改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

11/30だらん人間

20091130161135
昨日はほんっと1日ゲームしたあ・・・
一歩も外出なかった・・・
正直楽しかった・・・
やはりそれがしはヲタクだと再認識した(*´・ω・)(・ω・`*)

つうかホットカーペットが ぬくぬくぬくぬくで~♪♪
多分カーペットと一体化していた
ホワァ・・・
ちあわせ・・・
ここから離れたくない会社めんどくせー
ってなりました

今日もはやく帰ってゲームしてホットカーペットと一体化したいなあ('-^)/

11/29いま起きた

20091129154736
やばい寝過ぎた(=_=)

起きると犬さんが(=_=)

なんたるかまゆしさ(*´Д`)≡3

11/29ゲームしてた的な

20091129031525
これうまいです

柑橘系+ミルクなんて最悪の組み合わせだと思ってたんだけど

おいしくてかなりショック(=_=)

ああもうこんな時間

ねるぜい おやすも☆

11/29ねむい(=_=)

20091129002326
目がしぱしぱする(=_=)

プレゼンは5時に終わって そのまま遊んで終電で帰ってきた(=_=)

疲れた・・・(=_=)

ねむ・・・い・・・(=_=)

11/27いま気付いた

よく考えたら今日はナポレオンショートコートに中パーカー(フード出し)スキニーにエンジニアブーツ

これなんていうニロゥ?(´,_ゝ`)

さっき気付いておもわずほくそ笑んでしまった(´,_ゝ`)

そんな日

明日はパワーポイントで発表らしいです
プレゼン苦手ぢゃあ・・・
人にわかりやすく伝えるのがなんと難しい事かと
すでに逃げ出したい(´,_ゝ`)

11/25おみあし

20091125111327
おむぎ足

大変もみじたんで~(*´Д`)≡3

飴たんのバイクチェイスがFF7に見えた
飴たんがクラウドにみえた
ルート666だけど ミッドガルハイウェーだよね('-^)/

他のいくつか、ゲームと並行したり製作もあったりで進みは遅いけど
かなり面白い戦うのが!
ベヨネッタはストーリーも面白いけどえーちは闘うほうがおもしろいしすきだから
ムービーとばしまくり
天使たん いたぶりたくて我慢できない(*^q^*)

まだ午前中だけどすでにゲームしたくて帰りたい(=_=)

11/24ハアハアハア

20091124212905
iPodの中身を晒す

キズだらけの第3世代でござあます

つうかつうかつうかアンブラ地下牢戦の音楽ほんと萌えますよねですよね(*´ω )( ω`*)ね~っ

\(^o^)/ヘビロテ\(^o^)/

11/24あうあう

20091124211924
また親しい友達がアメリカにいく。(=_=)

1ヶ月だけだけどさみしいな~
鍋・・・
小雪ハンターと2人じゃつまんない(=_=)
だってコージーコーナーのお菓子ばっかり差し入れすんだもん笑
小雪と遊ぶときはいろいろセーブしなきゃいけないんだもん

女子的なそのようなアレ と相まって 落ち込み気味です(=_=)
しかもストールがチクチクする
すごい嫌だ(=_=)

帰ってくるの年末とかなげー('-^)/

ちなみにその子は 渡米するときだいたいえーちさんわたしいないあいだ部屋つかってね☆とかいいます
へんな子です(=_=)

11/24マリオ

20091124000555
どうもノーマルだと異常に評価低いなんでなの・・・

とノーマルがエンツォばっかで嫌気がさしていたがどうやら永遠なるマリオさんのせいっぽい

ためしに外してみたら評価が全然違う

・・・つうか気づくの遅すぎだよね('-^)/

11/23リンク追加

リンク追加したよ~

小悪魔的優羽奈しゃんとウレタン造形使いの恋月しゃん^^^^qq

>>優羽奈しゃんパチレスおくれてごめんなさい。。。!無事、ぺたりしました。
おそくなってごめんなさいいいいいレスのほうも。。。。。!



しかしまた だらんにも美女が増えたなあ。

うれしよすなあ^^^qqqqq

皆、訪問すると良い。まぢ、目の保養ですから。

11/23冬コミのモンハンROM告知+α

えっと、9月連休に主催のFUMI氏、ミサキ氏、けーたろ氏とモンハンROMの撮影にいってきましてですね
ジョジョオンリーのアフターをすませたあと、モデルさんたちとカメラマンさんと
くるまでよいこら山奥までいってきました
ミサキさんとけーたろさんの気合いがすごかったw
9月でも山の水きんきんにつめてーわけですが 靴ごと入っている 笑

冬コミでは委託販売となりました~
↓えーちもカメラマン参加してます↓

SEVEN DOLLS
MONSTER HUNTER P2G COS-ROM
サークル名『SEVEN DOLLS』
2日目(水) 東ウ-10b 委託販売 

11月も海撮影があったのですが、予定があわなくてそちらのほうのカメラマン参加はしておりませぬ。
せっかくの機会だったのに、すべて全うしたかった;;;
あうあう;;;

FUMI氏主催のROMはモンハンだけでなく、ひぐらし、薄桜鬼、ペルソナ等ありますので
興味あるかたは是非そちらも覗いてみてくださいまし。


- - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ - - - - - - - - - - - - - - -


冬コミ3日は恐れ多くも再度またあきまん先生のサイド1さんで売り子させていただくことに
スペース2つとったそうで、おおおお 広そうだ 笑
冬コミ新刊等告知ページができ次第またここでもお知らせします
新刊 グッズもたのしみだね~!

11/23いやあ~~~

20091123185915
何度見ても和みますな('-^)/

11/23背中

20091123160718
まるみえ('-^)/

先週からほとんど進めてませぬ
というのもテフロン押さえがいまのミシンに合わなかった(=_=)

小学生のとき、ばあちゃまから刺繍も縫えるJUKIの30万のミシンを嫁入り道具(はえー笑)
としてプレゼントされたのをいまも使ってて
とかく馬力すげー
衰えを知らぬかんじなのですがとかく高いぶん
中身がステンレスかステンレススチールだか
すんげー重い(=_=)

でその押さえ部分がすべてステンレスだかステンレススチールでできてるので合皮だのエナメルだのが滑らないんだよな、
合皮の種類にもよりますが。
今回の飴たん合皮はほんと滑らんのよ(=_=)
滑らないから縫い目汚くなるし、無理矢理縫うのを止めた(=_=)
発注したJUKI用のテフロンおさえはやく届け~い

11/22マルイシティ

20091122164832
マルイシティに黒ウーマロが居たわけだが笑

11/22お知らせ的な

PCから見てる方はお気づきかもしれませんが,

左上のやる気なさすぎの猫がですね,オイコラてんめえええやる気ねーなオイコラ猫だらん猫!
みたいで大変気に入った(^q^)
まさにだらんの看板ヌコ様('-^)/

で、ですね

リンクバナーがテンプレートからだいぶはみでてしまうので(ちなみに幅をいじると崩れる
リンクページのみカテゴリのaboutlinkにひとまとめにさせていただきましたご了承くださいませ。

つうかプロフ写真とかかえてなくてデカいままだウゼー
いやそこまで変更する気力が夜中になかったので連休中にリンク追加、ROM告知等含めいろいろかえますすんません。

つうかヌコが朗らかかまゆしすぎる(*´Д`)≡3
なんだこいつのだらんぷりは,
けしからん(*´Д`)≡3
携帯にも反映してくれりゃーえーのにーぃ

11/22更新したい(=_=)

20091122005240
今日は生まれて初めての大遅刻をしてしまった(=_=)

起きたら、待ち合わせの時間すぎてた  よ 。

遅刻しないほうではあるけど こんなのは・・・(=_=)

すまんかった相棒(=_=)

昼飯をおごらせていただきました。

ほんとすまんかった・・・(つД`)≡3

で 今日は,

飴たんの頭の材料かったり テフロンおさえかったり ニット糸かったり 最後は桜木町ですた。

最近桜木町率高い

また買い物してしまった。

来月賞与なのでちょっとうかれ気味

明日も渋谷徘徊してると思われ
無駄使い気をつけなければ;ひぃひぃ;;;

11/21ねもい・・・

20091121025053
なんか深夜までデビルしてた(*´q`*)

ベ操作に慣れてたもんだから 久しぶりのデビル操作に限界を感じた笑

イクシードのタイミング忘れた・・・

勘をとりもどすの大変そ~(*´・ω・)(・ω・`*)

11/21ダメダァア~

20091121005131
やっぱり何度みてもこれは・・・w

こんなんえーちのクリチュウじゃない(つД`)

やだ~(つД`)

やだよ~(つД`)

マツコデラックスとかと顔見知りっぽいもん~(つД`)

ゲイバーで踊ってそうだよ~(つД`)

ちんころにたくさんチップ入れられてるもん~(つД`)

11/19忘れてた

20091119214745
明日発売しますぞ

つうかすっかり予約忘れてた
明日ヨドバシ寄って帰ろ~

なんかもう買いたいものリストが整理できてなくて発売日が把握しきれてないボスケテ('-^)/

しかしやはりオールド飴ちゃまと修道女飴ちゃまはよいですな~
たまらんですな~

11/19ファミ通2

20091119213818
ちょ

これは知らんかった!

もちろんかうよたのしみにしてます

あと久しぶりにマリオしたなったよ

横スクロールしたい~

11/19ファミ通

20091119211034
飴たんが表紙だったよ!

さっきコンビニで見つけてポアッとしてしまった。
ファミ通なんぞふだん気にもとめてないからな・・・(*´q`*)

まさか飴ちゃまだったなんてさっきまで知らんかったなんだ教えてくれてもいいのに飴ブログめくぬやろす!

なんならブルジョワたんも表紙にしてたのむ(*´q`*)

11/18松下よーこ

闇末8年ぶり新刊
ひさしぶりによみかえそうかなあ~!
青臭い思い出が蘇ってきそうw

しかし最近のゆうこりんのキャラ崩壊ぶりは気持ちいいくらいですなあー
素っぽい感じからどことなくすきになった
お顔はとても可愛いのにお下品なこと平気で言っちゃうとか
いいぞ もっとやれ!!!
っておもうよ

11/18モブログ

また送信した記事がなかったことになっている(=_=)

さすがに何度もあるとウザいな~(=_=)

無料で利用できるのにケチつけて申し訳ないが企業広告とかで金とってんでしょ・・・
従業員の給料出てるわけだからちゃんと不具合くらいなおせよとFC2に言いたい(=_=)

11/15偶然

20091115235509
バグみつけました 笑

貼り付けにされる 飴たん!

それもまた 耽美で~♪♪

いまさらだけど ブルジョワたんの腰のチョウチョ かまゆしたまらんね~(*´Д`)≡3

11/15飴ちゃま衣装進捗

20%終了

あと脚とりかかれば飴たんベース完成意外と進むのぱやい

ベースだけ完成したらトルソーに着せてアップします
なんかとりあえず背中丸見えなので露出対策でツーウェイはらなきゃだめなのかムニャ・・・

しかしむぎたそがイトクズだらけなのが気になる
ごめんね(=_=)

つうかパターンにしろ裁断にしろしつけにしろ
地べたにしゃがんでやってるので腰が痛いよ・・・
作業台ほしいよ~~~

11/12メガネ女子

黒髪ロング+黒ぶちメガネ女子がもう(*´Д`)≡3

飴たんのようで(*´Д`)≡3

飴ちゃまシンドローム(*´Д`)≡3

オーソンの飴たんみたいな店員さんは髪がサラサラで美人で大変目の保養であったありがとう('-^)/

11/12

20091112160028
しまったまた傘を無くした(=_=)

よく傘なくします(=_=)

今年入って4本目とかじゃあないか(=_=)

健忘症ひどすぎ(=_=)

ちなみに昨日はカタカナの【え】が出てこなかった

ひでえ(=_=)

11/11ネズミネッタ

20091111212948
あめたんの色なんですけど結局 グレーすぎてあとあと気に入らなくなって 黒でつくってます(=_=)
6千円・・・(=_=)

ねずみ女になるとこだった(=_=)

布を見比べすぎて 目がショボショボ(=_=)

あんな微妙な色はなかなかないよ~(=_=)
あるけど自分の納得次第だよね だいたい

しかしあきらめも必要だよね(=_=)
結局 髪でできてんだから 黒でよくね? みたいな妥協

はあ 腹の模様をどうするか考え中です(=_=)
黒にどう目立たせんだよ(=_=)

だがしかし楽しい('-^)/

あんだけメンドクセ とつぶやいてた スなんちゃらも 髪だのぱいぱいだの肘だの についてるアクセサリーも

つくりたくて仕方ない('-^)/

今週までなんかいろいろ仕事外でクライマックスしてて 休日時間があると書類かいたり とかしてたので
やっと来週からとりつかれたように・・・まる

でそれが土曜日AMに終わったら 友達んち集合→鍋
もうそれを糧にがんばる(*´Д`)≡3

あと飴たんをビッチという奴は 恥をかくまえに英語辞書を開くといい(=_=)
ビッチって意味知ってますか
どうみても優しいし セクシーだし どこがビッチなんだよ(=_=)
飴たんにはビッチという単語が一番似合わないね!

はあしかし フォルティトゥードたんのお尻がぷりぷりかまゆしでどうにかなりそう(*´Д`)≡3

昨日は セレクトおして 天使図鑑をずっと見ていた!
クリア時間とかそっちのけですよね

本気で癒された(*´Д`)≡3
時間を忘れた(*´Д`)≡3

欲張りを言わせていただければ フォルティトゥードたんのお尻のアップ も入れてほしかった

まる。

11/10090125*DMC4

被写体さまも空も大変お美しゅうござあます^q^q^q^q^q^q^q
もうこのイベントからもうすぐ1年たつんだね
はやいね~!
DSC_0454.jpg





DSC_0419.jpg





DSC_0411.jpg
帰宅後コスプレ写真を眺めるのが日課なんです
すみません^q^q^q^q^q^q^q^q^





フリーダムすぎるデビルメンズら
DSC_0058.jpg
撮ってくれたのは生まんたーん

11/09うめえ

20091109223229
おこげうめえ

おこげと結婚して毎日おこげを食いたい

それくらいすきおこげ(*´Д`)≡3

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING