改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

06/30ベスト8揃い踏み

いよいよおもしろくなってまいりました!
イギリスとイタリアが居ないの変なかんじ・・・

昨日はやきもきしたけどパの皆さんスペイン強いからね・・・
簡単に勝たせてくれんからね・・・
絶対勝てないと思うので試合は見ない・・・

アルゼンチンとドイツは絶対みたいなあ
強いしどっちが勝つかわからない試合が見たい

でも深夜とか勘弁してほしいな
かといって再放送はいまひとつ盛り上がらないしなあ
放送枠しらべないと・・・


そういえば岡村くんが静養中だけど岡ちゃんのコスプレはしないの?
あとワールドカップのたびに出現する油谷さんは・・・??

06/30あーあ

あーあ・・・夜更かししたのに・・・



な、泣けるぜ・・・



寝ます。

06/30延長

想像してたけど・・・堅・い・・・ね・・・

眠い眠い眠い眠い眠い眠いはやく決めてー

06/29麻里子たん


So-netのCMにでてるときから大大大大大好きなまりこたん

かわいいかわいいかわいいようハアハアハアハアハアハアハアハア
MOREってhの大好きなモデルさんたくさん載ってるから癒やしですよ

ハアハアまりこたん・・・

06/29本日のお供


こいつらだー!



本当は今日のくだものの甘夏
が、本当においしくて大好きで
甘夏がよかったけどうりきれてた・・・

だから
たらみのグレープフルーツに妥協した

ウホッ
楽しみ。わくわく

06/29これから

歯医者 やだなあ

でもはやく家に帰れるから

11時前には風呂も済ませてテレビの前に居たい

12時まわると眠たいので極力ロスタイムは無しの方向でたのむ



そういえば韓国はベスト16で終わってよかったです
しかも負け方がわりとみっともなかった
もしベスト8入りなんてことになっていたらデカい顔しまくるのが目に見えていたからね!フヒヒ

06/29お土産


りさこちゃんに(魔女合わせの)大阪土産なにがいい?
と きかれて
たこ焼きか明石焼き・・・
っていったらそれ 生ものじゃん!
ってつっこまれて終了

のはずだったのに 本当に買ってきてくれて嬉しかった・・・
これ、大阪行くと私も買っちゃうんだよね美味しいから・・・ブフフ
してさらに口が裂けても言えないプライスレスなお土産をもらってしまったフヒヒ



ブログとかツイッタとか更新なくて勝手ながら心配してたけど
いろいろと忙しい事情もきいたし大きな病気とかしてなくてよかった・・・

06/284部について

露伴先生とかギアッチョウとかなんで2次元は許されるんだ
なんで萌えるんだ
だけど3次元に居たら大嫌いになるタイプだ

辻彩のコスプレしたいなああああああああああ

もう絶対にパニエは派手に仕込みたいよね。。。

4部らぶ。。。

えいちは静かにコスプレしたい。。。
DSC_0365.jpg

06/28昨夜の夢

1のゾンビに左腕をかじられたんだけど
ああ・・・歯形ついとる・・・
ゾンビになるううう

って絶望してて近くにいた人(クリスとジル?)
に Wiiの電源おとしたらゾンビもわたしの傷もなくなるですかねときいたら
ゾンビは消えるけど君の腕の傷は消えない
っていう むちゃくちゃなことを言われて

だめじゃん!!!

て絶望を送られて終了



たぶん昨日寝る前にリメイクの1やってたせい
Wiiに移植したバイオは持ってないけれどWiiの電源をきってと願ったのは
GCのリメイクバイオをWiiでプレイしているせい(GCのソフトはWiiで遊べるよ助かるね!
リメイク1は灯油でゾンビ燃やさんと大変なことになるじゃん
昨日は灯油節約しようと思ったのにうまく重なって倒れてくんなかったり
重ねようと努力したのにハンドガンのクリティカル発動で努力が報われなかったり
ショットガンでお得意のヘッドショットでムフフしたりで
なんかまとまらなくて途中で電源をきった。

06/27ゲーム日

dmc2.jpg
今日は誰とも合わず ひたすら家にこもってました

なんか予定いれるよりも ひとりでゲームしたくってね。。。

OTKサイコーーーーーーーーーー!

No Game,No Life

とくにデビルと バイオなど

あとグラップラー刃牙ずっと読んでた。

ひとりでひたすらだれにも邪魔されず オタク活動をする。最高の1日であった

デビルは 顎ナスたおしたとこ。顎うざい ハエ顎!!!

でもクレドと戦うのは楽しいいいいいいいい

さいきん 刃牙とこずえちゃんが ネロとキリエにみえちゃってしかたないです

なんかピュアすぎて見てると もじもじ。。。す。。。る。。。。

dmc.jpg

06/26さあ


150体までって解除できんのかなあ

もっとやりてえよマジニ無双・・・



つうかおとつい?から
全落オープン
映画バイオ4トレーラー

でたどり着いてくる方チョウ多いよ・・・
情報ほしくてネッサしとるのに
ひらいたら化粧濃いめのコスプレした人がでてきちゃって本当にすんません・・・

06/26ベスト16


えぐい配置だなあ・・・

右側偏りすぎだと思うんだが

仮にパラグアイに勝っても次
スペインかポルトガルっていう・・・
どっちも嫌っていう

しかし韓国は位置的においしすぎ
韓国がおいしいのってなんかムカつくなあ
ベスト4もありえそうだもんなあ(運的な意味で

06/26今日の夜は

すべらんなあ~\(^o^)/



たのしみっ

06/25夕飯は


呑みいく前はゲンカツで夕飯
でもやっぱしのれんわけの店だから中が若干ぱさついてんのがきになる・・・

今度恵比寿のキムカツ本店も行こうね!



さっき店員さんにテケトウにたのんだカクテルが
ジュースすぎて酔えない・・・
普通のにしとけばよかったかな笑
でもりさこちゃんの頼んだ白いビールはほんとに甘くてのみやすかった

たくさんいろいろ話したあ・・・
お喋りが過ぎた(*´Д`)≡3
また喉乾いてきた笑

06/25のみ。


まんまるさんとこのりさこちゃんとのんでるなう



夜風がきもちいいよ~

06/25

日本決勝進出かあ~
よかったねえ
ガチャピン様のフリーキックかっこよかった!

朝イチでスポーツコーナーのすげえ短いハイライトしかみてないんだけど
できれば全部みたいけど
サッカーは録画してあとから見るの嫌だけど

06/24全落オープン


面白すぎる・・・



きたなしゅらんも大好きなんだけど
おかげでしたになってから今一番面白いんじゃあないの

おかげです育ちの自分にとってはまた面白くなるのは嬉しい限り・・・

06/24今日の昼食

久しぶりに買ってみた

セブンイレブンの冷やし野菜タンメンうめえ・・・

スープが・・・
しょっぱうまい・・・

全部飲み干したいけど我慢

06/24バエル


食われた・・・

最初のとこで・・・

もぐもぐ





・・・・うぇw

06/23クアアイナ

久しぶりにハンバーガー食べたいな・・・
たてもよこも大きすぎて直接食べるなんてできないけど・・・

でもほんとにおいしいんだよーッッ!!

06/23とにかく

まんまるりさこはP+たんのコスプレをすべき

06/22パチレスと予定 など

IMG_0498.jpg
今年は7月から海いきますよ~
3連休に初泳ぎ!海開きしたらすぐだよね笑
お盆にももちろんいきます!

で、予約金をさきに支払わないといけないんだけど(宿泊先に
現金書留。。。もうほんとに面倒です。。。
いまどき振込やろーーーーー!
ともおもうんだけど やっぱり田舎住まいだと銀行にいくのも大変だし
仕方ないのかなあ。。。でもめんどいよ笑
ペンションや民宿だいすきです。なんか、あったかくて。
食事は中途半端な値段のホテルや旅館なんかより格段においしいかな。。。
安いし。ちゃんとしたとこ選べば、すごく奇麗で清潔だし!
海水浴すきなかたは、hさんにきくともれなくいい宿情報がついてくるよ笑

で、今後の予定。。。
ワンフェス。。。月末は鬼門なので迷い中。。。あとは天気次第。。。
体操着ベヨで参加。。。のつもり。。。暑いし。。。洗濯したい笑
ゲームショウは絶対いくかな。ヴァンキッシュとニンテンドー3DSがお目当て。並ぶぞ~!
いつもは私服か コスプレしてブースだの物販だのに並ぶかしてるんですけど
今年はひさしぶりにどっちかコス広場うろついてみようかな。
でもまだイベントステージのタイムテーブルが不明だからどのタイミングでいくかはわからないんだけど。。
で、もう2日間とかめんどくせーから 泊まるか!!交通費ばかにならんし。片道2時間かかるし。
っておもって 今更ながらとメッセに近いビジネスホテル探してみたけど全滅だったw
みんな考えることは同じですねw
4月くらいから予約いれないときっついねえ。。。
まあ今年も自宅からか。。。がんばって朝早くいこ。。。

最後にこすめ話。
最近クリームクレンジングにはまりはじめました!
もう、マッサージもできるし、肌にやさしくって。。。きもちええ。
いろいろ試してはいるんだけど、最終的にどこにしようかなあ~と。。。
プレディアも前からきになってて、入門したい~!天下のコーセー様だし。
ミネラルスパ系のコスメもこれからどんどこつかってみたい
とにかく、デトックス!もう学生時代より代謝はおちてて当たり前だとおもうし
ためこまないようにいろいろがんばる





遅くなりましたが追記にパチレスですよ~!
ほんと、ブログにあそびにきてくださってる方々、いつもくだらん記事ばっかですみません笑
そしてありがとうございます!

06/22映画バイオハザード4 最新トレーラー

とりあえず無心で貼るぜ


し、渋谷がwひいいいいいいwww

ほぼゲーム版の5ですwひどいw

つか じるさま まだーーーーー???

先に行ってたクレアはウェスカーにあのむねのやつであやつられて、加担してたっぽいね。
赤いやつつけてるのは3のクレアなのか。。。?
微妙に顔が違うような。。。

あの胸のやつはゲーム版だと、ジルにつけられちゃうわけだけど。

つうかKマートたんは。。。?

06/21ニンテンドー3DS

やりたいものりすと

ゼルダの伝説時のオカリナ
マリオカート
パイロットウィングス
スターフォックス64
ファイナルファンタジー(これ1なの?)
バイオハザード
スーパーストリートファイター4
リッジレーサー

全部やきなおしですよね?これ。新作ちゃうよね?
ニンテンドーひいきめ。スパスト4以外はやりましたよ。
なつかしすぎてたぎるんですが!
スターフォックスとか、3Dにしたらすげーおもしろそうなんだけど!
はやくやりたい!
ゼル伝も3Dかあ。。。しかも64の。。。どうせならムジュラの仮面もだしてくんないかな。。。
バイオもたぎるね!1かな。三上さんやったっぽいけどね。。。
やりたいね。。。

ところで三上せんせい実家のわんわんおかわゆ~いね!
たぶんえいちの観察眼によると ぶちわんわんおのほうが警戒心つよいっぽい
くろわんわんおのほうはひとなつっこさそ~

06/20鼻の下が伸びた

イヒヒ・・・!

りちゃこから遠征写真のしゃめがきた・・・

ブッフフ・・・

たまらん・・・

画面が眩しすぎて見えん

06/20ぎんざなう


しゃべることに夢中でなかなかマメになうできないhです。

今日はまいCの人と銀座で買い物してきました
まいCかあいい

松坂屋にできたフォエバー21と、アバクロとH&M(えいちあんどまいか)とユニクロ、マルイで買い物。

アバクロはムッキムキの外国人のにーちゃんと
すたいるぐんばつのねーちゃんたくさんいたウホウホ
香水くさいクラブだった

シンプルな夏物たくさん買いました
ただ靴と小物はあんましいいのなかったかなあ・・・惜しい(´q`*)

今日はすっかりリラックスしすぎて
ブラするの忘れてた
気づいたの家でたあとだった
まいCの人の前では昔からおいたが激しかったし
もう10年の付き合いになるし
いまさらノーブラくらいでね・・・
ってかんじだったw
月末もご飯たべにいこうね

夜はパスタでジェノベーゼたべてきました。
さっぱりしてておいしい。

週末はかまゆこちゃんらにかまってもらえてウホウホなhでした。うほ!

そしてはやくりちゃこの合わせ写真がみたいのだよ~(*^ω^*)うほ!

06/19ブブゼラうるさ過ぎ

日本負けたけど1ー0だからデンマークとカメルーン次第ですね

闘莉王ごめんほんと面白かったw
彼のプレーに釘付けでしたw

しかしスナイデルの無回転シュートすごかったなあ・・・
無回転すぎて笑ったw
川島がはじいたのに入ったっていう・・・

岡崎は最後になんで決めないんだ!
皆大ブーイングだったぞ!

06/19わーるどかっぷ

闘莉王ディフェンダーのくせになんで一番前に出てんだw

彼のプレーに笑いが止まらないw

06/19ワールドカップなう


どきどきするね~

しかしボール支配率7対3て・・・
オランダさんはさすがに積極的やね
老けてる選手多いのにね・・・

駒野が痛そうやったね~

06/18えすにっく



おいしいりちゃことおいしいスペイン料理とおいしいお酒を楽しんできました~

ん?今日のりちゃこはどうみてもマチルダに見える^^^^^^あれ?目の前にいるのはマチルダかな??^^^^^^
(リンリンうほうほ楽しみうほ)

気管支炎で咳き込むわたくそを気遣ってくれたり
楽しい話したりなんだりで本当に楽しかった!
旅行も是非行こうね!うほうほ
明日からの遠征写真が楽しみすぎるー

とかくそんなに呑んでないのに酒がまわりはじめるとhお得意の、先を考えない発言が続々と(*^ω^*)
発生した!(*^ω^*)

そんな私なのに咳止めのロリポップをくれるやさしいりちゃこなのでした。ウホウホ!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING