改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

03/31200字


PGさんのオフ会詳細出てるよ!

10にんてw

すごい競争率だね

けどえいちは 前回行けたとかそんなの関係なく

思いの丈をぶつけます

まわりに遠慮はしません

行きたい気持ちは誰でも同じ,

倍率上げてすみません

あと200字じゃ足らないです。

10000文字以内とかにしてもらわないと・・・w



正直受かる気がしないけど 挑戦はします~

私が受からなくても顔見知りの方がうかれば

あとから根掘り葉掘りきけるので

万々歳っていう!!!

というわけでまわりの顔見知りの方も

自分も

検討することを祈りつつ,

03/30変なおぢさん

りさこさんのブログにまさしくそのそれがかいてあってけど

春になると変な人多いよ~(;´Д`)≡3

いやなんか自分も変人すぎてひとのこといえんけど・・・

自制のきかん変なおぢさんは怖い!!!

03/29バイオ5AEマーセナリーズ


8万強のうち5000位以内ってわりと女子にしては検討してね!?笑
女子ですよ女子!



ちなみにコンボは50までなら出せる

100コンボを越すスーパープレイヤーに憧れる えいち・・・

一位のロシア人の方83万・・・
83万て・・・
ああた・・・
どんだけ・・・

ベヨもランキング取得したいけど
有料本アカウントではなく
うっかりサブアカウント用(2P専用)に用意したキャラでアカウントたてていままできてしまったので
ランキング取得できないのですよ・・・

ほんとウッカリだった・・・
次回は気をつけたい

03/29寒いというか痛い


寒い・・・

寒すぎる・・・・

寒いっていうか突き刺すように痛いよね

許せん★

久しぶりに穴あきくつした(家用)からはみでた親指が痛い・・・



そんな折,



ベヨトレ強化中です!!

減量というか今回は部分的にやってます,

小顔ローラーごりごり
尻筋トレ
腹筋毎日200回

ベヨちゃまってただ痩せたかんじのスタイルの良さでなくて
ついてるとこにはちゃんと肉がついてるかんじなのがいいよねえ・・・
もうモリッとしたふくらはぎがほんとタマラン。

減量すると全体的に,
乳はしぼむわ
尻は垂れるわであんましいいことないんだよね・・・
腹はへこんで気分はいいんだけどね・・・



はあ(*´Д`)≡3

なんかもうりさこさんとかまきさんとかのベヨにもみくちゃにされたい(*´Д`)≡3
お祭りしたい(*´Д`)≡3

飴たんちょーーーすき!(*´Д`)≡3
ほんっっっっっとすき!(*´Д`)≡3

03/28LINK

MIKAMI SHINJI PROJECT
http://mikami-project.com/

ウヘヘ

一足遅れましたがリンクに追加させていただきましたよ

ウヘへへ

03/283月が終わる!


フォークロアくそかまゆしよ
カプコン的な香りがプンプンする作ってミタイ
とりあえずゲームしてるとレベッカとジルは本当にカプコンのスタッフさんから愛されてるなと



そういえば製作も落ち着いたとこで私すっかりコンタクトとかウィッグの発注忘れてて(構想は練ってたものの)
今日慌てて発注した・・・
部屋が大変に毛束まみれで貞子ですどうしよう

コンタクトは納期2週間以上で合わせの日に間に合うか微妙・・・
なんだけど正直 最近のデカ目仕様には少しうんざりだ
ベヨとかエイダとか セクシーな女キャラってどうも三白眼に見えるのだが
だから自分は正直瞳の面積大きくしたくないんだけど・・・
ちなみにエイダの時も自分はカラコンつけてない。
色はブラウンまじりのグレーなんだけど
やはり輸入物だとかデカ目仕様のカラコンをつけると子供っぽい顔になっちゃうじゃない・・・
エイダのときはカラコンをつけないのが私のポリシーだ
だけどベヨは色素の薄いグレーなもんだからかなり悩んだ。
πの小さいカラコンとか探したけど、そうするとナチュラルすぎて発色うすい・・・
そんなんでずっと去年から悩んでたけど結局
カラコンを買うことに
ただし今まで使ったなかで一番πが小さくて発色のよいやつを選んだ
納期不確定,大変に不安・・・

あとウィッグが品切れ中でこまる
毛量の多いシペラスにいつもお世話になっております
とにかく来週中には手元にほちい
ただいま納期問い合わせ中,



だいたい衣装の製作順が衣装→小道具→ウィッグなのでほんと毎回発注忘れ常習犯な自分
忘れやすい性格なんとかしたいです
はは

4月はやっとやっとやっとベヨごっこができるー!!!!
ハアハアハアどうしよう

発売から今まで,
ベヨばっかりやって,
衣装が全く進まなかった

一番迷惑かけたのは家族だあ
毎日毎日,
仕事から帰っては1時くらいまでベヨばっかり
3ヶ月くらい居間のテレビを占領していたと思う,
ほんとごめんなさい家族,

2月からはやっと手をつけはじめ
今に至る。

冬になりかけたくらいに一度途中まで作りはしたのだが素材が気に入らず投げちゃったこともあった,
そして生さんの助言により理想の布と出会う

は~長かったあ・・・

来月からはベヨをいっぱいいっぱいいっぱい
着倒したいと思います,
なんとかなく特設ページだの
パスワード付のページだの
思案中,

転職してから時間に余裕もできたので
Webサイトの再構築も考え中,

たのしみは尽きませぬ
進捗こんなかんじ,

03/28ギター

男子たちが北斗無双の発売に発狂している今日このごろ、

hの友人の男子のひとりがですね~
友達の結婚式でバンド演奏することになったらしくうかれ気味・・・
新しく買ったギターがまたカッコいい!それは認める
けいおん!やソラニンにもでてくるんだぜって
さらにうかれ気味

青と黒のやつ・・・

近々ひとりぐらしをはじめるので
友達みんなであつまるときにいぢらしてもらう!
私もいつか式をやるときは(暗殺の黒いひととかわがままな漫画家のひととかダンさんが中の人とか・・・)
頼もうかな~
あっでももう この3人とは
結婚してて私の嫁だ^^^^^^



そういえば目黒川のさくら・・・まだ3割ってとこかな・・・
来週満開らしいので
来週また別の場所だけどお花見行きます!
たのしみだな~

03/28風呂ミカン

寝る前にPGのクリエイターさんたち,三上さん,あきまんさんのツイッターを見てから寝るのが日課のえいちですこんばそわ

神谷せんせいの風呂ミカンに大共感してしまったよ
風呂ミカンは私も昔から習慣ですよハアハアどうしよう・・・
冬はぜったい欠かせない・・・

自分も結構バスタブ横だの
脱衣所にある洗濯機の上だの
忘れやすい性格なので皮は放置気味っていう
で 母キレる
ひいいい ごめんなさいもうしません
とかいってまた やる



みなさんもやるといい
風呂ミカン

まさにじんわり体が温まる風呂につかりながら
たべる冷えたミカンは最高よ

ポンカンも 結構いけます!!

03/27SPEED


オウ なつかしいのう



SPEEDといえばもとより
メチャイケでパロしてたSPEEEEEDがかなりなつかしいね・・・

山さんが仁絵ちゃんで濱口とか紗理奈と岡村くんでやってたね・・・

03/26歯医者

あの痛みはどの時代まで我慢しなきゃいけないんだよふざきんな!!!!!!



あと財布が得体の知れないポイントカードでパンパンだったので半分減らした
↑お札だったらすげえかっこいいのになあ

半分減らしただけでもだいぶ財布がスリムに軽くなったぞイエ~

03/26しんみり

職場近くの青山のイタリアンリストランテで同期や先輩方とランチしてきたあ・・・

一人写メをガシガシ撮るのも恥ずかしいのでかまゆいデザートとか撮れなかったのが残念

青山麻布表参道は昔から遊びに来てるけど
飯屋だけはいつまでたっても敷居高くてなんとなく場違いに感じる己
職場のすぐ近くにたくさんあるので制覇したいなあ

お料理は大変おいしかったよ~

03/26(*´Д`)≡3


もうさあ(*´Д`)≡3
三上さんとか神谷さんとかがさ(*´Д`)≡3
バイオネタでくるとすごいムラムラする(*´Д`)≡3
何よりもムラムラする(*´Д`)≡3

はあ(*´Д`)≡3
バイオバイオ(*´Д`)≡3 バイオはいいよね
たまに三上さんがニコ動ネタでくるとぴゃあああああ・・・!!
となります



しかし毎日雨ばっかで嫌だあね
寒いし。
ついカッとなって久しぶりにベヨりました。
パパをフルボッコ★
久しぶりだったけどプレイ時間は300越えてると思いますはい。
マハーカーラの弾き返しも慣れたもんです。
ザコなら99%、ボスキャラなら70、80%いけるかな・・・
つうかボスとグラシアスグロリアスはマハーカーラないと全然駄目じゃんっていう
なにはともあれスッキリしてしまったあ
すまんファーザー



桜も咲きはじめて今週末はお花見!
楽しみだけどちゃんと晴れろ!!

03/23好物


湯豆腐がだいすきです。

豆腐より 煮汁がすきです。

ガチですぉ(*^ω^*)

湯豆腐のだしは 昆布一枚で充分です異論は認めん

03/22リンク追加

kanrinin-shelke6.jpg

cure_2249628.jpg
Cainさんブログ復活おめでとう!!!

というわけで10年来のコスプレともだちそして
かつてルキchanとみんなでサイト運営してたcainさんのブログが復活です。
できたてほやほやです。
About Linkからもいけます。

ワタクソちっともはやりのアニメだの漫画だの把握できてないのですが
そこはcainさんがフォローしてくれてるのでなんとかギリギリついていってますw
cainちょめブログのほうでも今後ともよろしゅう~
これからもcainちょめがよろこぶニコニコ動画の貼付けに躍起になりたいと思います。
(特にバイオのほう)



そうそうさっそく 【沢尻エリカ ベヨネッタ】

で検索してきた方がいましたw

ですよね!そー感じますよね!!!

同士がいらっしゃって大変うれしいっていう。

03/22食いしん坊


あきまん先生に電話で
『あなたはホールケーキを食べきるイメージしかないけど意外と苦労してるんだなと』

いやたしかにホールケーキすきだけど・・・笑

ホールケーキを食べきってたあの 胃酸でまくりの若い胃を取り戻したいです今は\(^o^)/

最近はアレだ
普通に夕食でもたれるっていう



みんなツイッター楽しそ~ですね
自分はみなさんが楽しんでるとこ見て楽しんでるんだけど
ツイッターやらないんですかときかれると
やりたいなあ
最近PGのスタッフさんもはじめられて
モエモエしながらコッソリみてます

三上くんもツイッターやってますよ
三上くんのギャグおもしろいですよ
ってあきまん先生に言われたら
ああああああああ!!
って萌ってなりました
あとで覗きにいくよいきますとも!



海外攻略本もやっと受け取れたし
早速ウルジャンもとどきました
露伴先生かわいいよ~
なにあの初々しい感じ。
露伴先生は今でもチェリー
半袖のジャケットかわいすぎてムラムラきました。ばか!

ベヨの攻略本はあれは丁重に扱わないと手汗つくので注意
ハアハアムラムラしながらハードカバー持つと確実に跡つきます!

おまえだけだろ!

とかそこ!言わないように

ベヨネシタといえば橋本さんのイラストなんだけど
ちょうムラムラする
イラスト自体にもムラムラするんだけど
あのイラストを描いてるのが橋本さんだとおもうと
もっとムラムラする(*´Д`)≡3
えいちは橋本さんのヒゲになりたい(*´Д`)≡3
神谷さんのシャカパンにもなりたい神谷さんの洗ってないシャカパンほしい(*´Д`)≡3

03/20天気よい


NAVANAかいました

質はいいのに人気のやつはすぐ売り切れになっちゃうのがね・・・
ちょっともったいないよね

エクステは面倒くさいのでしばらくお休み
夏前にはやるけど!

そーだ渋谷には109とマルイに入ってるけど
純粋なNAVANAはマルキューのほうだよ



風強いけど天気いいです
ひなたなら 半袖いけます!!

春になると気持ちよくってムラムラしてくるので 無性に外に出たくなるよ・・・ね・・・?
まるで変質者です
だから出かけてきます

なんか去年も同じことかいてたきがする

03/19バイオ5AE


重いです

しかし昨日はほんとひどかったなあ

昨日に比べればましかあ~

03/19ウルジャンその後

今日中にど~~~~~~~しても読みたかったんだけど確保が無理だった(*´Д`)≡
3まあ仕事してんだから仕方ない。

時間に融通のきく友達にアニメイト分、ゲットできたそーなので会えるまで待つけどまあ良しとする

保存用に特典2つもゲットとか欲張るのはいくないねw

あああ読みてえ~~~~
最短で密林のやつかあ~~~~
長いよ~~~~
バカ~~~~!!

連休中にベヨネッタ海外本がやっと受け取れるのでそれも楽しみ。

とま、連休中は嵐みたいですね
ウッカリ遠出予定たてなくてよかったあ・・・

03/19渋谷

ないなあウルジャンないなあ

まあ保存用にもう一冊事前にネットで注文してたのでいいんだけど!

これからハンズに買い出しぢゃい

03/19ウルジャン

品切れしてんじゃあねェエェエ~ッッッ!!!

アニメイトの話ね

03/18今日のバイオ配信

今日はひどいなあ

ダウンロード1%もいかんうちに接続が切れる始末・・・

03/18露伴先生祭り



明日楽しみだあ・・・
5月の画集もたのちみ・・・

ついカッとなって写真キュアにあげてしまった・・・

露伴先生すきすき!(*´Д`)≡3



ピンクと青ってのがいいなあ

ふんどしみたいなジャケットもまた良い、

大変に作りたいですよ!



5月に画集発売されるし
ウルジャンは荒木祭りだし
これはゴールデンウイークはじゃんけん小僧を誘拐してね~
いち信者としてね
露伴先生やるしかないと思うのね!

ゴールデンウイークといえばビッグサイトですなあ
ずっと皆勤なので今年も行きたい
あとゴールデンウイークの予定決めたいな~と思ってイベント開催予定とかみてみるけど
まだ少ないよね・・・
時期的にね・・・まだ早いかね・・・
ゴールデンウイークはゲームショウの次くらいにえーちがウキウキする季節である
TFTとかまたシルバーウィークのときみたいにガチで4、5日間開催だと思うんだけど
まだ予定あがってないです残念・・・



そういや六壁坂の露伴先生やりたいよ~!目標今年中HEHE
イラストのほうも今回のやつもすごいかまゆいんだけどね
マンガの中のジップアップのジャケットがまたいいんだよね・・・

露伴先生ほんとかわいいな・・・
勃起しちゃうよね・・・
ハアハア・・・

03/18ショック


割れたあ(´;ω;`)

03/17せっかちー

本日バイオ5AE配信
ウルジャン発売!

とかいって家路を急ぎまくったらパンプスがちょっとだけ滑ったりしてハアハアハア

でもバイオ5は明日だし
ウルジャンは明後日だった

はじかちー



あとゆうべはね
ねえ!どうなの!?ねえ!!
みたいになんか質問攻めにあってるんだけどね
口に食べ物を詰め込みすぎてね
もごもごしてぜんぜんしゃべれない夢をみたんだな

自分のほお袋が大変すごかったんだな!

03/17ちょっとヒトコト!

沢尻エリカの巨大ポスターにしろ
CMにしろ

あれベヨネッタの影響受けてるよねえ・・・

エリカさまはゲームとかやらないだろうけど
あれの撮影はたぶん日本ではないよね
時系列的に・・・
どうなんかな・・・

海外の映画やらゲームって
日本の作品の表現を露骨にパクるのが普通なのかなと感じることもあるから
これは企画や制作した人間がかなりベヨネッタに影響されていると勝手に思ったんよウフフ

03/16ジャンクフード


サッポロさんあんた素晴らしいよ〓

ジャンクフードたべたいなあってときに
こういうのあると助かるよね

ジャンクフードだけに純粋にジャンクフードじゃなくって
偽物でも似てれば欲求は満たされるのだ

なんという禁煙療法・・・



今日は泣かない最終回だよ!
ジタバタ!!

03/15よてー

DSC_0019.jpg

4月予定

BAYONETTA!

日にちは内緒ですウフフ



ていねんぴっぴっぴー^^^^q^^^qqq^^^^



あと じょじょ! 4部だか護衛だか暗殺とボスやらどれか

ウェザーリポートつくりたい(季節的に厳しいような

つじあやしたい

空賊ひさしぶりに着たい(季節的な問題

4、5月はたくさんこすぷれするらしいです



そんなかんじで ていねんぴっぴっぴー^^^q^q^q^q^qqqqq^^

03/14本日のネイル


花にしてみたあ



ささくれできてたとこ★でかくした

地味に痛い・・・

03/14クリチュウ


悔しいけど ウォリアークリチュウを大変にかっこいいと思ってしまう自分が居ます><
背中の筋肉やばい
ゴリマッチョたまらない!



ロストインナイトメアやったけど
これぞバイオ!
って感じたんだよね。

けっこう怖かったw

次回はこういう原点に戻った感じのにならないかなあ。

最近のバイオは敵が大量にでてきて無双状態なのと
爽快感あるアクションゲーになってしまってるので
1のような陰湿サバイバルホラーがやりたいなあ
と 常々感じたりなんだり

03/13ラスボス風


花がひらいたら頭を攻撃

↑バイオハザード脳



銀座あそびきとるよ

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING