改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


01/31温厚な上司の怒らせ方

20090131233256
碑文谷教授は 俺の嫁!

お気入
【タメ口】
【寝てないアピール】
【拒絶】
【往復ビンタ】
【もらいすて】
【ていチョップ】

極め付
【お宝クラッシュ】


01/30ああっ

20090130202728
カバロ東京から ハガキが・・・

あああ 馬に乗りたいな~

馬に乗って育ったのに 社会人になってからちっとも乗れてない

馬の背中が恋しいな~

今年の夏は 海やめて 八ヶ岳でもいこうかなあ

01/29

帰宅は日付が変わる前に・・・

こんなかんじで毎日忙しいのと 休日出勤が続くかんじて

ついカッとなって DVDレコーダーを買うことにした

前々から下見してたけど
やっぱり欲しい

希望はブルーレイですが・・・
要領でかいし 綺麗だし

今月来月は働きまくって 粗稼ぎしてやる 自分へのご褒美してやるー!

的な・・・

しかし問題なのが 帰宅が遅いから晩ご飯も遅い

すなわち

お太りあそばせ疑惑

でも食べなきゃやってらんないじゃん

食べるの好きなんだもの 仕方ないじゃん

体もたないじゃん

だから わかっててもご飯は食べる

ダイエット台なし ふふ

まあ なんとかなるよね とりあえず痩せてそぎおちたデコルテ

なんとか戻ってほしい

おっぱいは大事なとこじゃん

だいすきな レディもたくさん着たいし

おっぱい!おっぱい!

01/29キャミィが来た

待受ゲットー!

ひいはあああああああハアハア

自分の携帯はデータが一杯で 取り込む画像とか選ばないとだめでですね。

ぜんぶダウンロードしたかったけど・・・

絶対さくらガチさくらだろとか思ってたけど結局 結局キャミィのフトモモにYOU LOSEしたのでした

でもジャス学もゼロもさくらしか使わなかったから

スト4もさくらぶなんだろうなあ へへへ

01/29かげぼし中

20090129003026
ごんぶと

ちげぇ~・・・

カダ様のウィッグが 捨てたと思ったら 折り目ついたまま放置してたんで・・・

リンスしてすすいで 干しとるんです

部屋干しです

臭くなりませんように ひいい;;;

乾いたら ストレートアイロン

しかしすげー折り目だ

横の赤は 3ンテだよ

今年また着る 絶対着る 今度こそ

↑数年解体放置中

シペラスに久しぶりにアクセスしてみた。

なんかいろいろこすこすと 種類増えてた・・・

いいねいいね! もっとやれ!

マキさんから写真を頂いたんですけど

あまりのボサボサ スカスカ頭に全エイチが泣きました

あんなのネロじゃない ネロのかっこうしたるんぺんだ

↑衣装拾った的な

PCいじったついでに 新しいウィッグを買いました

肩パッドも衣装の着すぎとともに つぶれてヨレっとした女々しい肩になりつつあるんで・・・

春はいろいろ新調 すごすごがんばる。

私的めんも。

メタリックスプレー ハイミロン Rベルト ブーツジッパー

01/27あぶりどり

20090127222022
あぶりどり バリどり!!!!

ってOMUGIとかいう フザけた名前のハンターが キチガイみたいに笑ったから

でもよくみると バリチョウです

本当にありがとうございまst

あぶりどり ばりどり!

あぶりどり ばりどり!

チョウだかドリだか

どっちにしろ へんなの

どうでもよすぎて どっちでもいいよ ふふ

01/26アップロード中

0125TFT デビル4発売 (もうすぐ)1周年!
DSC_0413.jpg










DSC_0422.jpg










DSC_0464.jpg











DSC_0469.jpg
かわうい 大変 おいし うまかつ です

尻なめばっかで ほんとすみません

↑かなりの尻好き

01/26突然の・・・・

吐き気に見舞われた早朝

午前中気持ち悪すぎてうごけなくて 仕事休んだとか・・・休んでないとか・・・

↑ようは午前中だけ休んだ

多分昨日 ウェーイしすぎていつもの倍 食べすぎたせい

↑ようはもたれた?

なんともやりすぎな・・・

しかも追い撃ちをかけるように 仕事で忙殺とか

これはどういう どういうアレなの・・・?

あやうく 2週間ぶっつづけ仕事の危機がせまっていたけど

しかもAC合わせの日に仕事とか MURIですから!

しかしなんとか・・・なんとか逃れたけど・・・

立ち仕事なのに2週間連続とか無理があるだろ~

女子は腰を痛めてはならんのですときくが?

そこは体力のある 若いメンズらにお任せする

忙しいのはこのご時世 ありがたい事ですが

なんか入社して 初めてのクソ忙しさにこう・・・社員やめたくなる'-^)/

あーはん

2月一杯までらしいので 我慢するけど・・・

01/25エクステしたんですが、

ウィグが毎回 エクつけた分だけ 浮いちゃってね・・・

今日は 襟足がヤマツカミのように盛大に広がり うねり はねり?

最低のネロの衣装 着てる人です、

ああ エクつけた時ようの ウィグまで必要になるのって・・・

しかし浮いちゃってああ

どうにかしたいのにガッカリ たはあ

ようは エクつけなきゃいい話です

つうか 髪長いのに綺麗に収めてるかた、

どんなですか どんなしまい方・・・

器用って いいですね 器用て・・・

01/25チームオセロ

20090125172626
ウェーイ

01/25スタバの、

ティーラテ うまあああああああ

なんだあこりゃあああああああ

ってただの ミルクティーのくせに・・・

01/25うっ

あああああああ 腰が痛いいいいいいいいい

01/24ボッシュ 罠

20090124192443
捕獲されまんた

01/24あきばですが

20090124154648
ジョジョ ガチャポソ

01/24めんも

らんご☆すた

↑萌

01/24山田さん

私は妖精だと思っている。

しかし小豆洗い的な 疑惑もある 

基本シャイで ツンデレ

妖精なのに 風俗に詳しい。

滝川クリステルが好き

うまく山田さんの魅力を伝えたいんですけど

ブログじゃあ うまくつたわりませんね 残念です ふはあ

01/23要望なんですけど・・・

誰かエーチに 涙袋二つ下さい

01/21脳内レコードが一時停止不可能な件

今日はORANGE RANGEのO2

音量かなり大きめ うるせー

先輩は アニマル浜口のテーマだと

あとレグザの 福山雅治のなんちゃらとかいう うた、

↑CMバージョン

止めたくても 止まらないんですけど・・・誰か・・・

01/21うまいですが

20090121215954
イチゴホイップ なんちゃら

↑そのまま笑

01/20マジョマジョの、

20090120223656
直し用のパウダーが死んだ・・・ ので

マジョマジョの新しくでたやつを買ってみました

ううっ かわいい(´q`*)うううん

でも少し ケースが分厚いかな・・・

化粧ポーチの容積は限られてるからふじこ!

とかケチなことを言わずに使ってみる子!

何度見ても かわいくないですか?(´q`*)

中身はほぼ無色で 仕上げに使うと透明感がでてイイ感じですあ

01/20エリカ様・・・

結婚おめでとうござい ま(*^q^*)

うう  挙式の時のエリカ様 かわいかったよううううう

綺麗だったよううううう

あまりにも お美しいので 携帯からせこせこ 白むく? ドレス?んん?

ユリのヘッドセットをつけたエリカ様画像を 集めに走る自分

うは

私の携帯の中に クオーター美人が!

幸せだあ〓

01/19黒ぶち

20090119220051
去年暮れらへんから 2009年は黒ぶちダテめがねがはやります

というのをよく雑誌で見かける けど・・・・

確実に黒ぶちメガネ普及に貢献されたのは 神谷さん!んんん

絶対そうに決まってる

01/19今年の夏は~

すごくいい思い出が できそーです

昨日はあきまん先生と 電話しました

夏に向けて ぷち打ち合わせ〓

先生の描く女の子は本当にかわいい

すごく すごーくかわいい みんな えーちの嫁!

↑2回目

詳細は 追い追い ブログに・・・

今年は本当に 年明けてからいい事たくさんあって

来年は地獄に堕ちんじゃね

と 少し不安・・・

初夢だけは 見れたもんじゃなくて

明け方のカップルの痴話喧嘩 で強制起床だったけど・・・

01/18武器 など

20090118220838
ボッシュのカードゥウウウウ―――――ん んんん

近々 高校同級生モンハンオフ を行う我ら

B型の集まりのくせに 気を遣い合う 我ら

・・・滑稽すぎる・・・

なんとなく 短剣双剣 近接の集まりなんで なんか他の武器も造らないとなあ・・・

やっぱり 双剣とガンランスが アツい―――――!

とりあえず 足をひっぱらぬよう 修業あるのみ〓

と 血液型で思いだしたのだが?

私のまわりはOとBオンリーに近いくらい OとBオンリーの集まりなわけで・・・

と 思ったら

両親がOBの組み合わせで私もOBなんだけど・・・関係あるのかなあこういうの

特にB型女子と O型男子とは 同じ人間なのかという位 ウマが合いすぎる件

そんな不思議〓

01/18ばばあ

20090118212057
ばばあが生肉と光蟲を ごくたまにしか売らない件について

閃光球が底をついた・・・

こんがり肉も危ない・・・

01/18エビフリャー

ナナリャ―――――――!!!!!

01/18生キャラメルとか・・・

20090118120102
ウッ

インモラル(´q`*)

01/172月8日

うん年ぶりのFF7AC をやることになったので

衣装ケースから ひっぱり出してみる子!

・・・誰が見ても しわくちゃです・・・

合皮衣装の重さを利用して ハンガーにかけてから 早4日

うまいぐあいに 伸びてきた・・・(気がする

というか皺よりも 適当すぎる造りに ア然

もうちょっと丁寧に作ればよかった。

あ~あ・・・(とくに肩当

明日は来週着るニロゥ様と カダ夫の手直しに 追われそうな・・・

ああ ゲームやりたい

ゴッドハンドと逆裁2を再プレイしたいいいいいいいいんですあ。

01/16ですの

うう・・・Lタン

まトゥーやまけんいツィ

あの肩幅と 首の太さと すっとした目鼻立ち

反則すぎるうううううう

うう ケンイチこのやろ ッんんん

01/14ルルが来た。

20090114202713
ウェーイ

皇帝ルルたんやー

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


