改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

09/30ゲームショウあれこれ

9932394.jpg
バイオ待ちのワタクソらめ!2回目こら!手袋しろこら
と 思う

ベヨも規制あったけど解除されたらソッコーもぐりこんだよ~
ほんと解除一瞬なので。ただ待つのみ。

でもPS3とXbox360でステージちがってたみたいですね
えーちもジャンヌとおふおふしたかったな~~~~~
あ~あ・・・

いっつもそうなんだけど ゲムショのあとは制作意欲が一気にあがるね~
毎年そんなんだよ 本当ありがたいよ
と とにかくダークサイドのジルを!ジルをつくりたいとおもいますハイ
面倒くさいやつ つくりたいんだ ヴァン君みたいな・・・
あとはダークサイドの型紙 ベヨにも使いたいので あいまいだったベヨも。
頭 盛り盛り^^^^^^
頭 三個分くらい盛るけど 笑
あと一般初日一緒だった女友達が ベヨネッタってひびきを記憶できなくて
ベネズエラ、ベネズエラ、ベネズエラ
ってずっと口走っていたよ
ベネズエラ チガウヨ ー ! ベヨネッタ ダヨー !!
何度言ったかなあ
あと写真撮ってるときに どんどんえーちがジョジョ立ちになってくよ・・・
って心配された
えーちは腰は丈夫なほうではないけど まあ大丈夫です

もう明日で10月だね!
10月は秘密のアレ合わせやるだす ムプーーーーー

09/30ベヨネッタ

20090930212751
なんという ゴールドエクスペリエンス立ち 笑

いやそれ以上かもしれないよ ウフフ



マッキンさんの ねこラップ! 頭から離れないよ今日1日

Hey! YO! ニャー
Hey! YO! ニャー



誰か止めて(*^q^*)

09/29FINAL FANTASY 12【090926TGS】

DSC_0054.jpg
大潮 碌さんv

足長い+身長高いっていいなあ・・・

09/29BAYONETTA【090926TGS】

DSC_0014.jpg
怜二さん ADNISSさん MINOさんv

カメラの設定を誤った・・・
特にジャンヌ様が明るく飛んでしまった すみませんでした ウッウウッ
悔しすぎるので いっぺん死んできます。

09/29FINAL FANTASY 13【090926TGS】

DSC_0030.jpg
cainさん あすかさん りらさんv

09/29DEVIL MAY CRY 4【090926*TGS】

DSC_0073_20090929000516.jpg

神楽さんとニイチさんv

やっぱニィロゥには万年鼻をかいていてほしい。

(はなかきニィロゥをリクエストさせていただいた笑 ありがとうございました

09/293/4

DSC_0780.jpg
タ汰さんv

09/28MONSTER HUNTER 2ndG【090926*TGS】

DSC_0005.jpg
ゆあなさんv

09/28余韻

20090928190041
携帯の待ち受けを神谷さんとの2ショにした(´q`*)

これで毎日TGS気分だよ(´q`*)はああちあわせ

TGSからヨダレ垂らしすぎですぞ私!

んで

今日ソッコーお家に帰るので 写真少しあげたいと思います。

んぶふ(´⊆`*)

09/27TGS最終回

20090927224550
セガとカプコンの試遊台で遊んで 1日終わりました

コスプレしてるのに 広場に一度も行かないという

ゲームショウだから なるべくブースでゲームしてたいんよ~~~フフ



帰りにまた神谷さんと橋本さんにお会いできた萌をありがとうございました(´q`*)
お二人にポワァとなりました(´q`*)
女性ホルモンたくさんでたよもう肌つるつる(´q`*)



アフターはマッキンさんたち と合流

ちょう楽しかったです(*^q^*)
久しぶりだったので 本当にうれしかった(*^q^*)

マキさんのだいすきな ウカムを狩った!
わたしもすきだあ ウカム討伐は('-^)/

09/27かみやさん

20090927213207
vvvvv

いろいろと覚えててくださって とてもうれしかった・・・(´q`*)

近くにはしもとPがいらっしゃったよ!(´q`*)

中山さんの日記に 神谷さんがいらして ほんとに今日この日を楽しみにしてたんだあ(´q`*)

し 幸せだあ・・・(´q`*)

昨日も今日もちゃんとお会いできたよ(´q`*)

09/27バイオハザード

20090927145258
また来た 笑

09/27べよ

20090927132526
並びはじめました

09/27

なんかモブログ・・・・変(=_=)

記事が一部反映されていないようだ(=_=)

09/26FF組!

20090926171917
カインさんあすかさんりらさん

みんななにげに長いお付き合いなんだよね~ 笑

ウフフうれちいな・・・!

09/26ゆあなさん

20090926171108
ゆあなさん会うの久しぶりじゃあ~

うれしかった!

09/26ゲムショ

20090926131606
バイオならんでますよ!

ただいま神谷さんがゴーストトリックでトークショーしておった〓

09/26無駄無駄ァァ

20090926105130
今日は無駄に ドレッシィ(笑) です

だって年に一度のオマツリだもんね!

09/262/4

DSC_0392.jpg
おちゃさんv

09/26dpo

DSC_0133.jpg
にゃふまんv










DSC_0076.jpg
ごごゴゴg・・・

09/25めんも

レディの手直し(コスプレ参加は日曜日

セガとカプコンとファミ通のイベントステージチェック

残りの野外データPCに移す

カメラお手入れ

などなど

やることたくさんありすぎ('-^)/
はやく帰りたい('-^)/
いま帰宅ちゅうだけど('-^)/

で、2時までには寝たい(=_=)

09/241/4

DSC_0210.jpg

芙雪さんv

09/22お疲れ様でーした

20090922204024
こわあー 笑

09/22あした

ジョジョオンリーですなあー

前々からすごく楽しみにしていて わざわざメールくださった方もいたので明日が楽しみで仕方ないという 大はしゃぎぶり 笑
みかけたら是非 話かけてあげてください 笑

ほんと5連休の中で一番楽しみにしてたんだようー

さっき旅行から帰ったので リゾットの衣装だのウィッグだのをメンテしたり 準備したり もろもろやってます・・・

め 名刺・・・

旅行前にネロしか残してなかったのに気づいて まあいいや前日にやれば☆
と気楽に構えていたのが祟ったのだな

ら らめえええええ!
ね 眠い・・・(=_=)

さっきから ずっとこんな顔(=_=)

うう いつ寝れるのだろうか(=_=)

とりあえず 明日着る分でも(=_=)フニャフニャ

09/16マキヨウコ

かわいすぎとはこの事かね

まじ目の保養(*^q^*)

ヨーコたんの手袋になりたい

だいすきすぎる(´⊆`*)

09/155連休

20090915161116
もうすぐですなあ('-^)/('-^)/('-^)/わくわく

TFTとか5日間やってるらしいけどマジなの('-^)/すげえ('-^)/カオス('-^)/

ちなみにえーちは2ヶ月に1度の髪の毛メンテ習慣なので1日美容院引きこもり→旅行→goldenblood2→始発で某所ROM撮影→仕事→全力でとどめのゲームショウ2日間

っていう
家でゆっくりしたいけど 休みがあるとどっと予定つめます たのしいドM('-^)/('-^)/('-^)/

で 冬コミで出すROMにお呼ばれされたので 近々ちゃんと告知せねばならない

今回はモンハンのコスROM になります
評判よければ シリーズ化するって ボスが
最初被写体のほうでお呼ばれされたけど 衣装つくる時間もあったけど 私はせっかくの休みを衣装づくりでまるつぶしするのが嫌なのと 休日は遊びたいのと けど一度お断りしたのにもかかわらずカメラマン参加でお呼びしてくださって 快諾しました

撮影は22日の夜間撮影からはじまりますが 22日のジョジョオンリーだけは というかんじで23日の早朝撮影で皆ぐったりしたところで 始発でとんできたhが昼まで撮影しまくるという 無茶ぶり

山の中でクソ重いレンズ2つとレフかついで撮影とか泣けてくる体力ください(´v`;)(´v`;)(´v`;)
あと最近コンデジばっかバッグの中にしのばせて怠慢もいいとこなので一眼練習してくる(´v`;)(´v`;)(´v`;)ありえん(´v`;)(´v`;)(´v`;)

あと10月にカインさんとウフフ合わせ確定だよ~~~もうテンションが・・・
しかしいいイベント会場まるでないですね
プラザ平成とかないのかい(´v`;)(´v`;)(´v`;)
つうか9月TFTやりすぎだよ~~~~~(´v`;)10月にも少し分けてくだしあ(´v`;)

その後もジョジョ関係でチラホラお誘いいただいてるので たのしみにしてるからね(*´q`*)ふへっふへっ あばばば ふじこ!!;;ω^
↑そう こんな面構えになる位

画像は週末の コードダイエット 反逆のえーち になった模様です
すごい久しぶりに肉 焼いた!
うまかったあ('-^)/自分にご褒美した
背徳の味がした(´v`;)
でも 昨日からまたこんにゃくイッチョウ生活に戻った(´v`;)

09/09FF13

発売日決まったよねハアハア・・・

17日発売だから 18日に有給とって 3連休ゲーム漬けにしちゃおうかなあ~っと

10月はベヨに大神、秋からゲームばっかりやってるっぽい

あ~っ ゲームしたいよ~っ じたばた(´v`;)

09/08見てるだけ

スタバのクリームブリュレマキアートがきになる・・・

クリームブリュレ好きにはたまらんよね(*^q^*)

仕事帰りに糖分とりたいけど、減量中なので指をくわえてみてるだけです
休日の日中いくしかね~

ちなみに夕飯だけ揚げ物油っこい物炭水化物控えて 200kcal以下厳守するだけでという単純なものです

ゆえに、いままでどれだけ暴食気味だったのか 気づけてよかったよ・・・

09/05ランドマーク

本日H&Mがランドマークでオープンですなあ

自分は仕事でいけそうにないですが・・・
ああっ 買い物したい・・・

というかH&Mよりも 桜木町駅前のコロッセオみたいな建物がなんなのか気になるううううう

09/052kg減

1234.jpg
画像はFUMIさんから~★

2kg減量したよ。

まじで1ヶ月前と腹まわりが別人だよ。

GoldenBloodもあるしゲムショもあるし、このままあと2kg・・・

同僚からは げっそりしすぎだよw

といわれたw リゾットとかげっそりしてたほうが いいじゃん!

プニ腹 中●太り(死んでも口にしたく無い)の リーダーなんて・・・

そんないやだあ!!!

リゾも露伴もフーゴもレディもすきなキャラ腹の露出ばっか

私の趣味とはなんぞこれ

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING