改めます。悔やみはしないけど。

  • Risotto
  • Bayonetta
  • Ada Wong
  • Kadaj&Yazoo
  • Lerouch
  • Lohan
  • Bayonetta&Janne
  • Jill Valentine
  • Jill Valentine

--/--スポンサーサイト


06/30つうか

20080630103823
自分昨日モブログ更新しすぎだと思った!自重すんよすみませんウザくてマジすいませんすみませんすいません。

話かわってなんかもうこの扉絵がすんごい好き好きハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ再現したいハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
いつもみるたびに色ついてたらなぁと思う
あとジョルノとフーゴとアバッキ尾の3人が同じコマにでてくるとチョウ和む・・・
マンインザミラーチーム・・・
犬のゆか絵チーム・・・
レオナルドダウ゛ィンチ特急ではあの3人だけ寝てたし(汐華はグッタリしてたのか)
とにかく腸兆超和む・・・

そういや幼なじみに
わっちの携帯の中にあるリゾット関係の画像
赤外線でけっこう勝手にもっていかれた・・・
フーゴとディアボロが大好きなのに
リゾットも好きなのかな・・・
やだなぁライバルじゃん!
リゾットはうぬの嫁だぞうこのやろすが!
うぬのリゾット勝手に持っていくなッ!


06/29ウッ

20080629230627
兄ィアニキィイイイ兄ィイイイイ

ハン!て
ハン!て
ハン!てぇえええぇえェエェエエエ

何度みても兄ィはチョウかっこいいもうしっこもれるぅううううぅうううう

06/29イチゴネクタイ

20080629193134
このなんていうか穴開け作業

はげしく時間がかかるもうMURIマジMURI!
コンパスでひとつひとつていねいに・・・円の大きさかえたり・・・接着芯使ったり・・・

あとは足の穴開けだけ残ってるがやめとく
腕だけで2時間ちかくかかった・・・
クッソーめんどくせぇ~

昼から製作してたがもうリタイアします

このペースだと来週からアバにとりかかれそうな・・・

06/29安室ちゃん

20080629145052
とスーパーモンキーズだね

安室ちゃん幼なかわゆい・・・!
中学生くらいかな

06/29とんねるず黄金時代2

20080629140653
 バ ブ ル ス

06/29とんねるず黄金時代

20080629140431
スイスイスー

このネタわかるひといたらhにとって ネ申

06/29ナマモノ

20080629114504
生ブルーベリーだって

プチプチしてて んま~い!

ヨーグルトにまぜると ほんとんま~い!

プチプチブチブチプチプチ

06/29プチ改装

ちょっと背景と文字色だけ変えるつもりが
なんだかアバ布のおかげで機嫌よくなっちゃってトップのデザインまで変えてしまった

スッキリ!

そして ねる。おやすも

06/28しんじく脱出

アバの布買いなおしにきた!

前買った布が無駄無駄になった・・・
へこむわ~

今日買った布
高かったけど腸かっこいい・・・兆アバくさい・・・むしろ自分が使いたい・・・

アバ荼・・・・アバ布・・・・・・

06/27露伴

20080627215827
終わりです

おとなりはダムテさん

さて裸ネクタイつづきやるます

06/27高くついた・・・

20080627195841
クソ重かった・・・

左手がだいぶ赤くなった・・・

リーダーは濃紺ハイミロン、変態は黒エナメル、兄ィは紫アーバンツイルをベースにつくっていきます
リーダーは気合い入りすぎて布選びがすすむごとに細いとこが派手派手というかごちゃごちゃ複雑になってきちゃって
帽子のふちどりにスパンブレードにまで手をだそうとして
ハッとして普通のサテンリボンにしたというね
ほんとその場で大分考えなおした・・・

もう少しで天野風リゾットになるとこでした。ねーよw

色は兄ィ以外は自己流。
兄ィだけはゲームカラー参考にしました よ
そしてナママソ様のアドバイス。
すごい参考になったのであった。

まずはフーゴ終わらせる  ぞ
これからがんばる~しかしねも~い・・・ねもいですよ

06/27新宿日暮里ハシゴ

ちょおおおおおおリーダー兄ィ変態(の布)が重いぃいいいいぃいいいいいいいい

左肩 が   ちぎ れ るぅうう  ゥ ウウ!!

うううおっ

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん!

06/27もうこんな時間である

いろいろ整理してたら。
1年前の写メがさ。。。
ああもう1年たつのかぁあああああ
はやいなぁあああああああああああ
左のオッドアイは鼻キズかきわすれとるwあペンダントしわすれてるwひでぇwねーよww
つうかカインリュックまじかわゆう
またカインさんともあそびたいねぇ~んもう!

つうか生マソとジョジョだけで1時間半も電話で話しちまった
いやージョジョ話だけで米何杯でもいけるっつうの!
明日暗チ布3人分買ってきますよ
もう、hは日暮里をあきらめた。。。
なんかイメージしてるの全然ないよ。。。
探し方がわるいのかね。。。
もう妥協はせず金をかける方向で笑
明日の社員旅行ほんとはいきたかったよ!温泉にでもはいってゆっくり した   い
けど
でも今年は仕方ないかな 休日にやりたいことたくさんあるからしゃあない
20070722150623_20080627004039.jpg

ねる!

06/26ナス

20080626205511
焼きナスうめぇ

06/25よ~しよしよしよし

生マソがよしよしまとめてくだすったこれでもう安心!

06/24昨日見た夢

モリオウ町に行った。(漢字出てこねぇら)

『ココがカフェ・ドゥ・マゴだよ』
って指差して言われたけど教えてくれた人の顔が逆光でよくみえなかった。

06/24うおあ!

なんかズボンのすそにヒルくっつけてたおじさんがいた!

だいぶ這った跡がネバネバしていた!

06/24スタジオ亀

5312543.jpg
あははうふふ






たんまい
先生せんせいせんせあああっせsんせいさしゃいしあほいdsんふじこsdのいうぇn::

だれかジャンケン小僧。。。ハァハァ。。。
やはりじゃんけんこぞうの衣装かわいよすね
4部さいこう4部ごっこもたぶんさいこう
4部すきな人!是非hに愛の手を
スケッチブックもGペンも
気合い入れてたくさん用意してまってますよドドドドドドドドドドド

4部とは関係あるようでないかもしんないけどデッドマンズQの吉良良影もだいぶ好きです。
衣装たんまたんまー




ひさびさ1ヶ月ぶりくらいにニコ動ログインしたらね
大昔のデビル2のCMが。
これ、うちにも当時録画したやつビデオテープにのこってるよ。。。
ふおおおお。。。
ノクターンマニアクスも。
女神転生のほうはゲームやったことないんだけどね。
で、以前お名前は言えないのですがデビル2、3と2のCMの関係者さんにメッセージをいただいたことがあって
あの2のCMは半分実写半分CGなんだとか。
ウィグが化繊で、静電気がすごかったそうだよ
でもうまくできてるよね~しかもかっこいいし。。。
2様けっこうすきだよ。。。
エイチは寡黙なキャラが結構このみだからムフ

06/23汐華服装語り

20080623154027
この汐華くそかっこよいよね

見るたびしっこちびるよ・・・イヒヒヒヒ

ヒロヒコ先生はインタビューでジョルノは黒っぽい服つーてたけど
エイチは花びら散らかしてるローズピンクの汐華派です
つうか汐華ピンク似合いすぎだよんもう!ハァハァ
自分がピンクがすきなのもあるけどねい

06/22バカバカバカ

20080622191318
型紙をでかくつくりすぎたみたいで詰める作業ばかりしていましたはははははは疲れたわははは眠いです

今日だけで身頃全部縫い合わす予定だったのにチクショウ

つうかほんといざ縫い合わせてみたらですね。
フォルトゥナのスケベじじいの着てる教団服みたいでしてね。
なにこれどういうアフリカン?
みたいね
アフリカの民族衣装なみにゆったりワイドサイズで笑いがこみあげてきたわけですね。

自分はヒロヒコイラストみたいに、タイトにタイトにつくってるつもりだったのに型紙の時点で気付けよ馬鹿めが!
そんなかんじで詰め作業ばかりで疲れたおおおん・・・

上着の裾処理すら終わっていない状況であるがもう今日は漫画読みたいのと腹減ったのでやめます。

単純ですかそうですか。

今日は作りながらFF12の製作DVDばかりみてましたオワァアアアウ゛ァン君かわいい。すきすきあいしてる!

武田くんはアレだ
立派になっちゃって。
明石家3ちゃんねるとか出てるだろう。
エイチは知ってるんだ。
ていうかチェックしてるんだ。

まぁそんな感じで夏コミでひさびさFF12で遊んできます。
つうか今年3日全部行く予定なのだが体力は持つだろうか。

夏コミのために休みを1日いただくつもりですごめんなさい会社のみなさん。

今年の夏休みは短い、短すぎるんだよォオオオオー!

ぺっ!

06/22

20080622132043
雨が降っとる

雨の日は無性にバイオ関係のゲームとかDVD観たくなるのですよ

製作しながら手はちゃんと動いてるんだけどね。

06/22買い物

20080622012436
アウトレットで買い物してきたんですよ
車で行ったのだが土曜日のくせにすいてた。

moussyでアンクルスキニーとカラースキニー(サイドになげぇジッパーついてるんだぜ!開いてもブチャラティは出てこないぜ!)、まぁなんかOZOCとかでモロモロかいました。
つうか水着目当てでいったのに水着という水着がありませんでしたくっそう

それから

フーゴのウィグを買いました。フーゴのコンタクトを買いました。
露伴のウィグを買いました。
リゾットのコンタクト買いました。(とりあえず様子見で本命レンズとは別に)

来月ボーナスなのだが、自分にしてはめずらしくやりたいキャラが多すぎてコスプレに金がかかりそうなので前から欲しかったブルーレイレコーダーの購入は見送ることに

高画質で岡村くんを録画したかったくっそう

06/21飛んでいきな~

これから御殿場までボラボラボラボラしてきます

ドッヒュ~~~ム

06/20やっぱりダメ

露伴の衣装をゴニョゴニョしてたんだけどマトリックス見ながらやってらんない

前に進まない

笑うしかできない

06/20すまん2

マトリックス

何回見ても笑いが込み上げてしまう・・・

06/20足が。

20080620203106
もうすぐ夏ですから毎日のようにヒール高めのミュールやパンプスはいてたら足にかさぶたができまくったイテテテテテ
いてぇよ~

だからスニーカーをよく履くようにしてます痛いもんね

やっぱ楽チンだねスニーカーすきすき!

夏だしムレるから毎日ははけないけどさ(*´∀)

06/20すまん

20080620195444
ダンテすまんダンテ

受け取ってやれなくてすまん。

06/20CM

CR北斗の拳

ユリアのコスプレした白人女性がまんまユリアでえらく感動したよわたくそは!

06/19イタリー料理2

20080619221625
左。バーニャカウダ

右。ビステッキーナフィオレンティーナ

マルゲリータピッツァはないのか^^^^^^

06/19イタリー料理

20080619221331
ブルスケッタ

PROFILE

h

Author:h
moblog_9a3e1585_20100805000048.jpg
No Game, No Life.
アクションゲーマー
ゲームなら神谷さんと三上さん
PLATINUMGAMESやCAPCOMに偏り気味。
マンガなら荒木飛呂彦、原哲夫、などなど
美容、化粧品関連会社につとめる会社員。
よってオタクの話題と化粧品の話題が混ざることアリ。
コスプレはただの趣味。
好きな食べ物は焼き肉とラーメン。
ラーメン探訪もよくします

過去のコスプレについてはコチラ


↓べヨネッタ&ジルでモデル参加してます♪

CALENDAR

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Up-to-date

CATEGORIES

LINKS

LOVELINK

↓だらんへのリンクについて。↓
ヲタク関係に限りリンクフリーです 報告不要
バナアド http://sedona0912.web.fc2.com/banner.jpg

↓コスプレサイト+コスプレブロガーsama↓
lewograph【サイトウ零央さん】

どくへびニッキ。【らぶこたん】

りまぶろぐ【りまこsan】

なまぶ【なままん】

●mitsukiちゃん

MAILFORM

Your name?:
Mail Adress:
Subject:
Body:

SEARCHING


