改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


04/30予定変更!

DSC_0079_20100430212805.jpg
ウェーイ!



GWの予定ですが 4日? まともな会場がなかったので やめました~
武器制作もあるので5月30日のレイパラ に変更。
がんばってそれらしく見えるもの作る~

で、3日ビッグサイトいきまーす!!
コスプレは面倒くさくてしたくない&写真がっつりとりたい
が、為。私服でかめらまん参加です~
撮影の予約いれさせていただいた方々 当日よろしく。。。
新しいカメラバック(ピンク)ひっさげていくのではりきっていきますウフフ

明日から旅行!
近いぶん 夜がっつり舟盛りでちゃうような お高めのプランを選んだ!
魚だいすき。。。
特にまぐろの赤身 と白身魚~!
楽しみ!



遅くなりましたが追記にパチレス!
いつもありがとうございまーす!


04/30名刺


2年ぶり?

くらいに新しいの作りました

センスがないから大嫌いだよ名刺つくるの・・・!
面倒くさすぎる・・・
でもないと困るっていう

なんでみんな何種類も自分の名刺持ってんの・・・
タフすぎる・・・

その気力エイチにも分けて~よ

04/30パナップ


うめえ



そうじが終わらない・・・

どんだけ・・・

04/30露伴先生


き、た!

しかし日本語でないので続きが読めない・・・

マジ切ない・・・

04/29メモ

アーバンアウトフィッターズ

04/29ハアハア


たこやきうまいの会

04/29そわそわ


なんか急にそわそわす、る・・・

なんなのぜんぜん落ち着かないねえなんなの><



三上さんは天一のらーめんがすき・・・
関西の男性はみな天一すきっていうよね
関西からきた職場の男性も天一天一って・・・
打ち合わせしたかのように・・・
でもだいぶあぶらこってり・・・たっぷり・・・
ちなみに女性で天一すきなひとはきかないな
やっぱり女性はあぶらたっぷりだと敬遠しちゃうもの?
でもたまにはいもたれ覚悟でたまにはね!
油っこいのいきたいよね~
胃薬片手に・・・



あ~あ、あふりのらーめん食べたくなってきた
恵比寿のあふりだいすき・・・
ハアハア・・・

04/28ロダン戦まとめ(自分用)

DSC_0080.jpg
そめやんは俺の嫁!




あ。そうそうロダン倒したよ~!

修羅刃+ハジリオンズ+プーリーの守護蝶+数珠

PKP
PPKP
PPPPKKK
K+回避
ウィッチツイスト
鉄山靠

↑基本これをウィケッドウィーブで

この前のキュフェスまでに、ロダンに臨んだの、1日に5回だけで、
あーまだ技術たらないので後回しかな。。。
と思ってたんだけど なままんさんにおはなししたら 長物のPKPでけっこういける
とかいわれて。
普段はマハーカーラと長の証装備でして
長物のPKPはブレイブスとハーモニーくらいしか使わないんですけど
なままんさんのいうとおりPKPでやったらありえないくらいやりやすいw
つうか早い。
ウィケッドウィーブでPKPもろもろまじえつつ先週から1週間半、寝る前にやったけどクリアできた!
普段はマハーカーラだよりのガチ肉弾戦ばっかりの近距離パワー型のエイチさん。。。
最初の頃もがちんこでちまちまけずってました。
しかし長物以外のPKPはよけられちゃうね。。。

蝶をつかってたら見事にマハーカーラの防御がヘタクソに。。。

後半はロダンの攻撃がとまらなくなるので それを利用して バットウィズインもしくは
うまく回避で魔力ため というかわざとロダンの攻撃を受けにいって魔力ため
数珠もはたらいて一石二鳥ウホ!!!!!

魔力たまったらプーリー発動して攻撃にうつる
魔力つきる
またロダンの攻撃回避して魔力ため、のくりかえし

つうかまじハジリオンズが地味に使える件。
スカボロウとちがってカウンター攻撃されんし。
回避も(K)おしたままなら乱射できるのでロダンの猛攻も止められたりする

ウィッチスイストは好みで普段から多用してるよかっこいいから。
ウィッチツイスト最高!!!

あとPKPを卑下したつんでれのなままんにムラッときたので
次に会ったら三角木馬でお仕置き。。。
あなたの勝利は立派なものですよ!
やけくそニックパーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



あと最近ベヨ関係でやりこみ具合さらしてるけど
きちがいみたいなプレイぶりは 小学生からです。。。
ちょっと前まではほんとう女+ゲーム で馬鹿にされることとか多くて
自分のプレイぶりとかまわりにいえないし
けど
いまはアイドルもゲームやります!って堂々といえるふうになってるから
一般庶民としては気が楽です
アイドルさんありがとう とくにゆっきーな など
えいちも堂々とプレイぶりを報告できるよね。。。
縛りプレイとか。ものたりなくて普通にやりますよ(昔から)
グロさと難しさがあいまった海外のアクションゲームも持ってます。。。
ヘイローみたいなやつなんだけど。
最高レベルでクリア済み。。。
ごめんねひくよね。。。



基本のスタイルはかわらないけど武器違うので、またロダンに挑もうかと。。。
つうかロダンたのしい。。。普通に楽しい。。。



武器のロダンというと
なにあの反則武器w
しかしたのしくて ウホ!!!

ってなったあよ
タイムアタックとかにはむくかも 絶頂の腕飾りほしいひとにはいいかも~



あとね りさこたんがGWにジャンヌだすよ。。。
と 勝手に情報リークしてみる。。。
日にちとイベントまでリークするときらわれちゃいそうなので笑
ハアハアするね。。。写真楽しみにしてるよvvv
りさこしゃん宅にお呼ばれされたので近日おしかけてきます!
何気にご近所さんなのですよ
ウホ☆



今日から7連休入りました~
遊び倒すー!!

04/27終・ロダン先生


倒しました。

修羅刃+ハジリオンズ

数珠と蝶々装備っっ

04/27すでにおうち帰りたい

プラチナのブログにオフ会のレポートあがってますよ~
神谷さんふうに言うと
みんな見に行くがいい・・・

おうち帰ってじっく~り見たいです!!!
舐めるように・・・

いま女子的なアレの直前でね・・・
気分が・・・
萌補給しないと・・・
体がもたんからね・・・!

04/27まいける

セブンイレブン最高だよ・・
とくにパウチのお総菜・・・
ご飯だけ持参してパウチ2袋とか日替わりで楽しめるし
なによりおいしいし
セブンイレブンは昔からすきだけど安いし今はもっとすき・・・
ハアハア・・・



そう昨日橋本Pのツイートみて知ったんだけどキャプテンEO復活だってね~

ミクシィなどでながらく復活の署名活動やってたのは知ってたんだけど
もうすぐマイケルの命日近いし盛り上がるといいな
私も遊園地あんまりすきじゃないけど
キャプテンEOだけ見には行きたい笑
1日キャプテンEOのターンw

マイケルの命日といえばプライベートを編集したムービーが公開になるそうで
私はおとなしくDVDまつよ
ディスイズイットのときみたいにどうせ一部のシアターでしかやらないだろうし
楽しみにして待つ!



しかし昨日からドライアイがひどい・・・
もうめんたましぱしぱ。

04/26続・ロダン先生


寝る前に10回・・・

画像は5部とギアス2期の一番くじ

最後の1ゲージが永遠すぎてふて寝しますチョームカツクあとちょっとなのに!!!

おやすみなさい

04/25天気よいね


写メ ぺたり



アーアーアーアーCSPLしてえー

アンブランな動きしてえー

また眉毛なくなる・・・

せっかく生えてきたけど・・・

外国人顔を表現するのは多少の犠牲を要する・・・



でもなんだかんだでさ来週だあ・・・
チョ~ウたのしみ・・・

04/25夜中やぞ

いまマン喫!

なままんまきさんぶちゃさんと居ますー

まじ眠い仮眠とる(´q`*)

04/24おみやげと昨日の夢・・・


なままんさんから湯葉もろた
湯葉だいすき!!!!!

湯葉の汁までぜんぶいただきました。
ごちです(´q`*)
なままん様わかってらっしゃる・・・
さすがです・・・

あと体操着の型紙もいただいたんよ
12÷2ってかいてある・・・
ハアハア・・・
型紙つくるの大嫌いだからほんとたすかる(´q`*)
ちなみにベヨのコスチェンジは体操着が一番飽きない!!!
夏に向けてつくるぞ!オー!



そして昨日の夢・・・
神谷さんとPGの方々、マキさんたちコスプレイヤーさんが
うちにしゃぶしゃぶを食べに・・・
しかもいまの家じゃなくて母方の引っ越す前の実家・・・
神谷先生とハイタッチした・・

ファンタスティック!!!!!

ってなった・・・

04/24カインと肉


ジューシー!

ウホ



カインさんの持ってるコンデジが本当に本当になつかしい・・・

それ、よくFFやってたときの!!

なんか今日はやけに黒歴史の話をしたなあ・・・
我々の・・・w

でもってギアスのすざるる 私服合わせ誘ってくれたあ・・・

今年中には絶対やりたいなあ うへへ

たのしみが増えたあ・・・vvv

04/23やきにくう

これからカインさんと飯

でもお店に入れるのたぶん9時ちかく

切ない・・・

04/22美容院いってきたあ

週末のためのメンテだよ・・・うひひ・・・おっと・・・

またショートにしようとおもってたけど重めボブにしたあ・・・
前髪もかわらずおもめパッツン。
パッツン最高!!!
だれかパッツン同盟つくろうよ

つうか自分髪の毛が多いのがかなりコンプレックスだったけど3、4年前からおもためボリュームすんげえ髪型がはやりだしたからその・・・
我々の時代がきたとおもったよね・・・
髪の毛の多さに悩む人達に光が差した瞬間だったよね・・・



そうだあそめやんにべよやってるときになんちゃらかんちゃらペガサス盛り?
昇天ペガサスなんちゃら盛り?
とかいわれたよ
盛りの究極形のやつ・・・
名前ながくて覚えられなんだ

04/22ロダン先生

先生の体力半分削ったあたりからエイチさんの集中力がもたな、い・・・

ロダン先生つお・・・い・・・なかなか勝たせてくれない・・・

ってまだ20回も挑んでないけど・・・

なままんさんはけっこう倒せそうな予感らしい・・・余裕を感じたし
がんばれ・・・
えいちは飽きっぽいのでまたザコいじめに走ったり・・・

いまクライマックスをプラチナで埋め立てメインにやってます。

なんでこんなにプラチナにこだわるかっつうと・・・
1回目のベヨネッタのオフ会でどなたか男性がクライマックスまでプラチナに輝くリザルト画面をみせてくれたんだけど(デジカメでとったやつ

ほんとうにほんとうにかっこよかった・・・
リザルト画面がまぶしくて見えない・・・
えいちもこれはまけられんとおもった・・・

ちなみにハードまではプラチナとピュアプラチナで埋めた
めんどくさい道のりだったが楽しかった



というわけで寝る!

04/21手袋=名刺

otarabo.jpg

写真おたらぼさんより。アリガトウゴザイマース



ブレスレット崩壊!



そうそうこのまえの試着だったんで、これから直す箇所とか弱いとこ、なおしていきますー
28日から7れんきゅう!
衣装てなおしして
ともだちとたこやきぱーちーして
旅行いって
べよねったやって
なまんぬさんがうちにきて

あそびまくる~!



つうか手袋つくんのだいっきらいだよ
てぶくろきらい!
かたがみすらみんの嫌。

↑結局名刺と同じくらい作るのが嫌いで つくる時間あってもやろうとせんかったえいちさんでした。





↓追記にぱちれす。↓

04/21アルビオンの


ハーバルオイルがけっこうあまっちゃってて使い道にこまってたんだけど

べらぬんが肌に押さえるようにオイルマッサージ→ティッシュオフしてからスキンケアすると毛穴引き締まって肌ふっくらしていいよっておせーてくれたので昨日からやりはじめまんた

すぐ感触かわるくらいモチモチしてよいです
えいちさんの肌まだまだ乾燥注意報でてます
もう5月なのに・・・あ、あ・・・・
つーかはやくべらぬん先生にきいときゃよかったああああ

べらぬんがおすすめしてたプレディアのオイルも次買ってみようかなあ(^ω^)

04/20きーぼーど

100418*Cure Fes クリックででっかいのでます

DSC_0132_20100420224540.jpg DSC_0174.jpg

DSC_0250_20100420224936.jpg

DSC_0307.jpg
なままんは500年前に帰れ!!ばかばか!!クリスのかっこよさを理解しろ!!
テレビ画面へ帰れ~!!わたしのだいすきな神谷せんせいのハートわしずかみにして帰れ!ちくしょう!
つりまゆ+タレ目最高!!この女体化プロシ...
あとがこわいので言わない!!うひひ



DSC_0190.jpg IMG_5361.jpg

DSC_0225.jpg

DSC_0230.jpg IMG_5402.jpg
中央2枚は魎皇鬼さんより。ありがとうございます!
背中の去年の海いったときの日焼けムラがまだのこっとる
ちなみにケツがいちばんやけてて、尻にくっきりパンツ形に日焼けしてますよ今も!
ターンオーバーが遅くなる年頃ですよねわかります。

もうこの日パン線くっきりでマジはずかしい。。。ほんとはずかしい。。。
次はTバックにするパン線ほんとださすぎる。。。
おばちゃんみたいだもん。。。



写真はほんの一部なのでまたちまちまあげてきますー



Macのワイヤレスのキーボードがほんっとうちにくい。。。
もっと沈み込むやつに買い替えようかな。。。

04/19アップロードちゅん

なままん様への貢ぎ物アップロード中。。。



20100418180927_10_400.jpg
画像は東京ウォーカーさん。



昨日はほんとにほんとにほんとに疲れた。。。

というのも ありがたいことに外に出るタイミングもなく声かけていただきましてっていうか
こんなのゲームショウぶりっつうか とりあえず5時間くらいたちっぱでほんとつかれたんよ。。。

かめらまんさんれいやーさんだけでなく企業の取材などなど

ひさしぶりにたくさんの人にとっていただけてすげえあせった。。。
化粧とれるっつうの。。。

でもわりとベヨは動画で見てる人が多いのかな?
是非プレイしてください笑
という印象をうけた
ほんとアクションにがてなひとでも十分たのしめますよ!

あとベヨはそんな女王様キャラじゃないよ!どっちかというとぢゃんぬさんのほうが女王気質だよ!!うひひ

ちゃんとしたれぽはまたのちほど。。。たぶん長い。。。

写真おくってやることやってからゆっくり。。。

ナマンヌ様特集など。。。ふひひ。。。

04/19オハヨウゴザイマス



生まんさんいい反りしてます・・・とても・・・

生まんさんのM字みてたらムラムラしてきて自分もやってみたんだけど

ベヨよりジョイっぽい

言われた笑



しゃしんはまた夜アップでけたらします

本日筋肉痛
おしごとがんまるぉー(^3^)

04/18反芻中


生まんさんナイスジャンヌ!

ナイス下睫毛!

04/18シズラー


ナマラー!

04/18キュアフェス


もつかれさんどしたあー

04/17

明日のそめやんはスパスト4のジュリ

04/17今年の美白


美白に力いれてんのはコーセーだからコーセーがいいんだけど

ハクがなんとなく気になりいただいてきた
資生堂すきじゃないのに・・・

今年の美白美容液悩み中・・・

04/17むかつく話

そういえばベヨの頭のチェーンなんだけど鉄にメッキでコーティングしたやつなんだよな

自分は軽さ重視でアルミがよかったんだけど
当然のことながらアルミはすこしお高め
なんだよアルミのくせに!!!!
1メーター1000円ちかくいってたんじゃないか

鉄・・・重い・・・想像どおりに・・・
錆びやすいし湿気がこれから多くなる季節変質しそうで怖い
まあ多めに買ったからいいんだけどストックまで変質してそーじゃん・・・

模様も色も理想に近いけど重いのはつらいねもげるじゃん頭

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


