改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

09/30ああああああああ

20080930213239
ぐあああああネックレスとブレスくそくそくそかわいいいいいいいいいいいいい

来月買おうかなああああああああああああ

ドルガバだいすきなんだよおおおうおおおカワユイはあはあはあはあはあはあ

お仕事頑張ろうはあはあはあ

09/30集めたい

ハチミツが足らない
集めたいはあはあ
はやく集めたい・・・・はあはあ

カバンのなかにPSPをいれておくべき!

帰り道で採集しまくったら片道30個以上はいけるよね★

一日にしたら60個じゃあ はあはあ・・・

明日からカバンにひっそり入れておこう★

09/30うぬ

なんとなく

なんとな~くだけど

ランスロットの良さがわかってきた気がする

ランスロットはかわゆいよね★NOTかっこいい★
なんか萌える

紅蓮はウホッかっこよい
腰が細すぎるのがアレだけど
パイロットがカレンだからまあよいよね☆

コーネリアのナイトメアは魔剣教団の騎士っぽくてなかなか良い
分厚い辞書で真剣白羽取り(漢字合ってんのか)させていただきたい

09/29脱・無気力

20080929211018
だめじゃあこんなんだめじゃあ

もっとがんばらなければな

時間は有効につかわなければな。
仕事除き、休日は少しグータラしすぎであった。
金も無駄遣いがすぎたな

今週末から気持ちを入れ替えなければな

やるんじゃあ

やらねばならぬのじゃあ

09/282部終了

ギアス2部終わったねえ

正直1部しか見てないもんだから2部は中身ほとんど把握してないままたまに見る程度だったから
今日は見なかったよ
R2始めからみなおさねば・・・

というかアニメって私最後にみたの深夜枠の【魁!クロマティ高校】が最後で
久しぶりにハマったアニメがギアスでした
いや~ほんと見ないんですよアニメ
ギアスはすばらしいです
お金に余裕できたらDVD揃えたいもんです

ギアスの女子はみんな可愛いと言ってたけど
個人的にあげるとコーネリアとCCとカレンが好きですあ^q^
ワァ見事にみんなツンデレだなあ★
私偏ってんなあ
はあはあ
総督はあはあ

09/28ウムム

20080928012130
イトシア行ってきたはあはあ
人多過ぎやないかはあはあ(28日までエポス会員10%割引セール中)
無駄につかれたはあはあ

来月およばれされた結婚式に着てくドレスやボレロ、チョーカーにバッグ、パンプスと一式揃えたら夢の7万越えじゃあ
本当にありがとうございました

あと秋物少しだけ買ったあ
でも季節的にショップに並んでるものが冬物ばかりでね
かわよい秋物はいいのがなかなかなかったですあ
めずらしく買い物する気マンマンでいたのに少ししかかわなかったあ
多分ドレスのせいだすあ

09/27ブフー

20080927121541
結局朝までギアスのターンでしたはあはあ・・・
るるー★

これから銀座と台場で買い物してきまする秋物はあはあ・・・

09/27ギアス

20080927015835
やさおとこ★スザク
ルルはなんであんなにかっこよいのだろう^q^
福山マジック^q^

つうかギアスにでてくる女の子はみなかわゆくて★はあはあ

09/26ギアスのターン

ブフウ明日夜またギアスオールするんよ・・・!
土曜日仕事だったが休みをとった。
今月13日以外は土曜日出勤とかマジないから!汗
うううゼロ様かっこいい^q^
ギアスのためじゃないんだからね!
(買い物も含まれております)

ルルCとルルカレにモエモエだよ・・・・はあはあ・・・・

R2は今週で終わりですね
シュナイゼルさま・・・・はあはあ・・・・・
うつくしゅう・・・!
ふおんさみちい!ああん

ゼロもディオもカリスマっぽいというかカリスマだからこそ惹かれるものがあるんだけど
ロス=イルミナドス教団の教祖は好きになれねえなあ
自分でカリスマとか言っちゃってるし
アレは自称カリスマだ
断じて認めん!

魔剣教団のじじいはマジ論外

09/25モソハソ

あとちみっとでランク3だよ~

つうかガノトトスのデザインが格好良い。うん。すごく良い。
かなり好みである。

ツヤめく紺のウロコにオレンジと白!
鋭い芯の通った背鰭と尾鰭!
イイ配色!たまんない!

09/25ウフフ

カプンコのTGS特設サイトグフフ

いよいよゲームショウって感じだよねえ!

今年も無料配布DVDと冊子
ひととおりゲットせな★

バイオハザード5とか逆転裁判にモンハンにたっくさんグフウしやわせはあはあ・・・

あとはセガとプラチナのベヨネッタとスクエニのFF13、ファミ通ですかね

今年はゲームショウ、コスしません~
プレイアブルと、ブースめぐりにインタビュー、トークショー中心に、時間ができたらコス広場に写真とりにゆきます!
ああんもうチョウ楽しみグフッフウ

ゲームショウ最終日は上司の結婚式だけど、一次会の披露宴終わったら幕張に行きます!はい。
後頭部盛りに盛りまくってますが
ゲームショウはもう終わってるでしょうが
ゲームショウ大好きなので
幕張メッセを眺めないと今年は終われないのでダッシュでいきますあ!^q^へへへ

09/25逆転宝塚

あすかさんのブログ見て知ったんだけど

逆転裁判舞台化ですか。

テニミュですか。
ブリミュですか。
逆ミュですか。

つうかナルホドウいけめそすぎだろう

しかし逆転裁判の商売気の出し方は最近すごいな

FF並である と 思う

09/23オムギアイルー

20080923214934
たんまいね(´q`*)

ふよふよでね~☆

オムギアイル☆

09/23エドガー君

20080923214108
すごい頑張ってくれてるよ~

トドメ刺してくれたり
ピヨらせてくれたり

ほらボスどもが怒りだすとエイチはアイルーおとりにして自分はボスの怒りが治まるまでウロチョロたまに攻撃とか卑怯極まりない行動をとっているのだが
その間にエドガーが殺っちゃってるとかいつもです
エドガー君いつもすまないね☆

んもうエドガー愛してるチュッチュ!!
健気なエドガーありがとうチュッチュ!!

それからキッチンアイルたんは毛並み白に板前スーツ
可愛すぎる・・・
反則だ・・・
可愛すぎて見てられない!!!
エイチは断然板前スーツのがたんまゆね☆萌え萌えだよ・・・はあはあ・・・

09/23しまった

上司宛てのメールをモブログに・・・

常習犯です

こういう時に限ってモブログの反映がおせえので
はやく消去したくてウズイラしてるのだがはやく全力で反映しろ!モブログめ!

イェス!マイロォォオォ~ド

寝てる間に反映してたら明日の午前中かも
見苦しゅうてすみませぬ

09/23やべえ~

20080923011745
リゾットの全眼コンもう来たよ

はやいな~

まだ衣装は頭巾すら作れてないよ・・・

つうか頭巾もコートもあとは縫い合わすだけなんだけどね

はやく実物みたいなああああ

09/22もうすぐG級

うそです
OMUGIがです
私のほうはというとやっとレベル2ですよおっせえての\(^O^)/

でさOMUGIがね集会所で椅子に座って呑み散らかして酔っ払ってちどり足になったり猫に吐くフリをしたり散々なんよ
ちゃんと立てよ!
しかも倒れてそのまま寝ちゃうんだな

なんか昨日休み今日仕事明日休みって調子狂うなあ
でも今日は仕事仲間としゃぶしゃぶしてくんよ仕事がんばらな☆
いつも仕事帰りは仕事仲間とすきやとか和光とかペッパーランチとかラーメンとかマックばっかりだからウフフ
たまにはいいもの食べたいよねフフ
いいものつっても食べ放題だからねフフヒ

09/21役立たず

20080921172951
この酔いどれめが!

09/21CC

20080921162104
はあはあはあはあはあはあはあ

09/21ボッシュ

20080921012039
まとまりのない装備だす

下はフルフルレギンスだす

とりあえずボインだす

09/20イケノ

20080920224643
ケンでした

デビルの時とはまた違う隆々とした筋肉がタマラン!

集合かちゅんり様がよかったけどなんでケンなんだあ

しかも羽賀けんじだあ

09/19ヘンな人

メガネが上下逆だった

ああいうデザインて今はフツーなの?

いやあ、あれは絶対逆だった、

なんか自分年寄りみたいな発言だが笑

なんだか不思議な気持ちになったのであった。

09/18へっへっへっ

20080918193620
アメトークおもしれえなあフヒヒ

あとこれ大好きなんよ

すげーウマいんよ

09/18秋物。

あああああ秋物ほしいなああああああ

まだムートンブーツ1個しか買ってないぞ秋物!

ムートンベストとか帽子もバッグもパンプスもワンピースもほしいいいいい

リゾットのめんたまのおかげでね・・・
来月までいろいろ我慢ですウムム

09/18アメトーク

今日はスラムダンク芸人だよハァハァ
7時からスペシャルだよハアハア
今日は早く帰ろう つうか定時であがろう

はあはあ

09/18またモンハン

最近は毎日寝る前にひと狩り

モンハン中毒じわじわ来てるナァ~フフ
まじヤングボッシュちゃんかわゆい・・・
はぁはぁ私のジョニィ!
おぱんつまる見えやわー☆
ハァハァはあはあ

FF12も記憶が曖昧だか200時間以上やったと思うけど長いとおもいきやモンハンはその倍か

これから先が楽しみだァ

まぁ、あの【雪山草摘みすぎ横スクロール事件】からサクサク進むもんだから、あれからだね
じわじわきてるのは☆

09/16モンハンその他

キュアが昨日からうまく見れない

なぜ

つうか今まで笛装備だったのだが
FFなどやってますと槍と弓萌えなエイチさんは
一石二鳥なガンランスに変えてみた

ウッフン!

 カ リ ー ナ ア ン みたいで

萌える―――――――――!!!

最初からこっちにしときゃあよかったよす
とりあえずゴツくて組み立て式でちょうかっこよくてね☆はぁはぁ

つうかせっかくだからFF12みたいに
ノギスとかロッドもあったらおもろいよなぁ☆ハァハァ

09/15花びら散らかすぞこのやろう

昨日はお台場でGIOGIOしてきたよ
やっぱりお台場はいいねえ
人が多くても撮影する場所たくさんあるし
選べるし
マッタリできるし
お台場すきすき!最高です



●お耽美ななままん様●
DSC_0016.jpg
ジョルノの右足からスタンドが!

DSC_0072.jpg

DSC_0159.jpg
ハァハァ
なんか萌えのままにけっこうナマピン撮ったぜへっへっへっ
グフー




●素敵な4部集合 ウフフ●
DSC_0216.jpg

DSC_0253.jpg
コーイチ*浅野亮さま
ユカコ*SUIさま
レミ*RIKUさま
露伴*雅樹遼さま

かわいいいいいいいいかっこいいいいいいいいいハァハァハァ
というか私服に着替えてる時にちょうど目の前にいらっしゃってこれは更衣室前で待ち伏せるしかねえ。。。!
って思ってまさにストーカーですね^^^^^^
鼻息どんだけ荒くして^^^^^^
とにかくですね、粘着させていただけて幸せでしたよアタクソは。グッフウ





●2ショはRUIさまにシャッター押していただきました!ありがとうございます!●
DSC_0132.jpg

DSC_0115.jpg
ねーよwww

つうかこの日ウィグの下に被る水泳帽(!)がですね
新しいものにかえたんだけど新しい故にすっごいキツくてですね、
みるみる具合が悪くなったw
んで頭痛と吐き気がすんげえきてこれはやばいもうきがえないと死ぬ!
ってフラフラになりながらいっそいで更衣室でウィグを脱いだんですよ
怖かった。。。
ウィグをぬいだら頭痛も気持ち悪さも一気になくなってああもうスッキリ
やっぱ使い慣れてるのが一番ですね。
しかしながらそのおかげで3時間も遊べなかったよ。。。
なままんすまーん!!!11

あとは眉毛の位置を不自然じゃない場所に描いたよ。。。
人間の骨格て眉毛の場所が少しもりあがっているとおもうんだけど
眉毛を全剃りして目頭あたりから描いてると
とっても不自然でいやだったんだけれど(自分の場合。)
今回からは外国人だろうがもう無茶はしないことにした
写真見るたびに変だよなぁと思うあれはやりすぎだった。(自分の場合。)
バランスって大切ですね





DSC_0278.jpg
ウンッフかわいい

アフターはお台場のフードコードじゃよ
あすこも遅くまでやってて好きだよ~
今日の収穫ににやにやしたりなままん先生にリオレイアいっぱい狩っていただいたのじゃよ
なままん先生ありがとう~!
いやぁ、もっとファミレスとかで半日以上かけて狩りいきたいもんだね~ハァハァ
そんな全身ギアノス装備のワタクソは隣エリアで採材っていうね^^^^^^
ほんとすみません^^^^^^
頭があがりませんね。^^^^^^

でも ちょ!世間のハンターの皆様!女の子のギアノス装備はけっこうかわゆいんだぞう!
そんなギアノス装備な自分も自分とアイルでイァンクックはちゃんと倒せるんだぜ。。。
ギアノス装備をバカにしちゃいけないよ!笑



昨日声かけてくださった方
こちらから撮らせていただいた方
本当にありがとうございました!
お疲れさまでした~イエ~イ

09/14ウホッ

20080914211344
イイジョルノ!

09/14お台場ァアアア

20080914185502
たのしかったああああああああ

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING