改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


10/31ちょ!その弐

今日もしや川崎ハロウィン?

顔見知りさんがフツウにコスプレで一般人で占める改札前横切っててくそわろた(笑)


10/31ちょ!

いま川崎にいるのだが露伴てんてーヘヤー風のおしゃれ(笑)
な男子が居てモウェた(*´Д`)≡3

背たかくてイケさんだったのでさらにモウェた(*´Д`)≡3

ああいうの外国人がやったりするとモデルさんみたいでかっこよいと思うのですが
日本人で似合うなんて日本の宝ですよね。
長生きしてください(^ω^)

10/30ちょw

とうもころし持ったメイちゃん風のベヨに萌!(*´Д`)≡3

はあ(*´Д`)≡3

萌ころすけ(*´Д`)≡3

10/30ミルキー

20091030154609
黒糖?一瞬コーヒーかと(´∀`)

いやフツウのが好きかな えーちは(´∀`)

今日も早めにあがって
ベヨのケツとかケツとかケツとか ジャンヌのケツとかケツとかケツとか拝むんだ(´∀`)

10/30ベヨネチャ

カーマボーーーコーーー!

言うとる・・・(召喚時
というか言うとるように聞こえよる

カマボコ(笑)



つうか藤井リナちゃんにしか見えないのは私だけ?
最初のほうとかのビックリ顔とかまんまリナだし
リナちゃんはかわいい顔してクラブ狂いの駐禁きられまくりの真生ビッチだけど(誉めております
コスプレするなら杉本彩にしてほしいなあ

あとベヨのチークがかまゆしよ~(*´Д`)≡3
ポァッとするナリよ~(*´Д`)≡3
ころすけなり(*´Д`)≡3

あっ今PCに曲いれております!

10/29ベヨネッタ小休止

20091029220946
露伴てんてー(*^qqqqqqqqq^*)

に 妊娠するうううううう

1月にまた露伴てんてーのフィギュアでますよね

昨日予約しましたよ(*^q^*)

もちろん(*^qqqqqqqqq^*)

10/29ガタブル

20091029195639
プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブ
ルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル

年内はネタバレ等一切いたしませぬご安心を!
ネタバレつうか萌の勢いでしゃべくりたい時は必ず追記にすることを誓いまぷー(*^qqqqqqqqqqqqqqqqq*^^^^^^^^^^q^*)

10/28むぎゅ

20091028231520
最近口の閉まりが悪い むぎたそです・・・

だらしねー顔ぢゃ



布・・・買ってあるんですよね
第一印象だった黒とグレーで造るつもり期日未定ですが
いやしかし今年の冬休みは長いしがんばりたいですジルと並行で
つうかみなさんスカボロウフェアが仮に大日〇〇研とかで商品化されたらいくらまで出しますか
自分は4丁で6諭吉くらいなら出してもいいです
エボアボも着色済みのやつ2丁で2.5諭吉くらい?だったもんね
欲しいね~!
商品化、するといいですね!
難易度、青薔薇以上ですよ。
青薔薇すら満足に作れなかったのにありゃあ無理だろ~~~!商品化たのむ
とか思いましたなんとなく

10/28カウントダウン

20091028195209
めがねはかけているか

俺はかけてる

↑ブチャ風

Macのマウスって今までは基本フラットで全体押しなのですけど 最近のMacのマウスはフラットなくせに左クリック右クリックができるうえに真ん中を撫でればスクロールも認識するようです
ヤマダで大人気なくすげえ!と感動してしまった

はあ、かまゆしですよね(*´Д`)≡3
日々愛おしいですよ(*´Д`)≡3
はあ(*´Д`)≡3
なん おまえ一体なんなのだ(*´Д`)≡3
フラットなくせに3役こなすとか(*´Д`)≡3
かまゆしすぎる(*´Д`)≡3

10/27いよいよ明後日!

20091027102449
ベヨネッタ発売いえ~い

アタクソは無事発売日を迎えられるようメガネをかけてしばらく過ごしますよ!

メガネいえ~い!

発売日は銀座から定時直帰させていただく予定です仕事なんかしてられるかっての!('-^)/

10/25091010*コードギアス

DSC_0228.jpg



DSC_0415.jpg
ほんと新しい子がサクサク働いてくれるので助かります(PCの話ね

いや~ストレスフリーってイイネ!

写真、かなり久しぶりに舐めるようにじっくり見ました

すいすい~♪♪

前のは 本当1枚1枚ひらくのに数秒かかってたので;

データ大きいと1分くらいかかってたかも;一枚にだよ!

10/25きーたーよー!

20091025174612
結局。売り場で一時間半くらい悩んで悩んで悩んで
ヤマダの営業の方に迷惑かけまくって
↑軽く営業妨害

Macにしました(^ω^)
データの移行はファイアワイアでつないで楽ちんちん(^ω^)
NECのバリュースターとずっと悩んでました。
でも最近のMacすごいんですよ
vistaとXPがインストールできて
MacOSと切り替えができるんですよ
だからウィンドウズ対応のソフトもOS切り替えれば使えるという
あとウィンドウズ7出たばかりで
不具合もちょいちょい報告されてるらしく
ウィンドウズ7搭載のマシン買うなら様子みたほうがいいかもと売り場の人には言われた
どっちもメリットデメリットはあるんだけど。
いろいろ悩んでMacちゃんです
ちなみにMacも先週リニューアルしたばかりで周辺機器が全然でてなくてちょっとそれが不便かなあ
まあ待ちます

つうかやっとベヨネッタのサイト見れたよ~~~~
前のMacがほんとフラッシュとか動画とかぜんっぜんダメな子で
ベヨサイトに至っては見れないという(ブログはちゃんと見れてたけど
しかし早いなあ!
えーちは感動したよ。写真サクサク見れるし。

なんだかセットアップだの既存のMacの初期化だのいろいろしてたら半日すぎていた
やっぱし時間はかかるものだなあ
いやしかし昨日今日の寒さは異常!!
今日も出かける予定だったけどあまりに寒いし雨降ってるから遠出やめて鍋に変更(^ω^)
とま、いろいろ片付けも済んだので 女友達呼んでこれからしゃぶしゃぶしてガールズトーク(笑)と大神大会する(^ω^)

またか!

というツッコミは無しで・・・

PSの大神もよいけどWiiもまた別の面白さがあって良いです
あとはやくeカプはマッキンさんに大神届けてほしいeカプはちゃんと仕事しろッッ(=_=)(=_=)(=_=)

10/24CM

今日は仕事ないけど出かけるから朝早く起きたらベヨCMやってたよう(*´Д`)≡3

三文以上の得(*´Д`)≡3

というかゲムショでみたやつでなくて 違うやつだった!

モデルさん綺麗だニャー(´q`*)

とか ポァッとしすぎた(´q`*)

10/23ふも様

20091023121932
最近冬毛に切り替わり中の迷惑フモ様!

つうかMacにするって決めたのにかなり横野次いれられたんだが 笑
Winのが使いやすいのに!
って コラ!

つうかさああああああああ
アタクソあさああああああ
どぎつい見た目によらず優柔不断で流されやすいんだよおおおおおおおお

ちょ 君 ねえ    君!

君のおかげで ふりだしにもどる 笑

今日また見て決めようとおもふ
まあ悩むのも楽しいうちかも(*´Д`)≡3

10/22おかず

20091022195221
(´q`*)(´q`*)(*^q^*)(*^q^*)

わっちのおかず様(*^q^*)(*^q^*)(*^q^*)

フローラルのかほりがする(*^q^*)(*^q^*)(*^q^*)

10/22くぬやろ

20091022194949
くぬやろ一生はなさんハアハア

10/21モトサヤ

20091021212903
今週中にPC買いにゆこうかと思って ヨドバシ寄りました

結局 今と変わらず新しいPCもmacになりそう

まあ今となってはMacもWinも垣根なくなりつつあるしいいかなと
まあソフトはWinのが豊富ですが

やはり実際いじると違うな~

くぬやろ一生はなさんぞ白トラくぬやろ!
愛おしい奴め!

となりました

まあ小学生の時からMacしかうちにないもんだから仕方ない
Winはうちの敷居を跨いだことが無いのぢゃ

10/20(*´Д`)≡3

20091020111848
スザク君大変かまゆしね(*´Д`)≡3

仕事地獄のときは コス写に癒されるに限りますなあ(*´Д`)≡3

そういやイベントアフター中すざるる的 なコス写を
カインさんが速攻携帯の壁紙にしてて噴いた 笑
平日は仕事だから 休日限定壁紙らしいとか 笑
そんなアタクソも(*´Д`)≡3

はーギアスしてえスザゼロも私服もやりたしね(*´Д`)≡3

10/18

DSC_0348.jpg
旦那載せ逃げしますね^^^^^^

昨日、健康診断だったんだけど 去年その前とくらべたら腹位が6センチも減っていた

さすがに2キロも落とせば6センチ減るよなあ・・・
腹位測ってくれた看護婦さんにちょっとだけ尋問された
ダイエットしたのでって答えた

もう水着着ない&腹だすキャラも当分先・・・かな?
というかんじでシルバーウィークからは普通の食生活に戻ったわけですが
野菜中心で油ものほとんど控えてるせいか 500グラム戻ったくらいで
大幅なリバウンドはないですいまのとこ

あと今週ベヨの写真集発売だね・・・
楽しみぢゃ・・・ゴクリ・・・

10/18鍋!

女子会(鍋)してます

やはり女子の友人はよいものですな!笑

女子とは思えない 具のまざりすぎた寄せ鍋の画像は 自重します・・・笑

同級生組みともそろそろ 鍋の時期です 鍋すき!

10/18アマたん

20091018160138
かまゆしね(*´Д`)≡3

はあ(*´Д`)≡3

かまゆしね~(*´Д`)≡3

10/18おおかみ

20091018120938
ハアハア・・・・・

今週届いたんだけど平日忙しくてできんかった

今日やるぞ・・・!(部屋の大掃除が済んだら

あといらん服を捨てる

10/15そのようなアレ

困るよね・・・ちなみだのオートロだの 夢に出てきそうなほどこわい(^ω^)こわすぎ

ムチムチのメイちゃんがイトノコをヒゲ呼ばわりしてるのにクソ萌える
どうしたら良いのだ!
メイちゃんにヒゲ呼ばわりされたくて仕方ないわけだが
で ご褒美にムチとか最高ではないか!
ヒゲ呼ばわりされてパシられたい
このやろす(^ω^)(^ω^)(^ω^)

あとマコを見てるとディスイズカプコン!
といいたくなるようなキャラクターだと思えます
超個人的意見ですけど。

すなわち 萌える(^ω^)(^ω^)(^ω^)モフモフ

10/13旦那 貼り逃げ

DSC_0373.jpg
スザクトゥーン トゥーントゥーン
モウェでピントとっちらかった!

だめだ PCがフリーズしそうなほど 重い。。。

今日はスザクあげんのガンバロ!ってひたすら気合いいれてたけど1~2枚が限界という。。。

もう新しいPC買う事にした。NECのLavie。Macとこのふたつでずっと迷ってたけど 偶然にもcainさんも同じの最近かったみたいで 話きいてたらこっちのほうがMacのノートより容量あるうううううう

しかもブルーレイまで焼けるうううううううう

と きたもんだ

ちなみに連休中DVDドライブ(外付け)もみにいったんだけど 最近のみんなMac10.5以上なんだよね泣かす気か

でもDVDに焼いてもけっこう入るけど、
ブルーレイあったら ちょ おま どんだけイベント写真焼けるんだよ

1年はかるくいけそうじゃん。。。

そんなことになったら気合いいれてRAWデータに設定変更しますよワタクソは。

10/13帰りたい

20091013112547
連休明けの仕事とかやってられんわい(*´Д`)≡3

くそー夫婦か!
夫婦かこの・・・萌のKATAMARIめが!

今日はやく帰れたら、スザク君のアップを頑張ろうかと(*´Д`)≡3
お楽しみに~(^ω^*)

10/12コードギアス 反逆のルルーシュ

150.jpg
晴海って露出調整が難しい気がする
すげえ飛んだなあしかし

肌の色、衣装の色、髪の毛の色、日の向き、日差しのあたる角度、晴海独特の白い床

1枚1枚全部違うふうに撮れるよ むつかしいけど おもしろいよね

イベレポ鋭意制作意中DESU☆

10/12寄り目

20091012015143
寄り目普及委員会!

PCが重いです

ひぃひぃ助けてボス!

10/11ベヨ試遊

ベヨネッタの影には蝶々の羽生えてるね!
当日のプレイアブルは時間が限られてるので 家でゆっくりこまいとこまで見れてうれし~

蝶々グッズがスキなので ベヨの様々な蝶々エフェクトに萌えます
ほんと かまゆしね(*´Д`)≡3

そういえばエイダも蝶々でした
蝶々すき~(*^ω^)

10/11ベヨネッタ

20091011020719
ダウンロード完了!

明日やりまッス〓

10/10スザルル的な

20091010204738
ウェーイ!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


