改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

03/31訓練所はじめました

20090331232447
シルバーソルと、腰のみレウスX

心眼 抜刀 攻撃UP大

空きスロ大量なのがうれしい!

あとラージャンだいぶ慣れてきた〓

来週の本番(モンハン鍋会)まで準備万端

うまくいくかは 別として笑

03/30ギザミくん

20090330001403
生まれて初めてギザミの殻を壊した。

衝撃的なほど 中身はちいさかった・・・

エリア移動したら 別の殻しょってるし笑

所詮ヤドカリということだな〓

03/29暗い

20090329180146
コレかなりウマかったよす。

03/28ラージャン練習

20090328211346
ラージャン専用大剣装備

抜刀
回避性能+2
攻撃UP小

見た目が少し悪いけど我慢

03/28初コーププレイ

20090328142556
えーち担当:ジェバ

03/25そういや

20090325002638
エイダ着てた時に 髪型が変つうか 違和感あるというか

前髪が前より伸びてね?何コレひいい

という感じだったので 後日確認したら分け目が逆だた〓

はあ

それから某様から『エイダが前よりやつれてる、疲れてる?』

と、メールがきた笑

うう やっぱり なんか自分でも写真をみてゲッソリしてんなと 思ったけれど

まあ最近まで忙しかったから 仕方ないか・・・

あばばば

なまさんとあおさんから写真をいただいた〓
ゲストさまも編集中です
しばしお待ちを

全然関係ないけど 部屋に乾燥したてのリゾリゾボールが転がってます

しあわせです

03/24ゲンカツ

20090324215336
仕事帰りに恵比寿のキムカツまで行くのは少しだるいので

姉妹店のゲンカツにきましたさ

大変おいしかったよす〓

03/23カラーリング

20090323215318
ぜんぜんもちません〓

行きたくないけど ツキイチ美容院とか・・・

もういい

再来週エクつけにいく

1ヶ月前は散々でした 最悪のエクステ黒歴史

ああまた 色いれなければという・・・

うう 傷む一方

はげちらかしのえーち ひいい

03/22090320TDC

DSC_0642.jpg










DSC_0647.jpg










DSC_0650.jpg

いびさん まりさん 無月さん おひさしぶりでした〓

あおさん 竜花さん はじめまして~

バイオごっこたくさんしました

楽しかった~ うふうふ うふふん

シャッター押してくださったあおさん ありがとうございました〓

03/22バラバラの女王

20090322220810
なんかこれ ジョイントがうまくはまらないんだけど・・・?

つよく押し込むと ウロコが当たって指が痛いし

どうしろと・・・

03/21同級生ハンター

20090321231923
左! おピンクハンター・けーたん

真ん中! バカハンター・ジョニィヤングボッシュ

右! 薬剤師ハンター・コユキたん

↑リアル調合書

今日は3人で~
けーたの巣(新居)におよばれのまき!

つわものハンターこゆき。がまざったわけですが

武神2度失敗!

時間は充分あっても
ラージャンが・・・

来月は。鍋をつつきながらの狩りとなる 予定!

わーい

次は4人で 武神リベンジだあ・・・

1日モソハソやって 不完全燃焼の3人なのですた。

あばばば

03/21けーたん飛ぶ

20090321203936
それを見つめる ボッシュとコユキ〓

03/21モソハソオフ

20090321153302
けーたんちしゅうごう

03/21スマステ

今日のスマステは 面白そうだ〓

03/20さらば。

20090320231507
楽しかったよす〓

03/20飯!

20090320195142
スト4コラボ最強めし

03/20おつかれさんどした。

20090320192012
ウェーイィイイイイイ

03/20行くぜっ

20090320133646
ソーコムが・・・

すごく・・・重いです・・・

03/18TDC

20090318200247
わーなんたる なんたる久しぶりさ・・・

↑日本語おかしい

明後日金曜日東京ドームシティ ものっそ

ものっそ――――――――い 久しぶり参加

うは

後楽園ゆうえんちの時に だいぶ行ったな~ FFとかで・・・

なつかしい

最後にいつ行ったかは 思い出せません いつだっけ?

なんかすごい面白い思い出は cainさんとアフターで一蘭に入ったこと

スペースがハチノスのような個人間隔すぎて 全然しゃべれない 黙々たべるしかないという・・・

こんなんアフターじゃない笑

しかも明日は うちの会社のヤンママ女性アルバイトさん2人と その子供たちとカラオケ

とか エイチイベント前日にして よいどれ子守ふらぐ

20日集合時間は遅めです ふふ

↑とか言いつつ 昨日も仕事仲間とバーミヤンに3時間居座り続けて 帰宅が日付変わってた人

最近体力ついた気がする

ところで全然関係ないけど エクセラ萌えなので

そのうちやるかも ゲームショウとか かなり涼しそう楽そう

むっちむちやぞ!!!

とか ぶつぶつと

品の無い女狐 すきだあ・・

03/15面倒くさかったアレ

リゾツカミのパンツできた〓

ただし要補強

↑特に尻

03/14バイオハザード5

クリスもラングダン

03/14暗殺×ギアス



即 PSP逝き

03/11んまあい

竹の子ご飯をたべた、

ああ 春というやつですね、

やわらかくて うんまい〓

昨日も今日も

うんヶ月ぶりに9時前に帰れたので

平日バイオ〓

今日もやるんど〓

ただし 先に風呂は入る〓

バイオがアツいから 今月うんヶ月ぶり、いや うん年ぶりにエイダやります

黒髪のヅラがわらわらあって どれがエイダだっけ・・・

という状況だけど なんとなく着るのが楽しみです

03/10そういえば、

ハーブの摂取の仕方がやっと 5で解明しましたね~

どうせ吸引するんだろw
アメリカ人だしww

↑omugi大暴言

すりつぶして塗るとか

そのままムシャムシャたべるとか

血管注入だとか

いろいろ言われて10年越しの謎が解明したわけです。

でも生卵は割ってたべるとか 芸が細かい
お腹を壊さないのもすごい
寄生虫に支配された舞台なのに・・・

なんという矛盾笑

ああいうのにファン(笑)は うれしくなるんだよね

意味の無いギミックというか・・・

03/09バイオゥハザーッドゥ

20090309131918
週末はバイオ漬け的なね

モソハソも少々・・・

ティガ2頭とウカムった〓

いやあ ジェバはもっと弱いとこ見せてくれないかな

あのビジュアルで弱み見せてくれたら コロッといっちゃうんだけどな・・・

ジル様にはかなわないけれど

あとクリスたまんない

あの肉体 まじたまんない

だ液の分泌が激しくなるのを自覚した〓

しかもウェスカーの服装から ヨーロッパ臭がするんだ

スペインとか イタリアとか

そっち系のファッションウェーイ

最初は NEーYO!

とか おもってたけど

あるとおもいます。

03/08ジル様

そーですか

そーきますか

03/05きたきた!

20090305220456
バイオハザード5発売おめでとう!!!

ずっとずっと あいしてます バイオハザード

へへへ

12チャンでも映画バイオ やってるね★

話戻って。限定版かいました

トライセルのカードケースつきっ

でも土曜日まで仕事なので

土曜日の夜から友達と やろうかなと

もうひとつ コントローラー買わねばな・・・

03/04ぬこども。

20090304230048
無駄に ダンテっぽい・・・

03/04ホルン

20090304201825
んまあい〓

03/03カウントダウン

5日発売なのに明日半休いただいたバカハンターこと

えーちです

テンパりすぎよのう

まだ忙しい中 気まずくも必死でゲットした半休

まさか 1日前とは・・・

くやしいのう

くやしいのう

だから バカハンター

とにかく 期待してますバイオ5!

バイオはもう 初代発売からずっとずっと

一緒に自分も成長してきたから 一番思い入れの強いゲームです

ああ ありがとう三上さんバイオという素晴らしい作品を生み出してくださって!

三上さんがいなかったら 今日のバイオシリーズは無かったわけで・・・

バイオ5には直接関係なくとも リアル感謝!!

とまあ確認事項はジルの安否です

まずそれを確認しなければ。

あとはウェスカーのまわりにいる 美女たち

妖しくて 気になって寝れない

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING