改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


12/31ゆくとしくるとし

20091231234257
あと1時間もしないうちに来年ですねッッ
今年も大好きなレイヤーさんたちと
最後まで楽しく過ごせて何よりです
ありがたやい(*^ω^*)



コミケもちかれさまでした~
薬で1日眠かったけど
冬コミ期間中にコスプレしなかったのはかなり初だったけど


一緒に合わせしてくれた方
かまってくださった方
声かけてくださった方
えーちの一方的な愛情(笑)
に嫌な顔せず対応してくださった方
今年一年ありがとうございました。
また来年も嫌じゃなかったらよろしくお願いします。

笑。

で 来年の目標は。
あめたんとスカボなんちゃら2丁とオニキスなんちゃら2丁を完成
ダークサイドジルも完成
メローネつくりて~
あとSQの露伴先生も・・・

そんな感じです

あと予想としては 今年のゲームショウでデビル5発表

なんて流れになったらチョウうれし~な~

って思うというか願ってます。
しっこもらしちゃう~!!!

ただコバさんはバサラで忙しそーなので・・・
人の入れ替わり激しいのかな
とか 思いつつ・・・



ではでは よいお年を~!!



お年賀描くぞ!(これから!


12/31だーっっ

20091231193837
冬コミもつかれさまでした~



病み上がりなので新宿の打ち上げには参加せず。

ワンザでマッタリしてました~

ワンザすき!

ワンザありがとう~

しかし薬のおかげで1日眠かったです

12/31ばふー

20091231190710
マキさんたちと合流させていただいたぜっっ



みなモンハン中ですの。

12/31男は黙って

20091231123621
サイド1!!!!!111



なままんたんみじゅたまね~
たいへんにかまゆくてね(*´Д`)≡3

12/31ワァ

すでに人一杯ですよ大井町!

↑9割男

改札前にニューデイズできとる・・・
いつのまに・・・

12/31良好ですニャー

なんかもうべらぬんと紅月ちゃん見たら元気でたよぬ('-^)/

た、たまらんのだが(*^q^*)
すまん私もシバいてくれ
むきッッ ってしてくれたのむ(*^q^*)
朝方から妄想がとまらん病!

とま、薬も飲んで体調戻りつつあるので今日は、
1日お手伝いしてくるだす
となりになまさんがいるので安心('-^)/
気分がわるくなったらなままんに言う。('-^)/

12/30ひぎいいいいい

20091230214527
とりあえず病院いって薬もらってきたー

薬のんで寝たらよくなりました。

つうか何も食ってないのに何度も戻せる不思議!
空腹だし吐き気だし吐くしめまいひどいしほんっと最悪な1日だった・・・
無理して行ったらべらぬんたちにすごい迷惑かけるとこだった・・・

熱がないのが不幸中の幸いだったけど('-^)/

明日体調が今日みたくならなければ行くと思います
ふはあー(=_=)

12/30体調一変

朝7時半おき

起きたらひどいめまいと吐き気

まっすぐ歩けない・立てない
気持ち悪くて吐く
ちなみに熱はない

様子見で午後から行こうかと思ったけど

体調変わらず。

な、何なんだこれは。

これから親につれられて
病院いてきますー



今日この日をクソ楽しみにしていたのになんなんだ誰だ私を呪っている奴は('-^)/
昨日なんかいちごたんのメイクとヅラ確認して
るんるんで準備して
12時すぎには布団の中にいたんだぞ
しかもわくわくしすぎてちょっと寝付けないっていう
そんだけ楽しみにしてたのに(´;ω;`)
自分かすすぎ
いやかすに失礼ですよねそれは

べらちゃん紅月ちゃんには大変な迷惑をかけた
もうドタキャンとか人間として終わってる('-^)/
それでも無理しないでね来年合わせしよ~!
と言ってくれる彼女らにワタクソはどう謝ればよいのかわかりません!
もう私シュウマイ持って新潟まで行く!!!!

はあ、モブログ打ってるだけでも目がまわ・・・る・・・
病院いちきますー

12/29カイロ買わな

20091229175152
明日から冬コミ参加しますん★

ていうかコスプレ広場移動してからコスプレすんの

初めてなんだけど・・・

だ・大丈夫かしら(*^ω^*)

つうかもおおおおべらぬんと紅月ちゃんに久しぶりに会えるってのがもう!!!!!!!11111
懐かしいですFF7時代
いやあしかし雪国のレイヤーさんと自然と縁があるのはなんでですかね
美人ばかりだからですかね!!!!

もうもう誘ってくれてありがと~♪♪

つうか2人とも超絶美形だからね
私空気+背後霊確実ですよねわかります。

明日は3人で護衛です(*^ω^*)

ついでにアバ茶飲んでくる('-^)/

ジョロ
ジョロジョロリン
ジョロ

12/29真理夫

20091229014442
ち ちがう 買ったのは私じゃないぞ!



私のWiiを使ってWiiのソフトをやろうとする輩が(=_=)

しかも一緒にやるつもりが
買ってきた2コン
真理夫に対応してないとか・・・w

アホすぎる・・・w

しかし幼なじみと最後にスーパーマリオワールド3やって以来だったから
ひさびさに懐かしかったです

12/28冬コミ最終日

前にも書きましたが 3日目にまたサイド1さんで売り子させていただくことになりました!
ありがたや。。。

【サイド1】
コミックマーケット77
31日(木) 東シ-24ab

新刊はちょうかまゆし表紙のふゆまん4です
前回にひきつづき壁でございまして サークルスペースでかいです。。。!
是非実際に本をお手にとってみてくださいね!

あきまん先生のブログ
あきまんちょうすき!サイド1さん

12/27生まんと遊んできたー

20091227221315
オカダヤいきました
ブレードとかバックルとか いろいろ
いい買い物した(*^ω^*)

生まんさんには居酒屋ノリのベヨネッタ話
ばかりでさーせんでした
ちょーーー楽しかったです!
↑反省してね~笑

衣装頑張ろうね~フヒヒ!



なんか冬に入ってからショートにしたんですけど

ウィッグですか?
もしくは
ウィッグみたい

と よく言われます・・・

ウィッグじゃないです(=_=)
ちゃんと髪生えてます!!!11

12/27生3

20091227200821
ティーラテうますなあ

生まんさんもおいしそうですなあ



フヒヒヒ・・・!

12/27生2

20091227181630
おいしい顔いただきましたッッ

12/27

20091227144444
盗撮ぼんやり生まんたん

12/26なんか

メリークリスマス
メリクリ
メリークルシミマス
メソークソスマス
メリクソ



みんな好き勝手書いてんなあ(笑)
個性出ててすきだよこういうの
個人的には
メリークソシミマス
とか
メソクソ
とかほしかった笑

自分の中ではメリクソがお気に入りです
4文字だけなのになんか笑える

さて本日は仕事納めでござあます
夜はご馳走食べてくるぞ~!

明日はモカダヤに 買い出し行くんだけど
必要なものリストアップ しなくちゃな!
面倒くさいけど楽しいからまあ良し

多分明日の買い出し済めば大分進むはず
がんばるー

12/26いまごろ

私の大好きな193たんはほろ酔い中なんですかね
正直ムラムラしちゃうよね・・・

193たん・・・・・・!

あめTVは寝る前によく見るんだけど
正直ムラムラくるよね

寝れなくなって困る(=_=)
寝る前に見なきゃいいんだけど。
見ちゃうでしょ!

193たん!!!!!!111

12/25めりくり!

20091225201940
昨日は仕事で帰宅が11時すぎちゃったので・・・

小学生のときから引っ越してもずうっと同じパティシエさんのケーキを食べてます

デパ地下のケーキとか名ばかりで
ちっともおいしく感じない(=_=)

だからずっと同じケーキ
誕生日も
クリスマスも

たまにはちがうとこのにしたら?

って言われるけど
やはりここのがすきです(*^ω^*)

12/23クライマックス

20091223164624
発売日に買いに行けなかったのでいま買ってきたよ!



表紙裏に勃起(*^ω^*)

12/22わんころ

20091222233050
口吻!



今日は忘年会ぢゃった

お世話になっていた方が 1ヶ月前に離婚をしていた

まあなんとも言えず 地味にショックなきもちに・・・

奥さんにも会ったことあっただけに・・・



髪が乾燥と色落ちでパッサパサやぞ!
まとまらなくて大変に困る(=_=)
明日髪に栄養たくさんいれてくる(*^ω^*)
冬コミもなんやかんやで 来週ですねえ(*^ω^*)

12/20あんこくじ

20091220212103


20091220212100
西安京まできて水路の水をほりおこしてさあツヅラオちゃんとボインボイン ご対面!
ってときにセーブしてなかったみたいであんこくじから出直しです。ボイン
せっかく2段ジャンプとか
穴掘り名人とか
指南書もらったのにいいいいいい
ついてない(=_=)
ボイン

平日ほとんどゲームできないので進みのおせーべよねつた
はやくブルジョワたんに
あ~んなことや
こ~んなことを
したいなあ('-^)/
ボインボイン

12/20ミラ様

20091220001629
ふつくしい・・・

エヴァちゃんを産んでから

ママの顔ですなあ~

フヒヒ・・・ふつくしい・・・

12/19スタバ

20091219212340
ジョイ(笑)

今年もブラックチェリーラテ やってたね!

生姜ラテのがのみたかったけど 品切れしてた;;;

チャイティうめーです('-^)/

12/19うっかり

20091219195015
自由が丘きました
えんつぉ発見

夕飯が目的なのに
うっかりフリーズショップで買い物してしまった

(=_=)

B型なので我慢できません><;

B型というより フリーダムです。

12/19ナイトミュージアム

パライヴにしか見えない(笑)

12/18金曜日イェイ

20091218223949
もむぎ様 フレームイン



今日は時間に余裕があったので
タッチアップしてもらったよ~

下地の他、予想外の出費(=_=)

うっかり長居しすぎてRMKのサンプルをいただく時間がありませぬでした(=_=)



あとキハチのロールケーキを衝動買いしてしまった

うまかった・・・

12/17寝る前にひとつ

20091217234741
島崎さんのデザインて

アパレルブランドのデザイナーさんみたい・・・!

なんていうか
アニメっぽくなく
ゲームっぽくなく

センスいいな~って おもいます。



ゲームする気分でないときでもとりあえず
Xboxの電源をつけている(=_=)
手が勝手に・・・!

エクストラは毎日みているえーちです
手袋とベルトときわどいとこしか隠れていないシェクシー飴たんたん
わりとすきかもしれない

12/17どらべん

20091217220630
関越SAのペットコーナー

で、売ってたらしい どら弁



愛犬専用(笑)

12/16はあ~~~(ためいき

マイケルのソックリ役者さん
美形やわー

マイケルに似せて整形してるのはすごくわかるんだけど
美形だなあ・・・
ハアハア・・・たまらんよ~~~~~

Badのジャケットみたい!
あの頃が一番かっこよすでしたよね

はあ~~~~~~~~
たまらん
ライブDVDでも見るか~~~~~~

つうか最後のまたスリラー 笑
彼の代表作かもしれんけどスリラーばっかながすなよ!
もっとかっこいいマイケルはほかにもいるぞ!!




12/16日テレ

MJのドキュメンタリー

マイケルがそっくりすぎる件

向こうのものまねタレントさんかな

かなり感動した 笑

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


