改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


05/31100530*TDC

ひさびさTDCでした。
DSC_0720_20100531220408.jpg
雪さんの杏撫欄小町
かわゆいです!!しかも着物の模様もちゃんとアンブランでかわゆい~!!
しっかり模様はいってるんですよ!!
2ショたくさんおねがいしてしまいました。
雪さん。。。バージルの名刺ください。。。次回。。。おねがいします。。。おねがいします。。。!
一緒にとってくださってありがとうございました



IMG_2796.jpg
写真は魎皇鬼さんより。やっぱTDCは夜だな白ジャンヌと一緒に撮りたい~!
魎皇鬼さんありがとうございます!



とらせていただいた方々の写真などはまた選別してから。。。ウフフ。。。
いつになるかわからないけどお楽しみに。。。!



後日キュアにも何枚かアップでけたらええなー
とりあえず秋まではもうベヨのデフォルト衣装はきないかも
暑いし、汚れてしまうよ~衣装が



つうか久しぶりに御茶さんと会った~!!!!!
相変わらずの美少女っぷりかわゆすぎておもちかえりしたかった^q^
逆転のマヨイちゃん楽しみにしてます!



来月6月末の日曜日のTDC天気よければ行くかも もう梅雨だ
天気あやしい;;;
すずしければデフォルトで 暑ければ体操着かな~


05/31昨日のしゃめ


ゲームの話になるとすぐムキになる
かわいい生まんさんと笑

夜撮たくさんしたよー!!

でも昨日は

アレな体調で腰痛頭痛顔むくみのコンボ発動で
化粧も失敗気味でだめねったでしたあー・・・


05/30帰宅中・・・


TDCいってきたあ~!

すっかり長居して今帰りです
家つくの日付かわるころだ
明日も仕事なのに・・・

今日も生まんさんにジャンヌが降臨してました(*^ω^*)

05/29ベヨぷれい


失われた聖地は即死だので手こずったんだけど他はさくさくと・・・

ちなみにチャプター9、10はかなり好き・・・
長いけど・・・

毎日できたらもっと早いんだろうけどマイペースにノロノロやってます

つうか真実の塔が時間かかりそうでやだな・・・
面倒くさがりなので何度もやりたくないです・・・同じチャプターは・・・

これから幼なじみとご飯だあー
おなかすいた!

明日は15時くらいにはTDCでベヨジャンヌしてますー
楽しみウヒヒ!

05/28なぜこのタイミング

今週はぷーるでとれーにんぐできんわ!

エイチさんの体内サイクルが早い・・・


なんか私ひとりなってんのもつまらんのでなのジャンヌの人にもうつればいいのに・・・

つかうつれ・・・なのジャンヌのひとに・・・

ブフフ・・・道連れ・・・・

ブフフフフフ!!!

05/27癒やし☆タイム


クイーンシヴァさま・・・



ああ・・・まじラブい・・・

う~んう~ん ごろごろ



ごろんごろん(萌え悶え

05/27リンク追加

おとつい世界のハシモトさんのツイートではじめて知ったしまこさんのブログ
http://shimaco777.blog6.fc2.com/

しまこさんの絵はほんとにゲームやマンガにおさまりきらないとおもうし
ふるくてかわいいような あたらしくてかっこいいような
いろんな要素と センスがいっぱいつまってて大好き

しまこさんのことも だいすきダァ。。。

05/27もう夕方だけど・・


職場の先輩方とランチしましたの図
いつもお弁当持参なのでたまにはいいもん食わねばー

タリアテッレおいしくいただきました。
フィットチーネもそうだけどクリームパスタ系は平たい手打ち麺が一番美味しいな、

もちもちしてるし、クリームとよく合う。

飯の趣味が合うりちゃこにも食わしたりたいよブッフフ!

05/26歯医者

DSC_0083_20100526212411.jpg
このテンプレ。。。できる奴。。。
サイズオーバーな写真には記事の下にサイドバーみたいなの出る。。。
スクロールしてみれる。。。
はみでない。。。はみださない。。。素晴らしい。。。

昨日はついムラムラが爆発してしまったぜ
いや。。。ツイートとかみてるとさ。。。むらむらくるから。。。
私アカウントもってないけど。。。こっそりね。。。
癒しだからね。。。ムラムラする癒しだからね。。。
ブフ。。。
りちゃこはもっとお茶ふいて その矛先をエイチに向けるといいよ。。。
りさこ汁。。。
ハァハァ。。。りさこ汁すすり隊。。。実行委員長えいち。。。



あとぜんぜん関係ないけど若めの先生おる歯医者は麻酔つかってくれるから快適だね。。。
久しぶりに痛くない治療をうけだぞ
そしていままで大切にそだてていた右奥の親知らずを1本 抜くことになった
えいちは歯並びがめったにいないほど良いらしく(先生いわく
親知らずもきれいにまっすぐはえているから 抜く必要がないといわれてたけど
はえてきた親知らずがほっぺのうちがわを傷つけるので
その1本だけ抜くことに。。。怖い。。。はじめてだよ。。。親知らずぶっこ抜くの。。。!
おやしらずぬくの痛いってきくからこわい



カピバラさんかわいい。こっちまで油断してしまう。。。

えいちは動物の口吻フェチなんだけど
カピバラさんの口吻はちょっと萌えないな
まず口吻はふっくらしていることが前提だし
短い毛でフサフサジョリジョリしていなきゃいけないのに
こいつらの口吻は平らな上に若干ハゲている 地肌が露出している。。。
一番たいせつなとこなのに 許せん
でもカピパラさんは全体的な雰囲気で楽しむのがベストだと思うし
楽しめるし まあまあ癒されるのでみなさんもどうぞ。。。





追記にぱちれすです。
遅くなって申し訳ないです。。。心あたりのあるかたどんぞ

05/25ひとこと言わせろ!

I

英ki真ji





うわーなんか今日のエイチさんキモい、
つうかこのお二人のゲームで私は育ったのだ!
一人っ子だしね。。。自然とゲーマーになっていくよねw

しかし真司せんせいのネコミミたまらんね。。。
鼻ティッシュも盛大にかわいいけどね。。。
三上せんせいの声は子守唄。。。
かわいすぎる。。。萌えの集大成。。。

ところで私が愛してやまないこのお二人にはとても素敵な奥様や2世がいらっしゃるのでしょうが
私にとってはアイドルなので現実はあえて見ないこととする

LIKEじゃなくてLOVEなんだ
LIKEじゃなくてLOVEなんだー!!

キャバクラ遊びとかしてキャバクラ嬢のおっぱいの谷間とかみてるかもしれないけど
そんなことよりもタクシュー先生のおっぱいのほうがすきだとおもっているし
いや、いいすぎかもしれんけどアイドルだから。。。エイチさんの。。。。
神谷さんと結ばれているのはタクシュー先生
現実をつきつけられるとアッーーーーーーーー!!!!!
っと頭をかかえこむほどもんもんとするので
エイチの前では禁忌とする

あとはりちゃことも会議したのだが神谷せんせいの大人コレクションはともかく
その保管方法が気になるよね。
って話だよね
わりと気にせずそのままおきっぱなしにしてそう。。。
隠さなそう。。。細かいことは気にしなさそう。。。
O型だし。。。
という結論に至った
それを暖かい目でみているすてきな奥さまはアッーーーーーーー(悶☆絶)

05/24無い底?パンプス


これはやりすぎだろ~!

ヒール無いじゃんw

なにこの苦行パンプスw



しかもお値段にビックリよ

諭吉さん5人分ですよ!

05/23自慢しい


りちゃこから誕プレもろたあ(´q`*)

しかも石鹸のほう、今まさに私が使ってるやつで、

うほ!!!
りちゃこさまわかってらっしゃる!!!

と、目尻と鼻の下が伸びるえいちさんであった・・・



でね、まるいのは、練り香水!!!!

薔薇の香りなんだよ~!
容器もかわゆくて、つかうのがもったいない(´q`*)

これ、ベヨコスのときにがっつり使わせていただきます!
はあ~まじたぎるね!!
ムラムラ・・・

香水の話は焼き肉のときにもすごく盛り上がったし
アオイさんもいろいろ教えてくださったので
これからいろいろ探してみようかと思う。
それも楽しみの一つですよね。
何種類か買ってみて使いわけるのも楽しいかもしれない(*^ω^*)

05/23水泳


本日のとれーにんぐ終了



つうかこれとれーにんぐ用に新しく買った水着なんだけど
(ROXYの偽物みたいでかわいい)

パンツの表裏逆のまま2時間泳いでた・・・

全然気付かなかった・・・

05/23いろいろご連絡

vaan2
ヴァン君せっかくがんばって全部つくったのに、あんまし着てない~!!
暑くなる季節にもできなくないとおもうので、またやりたい。
まちゅのゲーだよ!夏になると12は無駄にやりたくなります。

そしてりちゃこたんのブログをリンクに追加しました
エイチおすすめの美人さん、そしてそのキャラクターですよ
いい意味でギャップのある人間てすき!惹かれます。りちゃこまじラブ

リンクページなのですが、いったん記事としてアップロードしたときに、
リンクページどこ?
みたいな質問いただいたりして、わかりづらいみたいなので
また表に出しました。
出したりしまったりほんとすみません・・・

それから月別アーカイブも復活
↑古い写真みられたくなくて一時期削除してた

恥をちょっとだけ捨てるよw
なんか化粧っけないエイチさんとかこわいものみたさの方はひまつぶしにどんぞw



そして今日から水泳かよい始めました!!
とにかくプヨを締まりのあるボデーにしたくでですね
平日も11時までやってるんで、仕事帰りに行くつもり。
理想は平日1回と土日午前中両方いけたらいいんだけど
最低2回はいくようにがんばる・・・

とかく運動すきなので気持ちよかった!!
また明日午前中行く予定。
来週ベヨネッタ・・・手直し中途半端~!!

05/22りさこと肉


堪能してきた(*´Д`)≡3

相変わらずりちゃこは今日もかまゆいです(*´Д`)≡3

たまらんです(*´Д`)≡3

ノリがよくて話上手、聞き上手なりちゃこが好きです!!(*´Д`)≡3



まあ会話6割はPG関連だよね・・・
神谷さんの可愛さについてはしつこく語ったよね・・・
恥ずかしながらここで言わないけど・・・

しゃべりすぎて飲み物も肉もあんまし食べてないよほんと楽しかったー!!(*^ω^*)

りちゃこたんありがとうありがとうありがとう~でした!!

05/21朝です


顔見知りのレイヤーさんで日記に

DRRR!

って書いてると

え?どららら?じょうすけ?
クレイジーだいやもんど?

ってなります
どらららにしか見えん笑

アニメはちょいちょい見てますー



しかし今日は暑いなあ

ぶあついサルエルパンツが若干服の選択を間違えたかんじ

今日の夜はりちゃことお楽しみがいぱ~い!

ウホしてアッーするよ!
仕事定時できりあげる(^ω^)

本日1日ウィッチタイム発動するのだ(^ω^)

05/21恋する露伴先生


に、恋するエイチ・・・

最初と最後は甘酸っぱかったね~

なんとなくレミちゃんに雰囲気が似てたしね

ウフフ

しかし露伴先生まじ青臭い

たまらん・・・!

05/18ぷっすま

吉瀬美智子さま大変美しいです!
要潤さまも大変美しい・・・

たまらん・・・

あと関係ないけど市原隼人さんタマランすき
俳優さんなのに堂々と彼女自慢を公共の電波を用いてしちゃうし
なにより顔が綺麗、
女にもてる努力しないあたりが見た目肉食系なのに中身は草食っぽいなど(h目線)
男らしくて大変好感がもてる
同じ地元育ちということでも応援したい

水嶋ヒロもそうだけど
彼女奥さん大事にしてる男はまじかっこいい!

芸能人て派手だし綺麗だし
すごく誘惑が多い世界なのだろうけど
そういうのに惑わされない頭の良さも感じる

ああ~大好きな市原隼人さんの話をしてしまった
水嶋ヒロさんまで・・・

ぷっすまに戻ろう・・・

05/18人参うめえ

気がついたら丸々2本も・・・

皮ごと丸かじりしていた・・・

お供はマヨネーズ!

生の人参まじうめえ・・・神・・・

05/17クライマックス


失われた聖地はVERSE数が多い上にアルフヘイム3つ、足場崩れて蛇に食われるとかいう納得いかん一撃死のあるおかげで苦戦してます・・・
プラチナとらせろ!!

しかもジャンヌ戦手前のハーモニー戦で、ハーモニーを倒したにもかかわらずリザルトが表示されないっていう。
これはバグなのか?
数回あったのだけど・・・

あとイベントで足場崩されて一撃死した・・・
というわけで評価が下がった・・・
せつない・・・

クライマックスも全部プラチナとりたい・・・
ううむ・・・

ベヨネッタが終わればジャンヌも・・・
あっそのまえに41階で止まってるエンスレやらんと・・・

05/17プール

うちの近所にはでっけえプール施設があって
マイミクさんやらが筋トレで最近いきはじめました報告をちらほら見るので自分も影響うけまくってそろそろ・・・
つうかこういう施設をいままで有効利用してなかったのがもったないない・・・

夏は海に何回か行くし
月末イベントもあるので今週末午前中から始めようと思う
絞るぞ!目指せりさこ体型・・・!

そういえばりさこ様のアドバイスで
軟水1日1リットル!
と、自分流で夕飯炭水化物抜き、1日ジュース抜き
スクワット50回
腹筋50回
ヒップアップのためのももあげなど
で、1キロやせました・・・
でも、1キロだけじゃぜんぜんだめだめまだまだ・・・
筋トレは面倒だけど続けます・・・

最近は体力ありあまっちゃってね
体うごかしたいし、疲れたい。
プールや海にいった日はほどよく疲れてよく眠れるんだよね
週末が楽しみ・・・

05/16べよぬったの化粧と香水について

imageShohinDetailDisplay.jpg
cureのコメントにもかいたのだけど、ベヨの化粧、かっっわいいよねえ~~~~~~~

もう衣装、髪型などどれもすきだけど化粧がすきです。
しまこセンス最高!!!
しまこさまのついったの壁紙も、すごく好み。ブーツとかえらいかわゆい。

とまあ化粧の話にもどるんだけど、画像はイヴサンローランのルージュ・ヴォリュプテという口紅です。
1月だか2月だかいつだったかわからんけど雑誌に載ってて。
うわーーーーくぁあああーあいいぃいいいい~~~~~

と悶絶しました。ベヨのコスするときは絶対使いたいと夢にみている口紅です。
ほんとかあいい

でもこれ、1本5000円^^^^^^
私の使ってるMACのハニーラブは3000円くらいなので、軽く倍^^^^^^
いまいろいろ倹約中なので、夏くらいまでには買おうと思っているんだけど。

で、アイカラーもMACです。2色。もうカウンターで口紅の選別ふくめ1時間くらいいたかもしれないw
MACって色が豊富で、一つの色につき4、5色あるんですよ。
で、限定色とかもあったり。持ちや発色、時間がたってからの発色もふくめほんとくすまないし落ちないしおすすめ。
でね、ベヨネッタってイギリスとかヨーロッパをイメージしているかんじじゃあないですか
だからお金があったらヨーロッパのメジャーな化粧品ブランドであるイヴサンローランとか
シャネルとか使いたいとおもってて
シャネルも見に行ったんだけど、シャネルは格がちがうよね、アイカラーパレット4色くらい入って9千円くらいするんよ。。。
エイチはなくなくあきらめた。。。
ルナソルはラメぎっしりで粉っぽいからベヨのイメージでもないかなと。
で、結局今に至るわけですが

ベヨの化粧のイメージが、どうしてもきになってきいてしまこさんにみたんですけど
やっぱりシャネルやイヴサンローランをなんとなくイメージしているそう。
もうエイチ感激。。。
ああああああああああやっぱりいいいいいいいいいい
私のコスメ考察は間違っていなかったあああああああああああああ
と、ホントうれしくなりました。



で、香水の話!
ゲーム中にルカが言う
『フルール ド シレ』
『エクストラ アンジェニュ』
このふたつ、検索しても同じような香水やメーカーはでてこないんですけど
商品化してほしい。。。是非。。。
ゲームキャラで香水といえばバイオ4のレオンや、FF7ACのクラウドが香水になったけど。
ベヨネッタに憧れる人は数多くいるとおもうんで、是非商品化しないかなあと夢みてます

やっぱりベヨネッタは薔薇の香りかな。
ジャンヌはユリで。

薔薇ってすごいいい香りだよね。私は石けんでロクシタン使っているので、毎日癒されてます。
ただ、香水はもってないかな~これからの季節は濃厚なバラの香りはきついのかもしれない。
で、ユリ!!!!
これもいい香りですよね~~~~~もう、ユリの香水もってます!
ユリの香りだいすき!!!
ユリとバラの香りってとても対照的で、まさにジャンヌとべヨのような。

ユリはさっぱり
バラは濃厚

ですかね、えいちの鼻によると。

なんだか自分のこだわりをつらつらかいてみました。
追記にパチレスです~いつもありがとうございます!!


05/15ファミレスきたあ


さっぱり・・・

んまい・・・

05/14強欲

もう物欲がスゴい・・・

ROPEのサイトみてたらムラムラきちゃってやばい

週末買い物しよう・・・
幼なじみの誕生日会は夜から・・・

高校時代の友人達とたこ焼きパーティーしたのがとても楽しかったので
えいちの巣でもできるように
今日買います
だってまた誕生日会たこ焼きパーティーがいいっていう人が居るんですもの・・・



以下めも

ケーキ
サマンサ

05/13TOC

最近桜木町駅前にオープンしたTOC

そのうちコスプレイベントとかやるんじゃねえの

とか思いつつも
入っているテナントが素晴らしいんですよ!

イギリスのトップショップがはいったし
フリーズショップ、ロペなどなど
エイチさんのすきなアパレルブランドが凝縮しとる・・・

最近はアットに109できたけど
入ってるブランドが微妙なんだよね・・・
Xgirlとかは残ってくれててうれしいけどvvv
ワールドポーターズは昔から怪しい店ばっかだけど
ヴィレッヂヴァンガードが入ってんのがうれしいね
あと映画館。

某日TOCにりさこたんと行ってくるよ~!
りさこファンのみなさんすみませんね~!
いろいろ良くしてくれてありがとうありがとうりさこまじラブい・・・
まあご近所さん同士としては横浜の動向はきになるよね(*^ω^*)
つうかりさこってなまえいいよねしまこみたいだよね(*^ω^*)
もうこの際しまこって呼ぼうかなりさこ(*^ω^*)
それか混ぜてりまこ(*^ω^*)

05/12故障

IMG053.jpg
胸のウィッチタイム的な時計がずるりポロリ。。。
ひどい。。。
レイパラに間に合うよう他いろいろ手直し中です
写真はTOKIさまからですありがとうございます!


あとめがねの反射がひどくってイベント中にかめらまんさんに
メガネにレフ版が反射しちゃうんで。。。
とか何人かに。。。いわれたんですけど。。。まあ仕方ない。。。すんません。。。

シャルアの時みたいにレンズぶっこぬこうかなあ。
シャルアんときは、レンズぶっこぬいた。フレームだけです
しかもレンズにじゃっかん色がついてんの。。や。。。だ。。。。
しかし自分はほんと黒髪キャラのコスプレが多いなあ
意識してるわけでもないし とくに黒髪萌え属性があるわけでもないんだけどな~

そしてマブカプ3にクリスいたね。。。
まあバイオチームはよく昔から格ゲー出張はしてたからね。。いいんだけどね。。。





↓追記にぱちれす↓(DEARまんまるりさこ)
なんか愛にまみれて恥ずかしいので反転で。。。ウフフ

05/12だらんウィーク

エネルギッシュ(笑)に過ごしたGWあけ

一気に気力だうん・・・
スーパーだらん☆タイム
5月病発動?
べつに嫌なことがあるわけでもないんだけどな
たまにやさぐれるくらいで

部屋はきたないし・・・
とてつもなく無気力・・・
食欲はまあまあ
エンジェルスレイヤーは日曜日から閉店中
スカッとしたいのでクライマックスで遊んでいる
いやークライマックスはほんと楽しいですな
クライマックスでダッチオフセットがいくらでもできるようになったし
クライマックスさまさま
あと神谷動画いつも楽しく拝見しておるのだが
神谷先生のプレイに似てきた・・・
自分はすぐ尊敬する人間の影響をうける
私も強欲・・・ウフフ・・・

寝不足か?
そーいえば1ヶ月くらい寝つきが悪くて困っている
目が覚めるのも早いしな~
で、日中眠い仕事中困る
ア~('A`)

買い物したい買い物したい買い物買い物買い物・・・
物欲満たせばなんとかなるきがする
物欲満たそう・・・
マルイセールはじまったしな~
10%オフはなかなかでかい

そういやサークルカッターとかいう実に画期的な響きをききましての~
サークルカッター買ったらベヨのあれこれ作り直すんだ・・・
もうとにかくプラバン・・・美しく切りたい・・・
ハサミで切ったプラバンはいびつだから
ラリッサを貼ってごまかしている+厚みだしてるのだが
やっぱり最初に考えてた厚めのプラバン使いたいよ~
厚めのやつ・・・
固いと折れそうだからやわらかめの塩ビ板でもいいや

テンションあがるからハンズいきたいなあ~
ハンズいこう・・・

基礎化粧品そろそろきれるエイチめも。
あと誰かエクサージュサマーシフォンのベース欲しいひとおらんかね
あげますただで・・・
まあまあ10日分くらい使ってはいるのだが毎回使う量が少ないのでほぼチューブ8割ほど入っております
私は崩れやすくてなんだかなあと思って要らないのだが
合う合わないは人それぞれの肌質で違ってくるし
4000円くらいした下地なので捨てるのももったいないよなー
と処分に困っております
買ったのは発売したばっかの2月だったか

あとはアルビオン・ルミコ・資生堂HAKUあたりサンプルあるよ
だれかもらってくれ~

05/09体重計のバカヤロー

DSC_0078.jpg



DSC_0148_20100509003503.jpg



ジョジョしたす。FF12も!!オイオイヨーウェミダ!!!!
ヴァン君好き。世間知らずの馬鹿だから。。。まっすぐとも云う。

7月にジョジョはビックサイトでオンリーあるよね。
たしかコスプレイベントと同時開催だったような。
うへへ 楽しみ。。。時間の許す限り行く。。。



家の体重計がさ IKEAの1000円くらい?の激安体重計なんだけどさ
さっき見たら目盛りがもう1.5キロくらい水増しされてんのね
まあ。。。安もんだからね。。。仕方ないよね

おとついまでそれしらんかったから、
なんでこんなに体重増えてんだ!!!!スタンド攻撃か!!!!

とか思ったり 落ち込んだりなんだりしてたんだけど
まあ。。。よかった。。。最近クソ太ったなこのデブネッタ!!!!
って自分を卑下しまくっていたが 思ったより体重ふえてなくてよかった
0確認大事。。。モチベーション的に。。。
ほらえいちさんてすぐやさぐれるから。。。フフ。。。





追記にぱちれす。
思い当たる方どうぞ~★いつもありがとうございます!

05/08本日のエンジェルスレイヤー


41階で終了・・・

あと9階なのに・・・

ジャンヌ3人にレイプされるの楽しみにしてたのに・・・

1日1回が限界なので(死ぬとやる気なくすよ、ね・・・
・・・もったいない・・・
もう今日はやりたくない・・・・

わりと強力な敵は気を抜かないのでノーダメージでいけたりするんだけど
えいちの場合はザコに油断してザコにやられる事が多いです
さっきもアーダーに・・・

コツがあるみたいで
昨日みたいなジャンヌとグロリアスグラシアスも同時に相手するとフルボッコだけど
一体づつ倒してったらほぼノーダメージでいけて楽だった
↑トーチャーアタックに頼りまくり

やはり攻略本は参考にせねばね
コツをつかむとお祭り状態
楽しい

ちなみにディネタと数珠にお世話になりまくりだからね・・・
装備に頼りまくりだからね・・・

装備はハジリオンズと中佐に変更

また明日やれたら
つうか明日ベヨ衣装の手直しとすかぼろ制作・・・

これから相方と飯るんるん

05/07ドM


今日はエンジェルスレイヤー30階までいったんだけど

ジャンヌ
グラシアス
グロリアス

無理無理\(^o^)/

フルボッコされて帰ってきた

そろそろ反則いくか?(ロダン


やさぐレイヤーエイチ涙目

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


