改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

11/30こばゲーしました

20081130213107
ひっさびさにやってみたら

すげーヘタクソに!

ヘタクソっつうか モンハン操作に慣れすぎて
R1で走ろうとしたら構えちゃったり
〇ボタン押してアクションしたかったのにレオンは何もしてくれなかったり

仕方ないのでコントローラーをタイプⅠに変更

チェーンソウ男に 2回も殺されタァーーー!!

私のセーブデータの中身はPROしかないからアレだけど・・・
でもバイオは最高難易度が1番面白い気がします〓

今はPRO3週目で 100万ptsまであともう一息

シカゴタイプライターと ロケランほしい〓

二つ買うなら もう3週・・・

しかし冬になると 無限にゲームがしたくなる・・・!

さらに衣装を作る効率が上がり
コスプレしたくてしょうもなくなる

冬好きのエイチです

11/30タイトルなし

20081130170356
レディほぼ終了〓

あとはスタッズたっぷーりつけて

ウィッグカットしたら終わりデース(´エ`*)

とりあえず ほんと腰のホルスタが重いんですわ

落ちる

これは着てたら 絶対落ちる的な・・・

11/30朝飯

20081130132701
川崎BEが 大変小綺麗になっていて感動

ただしあすこは クリスピークリーム以外は 閑散としていたような・・・

ちなみに昨日は土曜日の夜にもかかわらず
30分待ちくらいです

うう おいちい! 背徳の味がする!(´q`*)

今3個も 食べてしまった!(´q`*)

さて今日も 狩り休業して製作っす〓

ちなみにリオハートのガンナーをちまちま揃えてるんだけど

また 紅玉攻めです・・・

2個しか必要ないんだけど

金銀と同じくらいでないとか誰かがいってた

そそ そんなあ(´q`*)

あんまりだあ

11/29メモ

オニオンナイト

福山潤

11/27ヤバイ

20081127200711
バンホーテンのガトーショコラ
暗い わかりにくいー

だがしかし

とっても

いや大変に

インモラルな味がする

これはおいしい

しかも先日 うめーうめーと平らげた

なんちゃらアイス

名前はゴロッツでした

コレまじうまいんで

騙されたと思ってたべてみてください

つうか ダイエットは・・・

いいんだ これを晩飯にするんだ

↑こんな事ばっかり言ってるから 健康診断でコレステロール低すぎますよおたく要観察ね

とかになるんです

デブなのに栄養失調気味なんて・・・w

ジャンキーですよね わかります

11/26紅月カレン

カレンかわいいよカレン

カレンは 俺の嫁!

おぱーい デカいし

おしーり デカいし

全体的にスタイルぐんばつ的なむっちり感

たまりません(´q`*)

しかも 顔もかわいいときた

性格も やんちゃかわいい

ソフトつんでれ

カレンほんとだいすき(´q`*)(´q`*)

私の大好きなルルと

くっつけばいい。

CCとルルはわりかし公式ぽい?

けども

ルルはCCを母親のような  姉のような

頼れる目でみているような・・・(あくまでワタクソの妄想だよ

アニメのやりとりとかみてると

まあカレンを1番女としてみてほしいね\(^O^)/

エイチとしては・・・

11/25暴飲暴食

20081125231838
今日は給料日だったから

冬の賞与も近いもんだから

受かれまくってダイエットいちにちお休み宣言〓

うはっ

なんて都合のよい・・・

2週間くらい野菜ばっかり
食べる量もへらしてたけど

いきなりとろろ牛丼並きつかった・・・

あ  あれ

わ。私らしくない!

土日も丼もの半分くらい残したという・・・

胃ちっさくなったんかなあ◎

だといいなあ◎

ある程度消化して落ち着いたら さらに浮かれて

アイス食ってしまった・・・

なんちゃらとかいう アカギのゴツイアイスですよ

どこぞなんちゃらより断絶うまいという・・・

バニラんとこが ふよんふよんしてて最高(´q`*)

また 明日からがんばる

いやまた明日買ってしまいそうな・・・

あと野菜とってもとってもひどい便秘がちっともなおらないのだが?

うぬ・・・

末期かね〓

おおこわい

11/25これはひどい

近所のすき家

大好きな とりそぼろ丼 が なくなってい  る・・・・・!!!

下半期ショックだった出来事1位になりそうです けど も

はあ

そ そんなあ

あ あんまりだあ

11/24こんなの希望

カプコン vs 長谷川町子

11/24ウッ

20081124203448
リオハートとかレックスのガンナーとか

うじうじつくってたらそんなのG級になってからやったら

と 野次られたので

昨日やって み た   け ど

1回やってやめといた

強かった〓

ガメラみたいやわー

アッカムさん

こういうの

4人くらいでやってみたい〓

楽しそうー!

14日まで

まってみようかなあ〓

ウフフ

11/24タイトルなし

20081124191723
なにこれウマッ

11/24重い

20081124185525
レディの腰蓑 くぬやろ重い!

何つめたら そんなに重くなるんだ。

夢か。夢なのか。

いや何も入ってないはずだが?

意味不明におもすぎる

これは着たら いつのまにか下がっている に 一票

3の時は肩のベルトとつながってたからいいけど今回はどうしようか〓

う~ぬ〓

あとネロはブルーローズで本をめくりなさんな

怠慢すぎる

手を使いなさい 手を!

11/23タイトルなし

20081123220936
酔っ払ってゲロ吐いて寝はじめるオムギハンターG

『汚いニャー』

11/23タイトルなし

20081123174047
たいしておいしくなかった・・・

普通に雪見だいふくだった・・・

ちいさいけど大変に甘すぎて3つ食べたら気持ち悪くなった・・・
もっとあっさりした甘さならなあ〓

・・・うぷ

11/23タイトルなし

20081123102443
アニメイトで買ったん

クリアなカードダスのクリアなんちゃら

クリアななんちゃららしいです

シート?

いや使い道わからないけど^q^

シンクー に目線 をいれた い^q^

実はシンクー たいして好きく な     い

フフ

11/23タイトルなし

20081123021025
ケイハン太Gとミカハン太 参上

ひさぷり

11/22タイトルなし

20081122184420
けいたん短剣一筋ィ

11/22タイトルなし

20081122184246
けいたんのともだち〓

11/22タイトルなし

20081122175836
けいたん

11/22タイトルなし

20081122010716
ふつくしいね

真木よう子〓

つうかインテグレートのよう子ちゃん使用カラー

だいたいどこも売切れ、て、るん、だよ、ね・・・(´q`*)

そりゃそうだよねみんな真木よう子ちゃんの顔になりたいよねわかります(´q`*)

冬アイカラーと 秋アイカラー
新しくでたリップパレットみたいなやつ
全部カワユですから まとめて買うよ
はやく給料日に ならんかな・・・!

11/21タイトルなし

20081121215856
上位受付のむすめっこ

カーソル合わすのけっこうむずくない・・・?

いつも下位娘とG級娘の間を迷走するんだけど・・・w

え、まさか私だけじゃあないよね(´v`*)

11/21タイトルなし

20081121215256
ジョニー〓ヤング〓ボッシュ(ちょっと真木よう子似

シルバーソルなんとかでけた

今週ほとんどできなかったけどなんとか運よくつくれたのでした〓

今はリオハートをつくるために躍起です〓

躍起ヤングボッシュ(´`*)

11/21よろシリーズ

葡萄よろし

梅よろし

れもんよろし

11/17タイトルなし

真木ようこたんの乳はGカップ

あの細さと美しい顔でGカップはなかなかいないですよハアハア・・・

私も生まれかわったらようこたんみたいになれますように^^^^^^

パンパン

11/16タイトルなし

20081116232825
紅玉あれから打ち止めですあ(´q`*)

あと2つなの・・・・に(´q`*)

10狩もしてないと思うのだが半分は捕獲する直前に勢い余って殺めてしまったのだった

うはあもったいねえら

くやしいです

画像はそんな傷心のわたくそを癒すフモフモさん〓

11/16タイトルなし

20081116173715
エモリカすきー

ガキんちょの時から冬はコレ+

今日はお風呂でジップロックPSPやろうかなあ+

しかし普段はほとんど湯舟に浸からない私です

ジップロックDSは大丈夫だったけどPSPはダイジョブかな??

11/16タイトルなし

20081116143634
希少種頭を破壊すんのが毎度面倒です(´q`*)

閃光玉があるから大変ではないですけども〓
3回壊れるですあ(´q`*)

紅玉は今のとこなんとか条件守って連続で出てるらしかった

造るぞ〓

銀さん〓

ザンギュラ君と並んだら

金さん銀さん〓

ワァめでたい〓

11/16タイトルなし

旦那に、これを
あげるニャ。

ありがたく思うニャ。






【村長の義眼をもらった】

たいへんにバイオ4やりたい+

11/16タイトルなし

20081116013815
ローカロリーロー画質ウマウマ

大阪から新横浜
21時戻り

そのあと久しぶりのロイホいきました

ホタテと鯛のあんかけナントカを食った

うまかった

サラダとグラタンオニオンスープもうまかった

チーズとろとろ 略したらチートロ〓

新大阪でお土産スイーツ(笑)を買った

2000円くらい
けっこう多い

新横浜にもどってきたらダイエット中なのにいいのかって怖くなって生八ツ橋以外全部ともらちに押し付けた〓

なんて身勝手な〓

でも喜んでくれたのでよかった・・・??

11/15タイトルなし

20081115205403
首のたるみが酷いですあ

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING