改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


02/28帰ります


午前中もガッツリすべりまんたよ
いい天気だけど帰りますー

つうか大津波警報ってなんだよ

怖すぎる

たぶん東京湾は大丈夫だね あの形だからね・・・


02/27もまつり!


火の輪くぐっちゃうわけですよ

02/27長野


栂池キテマース

02/27

どしゃぶりだよ!ひでえ

02/27友人宅


夜中3時に出るこ。



女子3人車でのお迎え待ちですあ

朝ゲレンデでみんなと合流して8人で滑ってくるじぇー

朝練!朝練!

てか雨て 雨て

今日なまぬるいし 長野もなまぬるいし

ゲレンデがっちがちじゃねえの

02/26わー

まおちゃん頑張ったねえ!

銀メダルおめでと~!

4年後に是非借りを返してほしいねえ!

02/26女子フリー

みきちゃんかまゆい

メイクも薄めで衣装もかまゆいね

グリーンのアイシャドウかまゆしねかまゆしね(*´Д`)≡3

02/26こりゃいかん


寝る前にジョジョアゴ熟読してたらムラムラしてきちゃって眠気覚めたぢゃん!

02/25しばらく休む人


材料が無くなってしまったので製作中断・・・
縫う系は全部終わったので小道具作ってるけどまぢ楽しいよ
えーちは縫うより小道具しこしこ つくるのがすきだよ

つうかさすがにベヨネッタやりすぎて自分でもドン引きしたよ
ロード中にコンボ練習できるじゃないですか
自分は半数以上が3ケタ後半で
PPPPKだったかな
999越えw
やりすぎw
極端に使わないやつとかは1ケタだけど

バイオ5AEは4日に第一段が配信されるのでちょっとうでならしのつもりが楽しくてクリアしちゃったよ

スコープ覗くシェバたんマジかっこいいから!

02/25中断

素材きれ・・・た・・・

モカダヤ行かんとやばい

02/24アイス3兄弟


タートルズのヘアピンかまゆい(*´Д`)≡3

02/24ぴゃあああああ


友達からアメリカ土産でアメリカ版のバイオ5!
の資料集いただいたよハアハアハアハアハア

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアくりちゅくりちゅくりちゅくりちゅくりちゅくりちゅハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアくりちゅバイオハザードバイオバイオバイオバイオハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアくりちゅう(*^ω^*)っだぉー

02/24フィギュア~

女子ショート終わったねえ

まおちゃん2位だけど!

トリノの荒川さんだって3位から巻き返しているだから
フリーでがんばってほしいな!

あとあきこさんとみきちゃん
すごい脚の筋肉美でちたおっぉ(*^ω^*)ぉー

02/24ネイル


スワロつけてみた

今度は金×赤

なんかめでたい 笑

明日は朝女子フィギュアをみて
渋谷ウロウロしつつ
友達宅に転がりこんでWiiパーチーします

今週限りのニート満喫中です(´∀`)

02/23フィギュアん


Popteenなカインと小森純ちゃんの変顔が大好きなえーちです。

ベヨネシタは衣装ほぼ終わりだあよ
あとは楽しみにしてためんどくさいことオンパレードだあね
飾り付けだの眼鏡だのイアリングだのバックルだの胸のコンパクトだの・・・ね・・・
最後に武器と頭だな
まあここまでくれば楽しくて進むのは早いでしょ~

今日は二の腕のとこやったよ
熱くわえてきれいに羽の形にしました
ちゃんと立つよ~かわいい。

今回ベヨネシタは計画の段階からシルエットと軽量化を重視して作ってるんだけど
いろいろとこだわるとめんどくさいね
すごく手を抜けば3日でできるけど
お金掛かってるからできるとこまで再現したい



そういや公式練習みたよ
まおちゃんもみきちゃんも衣装キラキラしててかわゆいね!

ただまおちゃんは若いのだから
あまりレーシィでこゆい色より
フレッシュでヒラヒラした衣装着てほしいな・・・

みきちゃんの衣装が今回若干好みです
胸の十字架かまゆいっっ
スワロフスキー盛り盛りで~(*^ω^*)



やはり冬季五輪の華は女子フィギュアよね~
小学生の時自分も習い事だったので毎回、オリンピック以外の大会も見てるよ

全然関係ないけど冬季五輪になると必ずテレビに出てくるフィギュア解説の佐野さん
娘さんと同じ中学校だったよ
同い年で、ものすごくお父さんに顔が似ていた・・・



そんなえーちさんも週末は長野の白馬でひとすべりしてきますよ
スノボだけど(*´∀`*)
あー楽しみ!
夏のスポーツもすきだけど冬のスポーツも最高!
テンションあがるお(*^ω^*)んおー

02/23しんちょく


毎日牛歩だけど

まだ衣装作っても髪の毛つける作業が残ってるけど
めんどくさいけど楽しみだけど
まだ毛束買ってないけど
両面も接着剤も一切つかわずにつける予定だけど
とくに背中はがんばりたいけど
前にもつけるけど
小物小道具も一番さいごだけど
靴だのなんだのこれ先にとりかかるとそれだけで満足して衣装が先に進まないけど



そんなえーちさんだけど

02/22キンカ堂破産

地元のキンカ堂もなくなっちゃうのかな・・・

困るなあ・・・

ちょっと糸がないなとか
針がないなとか
チャコペンきれたなとか

地元のキンカ堂にいつも助けてもらってたので残念ですー

02/22製作ちゅん


ベヨネシタさん





と むぎおさん





うお いつの間にか3万hitありがとぅーす★

02/22むぎふもすさま


むぎたま(´∀`)

1日家を空けてると 甘え方がすごく・・・しつこいです・・・・・



今日は まいたまーんと久しぶりのデートしまんたの。
ラフォーレで買い物しまんたの。
オフィスカジュアルがわからない私にたくさん背中を後押ししていただきましたの。

仕事用の服買えたよ!
普段用のもちょっぴり
もうしばらく服の購入は控えます・・・
我慢 我慢よ えいち!><;



暗くなってからは自由が丘をウロウロと徘徊
フリーズマート相変わらずかまゆい。
春を通りこして夏物が出ている・・・

夕食は,えいちさん常連の中華料理屋さんでふたりでたらふく食いました

もいしかったお(*^ω^*)ぉっぉー

今日の会話の内訳は,

仕事、化粧品70%
コスプレ30%

こんなかんじ
会話はとぎれることなし,ひたすら熱く語りあう 我ら
楽しかったあよお

カインさん今日いちにち,ほんとありがとお(*^ω^*)ぉっぉー

02/21原宿→渋谷→自由が丘


さいきんのぷりはめんたま盛りすぎの刑!!!

02/21夕飯夕飯!


自由が丘きたあ!

カインちゃまに転職祝いいただいたよ

ありがとう

02/21えいちめんも

クリニーク ダーマホワイトスポッツコンセントレート コンシーラー

02/21カインちゃま


渋谷109を脱出するぜよ



えいちめんも
ボビィブラウン スキンファンデーション

02/20焼き肉してんよ


h in なかめ!

02/20アア、ア

神谷先生がいちいちチャーミングすぎてすごいムラムラする・・・

神谷先生のシャカパンに嫉妬・・・



ベヨネッタはやっと880万ヘイロウ貯まったよ

ロダン先生まであと少し・・・でもないか・・・?

02/19ナウシカ2

ユパさま超超超超カッコイイ・・・ハアハア・・・

あとクロトワ?阿部寛の間違いじゃねえの

ああ・・・クシャナさま・・・ロマン・・・・・!

02/19ナウシカ

久石譲はほんとよいです

02/19\(^o^)/


今日は総合テストをして
新しい職場にお邪魔して
渋谷のマルイで買い物して
帰ってきた!
仕事用の洋服下見してんのに
春服がラブリー(笑)すぎて目移りします;;
誘惑に負けちゃだめえいち!><

今日前職の友人に飲み会に誘われてたんだけど、彼女らの仕事の都合で延期になり・・・
急遽むぎたんとおうちでフモフモチクチクモーフモフ(*^ω^*)
な 金曜日です

買い物は また日曜日にします

オフィスカジュアルが 未だよくわからないので 友達に選んでもらうよ
多分そのほうが早いよ

hさんは考えるのをやめた〓

02/18BKBK

100218_1743~01.jpg
いけないいけないと思いつつもファミ通をひらいてしまったァァアアァア~ッッツ

クリスのガチムチ体系と無精ひげと
オフィスレディシェバと
ジル様の横乳に勃起\(^o^)/



ゴ、ゴクリ・・・・・

なんかもう我慢できない早くX箱でプレイしたいたまんない!

02/18AE

オルタナティブエディションやりたいよちくしょう!バカバカ!!!

なんか今日それ考えてたらムラムラしちゃって無理

連日研修とテストで我慢の日々なのに
AE発売でムラムラがはちきれそうで無理無理!!!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


