改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

08/28明日は



最近休日出勤の多い自分 いろいろ叫びたいようです

マイコーさん51歳 お誕生日おめでとうーーーーー!

いや8月29日だけどね。

ディ・モールト だいすきだあ〓



08/28秋はおたのしみがイッパ~イ

PC297334.jpg
やっと涼しくなってきたので もそもそコスプレやりはじめますん

9月22日。GOLDENBLOOD2 リゾットか露伴かフーゴです 気分次第
9月26日。TGS 私服(休みとったぜ。
9月27日。TGS 涼しければDMC4レディ(グロリアとむちむち合わせ らしい

去年は上司の結婚式で1日しか参加できなかったので 今年は意地でもと!
ぐふぐふ。自分なりにコス予定たくさんできてうれちいな~
あとはまだ確定ではないけど 茨城か福島にコス関係でいく予定です(詳細がまちどおしい
10月はスザクとAF制服作るんだ!
売り子アーマーのウレタン買いにいくんだ!
つじあやとミキタカに会いに関西のイベントにもいくんだ!
冬コミかとなこすでイルーゾォをボッコしにいくんだ!(3人で
こんな私ですが いろいろと誘ってくださった方々 ほんとうにありがとうございます 

しかしキュアのきゃらりんが FFまじアツい・・・!
FFは我らの青春ですよね わかります
コスプレイヤーなら誰もが通る道だと 信じていますが・・・
ほんと制限さえなければ 無限に投票して差し上げたい。
そんなすばらしきFFクオリティ。



追記にぱちれす(普段拍手のみの方もほんとうにありがとうございます!

08/25げんきなムギ様

20090825223526
ウェルカムバック

エリザベスカラーがとれたらしい ムギ様

おおはしゃぎ('-^)/

08/21露伴先生

20090821215133
露伴先生がお見舞にきてくれたのでもうインフルなんてこわくない!('-^)/('-^)/('-^)/

ううん 露伴先生だいすき(´⊆`*)

08/21とくになし

20090821185843
今週仕事中 女ともだちから1日着信があって なんぞや

とこっちからも電話かけて つながらないから チョウ心配になってどうしたのなんかあったの

的なメールを送ったら30分後くらいに電話がきて

サッカーの試合でいい席とれたんだけどさあ!
一緒にいかない!?
っていうから

いつ?
ってきいたら 今日!!☆ミ

っていわれました すごく・・・無理です・・・・・

だけどこういう無茶なことするひと だいすきです かわいすぎる〓

もっと無茶していいよ(´⊆`*)

逆に遠慮しすぎのひとは こっちが気使っちゃいすぎて疲れるんだよねチョット苦手ですたい

以上オモシロどうでもいい話でした

おわり

08/20夏風邪

20090820232817
おとついからノドがいたくてしゃあないです

いまは声枯れかけという・・・

これは風邪なのか とりあえず葛根湯のんで頑張る

08/18エリマキトカゲ

20090818180946
むぎたそ退院っっ

ウホ いいえりまき(*^q^*)

08/17Mugiタン

20090817221856
なんか乳から分泌物がでるし乳がデカくなってきて変だと思って おやもしやこれは?

とおもったら 偽妊娠してた。

犬が('-^)/

コックコートのアイルーにハアハア しながら激しく腰を振っていたが

ついにきたか('-^)/この日が('-^)/アホか('-^)/('-^)/('-^)/

避妊手術で今日明日と入院中のMugiタンです。

マジ不憫('-^)/

明日は絶対はやく帰る!帰らずにいられるものか

偽妊娠しちゃうMugiたそが愛おしすぎるはやくよくなってねまたいつもみたいに一緒にねんねしよ('-^)/犬くさいけど('-^)/

きっと飼い主に似たんだなわたしよくリゾットとかリゾットとかリゾットの子妊娠するから('-^)/

アホか('-^)/

きのう新宿のグロムでリゾットリゾットリゾットリゾットだいすきはあはあだいすきリゾットはあはあってなままん先生にやんややんやいってたのは内緒だよMugiタン('-^)/

08/16しゅうりょー

20090816170635
おつかれさまでした(´⊆`*)

08/14あそびきました

20090814182753
けーた爪かわいいな~

↑仕事柄爪のばせないひとのぼやき

これからWiiやるっす〓

08/13日焼けした。

腰 尻 脚

真っ赤になって ディ・モールト痛い

08/132日目は下田

20090813180656
白浜中央

昨日は堂ヶ島 でした。

タトゥー入れまくりのナンパチンピラの多い白浜大浜とちがって
ひと少ないし 家族づれ多いし なんつたって水がきれいだし景色もきれいだし

最高です。すごいリフレッシュできた(´⊆`*)

コンデジもってったんで、気が向いたら写真アップしま~すよ〓

しかし腰と尻と脚が焼けた;;;

ひりひり(´⊆`*)

08/12カニ

20090812150806
ザザミゲット!

08/11夏休み入った

20090811222046
あしたから旅行なのに荷物もネイルも水着も何の準備もしていない ヤバい!(7時出発

というかまだ家に着かないやばい('-^)/

そういえばアイラブサマーという名のウキワ どこにやったっけ?

↑ぇ

たまご豆腐そうめん風が5パックくらい食べたい気分でござるよ。(*´Д`)≡3

08/09だらん日記

20090809193508
親子でだらん〓

これ実は水曜日ので 通勤中にみるみる体調悪くなり

会社に着いた頃にはグロッキー('-^)/

熱が出たのでそのままカカリチョウに車で 地元のお医者まで送っていただいたんですが

車内でもグロッキー('-^)/

その日昼に帰宅して親子でグロッキー('-^)/

していましたの図 なんです。

むぎさまはいつもホワホワで〓

添い寝してくれた\U^ェ^U/

08/09いろいろ

DSC_0106.jpg
ブログサイトになりました〓 やっと!

リンクに関しては リンク切れされているサイト様など整理させていただきました
↑ご了承くださいませ

あと拍手画像 1年ぶりにかえ ま し  た
はうはう;;;
未だに 拍手お礼画像ってどんなのがいいのか わからない自分;;;
フーゴ リゾット ネロ 露伴 カダージュ
です。
ほぼPCにねむっていた画像たちですが。
ろくに更新もしていない上に くだらん日常を書き留めているだけにもかかわらず
毎回拍手だけでもぽちっとしてくださる仏のような方々がいらっしゃって
ほんと1年間ありがとうございます(画像入れ替えたものも目の毒になりませぬよう
だらんはいままでもこれからもだらん日記ですが よろしくおねがいします。

あとはお誘いいただいた関係で 9月以降楽しみが増えた〓
ジョジョ4部と モンハン
詳細は追ってupすると思われます(自分が忘れないように 笑

今年は冷夏? あまり暑くないのは・・・
でも今はコスプレする気力が湧かない、となこす3日間 1日2着とか着替えていたころの
若さがほしいよ~~~~~
と cainさんと着替えながら二人で更衣室でぶつぶつ言っていた 笑



追記にパチレス★

08/06露伴てんてー とか

露伴てんてーの 美しすぎる肢体

↑ウンヶ月前に予約済み とにかくエロい もうすぐ発売!

ジョジョ顔メーカー

08/05夏コミ参加します

あきまん先生だいすきサイド1さんで 売り子させていただくことになりました。

【サイド1さん】
http://maniya-web.hp.infoseek.co.jp/
【みんながだいすきなあきまん先生のブログ】
http://blog.livedoor.jp/akiman7/

8月16日(日曜日) 西ホール あ 70-b

恐縮ながら宣伝文句ご紹介させておただきます〓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』より
サイド1オールスターズによるイラスト集『EVA-MIX』が登場です。
B5サイズ オールページフルカラー48P 参加者は30人を超す超期待の一冊です!

+参加者+
あきまんさん
西村キヌさん
のしさん
ゆきさん
剛田チーズさん
くまさん
aoさん
エロビデヲさん
フンボルトさん
マイトウさん
先輩の味方だよ!さん
日陰のドッターさん
とんびさん
ケンドー・カシンさん
マヒトさん
M-トモヨヒさん
ゴローさん
hac9さん
いのもとひろさん
にさん
パンチさん
ヤキナスさん
すみさん
蔵王さん
ばっじんさん
伊藤エイトさん
伊藤キヨノさん
ひらめさん
えどいん
キタムラさん
あるたさん
奇数さん
まごさん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

売り子とか 高校生ぶりなんですけどがんばります。
しかも壁側です すすすすす あわわわ
あばばば;;; チョウキンチョウ!
おまつりっぽい雰囲気 ということで  頭 激 盛 り してしまおう。

目指せ5頭身。
ふんふん!

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING