ら散歩する生き物なんじゃないの?

明らかに 散歩 させられてた けど・・・笑

それがセレブ流なの・・・!?

でも猫 かあいかった

07/21下村さんきた・・・!

ジャンヌのアクターさんの女性

デビル3でもレディやってたひとだよねえ・・んん?ちがうか?いやそうだ

07/21カミヤネッタ

 萌 え 尽 き た

(しょっぱなから!)

07/21資料集


はあはあやっときたよ~!

07/21鏡を見ながら


自分黒いなあ

黒いなあ
黒いなあ

まんべんなく黒くなったなあ(※当社比

ヒリヒリはおさまったなあ けど
かゆいなあ
かゆいなあ
なんとなく二の腕のかわがむけてきたなあ

海いきたいなあ~

連日暑いなあ
暑いの大好きだ
電車が汗臭いのは嫌だけど

ファヒータ食べたいなあ
食べたいなあ
タバスコ多めで

やっぱり夏はエスニックだよなあ~

07/21りさこたん


ブログやついったの更新がなくていちファンとしては寂しいとこですがりさこたんは元気デスヨ~!

と他のりさこファンのためにもかいておく!ぶふふ

りさこたんはこんなわたくそにも優しくしてくれるし色んな経験して頼れるし尊敬してるしほんと好きです(*´Д`)≡3
ワンフェスで会えるといいなあー!

07/20ジョニーたん







もうすぐ新しいのも公開だってよ~
ジョニーヤングボッシュのツイート より

ジョニーさまらぶ

しかしジョニーさん前から髪型が原西さんやね。。。
うふふカワイイ。。。!



そういやラングダンって昔ジュネス企画におったのか~
うふふ実はわたくそがもやしのように細かった未成年の頃
小さなモデル仕事やエキストラで小遣い稼ぎしとったんだけど
所属してたのがジュネス企画だった

ここ昔は代々木に事務所兼スタジオがあったんだけど
港区になったんだね~
でっかくなったなあ~
レッスンとかでよく通ってたなあ~代々木遠かった。。。

ちなみにMACがなぜすきかというと
ここで初めてプロのメイクさんにMACでお化粧してもらったから
それからずっと好きだよ!

ここ外国人さんとか ハーフさんが多いんだけど
あ~ラングダンもおったのか~納得。。。
とおもった

なつかし~な~~~~~

07/20暑い

暑いねえ

そういえば思い出したんだけど入田にねじりふんどしイッチョウのおっさんがいたんよ・・・
幼なじみと
花山薫みたいだね・・・
チョウかっこいいね・・・
っと

ざわ・・・・ざわ・・・・・・・

普通のふんどしじゃなくて捻れてるのがミソ

もう週末ワンフェスかあ
何も準備してないや まあ何とかなるw
(なぜならやる気が全くないからw)

大好きなフィギュアばっかり撮って
フィギュアに癒されてよっと(´q`*)

07/19南伊豆旅行

3連休旅行いってきたよ

弓ケ浜
IMG_1011.jpg
遠浅。食えそうなアサリがほるといっぱいおる。うまそう。



IMG_1020.jpg
岩場にはシュノーケリングしてると食えそうなでっかいおさかながたくさんおる。こちらもうまそう。



入田浜
IMG_1039.jpg



IMG_1043.jpg
海水はおどろきの透明感



死ぬほど泳いできたよ
日差しが強すぎてアネッサが仕事してくんなくてうっすら灼けた。。。
おかげさまでアフターケアにおおいそがしです
顔はパック、体は雪肌精とカーミングローションのコンボで



入田は並が高くてね~
3メートルくらいの壁のような波に挑みまくるのだが
失敗してパンツぬげた
そんくらい波のちからはつよい
白波がたってるとこで絶対みえんくてよかった。。。
むしろぱんつもっていかれんくてよかった。。。
エイチは尻丸出し(海中)ですげーあわてた。。。
あわててパンツはいた。。。
あぶねえあぶねえ。。。
乳はなぜか大丈夫なんだよな
どんなに高い波でもポロリしたことはない

お魚さんをずっとながめていた
波乗りも楽しいけどやっぱシュノーケリングでしょ。。。綺麗な海は。。。
弓ケ浜ではでっけえボラが大群で海水面で口ぱくぱくしてて
チョーきもかった
あとは色があざやかな魚のほか
はぜとちっこいふぐなど
こいつら癒し系すぎて本当に癒された。。。
か かわいい。。。
さかなの産卵場のようで 本当にゆたかで神秘的だった
ずっと水面で眺めて観察していたものだから 背中が。。。
背中がやけてあついかゆい。。。

最近はスプレータイプのUVがでてて こまめな塗り直しにもってこいですね~
次回はアリィに浮気してやる!アネッサはポイ!ガチでポイ!
蒼井優ちゃんより加藤愛様!!!
次に海にいくときはスプレーUVもってこうっと!

07/19早めに帰宅


明日から仕事っ
でも4日だけだけど・・・うれしい~

早めに旅行から帰ってきたので
久し振りに生姜焼きつくった

味付けは醤油、酒、さとう、豆板醤、味噌のみ

余ってたキャベツと
豚肉こまぎれ(生姜焼きといったら豚ロース薄切だけど・・・冷蔵庫にこれしかなかった笑

となりの小鉢は長いもときゅうりの一味唐辛子とごま油の和え物
やっぱり夏はねばねばがおいしいね!

本当はマイミクさんが・・・ジェノベーゼつくったボイスをみてたら・・・
急激にジェノベーゼが食べたくなって・・・
食材を買いにいったんだけど
バジルがない・・・松の実がない・・・
ということで
代用で大葉とアーモンドを購入
しかし・・・

家にミキサーが行方不明・・・
なぜかすり鉢と棒まで行方不明・・・

ということで作れなさすぎオワタ\(^o^)/

・・・来週買ってきます。はは・・・
大葉悪くならないうちにやらないとな~・・・うう

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


