改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


05/31ベヨE3動画

まっきんさんもいってたけどピンクの人は一体


まさかの双子≒兄弟フラグ

立った立った フラグが立った!

とかギャーツク自分で騒いどいて 赤の他人だったら大変にショボンするね・・・


05/31マーセやりすぎ

20090531214719
久々にやったらもう ボコられまくった(^O^)/

ちなみにグラビ2頭と ダイヤモンドダスト 失敗しましたよ・・・

05/31夜はイカン!

変に覚醒しちゃって寝れない(^q^)/

もう6月だよ早いもんです 今年半分終わっちゃうよ〓

6月はT4公開ですね。
待ってました!
でもシュワさま不在なターミネーターなんて・・・
続投俳優さんもいなさそうだしなあ・・・

あとコンビニのジョジョくじ!
かなり前から情報チェックしてましてもうもう
たのしみ もうもうもう!

500円であのクオリティの高さは何だ。

全くもってけしからん。

3000円くらいしてもおかしくなさそう 的なね

05/30おしらせ

近々サイト閉めます:::あうあう
ブログが派手になっているのは そのせいです〓
ブログ型のサイトになる予定です
写真も作品別にカテゴリ別けて、そんなかんじです;;;

サイトはなくなるけどそれ以外はなにも変わらず というやつです

まだまだサイトからブログに移行せないかん項目があるので閉鎖時期はちょっと先ですが
決まりましたらここにかくので コスサイトにリンクはってくださってる方 解除よろしくおねがいしますすすs
今後ブログのほうに相互してくださる方 いたら是非よろしくおねがいしまっす!
よろこんでバナーごとぺたぺたさせていただきます。

ちなみに日常てきなかんじの写メ日記は tuna.beに収納していきます
だらんちゅモバイルってやつです

メイン部分はPC更新、イベント写真主体にしますぞ〓
あとブログペットはじめました。
たまにウザすな記事をかくかもしれないけれど よろしくしてやってください。
名前はどらパピよんです。いちおうむぎのつもりです。脳内設定は野生に生きるパピヨンです。



↓追記にパチれす↓ 拍手のみの方も毎回ありがとうございます!

05/26BBクリーム

20090526161837
これ値段のわりにとっても良い仕事するなあと

ほとんどのメークアップってつけたては綺麗なんですが
つけたては笑

ナノーチェは前にカインさんおすすめなのもあって使ってみたけどまず崩れないですよ
多少崩れるんだろうけどテカる程度かな~
崩れても綺麗というか

ほんと値段が安いのにイイ仕事するから偉い〓

なまぶのしらすがクソうまそすだったので今週末江ノ島いってしらす食いたいんですが雨ですか?

そんなあ('-^)/

05/24ヘルシアスパークリング

20090524223720
これウマウマですよ

クエン酸飲料独特っぽい 後味すっぱ苦いかんじが最高です

気に入ったので 箱買いしようかなあ〓

05/23ルルドライブ

20090523182335
お仕事しゅうりょ〓

今週1週間はあっというまだったなん☆

お台場までぶっとばされちゅうー

05/22めんも☆

ダイバスター

05/21おとなげない

20090521200343
今日も先輩と プラナリアの素晴らしさについてずっと語っていたとか いないとか・・・

仕事 しろッッ

いやプラナリアは可愛いですよ。

カバンの中にミックスネクターとやらをぶちまけて帰ったというか ふたがゆるくあいててこぼれたというか

まあ要するにカバンの中 みずうみみたいなね('-^)/

バーバパパの化粧ポーチが死亡 したのでかなり大人気ないポーチを ドンキで買ったのだよ('-^)/

安かったので・・・

♪~θ(^0^ )

↑この絵文字が謎すぎる

入れ歯が飛び出てるようにしか見えない('-^)/

シータの役割は何・・・?

05/21害虫だけど・・・

20090521143802
プラナリアかわいい

05/19シェルター

20090519232345
ブフ〓

05/19くぬやろ!な ジル様

20090519001735
はううううううひいいいあああああああ;;;

かっかっかっ かっこいいッッ

何度みてもいいッッ

あああああツクリタイほんと着なくていいから作って部屋に飾っておきたいいいいひいいいいいいいいい;;;

05/16おなかすいたんですが

20090516213452
今日は。朝イチで美容院に行って。

カラーして。プリンをなおし 前髪ぱっつんにしまんした

エクステ取ったんですが。かいてき~
まあまた チカイウチに付けますが・・・

その後 幼なじみと合流して。秋葉原→新宿とハシゴ

改装した新宿マルイは微妙でした

トイレはデザイナーズ旅館だった笑

いまから焼き肉ですっ にくにく☆

05/14マイカイン殿が撮ってくれた写真

090504*TFT
DSC_0524.jpg





DSC_0543.jpg





DSC_0546.jpg





DSC_0573.jpg
ポーズは マイカイン指定笑



マイカさんの撮る写真は すごい好みなのが多いんです
ピントの合わせかたとか。構図とか。しっかりしてて好き
うま~ って感じです。

カインさんとまたDCもやりたい〓
カインさんは ロッソまだ1回しか 着てないはずだ。笑

05/13ヒロヒコ

久しぶりにヒロヒコ先生をテレビというか ニュースで見た!

いやあしかしヒロヒコ先生はいつまでも若いですね 若すぎる かっこいい

やっぱり他人の血 吸って生きてんのかな~!笑

05/11無性に女子

今後コスやりたいの ダークサイドジル様 ベヨ様
エクセラは微妙っぽい
大好きなんだけど 髪型を自然に再現するのが難しい・・・
不自然はいやだしなあ~

衣装がどちらも面倒なのでうごきやすくて丁寧に作りたいから 期日は未定?

最近男子ばっかりだったから 女子がやりたくて仕方ない〓

ダークサイドジルは色気がないしジルなのに金髪というのが個人的に許せないのだけれど 笑
ただ衣装デザインと色がかっこよいのと マーセでヘビロテしまくっているので そして結局中身はジル様だもの・・・!

ヘビロテといえばシェバのアマゾネスも使いやすくて好きです

ベヨブログは前から日参しているけど Macからベヨのホームページに入れなくてずっと困っているよ・・・

資料がベヨブログからか 動画くらいしかない的な(*´Д`)≡3

あーはん

05/10PCとPSP その後

DSC_0083.jpg
なままんさんが 下から・・・ いつの間に・・・(リアルに記憶無し

2007年の写真を CDRに焼いたんですけど 大分軽くなりました

1年分は さすがに;;;

あとPSPはVer.5.5にアップグレードしようとしたら macでダウンロードしたデータがこわれている\(^o^)/

しかし近々 親がノートPC(win)買うらしく まあそれまで待つことに・・・

その他 メールボックスに溜まりまくったメールマガジンだのを一斉に消去

1000件くらい消したかな さすがに か、軽い

あとは去年の1月(遅 くらいのイベント アップ準備中です。

どんどこイベント写真アップして 写真焼いて PC軽くせんとそろそろやばい;;;





追記にパチれす。

05/10やったっっ

20090510155152_20090510161235.jpg
今日は武神やったあ

ファッキンハンターオムギがぐったりな様子・・・

残り7分でした今日は調子よい・・・

武神は2人とかのがやりやすいような気がする

05/09むーむ

20090509195812
バウンディングむぎたん

ブンブンブンブン

ブンブンブンブンブンブンブンブン

05/09膝の皿を強打

大悶絶

いっ

いたいいいいいいいいいいひぃひぃひぃひぃ;;;;

05/08おわああああ

20090508222031
夢では なかったあああああああ

ほんとだああああああ

PSPで遊べるんだ・・・!

しかもバイオまで!

しかも3まで

とか 泣ける!

中学生の時に FFとバイオが携帯ゲーム機でプレイできる

そんな日はくるのか

と ずっと考えてたことがあったけど そう遠くない未来という(*´Д`)≡3

ジャス学とかジョジョも出ないかな?

FF7がでるんだから 89もだしてほしいな~

8は嫌いな人多いけど 自分はFFベスト3に入るくらい好きかな・・・やりたい!

家には全部あるっちゃああるんですが

何分ケーブルのつけかえがめんどいのが・・・

PSPなら気軽でいいやね

ファミ通にダウンロードの仕方とか書いてあります

私のように 一歩出遅れた方もぜひチェックを!

週末がんばってみます Macでも無事DLできますように

05/06きのうは。

明日から仕事!
DSC_0583.jpg
はやく帰るぞ~

そんなわけで リゾットもチンタラチンタラダラダラダラダラ作りおわりまして

ゲーム!イベント!ゲーム!遊ぶ!モンハン!モンハン!ゲーム!昼寝!

しばらく自重しません

きのうは まっきんさんが風邪をこじらせてしまったため デビルはやっぱりみんなでやらんとな~

と おもって バッグの中につめっぱなしだった アサッシーノを・・・

はじめて下まつげにつけまつげつけたよ

でもまつげ繊維がほっそいやつだったから 目立たなんだ

ううっ まっきんさん はやく風邪なおりますように;;;

いまアメリカにいる親友のことも 少し心配;;;

 イ ン フ ル き て る ぞ ー ! ! ! 

しかし1週間でイベント3回とか いったいどんな・・・???!

1日に2回着替えてたあの頃がなつかしくなりました わはは

でも年齢てきにアレだから さすがに昨日は 疲れてました

4日の夜は 高めのリポビタンを・・・

ほんと コンビニ前で倒れるかと思うくらい ふらふらしてたので;;;

あうあう;;;

もう今月はイベントいきませんッッ んんん

GW満喫しすぎて おなかいっぱいです 幸幸幸~

明日から土曜日まで仕事ですッッ がむばる

05/06マイカインちゃん

DSC_0439.jpg





DSC_0409.jpg





DSC_0393.jpg





DSC_0387.jpg





DSC_0656.jpg





DSC_0644.jpg





DSC_0640.jpg





DSC_0449.jpg





DSC_0660.jpg

05/05ミヅハ祭り

20090505230357
なまさんふみさんみさきさん

05/04今日は、

20090504234956
まいかさんと鼻血について話した

あとまいかさんをすごい撮った

撮るのが楽しくて楽しくて、もうコスプレめんどくせとなりました

わたし 撮り専でいい!

あとはバサラのキャラが英語をしゃべるのはなぜといわれて作ってる人が小林さんだから・・・とか

ひとしきり撮影の後 カメラマンのふみさんと合流

ギルカ交換していただいた〓

至福でする~

恐縮ながら素敵なふみさんテクで 写真まで撮っていただき

おお~!となりました

ふみさんテク盗みたい~

うずうず・・・

今日は声をかけて下さった方が全員男性カメラマンさんという そんな不思議な日でした

男装なのに 我々でよいのかなと思いつつ〓

そんな日でした

今度はセフィカダしようね!<<まいかSAーN!

05/04まいかしゃぬとー☆

20090504190313
3年?4年?

ぶりAC!!

楽しすよ☆

05/03ドライブ

20090503100435
ハアハアハアハア

道混んどる・・・

と 犬さんが言っとる

05/03特に無し

219.jpg

や やばい

ケータイが 親元を離れ・・・!

というか 忘れて置き去りにしました すまぬ

でも 明日戻ってくるんで安心なんですが。

今日は 春物をまた シアルで・・・!

夜はウカム狩りました〓

明日は山梨と静岡まで ドライブ!

道 混んでないといいなあ

まあ 混んでるんでしょうけど・・・

05/02恋月しゃん

3_20090502114441.jpg





161.jpg





112.jpg





194.jpg





102.jpg





とぉるるるるるるるるる るるる るんるんるん

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


