改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


02/28来てはみたが

20090228133706
えーちとけーた涙目

でもちゃんと待つよ!


02/27フェイスクリエイター

20090227220355
明日から早速使うぞい〓

わくわく。

02/27飛ぶ記憶

おとといの夜 えーち永遠のファンタジスタハンター・けーたんから電話が掛かってきて

前回の宴の様子をきいたという・・・

・前回より今回のが混んでいる
・電波もかなり居るが オタクらしからぬ かわいい女の子も結構いる
・4、5人で行けば円卓を取れるが 2、3人なら普通は相席
・見知らぬ相席の人と 声をかけられたりかけたりして 狩りに行くのが普通というか みんなやってる

だ そう。

今週行ってきますんよ〓

んああ 楽しみら~

そのあとも マルキューで買い物して

ゴミ屋敷と化したらしい けーたんの新居に・・・

で またそこで狩り。の 予定

時間あるのかな

ふふ

02/25白髪という名の。

20090225001026
銀髪が生えてきました

白髪じゃないよ!

銀髪なんだよ!

汁お兄ちゃぬを毎日 視姦したら こう・・・

うそです ただの白髪です。

白髪は抜くとだめ

とか云うけど 思いきって抜いたほうが

キモチイイ!

そんなもの

白髪を根元残して切ったって

スッキリしないじゃん

そんなもん

02/22正直しんどい

20090222230347
劇団ひとりボッシュ〓

さすがにボッシュオンリーで2頭は つらいものがある

02/22

20090222180048
んまあい〓

ああもう リゾットのボトム 先がみえないいいい

らめええええー

とか 制作の間の甘味に 助けられるという・・・

02/22本日の締め

20090222015206
〓本日の営業を終了しました〓

どちらかというと 厚鱗不足だったり・・・

レイアは天麟出にくい?

むむむ・・・

02/21ツイてる、

20090221232101
やはり 激運あるとよいな〓

ゴッソリ。

02/21ユザワヤ

なんか前より 舞台生地コーナーが充実 したような・・・?

蒲田の話ですけど

んん?これは新宿まで出なくて済むから 助かるなあ なんて・・・

02/19無性に、

デビル3がやりたくて 仕方ないのは・・・

もやもや

と おもったら ううん 大好きなお兄チャンの トリ頭があああー!

零れ落ちそうな デコの一房

わさわさ

ああっ ゲームしたいよう ウヒアアアアアア;;;

↑※モソハソ除く※

02/18マキアージュ

20090218223433

この人が一番綺麗だと

エイダっぽくてピャアアアとなります。

他の4人はちょっと濃すぎる;

来週でるパウダリーとフェースカラー 欲しい

↑多分買っちゃう

02/16新キャラども

あ・・・あ・・・・・

買わなきゃ・・・・・

買わなきゃファミつう・・・!

02/15ぴゃああああ

20090215162629
くそ萌える!

思わず 作業の手が止まる!

02/15ディジェネ

20090215144303
すきな作品は穴があくほど 何度も見るけれど・・・

ディジェネは今日で 2回目だとか・・・

クレアの声優さんは ずっと同じ人?うれしい
クレアがかわいすぎてぴああああとなりました

でもレオンの顔が・・・
残念すぎて ひいいいいとなりました
4のレオンがすきなのに なんでディジェネはあんなに細面の日本人顔なんだよおおお;;
いやああああ;; うううっう
レオンも声優さんが同じなのが ぴゃああああとうれしくなります

レオンの声 いいなあ・・・
ドキドキしちゃうよなあ・・・
レオン すきだあ・・・

しかしクレアとレオンの出会いシーンが 2と同じとかニクい演出するよなあああ

ぴゃああああああ

↑うれしい

そんなディジェネを HDMI接続したセットアップしたてのDVDレコーダで見てみたよ

ゲーム機もD5端子で繋ぎだいな 綺麗ですあ。

今日はかなり久々の家籠もり日よりにしてみた〓
ここずっと 休みは出掛けてばかりであった。
たまには・・・

あんち衣装 今日やる

↑自分にプレッシャー

しかしもうバイオ5が発売なんだよ
発売なんだよおおおおひいいいい
どおしよう ひああああああ;;;
やってしまう・・・
衣装をほったらかして・・・!

いまのとこ封印する気でいるけど・・・発売日が近づくにつれ・・・

自信なし!

02/15おまつり

20090215010412
ウェーイ 天麟祭りィイイ ッんんん

竜王のなんちゃらは 毎回2人以上で必ず行く鉄板クエストだそうな・・・

通称【おまつり】。

天麟たくさんほしい時。

敵体力少な目アイテムたくさんお買い得したい時。

合い言葉は【おまつり行く?】

02/14びつくり

20090214211344
夢のトビラ(メニュー) 開きに来たとか・・・

来ないとか・・・

いや来たけど・・・

びっくりポテト うみゃい

ほくほく

02/14落としたらしい

らしい。じゃない。落とした。
ケータイを・・・

その高さ 約1メートル
新品だっただけに。

しょぼん

でも角が傷ついただけで済んだ けど
新品のケータイを落とした時の ショックといったら!

はあ(*´Д`)≡3

02/13やっぱりなあ

モンハンおけ 絶対やりそ~とか思ってたらやっぱりやるの・・・

↑ミクシで知りました

行きたいけどチケット とれないんだろうなあ;;;

FFおけの時は やっすんと2人でぴあにひたすら電話かけまくって 1時間くらい・・・

↑やっすんが先につながった奇跡

うう おけいいなあ いきたいですようひあああ

人海戦術で行くしか。的な・・・

宴のほうは月末けーたんと行く予定だとか・・・

ふふ

2回目あったら絶対行こうねって お互いアグレッシブに約束してたけど・・・?

まずは入場するとこからだよねッ んんんん

02/13生温い

いやーん

雨 ふりそ~

02/12悩ましいわけですが。

キュージョン すき!

えーちのケータイには ドロンジョ様がくっついてるそうな・・・

でも1コ500YENとか高い;;;

300YENくらいならなあ;;;

ゴルゴとか だいぶ眉毛萌ですよ!ひいいい;;;

02/11りんごゼリー

20090211233916
これウマいんよ

よう食うんよ

02/11最適か

20090211225530
今日はグラビ亜種 ラオ シェン

最近グラビばっか

そんなお祭りです

ヘヴィと貫通で だいぶ気持ちイイです

この気持ち良さは・・・

しかしマキさんとこのルーヴルヒロヒコインタビュー画像には 大分笑ったわけですが・・・

かなりルーヴル関係なくない?
面白すぎるので 保存しました

02/10ねーよ

ちょっ

画像でかくないか。

一番軽いのにしてみたのに?これは??

↑今PCで確認したひと

ううっ ごめんなさい こんなにデカいとは。

すみません 脳内でリサイズしていただけると 助かります(?

02/08日記らしい日記

20090208231930
昼すぎから夕方まで美容院に行って

その後はGODHIBAで職場で配るチョコを調達

↑この時期でかい駅ビルなどの菓子売り場はカオスなので 地元に逃げた系

大好きなヤマダ電気で機種変更をして

AQUOSのDVDレコーダをついにゲット

そののち友達と合流し びっくりドンキーに

その後は狩猟民族に。

グラビ亜種を狩るはずが ただのグラビを狩ってしまったり てんてこまいです

画像はただの試し撮り〓

02/08(´q`*)

あ あったかい(´q`*)

いつも会社の中にずっといるから わからないけど

毎日こんなに日中あったかいの?(´q`*)

天国のようだ(´q`*)

ああっ 春ですね

ワクワクしてきました

春は変質者をよく見かけるとか 気持ちがよくわかります

変質者の・・・

02/07めいべりん

20090207212928
テスターの芯が ぶにぶにとしていた笑

とりあえずキモいキモチイイくて 睫毛に乗せたら ゴニョーと付着したので 衝動買いしたとか・・・

しかしこれは 中身がなくても買ってしまうなあ

あの芯の感触は笑

ブリンブリンとした あのコシは笑

一日触ってても 幸せな気持ちでいれそうな・・・

帰りにヨドバシに寄って 携帯を視姦しました

なんだか春に 新しいシリーズが出るようで エイチの狙うケータイが

格安(笑)

とか 大分おいしい

明日機種変 できたらするブヒ

02/06ちょっと待ってくれ

20090206223532
名越が居た

そしてこの 違和感の無さは・・・

02/05さくりな

りなたん かわいいよ りなたんたん〓

さくりなたんたん〓

生まれ変わった時は是非 さくりな顔でありますように

パンパン(拝

今週カインさんと久々AC の予定でしたが

カインさんのお仕事の都合により 3月に延期になりまんた

前にもかいたかも?

カインさんは同業だからね ふふ

この時期忙しすぎるのは;;;

はううう 来週もお休み無しとか かわいちょうすぎる・・・

ひああ;;;

しかしアゲハはページをめくるたび毎回眼がチカチカすんの どうにかしてほしい

↑本から何かが 出ているのだろうか?

02/04はは は

20090204223113
携帯 機種変したい

もう電池パックのフタ 取れてるんだけど・・・

電池パック むき出しだけど・・・

元気なケータイ シャアプ~♪

どこらへんが 元気なんだろうか。

病弱の間違いでは?

病弱ケータイ シャアプ~♪

のほうがただしいのでは?

なんかテレビ以外 コピー機とか業界でも 壊れやすさNo.1とのことらしいんですが?

どっかの業界人が口を揃えていっていた。

だから今後はシャアプの賞品は 買いたくない

でもエーチのテレビはアクオス

今月買うDVDレコーダーもアクオス

↑アクオスリンクだからいろいろ楽とか・・・楽じゃないとか・・・

そんな 口先コスプレイヤー兼 ファッキンハンターのエーチです。

これからも何卒 よろしくお願いします。

最近ヘウ゛ィ入門しました←ウチオトシ

ライトは上位の時の ソウルスパルタカスだけ〓

↑名前ウロ覚え

02/03イクタトーマ

↑が ニェロゥに似ているらしかった。

※エーチ的視点※

ふふ

そうですか。

そうきますか

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


